魔王の弓ファンスレ【ティアキン】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:58:02

    単発最高火力を誇る〝魔王の弓〟のファンスレです
    燃えず、雷も落ちず、耐久力もそこそこあるクセのない弓
    ぶっちゃけ瘴気武器よりこの弓目当てでファントムガノンと戦ってるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:59:30

    というか瘴気武器がしょぼすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:02:13

    スクラビルドじゃなく普通に握った時はライフ削るっていうデメリットがあるのにその上で耐久まで脆いとかいう瘴気武器
    いやまぁガノンがわざわざリンクに使える武器送るか?と言われたらそうなんだけどフィールド上に出てくる強敵倒して貰えるアイテムとしてはちょっと微妙すぎるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:04:12

    でも瘴気武器には見た目っていうアドバンテージがあるから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:05:31

    射程が長いのが嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:10:10

    弾速早くない?気のせい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:11:29

    ハートの数が数えにくいからこれの火力で割り出してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:12:37

    >>7

    確かハートの数×2が攻撃力だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:18:24

    >>8

    そう

    上限60だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:21:42

    個人的にライネルよりずっと狩りやすいから弓ポーチの大半はこれで埋まってる
    ギブドの骨付ければ攻撃力に不満があるはずも無いし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:22:36

    どっかで魔王の弓の五連射がどうこうって見た記憶があるんだが付くの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:23:58

    >>11

    バグでできる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:24:50

    弱点は瘴気持ち相手だと火力が維持できないことなのでガノン戦には不向きなあたり、魔王様わざとこの性能にしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:28:54

    >>12

    バグかぁ

    正規で付くなら作りたかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:28:58

    >>11

    岩オクタに食わせたけど速攻で吐き出して耐久回復も効果付与もなかったから多分バグ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:11:48

    >>13

    高い攻撃力で釣って瘴気で弱らせる算段だったんだろうな

    なんかこの蛮族陽の光浴びるだけで即全快してるんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:32

    ガノンゲルドなのに装備が日本的よね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:33:46

    >>17

    それな

    ポン刀に薙刀に金棒に和弓とか白夜王国かな?っていう兵装

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:36:34

    武器と獣神の耐久と矢と爆弾をちょっと支払うだけで買える高性能弓

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:53:09

    良性能かつ、マスターソードがパワーアップする対象だから簡単に倒せる
    それこそ眠りにつくまでに複数個確保できちゃうのも利点

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:16:45

    ひょっとして威力12これ持ってる自分は珍しいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:21:03

    >>21

    ♡の数×2の威力だから6とか8とかで入手した人もいると思うよ

    それと悪魔像使えばいくらでもいじれるし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:23:25

    何気に耐久も割とある偉い子

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:25:14

    見た目がメチャクチャ良いから愛用してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:58:47

    そこまで攻撃力行くんか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:02:52

    >>18

    そういや白夜王国奥義のヤクザキックもスマブラで使ってたっけな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:44:13

    城でガノン軍団と戦ってから弓ポーチがこいつで溢れてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:51:46

    雷落ちないんだろうとは思ってたけど燃えもしないのか
    非常用に1本用意しておくか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:04:53

    城のファントムガノン戦で集めておくとちょっと後の雷の空島で便利という噛み合い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています