(お気持ち)場数のせいで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:58

    ネットにガチャスクショ上げにくい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:06

    場数9万超えとか……廃人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:30

    >>2

    こういうの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:18

    >>3

    ごめん流れで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:41

    場数ってなんだっけ……
    ああ、滅茶苦茶アイドル持ってるってことか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:55:50

    場数は消費スタ削減とかのインフラ取ったらあとはファン増加優先だけど、今みたいな1日1回上限のイベ営業期間は営業回数上限増加に振りたくなって仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:59:53

    場数非表示設定欲しくない?
    加工で消すの面倒いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:20

    ゲーム内のツイートボタンからツイートすれば場数ポイントもなんもわからんからそれで我慢して

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:32

    場数ptの振り方よくわからん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:47

    >>8

    それ無料10連の時だけじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:15:21

    >>9

    ライブ回すのが優先ならスタミナ、あまりライブ回さないなら営業関係(時短、回数増加、報酬追加)にできるだけ回すのが無難

    次点で担当属性のファン増加

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:18:20

    >>11

    あざ、営業中心だからとりあえず営業に全振りするわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:15:21

    正直>>1の気持ちわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:21:29

    俺が無課金微課金の分まで月額払ってるからゲーム続いてるんだぐらい開き直っていいのよ
    こっちだってサービス支えてもらって感謝してるんだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:33:50

    >>2

    >>3

    要は廃課金なのがバレるのが嫌ってことなのかな?

    別に気にするほどのことじゃないと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:22:59

    デレマスが人生!みたいなスタンスでTwitterでやたら語ってる人が自分より全然場数低かったのを見てあっふーん……って思ってしまった時は相手にも自分にも絶望した
    場数表示は争いしか生まない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:09:38

    むしろ高い方がキモいまである

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:46

    トリミングしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています