アナルが弱点のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:22

    まずこの人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:08

    イメ損が止まるところを知らない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:11

    大抵の人間の急所定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:28

    逆に強いキャラ誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:53

    ケルト神話には全身が鋼鉄のように固くて刃が通らないからアナルに槍突っ込まれて殺された英雄とかいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:00

    そこが弱いってのはよく挙げられるけど逆に強いってのは見たことがない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:00

    入れる側の方が痛いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:04

    >>8

    そもそも出すところであって入れるところじゃないんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:13

    絶対弱い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:03

    >>4

    >>6

    相対的に弱いってことだよ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:23

    アニメ版では家元悶絶アナル編が省略されたから知らない人がいてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:50

    弱いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:58

    >>4

    ぬきたしの畔岬とか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:43

    >>10

    座り仕事多いだろうし痔主さんかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:48

    >>14

    ガバガバじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:20

    クマソタケル

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:19

    ジョジョ6部の女はだいたい強そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:25

    こいつは強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:26

    そもそも内臓に直結してて鍛えようが無いのに強い奴はいないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:08
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:04

    >>21

    アナルブラックホールはちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:27

    >>21

    強いってんなら何で医者にかかってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:52

    あなる(というあだな)が弱点の子

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:21

    正直、この概念が未だに分からない。
    いやなんか「固そうな女」がそういう風に言われてるというのは分かるけど、どうしてそういう発想になるのかが分からない。
    エロ漫画界隈の認識というのも分かるが、エロ漫画においてはどんなキャラでもそこが弱点になり得るし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:17

    >>25

    高慢で偉そうにしてる女でもアナル責められたらんほってアヘ顔晒すだろうなっていう

    エロ妄想が高じただけのノリだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:26

    気の強い子がイジられてみっともなく喘ぐ姿がギャップを感じて良いから気の強そうな子はアナ流弱そうってことにしてるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:47:56

    >>25

    アナルというアブノーマルな部位を用いた行為には規範意識が高い人間ほど忌避感を示すわけだが、ことエロ漫画的文脈においてはその嫌悪感や背徳感こそが興奮のスパイスになるわけだよ

    例えば敬虔なシスターほど快楽を知って溺れてほしいように、行為を受け入れる精神的土壌のない人間がその行為にハマっていく過程が美しいというわけだね

    忌避していた行為に身を委ね、興奮をおぼえている姿こそが人が堕ちてゆく姿そのものであってまた皆それを望んでいるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:24

    >>21

    伝説のアナルアスリート来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:02

    今年の夏に現れた期待の新人貼る

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:04

    >>30

    アナルどころか全身弱点だらけじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:01:05

    アナル攻めはいいがそれに尺使っておま○こ使わないのやめろ。こっちは交尾がみてぇんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:23

    気の強い女はアナルが弱いなどという都合のいい法則は存在しない
    だが気の強い女のアナルを責めるロマンは確かに存在する定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:30

    複数人が犯されるエロ同人があってさ?アナル弱々要員が本編中はアナル攻めしか描いてないのに最後のページの数ヵ月後の描写でしっかり孕んでるの滅茶苦茶腹立つ。分かる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています