いいこと思いついちゃった♥

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:45

    幼い妹を亡くしたトレーナーがカレンチャンの担当になったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:08:06

    もうトレーナーの家族を殺してやるなよ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:55

    >>2

    わかった!カレンチャンと結婚したあとに娘を亡くす!

    これなら問題ないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:14

    カレンにも実の兄がいたんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:53

    >>4

    実兄死んだって描写あったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:51

    葬儀を終え、ふらふらと彷徨する彼は、思い出へ逃げ込むように入った遊園地で、どことなく妹の面影がある幼いウマ娘を見つける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:53

    兄を失った妹と
    妹を亡くした兄

    美しいと……思わんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:47

    >>7

    人類の夢ですね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:11

    お兄ちゃんが好きなのは、本当に「カレン」なの……?
    …………なんで何も言ってくれないの……?

    って展開、良くないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:56

    大丈夫?
    お兄ちゃんだけじゃなくてカワイイの土台からぶっ壊れてカレンも崩壊しない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:29

    お兄ちゃん、妹を亡くした自責とトラウマとカレンチャン…妹に女を見てしまった自分への怖気で頭がグルグルになって吐いちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:11

    >>5

    ない

    でも過去形でしか語らないのと実兄は春の歌が好きだったってセリフから(若くして亡くなったカレンチャンの半兄の)スプリングソングを指してるんじゃないかって考察がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:19

    >>6

    続けて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:28

    >>9

    ああ……俺が好きなのは、俺を兄として慕ってくれている「妹」だ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:40

    カレンチャンの兄さんには生きていて欲しいけど
    それはそれとしてこのシチュだとカレンチャンの兄さんも遊園地前で死んでいて、そんなカレンチャンを慰めるために家族が遊園地に連れてきていた可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:57

    >>15

    お互いに亡くなった兄妹の影を追いかけてるのいいね…

    ドロドロしてきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:06

    >>12

    なるほどなぁ 死んでるかもって匂わせてる感じね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています