グエル、ドラマ出演

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:14:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:16:04

    時期的に地球行ってたときの回のグエルあるじゃん
    撮影割と遅いんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:19:14

    すでにひと通り盛り上がってスレ完走してCHの方にも早速まとめられてたぞ


    ドラマ見てたらグエル出てきて草|あにまん掲示板流石に草bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:26:52

    最新話付近かつグエルが特にイケメンなカットを選んでる所にガチさを感じる。小道具用意した人にガチ勢いたんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:34:25

    王様=総帥=ミオリネでそれに捧げる薬指ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:38:21

    何人の脳を焼いているんだこの男は…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:43:25

    アムロっぽいとかガンダムっぽいのならわかるけどまんまグエルは草しか生えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:11:17

    よっ ジェターク家のお姫様!は積極的に使っていきたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:12:39

    まだ放送開始から一年経ってないのに空襲されすぎだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:35:52

    ギリギリスレッタの心折った回あるのは草
    たった3週間前だぞあれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:27:56

    プラモがパチ組なのも逆にいい味出してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:31:06

    >>11

    キャラからハマってとりあえずガンプラ買ってしまった初心者の表現ってことかね

    先輩に脳焼かれた人としての解像度がめちゃめちゃ高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:33:09

    ダリルバルデはまだ買えてないんだろうか?
    それともディランザで力尽きて組めていないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:41:54

    TBS的にも使いやすいキャラなんだろうなグエル
    分かりやすい俺様系イケメンで
    自社系列で
    話題性があって
    本編で変な活躍だから多少変な扱いしても炎上しない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:43:02
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:45:09

    主人公の事が好きだったイケメン俺様キャラだから夢女子がいるのも説得力ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:12:42

    >>15

    一瞬で完走して草

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:14:34

    なお20年前

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:15:57

    >>17

    そこは現行スレやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:17:07

    >>19

    ミスった

    >>3のつもりだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:28:04

    メタ的に考えると既存グッズをそのまま使える上に解像度の高いオタク像をわかりやすく演出できるから理にはかなってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:29:58

    多分制作スタッフもここまで爆発的に人気出るのは予想外だったろうなグエルくん、、、

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:31:25

    >>21

    架空キャラをでっちあげるだけならまだしも

    架空グッズを作るのは面倒そうだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:32:39

    アムロとかシャアとか言われてもこのドラマのターゲット層は知らないか名前だけは聞いたことあるレベルなので今同じ局で放送中で人気のグエルを使うのは正しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:37:33

    既存キャラを使うにしてもただ使いましたって感じじゃなくてちゃんとファンが見ても納得の内容(初期の頃だけじゃなくて最近のビジュアル使ってたり)なのが凄い
    ブーケをディランザの羽でってセリフが出てきたりちゃんと羽の形がディランザについている時の形だったりでめちゃくちゃ愛を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています