辛いです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:46

    皆が速攻デッキで活躍しているのにキングの私は皆と一緒に戦う速度がありません…
    種族もビートジョッキー貰えないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:01

    書いてあること普通に強いと思うんだけどなぁ
    攻撃時にネイチャーだし、踏み倒し豊富だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:55

    ダイナボルト!お前はドラゴンなんだから俺たちと組むのが正しいんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:41

    お前が弱いんじゃなくてブランドがどいつもこいつも強すぎたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:18

    良かったな、活躍出来てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:30

    >>3

    >>5

    4マナから即死打点形成するの本当にやめてくれませんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:19

    3コスチャージャーからドラサイに繋いでこいつ出して最終ロージアやGWD、チェンジザで制圧するデッキ結構楽しかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:10

    >>5

    ダイナボルトで攻撃!革命チェンジでサイバーエクス!効果はダイナボルトから解決!サイバーエクスアンタップ!

    サイバーエクスで攻撃!革命チェンジでドギラゴン閃or剣!ファイナル革命!

    加減しろ馬鹿!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:25

    ブランドの速度がおかしいから張り合わず君の道を進んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:23

    スレ画ボルトは自分で軽減持ってればなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:09

    俺ダイナボルトのおかげで10個くらいファンデッキ組めたから誇っていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:49:19

    ブラックフェザー・ドラゴンで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:30

    突破力は過剰なレベルであるけど、そのコストを扱うデッキってコントロール気味になるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています