ダイタクヘリオスのトレーナークソ真面目概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:17

    ヘリオスがパリピワードを言うたびに手帳に意味と一緒にメモをしていく
    たまに「すいません、それはどのような……」って質問するけどヘリオスの回答もふんわりしてるから最終的に手帳が真っ黒になるまで自分の考察を書くことになる

    最近ジョーダンに手帳を見られて、その書き込み具合に引かれてちょっと凹んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:14

    どうしよう、クソ真面目キャラで
    真っ先に彼が浮かんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:21

    蘭子の熊本弁に対する武内Pみたいな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:54

    最初は引くけど真剣に話聞こうとしてくれる事にちょっとゴキゲンになるヘリオスは見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:26

    何人か◯してそうな目してて巨漢の割にプリティ要素強めそうやな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:24

    夜の電話でさ

    「ゴメントレピッピ! フロリダしていい?」
    「……すみません、フロリダとはなんでしょうか」
    「お風呂」
    「失礼しました、また明日よろしくお願いします」
    「じゃねー☆」

    みたいなやり取りしてほしいんだ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:23

    武内Pみたいな巨漢の真面目人間だと私性合

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:26

    俺が想像してたのは身長高くて痩せてる飯田くんっぽい感じだったんだけど、武内Pもそれはそれでありですねぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:01

    >>6

    いいすね...

    「フロリダ...フロ部分は風呂、ではリダは...風呂に行く、通話を切る...通話から離脱...離脱?これだ!」ってメモに書き込むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:44

    G1レースで緊張してるヘリオスをさ、手帳のメモ必死に探って付け焼刃のパリピ語で応援するんだと思うよ
    それはとても尊い行為だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:11

    >>10

    つまり…レース前に

    「てんしょん…あげあげで行きましょう!」


    「モチ!頑張ってくるかんね!」


    ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:40
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:22

    >>10

    >>11

    これは尊い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:46:42

    >>10

    >>11

    そういうことだよ!!!!

    俺が求めていたのは!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:15:19

    解読仲間としてパーマーと仲がいいけどそれを見たヘリオスがほんのちょっっっっっとだけ嫉妬して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:11

    >>15

    「メジロパーマーさん一つお聞きしてよろしいですか?この言葉の意味なんですが…」


    「あーそれね、その言葉はね…」


    「…」ジ-


    「ちょっち、トレーナーさん?」ツンツン


    「…!ヘリオスさんですか、どうかしましたか?」


    「いや、ウチのズッ友と随分仲良く話し込んでたけど何話してたのかなーって、」


    「ああ、実はですね、パーマーさんにギャル語を習っていまして…」


    「もう!そういうのはウチに聞けし〜!」ブ-ブ-


    「いえ、この大事な時期にヘリオスさんのお手を煩わせるわけには…」


    …ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:38

    >>16

    キミィ…有能ってよく言われないかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:41:09

    メガネかけたクソ真面目だけど、パリピ振られたら真面目な顔のままメチャクチャノッてくるとかだといい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:01:34

    何かに似てるって思ったけどあれだ
    蘭子の言葉の意味を覚えようとする武内Pだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:02:04

    良い…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:13:07
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:15

    >>21

    おまえはだれなのだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:13

    >>22

    奇蹄目ウマ科ウマ属サバンナシマウマの亜種、グラントシマウマ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:34

    >>22

    アグネスモノクロちゃんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:33

    アグネスデジタル(希少種)来たな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:43:15

    >>24

    アグネスアナログより古い時代…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:50

    >>16

    嫉妬ヘリオス可愛いな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:43

    ガッツリ嫉妬じゃなくてほのかに、自分も周りも気づかないくらいの嫉妬がいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:42

    「ちょっちトレーナーそれ使い方間違ってるし、それだとウチに告ってるみたいじゃん!」
    「いいえ間違ってません。私は初めてあった時からあなたに惹かれていましたから」

    みたいなやり取りを誰か書けばいいと思ううちヘリオスエミュ出来ないからよろよろのよろピコマル

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:04

    絶対学生時代風紀委員長とかしてたわこのトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:14

    レス数50もいってないのに天才が集いすぎなんだよ……
    やはり天才じゃったか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:54

    >>21

    トンチキ競馬(馬以外も走る)出身のサバンナストライプくんじゃん。ちなみにシマウマは馬じゃなくてロバ。


    堅物大真面目のコワモテ男とパリピギャルでしか摂取できない栄養素がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています