グエルの結末予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:32:01

    最終回で物語が終わる時グエルは何してそう?

    このままジェタークCEO?ラウダに譲るかジェターク潰れるかして別のとこへ?誰かとくっついてたりしてる?それとも生き残らず戦闘で死亡?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:39:59

    地球開発してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:41:14

    たぬきとどっか行ったミオミオの代わりに総帥やる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:42:48

    ミオリネ総裁とスペーシアンとアーシアンの問題に取り組んでいくエンドが一番丸いしあり得るラインじゃない? 婚約したまんまなのか否かは別として

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:47:07

    ミオリネが会議で地球に働き口作ってアーシアンの経済支援的な話してたけど
    アレが実現してそこで現場に出張る社長的なポジションで働いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:49:52

    地球を改善する意欲があるなら力が必要だからCEOを辞めるとは思えないけど、親殺がどう扱われるか分からない。 グエル個人のメンタルイシューで決着がつくのか、大々的な尋問と拘禁が行われるのか…···

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:51:36

    >>6

    形的にはテロったヴィムを捕虜から脱走した自分が討っただから取り調べはされても正当防衛で終わると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:23:15

    地球で産業用MSとか売ってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:49:30

    ラウダたちは宇宙で、グエルは地球で仕事やってそう何となく

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:37

    学園青春ものって言葉を信じるなら、学園に戻ってる可能性も捨てきれないなと思う
    CEOにはなるけど、お前はお前たちはまだ学生なのだから卒業までのもう少しだけ子供でいろって

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:21:48

    今回グラスレーのアカデミーの存在知ったからアーシアン支援の学校作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:21:23

    アーシアンの現状を緩和させるための自分も現場に出ているNPOのトップやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:43:59

    ラウダが無事だった場合だけど
    どこかで一度ジェタークは潰れてミオリネとは婚約解消、弟達と会社を再度立ち上げる。この時軍需産業から工業用重機か何かの会社に変わる
    軌道に乗ったら会社とジェターク家はラウダが正式に継いでグエルは地球の再開発に従事、学校も作る
    グエルはCEO よりも現場で生き生き働いてるのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:36

    ドミニコスのエース志望は回収されたか不明瞭だし
    弾圧しない新生ドミニコスのエースになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:49:02

    ミオリネが生きてたら総裁ミオリネ支えながら地球もどうにかしようとしてそう
    死んでたらミオリネの代わりに責任被って頑張ってそう
    どっちにしろなんか過労死しそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています