未来を見た結果

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:37

    ボーダーの隊員を増やしていい未来に持っていくため第一次侵攻で
    結果的(意図的)に三輪のお姉さんを見逃して未来のA級隊員を作った可能性ってありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:00

    そこまで遠い未来だと個人レベルで見るのはきついんじゃないかな
    特に迅さんの精神的に

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:02

    この人を助けたら隊員が増えると思って助けたら、実はその人は関係なくて
    三輪の姉を見捨てることが必要だったことに後から三輪秀次の存在から気づいて曇る迅さんが見たいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:53

    三輪姉をわざと見逃したというより、被害者数を考慮した結果その切り捨てた側から三輪が生えてきたというか
    被害者が多い方の選択をしていた場合、三輪姉は生存していたパターンだったりするかもしれない
    そしてその結果三輪がA級として大規模侵攻でも活躍したのを見て運命の残酷さに苦しむのであった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:47

    三輪さんのシスコンぶりを見るに、姉が迅さんに助けられていたら恩義を感じて熱心なファンになっていた可能性がありそうなんだよな

    言い方悪いけど、敵視されるよりそっちの方が扱いやすいからわざわざ見捨てたってことは無いんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:47

    単純に手遅れだっただけだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:55

    >>6 マジレスやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:04:19

    姉が助かっても隊員になってたけどB級やC級止まりだったかもしれないし、
    過激派に居ることが何か必要なのかもしれない
    隊員になった自分の人生はすべて迅に仕組まれていたと知る三輪はこの宇宙のどこかに存在します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています