このシーンのセドとグエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:59:19

    兄におねだりする弟みたいでみたいで可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:23

    なんかスラムにいる義兄弟風味はある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:29

    グエルの服装の地元民っぽさもそれに拍車をかけてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:49

    服掴んじゃってるのがあざとくて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:53

    ラウダに気をつけろよ、刺されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:01:56

    スーパーとかで歳の離れた兄弟がたまにこんな感じになってるの見るわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:12

    セドの顔が絶妙にしょんぼりしてて弟のあざとさを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:48

    バスケうまそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:07:24

    >>8

    ガンダム界の宮城兄弟ってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:17:39

    既に言われまくってるけど、ここ本当に小学生と近所のにいちゃん感あって好き。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:20:58

    なんで宇宙出身のお坊ちゃんが地球のその辺の兄ちゃんみたいな雰囲気出してるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:21:04

    >>10

    二人でうんこ座りしてアイスキャンディー舐めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:28

    >>9

    1on1をせがむ弟とこれから友達と釣りの約束がある兄ちゃんかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:24:38

    確かに遊びに誘われてるようにも見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:25:09

    >>11

    セドみたいな地球の底辺のガキ相手に見下して一線引いた感じがないのは素直にすごいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:35:06

    こいつスペーシアンなのに割といいやつじゃんとわかった途端俺を連れてけするの強かでクソ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:37:54

    強かで図々しい奴に絡まれて振り回されるグエルは無限に見てられるからね
    スレッタやミオリネからしてそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:41:16

    ここグエルが話を真面目に取り合って正しい入学ルート教えてるの笑った
    こいつら数日前に嬉しくない方面でいろいろあったのになんでこの距離感なの???

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:35:51

    セドはほぼずっと心が死んだグエルしか見てないしグエルもたぶん「シーシアと一緒にいたような…」ぐらいの認識しか無さそうなもんなのに普通に会話してるの凄いなコイツら

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:37:11

    ここグエルの喋り方もお兄ちゃん感あった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:41:44

    >>20

    周りが同年代や年下だと長男感がすごい

    いや長男なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:44:24

    歳下への対応に慣れてる感が半端なかったな
    寮長だからなのか?(ラウダはああいう甘え方しなさそうだけど、グエルにあんな甘え方できるのは寮生くらいしか思いつかん)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:47:39

    自己肯定感が低いのに、慕われ慣れてる感があるのが面白い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:10:19

    >>22

    多分フェルシーちゃんのおかげ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:11:51

    寮にいた頃はフェルペトあたりがグエルせんぱーい大変っす〜って色々知らせてきたんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:02:10

    >>21

    寮生達にもカミル以外は兄貴分ムーブしてそうなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:31:13

    会話も学校連れてって!だめ!ってシーンだから歳の離れた兄弟感ある

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:34

    セドの服がブカブカなのがグエル(兄)のお下がり感を出してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:33:45

    セドから完全に身内判定されてるのおもしれ―と見てる時思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:53:54

    グエルが自分に対して悪意がないとわかってなかったらできない行動
    セドは15話でスペーシアンもみんな嫌なやつじゃないかも→グエルと知らずにジェタークCEOに突撃かましたんじゃねぇかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:19:05

    >>30

    そう考えると突撃したのがグエルで良かったな…

    見てたときはすわグエルが襲われたかと心配だったが、よくよく考えたらテロの容疑者狩りしてる状況で要人に体当たりしたアーシアンの子供とか捕まるかもっと乱暴に罰せられてもおかしくなかったんじゃないか


    まあたまたま非武装を強調してる訪問でぶつかられた本人がぬるっと追いかけてきたと思ったら落とし物届けて談笑し始めた訳だが

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:24:47

    グエルといるせいかケナンジに対してもとくにコメントなかったからなセド
    多分15話でスペーシアンに対する警戒心薄れてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:27:51

    セドは身近な大人たちのことを指してアーシアンみんな!ってする純粋な子だからな
    グエルがいい奴=スペーシアン怖くないじゃん!になった可能性は普通にある
    その分隣にいるスペーシアンのおじさんがキレた時クッソ怖かったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:32:39

    あの後セドがどうなったのか気になってしょうがない
    テロリストの末端として逮捕されたり
    その場に打ち捨てられて戦火に巻き込まれて死亡ではかわいそすぎる
    でもケナンジには保護する義理はないし、グエルも突撃モード入っちゃったし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:35:21

    さすがに捕まえてないだろう
    端的に言えばセドの知り合いが犯罪者でしたってだけの話でセドは何もしてないし
    打ち捨てられも何も野良の犬猫じゃないんだから子どもを勝手に連れてはいけないよ誘拐になる
    グエルケナンジがエレベーター乗ってから戦闘始まったので二人はもう戻れない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:36:59

    ケナンジが去ったことを確認してから暴れ出してるんだプロスペラお母さんは…抜け目がない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:17

    セドがあそこにいたってことはフォルドのメンバーも何人かはあの辺りで暮らしてるってことでいいのか?
    それとも難民だけ送り届けてまた別のところへ行ったのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:51:18

    捕縛はないだろうけど、グエ虐兼ミオ虐の一環として巻き込まれて死んでる可能性は正直ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:45

    最初セドがグエルに「なんかくれよスペーシアン!」って言ってたの、アレ多分ギブミーチョコ意識してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:48:08

    >>21

    逆に年上のおじさん達相手には可愛がられてるという…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:48:02

    ラウダくんが悲しそうに見ている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています