みんなの意見も聞きたいんだけどよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:08:45
    シングレの例のコマで怖い顔に憧れた|あにまん掲示板が推しは先行が得で特に恐ろしい追い上げとかしないタイプなのでどうすればいいのか迷ったbbs.animanch.com

    ここに怖いマックイーンスレがあるじゃないか


    でも別の話なんだけど武豊はマックイーンについて「京都大賞典で漸く凄みを見ることが出来た」みたいなこと言ってるんだ


    みんなは

    ・ただものでは無いオーラを放出してビビらせてくるマックイーン

    ・凄みもオーラも感じないのにめちゃくちゃ強い底知れないマックイーン

    のどっちがいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:18

    後者のほうが好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:22

    後者派

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:12

    スズカとかも後者が似合う
    逃げとか先行はそっちが合うのかな?
    それともキャラの雰囲気かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:16

    後者

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:43

    後者のほうが退屈そうだから後者

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:21

    前者

    余裕そうなのに隠しきれないのはいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:47

    優雅に勝つことを心がけてる(接戦ならなりふり構ってはいられない)って言ってるし基本的には後者なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:51

    キャラ的には前者、退屈感を出すなら後者

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:50

    自分を打ち負かしたライスの存在を誰よりも望んでいたのはマックイーンっていう概念は好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています