蠢蟹:スターフレイプ 10

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:55:30

    (景元からのコメント)
    ハッキリ言って一撃絶命神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君十段、略称神君はメチャクチャ本体。
    速攻で10スタック溜まり雑魚は全部溶けて私より上の単体火力が現状巡狩キャラ以外いないんだから話になんねーよ。

    景元の靴メインが気になってきたんだろ それは速度であり 攻撃力%でもある
    →総ダメージ量はそんな変わんないらしいのでサブステが強い方を採用すればいいっス
    強いて言えば普段使いは速度、祝福で速度や必殺技頻度を弄くれるのでスタックがいつも以上にすぐ10溜まる模擬宇宙では攻撃力%がいいっぽいっスね

    相方には惑星との出会いを持った停雲がまず候補っス しゃあっ 諸悪・退散♡
    ブローニャだと搾精再展開がブタマン神君には効果がなく何よりブローニャには締まりとベッドの相性がいいゼーレがおるからなブヘへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:55:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:56:08

    異常星なの愛者、異常穹ゼレ愛者、異常ペラ愛者、異常クラーラ愛者、異常セーバル愛者、異常パム愛者、異常姫子愛者、Kurukuru単推し協会残党、パスカルのあほ、虚空万象がこのスレを支える……ある意味"多すぎ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:56:34

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、スキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公で持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、「私」の誕生だッ、朝食の儀式感を……いただきますっ、手術後のボボパン、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみに星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だからケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャがいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、ケンゴ主人公なのか、景元停雲、景元ヘルタ、タンコーヴェルト……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?ジェパードやクラーラなら単騎もいけるしな(ヌッ

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→ゼーレがいて餅光円錐がないなら星海巡航、そうでないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・ハッキリ言って愉悦はメチャクチャ弱い→お前愉悦を舐めすぎたな 愉悦は猫のゆりかご&キャッチ=21による全能性と景元停雲により神君が200,000↑ダメージを叩き出すフルコンタクト祝福だ

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→言われた側の気持ちとか考えたことある?neko chaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaarm(キアナ書き文字)

    ・あーっ これ分かんねえよ→均衡レベル4や5マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:56:47

    真の剽窃犯罪人企業Wikiに伝えろや

    コレがワシのTier表やッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:57:08

    「諸悪・退散♡」
    「フウッ! ヤアッ!」
    「kurukuru~」
    シャキイン 「フッ! ヤアッ!」
    「kururiin」
    シャキィン 「楽にしてあげる!蝶と共に散れッ старый призрак《スタールイー・ファントム》!」
    「kurukuru~」
    「こんな大きなダイヤモンド、あげるね~」
    「逃がさないわ!(姫子書き文字)」
    「kururiin」

    戦 闘 終 了5秒前の、壮絶な一方的周回である。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:57:28

    【猛虚空万象注意】

    キモい語調で絡んできたらたいていこいつ

    特にヴェルトの話題を出すとどこからか出てくるんや

    さっさとカレンの所に逝って貰うで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:57:43

    「た、旅人のちんぽ、気持ちいいでござる……」

    「どっちのかわからなくなるくらい、頭トんじゃったんだね」

    「私は」

    「星」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:57:55

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:01:04

    おいおい忍者が紛れ込んどるやん
    はよテイワットき送り返したれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:20:54

    行政区のゲーテホテルの向かいらへんに居る客引きだけミュートさせて欲しいのは俺なんだよね
    デイリーとかで前通る度にビックリするんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:26:48

    >>搾精再展開

    えっ なにっ なんだぁっ


    やってくれ

    よくわかんないけどやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:56:03

    俺ドスケベのファックから始まるあまりにあんまりな改変スキなんだよね
    品がなくて頭悪そうなのが寧ろ魅力に変わってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:03:10

    ウンスタにパムを放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:04:22

    >>14

    クラーラ「はぁーっパムをお持ち帰りしたいなぁ…可愛いからね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:04:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:05:10

    ねーっ なんなのこのイベント

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:13:05

    ヘルタ様のオマタ触るだけだから……
    フック様のオマタ触るだけだから……
    符玄のオマタ触るだけだから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:21:28
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:23:28

    >>18

    オラーッ未来の将軍たる太卜様にも敬称をつけんかいっ

    つけたらいいよ

    友達だからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:01:14
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:22:55

    ものすごい数の警察が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:41:53
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:21:19

    符玄様はゼーレみたいに常にイライラしてるのかと思ったら割と気安いし頼み方のリクエストも聞いてくれるし
    サブイベで会うといつの間にか友人になってて驚いたのは俺なんだよね
    おそらく1.1でボボパンするようなシナリオになるのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:34:56

    >>24

    逆になんでゼーレだけあんなカリカリしてるのが気になるのが俺なんだよね

    だって他の下層部のキャラはそんなことないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:36:00

    ママって言葉はカフカのためにある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:39:26

    >>26

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:42:23

    銀狼「おいおい体を造ったのは私でカフカは核を入れたんだからパパとママが逆でしょうが」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:44:30

    >>28

    ふんっお前なんかを親と認めるわけ無いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:47:36

    >>25

    何って……下層の人間が明日の食べ物にも困ってるなかで上層部の人間は整った食い物を半分残すのが当たり前なのを幼い頃に知ったからやん

    だから最初ブローニャにも食ってかかったんやで ちっとはシンキングしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:51:06

    >>28

    すいません、貴方は元々あった体を保存してただけで別に産んでないんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:52:35

    >>25

    そこよりもペラおねーさんのジェパードに対する扱いの悪さの方が気になるんだよね

    親友の弟であり親友の兄であり上司なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:20:40

    >>32

    ペラ「何って……戦闘と姉の面倒見る以外ボロボロのポンコツを超えたポンコツの代わりに尻拭いや書類仕事全般してるんやちったぁリスペクトしてくれや」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:28:35

    この時点で均衡5に行ってるマネモブは1日当たりどれぐらい石割ってるか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:01:45

    なんかたまにBGMが再生されなくなる不具合が発生するのは俺なんだよね
    発生するとフールド 戦闘 ガチャ演出 模擬宇宙とかでBGMが無くなるんだァ 列車のジュークボックスは処理が違うのか流れるんスけどね
    もちろんゲーム再起動や設定変更 整合性チェックもしてるが復活しない けどPC再起動すると直るんだよね 謎じゃない?
    一応チケット切ったけどおま環なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:07:48

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ毎日全割


    というか全割勢は来週には均衡6に行きそうなんだよね 凄くない?


    まっ均衡5からはいよいよ自己崩壊が始まるレベルで素材が足りないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:08:41

    景元の攻撃力はどこまで盛ればいいのか教えてくれよ

    (奇物厳選のやりすぎで)もうおかしくなってしまう...

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:20:46

    俺さぁ 誤タップでガチャ引いたら景元のモチーフが出たんだよねぇ
    まっ 俺の手持ちに景元はいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:22:33

    >>38

    おいっ

    その餅武器を俺によこせっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:47:54

    >>28

    何がママだ

    お前は"お姉ちゃん"だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:53:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:58:26

    >>37

    見事やな……

    これ胴メイン会心率スかね?

    攻撃3000後半で会心ダメ2桁だと流石に偏りすぎなので胴あるいはサブステを会心ダメに寄せて3桁確保出来れば完全なる悪魔の誕生だッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:44

    >>38

    ヘルタや姫子に持たせても大活躍と考えられるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:49:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:50:16

    何を教えているこのバカは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:53:10

    私はこれでも慎重派でねゼーレのハイレグの角度の話が出てたから確かめてみたよ
    その結果中々エグい角度をしていることがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:01:38

    >>45

    ベロブルグ=ボボパンブルグ

    ヤリーロⅥは最も性が乱れている星と言われているんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:31:57

    おいっドスケベのファック様とやらせてくれぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:08:35

    ああーっ天才胴の会心ダメをくれェ
    ゼーレの会心率が70以上なのに対して会心ダメが65なんだあっ
    まっ安定感はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:12:26

    あーっ 話に集中できねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:14:30

    >>46

    わざわざホットパンツ着て隠してるのがげきえろだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:56:35

    餅光円錐の絵を見てヘソ出しホットパンツだと思ってたワシに哀しき過去…
    待てよこの謎の布の存在を加味してもスケベなんだぜ
    しかし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:52:50

    ムフッ
    睡眠薬で眠った星ちゃんをこっそりボボパンしちゃおうねっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:05:24

    マネモブは星ちゃんをどう読んでるか教えてくれよ
    単純に"ほし"とか"せい"でもエエけどねぇ"ショウ"呼びもウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:36:58

    >>54

    せい…ちゃん…

    星穹列車だからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:49:20

    >>54

    ほし…ちゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:57:51

    ゼーレが本気になればウイルスのスピードでメッセージ送信をする

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:18

    おおっ!トークンがガチャ券へと変わってゆく!
    月が変わったのが効いているんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:51

    デメリット奇物
    ゴリラ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:43:17

    猿ソットの属性ダメージどころか攻撃力%すら出ない

    裏で指示してる奴がいるのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:52:34

    ムフッ
    なのパイで抜こうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:13:33

    トラブルメーカー 三月なのか
    他人を説得する才能はないが
    開拓者を拐かし搾精することにかけては天才的

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:02:23

    御イベントだっ
    本編だと影が薄いペラが主役になりそうで楽しみなのは俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:12:40

    あ…あの…自分マルチバースの瞬きに参加したいんすよ…ネタ提供してもらっていいスか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:16:36

    おいっ 早く銀狼を引かせてくれっ うーっガチャ禁はキツいぞ兄貴!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:54:35

    >>64

    そうだねえ、元の世界に妻子を置いて老練気取りの冒険家をとして開拓者や三月なのかに身を振ることを

    僕に指摘され激昂しエデンの杖を解放する『英雄』とかどうだい?

    英雄がおどけた道化に成り下がる様は存分にカタルシスを感じられるはずさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:06:00

    早く銀狼を引きたい反面…流石に2天井分は集まってないから確実性のためにもうちょっと溜めたい衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:27:30

    【崩壊:スターレイル】銀狼キャラクターPV「面白いじゃん」

    御PVだあっ 引きたくなりますね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:30:46

    また速戦即決…こいつら好きっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:31:24

    はーっ網パン網パン網パン網パン

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:02:47

    銀狼お前…なんで崩壊3rdやってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:07:36

    >>54

    ステラ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:12:40

    まいったなァ カフカ引きたくなってきちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:14:05

    銀狼はアホ程懸賞金が掛かっとったんや
    その額…51億

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:24:01

    >>73

    ウム…星核ハンターってもうちょっとドライな集団なのかと思ってたけど割と仲良くてニッコリするんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:52:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:28:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:30:10

    >>75

    刃もイベント光円錐で不審者みたいな格好してたしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:31:17

    みえろ
    げきえろ
    やらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:32:50

    おいっ符玄様がいつ実装されるのか教えてくれぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:37:51

    こ……これは刃兄貴に捧げる星石なんだ
    やめろ
    やめてくれっ
    ぼうっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:48:52

    しゃあっ 当初の予定通りカフカと銀狼に全力や!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:53:43

    1995年11月18日=ghost in the shell公開日
    2029年=作中時間
    ghost in the shellはハッカーと対峙する話
    ふうんそういうことか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:57:28

    あの…自分銀狼も羅刹もカフカも刃も欲しいんスよ……ガチャ運良くして貰って良いスか?あざーっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:00:06

    >>84

    俺と同じ意見だな……

    魅力的なキャラクターを出し惜しみしないことに好感が持てる反面……いやちょっと待てよという精神に駆られる!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:03:27

    エリオって誰だよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:04:49

    崩壊3rdでもよんこまさーど!で敵組織がシュールなパーティやるネタがあったんや
    星核ハンター達が仲良さそうで俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:08:14

    物寂しい冬の夜にってクエスト名見る度に脳内にこの画像が浮かんでくるようになった…それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:23:39

    ・妙にカリカリした言動
    ・やたら高い露出度
    ・量子弱点付与
    ・顔と声がソックリ
    ・めちゃくちゃ可愛い

    ひょっとして銀狼の正体はワタシとブローニャの子供じゃないスか?
    身に覚え(搾精再展開)もあるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:40:50

    >>80

    1.3らしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:27

    >>90

    パパ感謝するよ

    “実装時期”を知って貯蓄開始だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:33:02

    あーっはようガチャガチャしたいのうと思う反面・・・まだ2天井分貯まっていないからやめろっ待ってくれ銀狼っぼうっという気持ちに駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:34:48

    >>92

    とりあえず半天井引けばええやん・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:47:30

    >>90

    まさかリークってわけじゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:07:33

    >>94

    さあね だが5chのスレでよく貼られていたのは確かだ 

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:29:18

    開拓レベル50になったあ〜〜〜〜っ
    燃料消費して周回開始だ—— GO——っ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:43:42

    ムフッ 会議室が空いていたから適当にメンバー集めて予約しようね←なっ なんだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:32:01

    リークには”死”のペナルティね!と思う反面……
    石をどこで吐くか計算が経つので欲しいという衝動に駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:34:12

    そろそろスターフレイプを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:31:03

    デメリット奇物
    細カイコトハキニスルナ

    ターンが経過した際、33%の確率でSP−1。
    「──細カイコトハキニスルナ」 トダー

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:28:36

    消耗品
    肉の味噌漬け
    使用後指定した味方単体のepを50%回復する
    「この匂いだろ!肉を腐らせ蛆をわかせてそれを特製の味噌で漬けた伝統の滋養強壮食だ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:14:44

    >>101

    うーん最初はストーリー追う人が大多数で濃いイベントはし難いから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:11:30

    ♢綺麗なゴミ.....?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:36:13

    開拓者のことが講談師のネタにされてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:12:51

    デメリット奇物
    魔の高速道路

    鬼龍の運命を持つキャラクターは全員、ターンが経過する度に『弱き者』を1層獲得する。

    「──鬼龍がこんな弱いとか有り得ない。おそらく嘘バレか”幻稿”と考えられる」 名も無きマネモブ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:17:08

    宮沢家特性スペシャルライスvs星ちゃん特製スペシャルライス開始だ~~~

    GOーーーーーーーーーーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:01:43

    >>103

    タフ神と違って舞台が陸続きじゃないから今後ストーリーイベント考えるのに苦労しそうだと思った

    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:14:28

    丹ボーの光円錐は春水か沈黙のどっちが良いか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:32:46

    >>109

    春水のほうがオススメなのは俺なんだよね 庭ポイントで凸進められるしな(ヌッ

    ちなみにダメージをバリアで受ければ効果も剥げないらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:18:37

    カフカ=ママ
    最高なんや

    カフカ=ママやない
    最高なんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:51:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:25:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:01:33

    なぜ会心率ダメを無視し防御だけが上がり遺物を殺したっ
    シオンは聖なるエサとなる!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:14:44

    奇物
    魔羅手

    撃破特攻+80%。

    「──コイツより他に猿空間から復活させるべき奴幾らでもおったやんけ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:13

    均衡レベル4に到達しましたけど、素材要求より信用ポイントの消費の方が恐ろしく感じてきましたね
    見てみいこの残金を
    ちょっと軌跡のレベル上げをしただけで7桁あった信用ポイントがもう60万を下回ったで

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:25:13

    うーっやらせろ
    割のいい信用ポイ活をはじめた星ちゃんとやらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:13:26

    もしかしなくてもペラってそっちの気がある人なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:16:37

    許せなかった…勲功が更新されると思ったのに項目自体が消えるだなんて…!
    よくよく思い出せば原神もVerUPと一緒だった気がするんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:19:16

    >>118

    ウム…同人誌描くタイプのオタクなんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:13:46

    奇物
    『聖書』

    男性キャラクターは、行動する毎に「高揚」を1層獲得する。「高揚」は他のキャラクターに引き継げる。

    「──テイワットの絡んだ『ご禁制』が幾つもある。これは観測が必要だ。それにしても……欲求とは底知れないものだね」 虚空万象

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:27:03

    羅浮のフィールド歩いてるとファンタシースターシリーズやってる気分になる…それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:46

    ムフフ…事前アップデートしておくのん
    リソースパック容量:7.55GB

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:30

    おおっ!銀狼が公式Twitterを乗っ取いている!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:08

    ムフフ......


    ムフッ(閃き)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:53

    >>124

    あっ石目当てに計画に加わったら一発で乗っ取られた

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:22

    >>124

    待てよ ユーザーも乗っ取っているんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:10

    なぁマネモブ…カフカだけじゃなく銀狼も欲しくなったんだぁ
    これはもうどうすれば良いんだぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:39

    >>129

    ちんちんに従うのが1番と考えられるが……

    おおっ!景元を迎えた次は刃に反応しているっ!

    ワシのこころはお腐れだったんやっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:21

    Twitterキャンペーンに参加したい反面…なんか権限のリクエスト多くて躊躇する衝動に駆られる!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:27

    どわーっ マ…マジで乗っ取られとるやん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:09

    >>132

    なにっ 乗っ取りアイコンの表情がワシの時と違う

    もしかしてパターンがあるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:11

    ふうんワシのは目がバッテンになってるヤツだったしパターンが複数あるんだな
    と思って貼ろうと思ったら既存のアイコンにスタンプ押してある形だから余白に個人アイコン見えてるのに直前に気づいたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:29

    へーっ ムービーシーンってリアルタイムレンダリングなんだ…(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:10:04

    ウ、ウ、ウ!やらせろ……うーっ、やらせろ。
    ウ……ヘルタと……うーっ!やらせろ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:41:42

    >>136

    ウーウーボ落ち着け!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:51:00

    目標補足… 発射!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:09

    やばっヤリーロ組の同行クエストが皆哀しき話…に見える
    もう…フック様に癒やしてもらうしかない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:32:01

    ゼーレのステータスってこんな感じでいいのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:59:49

    >>140

    これ脚メイン速度スかね?

    嘘ではなく誠、ゼーレ脚メインは速度より攻撃力%のが伸びるという有識者が複数いてデータもある

    後は欲を言えば星海運航で会心率は稼げてるんで胴メインを会心ダメージにすればキミグッドファイターね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:04:05

    脚攻撃%のワシと近い数値だからサブステで速度が盛られてんじゃねえかと思ってんだ

    アクションの原神だと会心率とダメージの比率は理想値の1:2に近ければ近いほどよかったけど周回するスターレイルだとどうなんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:19:26

    >>142

    原神の時点で1:2=龍継鬼龍とガチ勢からは言われていたんや

    エンドコンテンツは何度でもやり直せるのでとにかく上振れ時の強さが重要なんだ

    何ならスターレイルでは速度という概念があるしEP効率という呪いのサブステはなくEPメインでも伸びが微小だからゼーレクラスにならないとメイン攻撃力%とタメを張らない、これは差別ではない、差異だ


    ちなみにアタッカー以外は変にそのキャラ用のセットを揃えるよりメインサブステにおおっ速度が付いてて伸びている!なアタッカーのお下がりキメラの方が効率的かつ強いらしいよ

    SP回復の意味合いもあるしとにかく速度が大事なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:31:52

    遺物で味方の速度を盛ってやねぇ……アスターとかで速度を盛ったりヨウおじちゃんとかで減速かけて相対的に速度を上げるのもうまいでェ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:38:23

    >>50

    この目盛りでナニを測っているんだ 答えろっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:58:52

    >>139

    フック様の話を先にやってセーバルの話を後にしたワシに悲しき現在…

    落差が激しすぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:25:07

    遺物を譲って速度を140位に盛った停雲がレベル1でも大活躍してその力に驚いているのは俺なんだよね
    猿惑星との出会いは装備しているだけで有効だし攻撃力盛って諸悪退散♡の上限値上げたらどうなってしまうんやろなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:50:06

    あ…あの同行クエストに星核ハンターのがあるんスけど…列車の客人にしちゃって大丈夫なんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:13

    >>148

    なにっ!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:56:43

    >>149

    ほらよっしっかり受け取りなあっ

    hoyo.link/0dhADGAd

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:00:04

    >>150

    つまり四つのクエストをクリアしたら銀狼の同行クエストが解放されるって‥こと?!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:30:38

    星「あの…自分列車に招待したい人が居るんスよ招待しちゃって良いスか?」

    パム「しょうがねえなプライベートで列車の掃除してる時に……」

    銀狼「あざーす」

    姫子&ヨウ「「なにっ」」

    カフカ「しゃあっ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:32:39

    >>152

    炭鉱「消える」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:44:19

    あ…あの 自分…このゲームに興味あるんスよ
    キーマウ以外にもパッドで操作できるのか教えて貰っていいスか

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:10:40

    >>154

    ハイ!PSコンと箱コンが表記も自動で変わってくれてオススメですよ!(ニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:12:01

    >>152

    カフカ「むふっまた昔みたいに一緒に冒険しようね」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:19:35

    >>155

    あざーす(ガシッ)

    ちなみに予算としてはどの程度がいいのか教えてくれよ

    デバイスにも詳しくないから色々出てきて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:46

    >>152

    野暮かもしれないけどアレどうやって列車に来てるんスかね

    ジェパードとか明らかに「仕事中に来るのはダメだろ」みたいな奴もいるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:04

    PS4とかも持ってないタイプ?
    無難にHORIのXinput対応のヤツとかがいいんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:50

    >>155

    デュアルショック4でええやん・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:53

    >>158

    烈界問題が思ったより早く収束したから休日使った訪問してるのだと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:03

    普通にスマホで良いんじゃないんスか
    Pixel6でも余裕っスよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:23

    >>158

    アンカーみたいに訪問客認証貰えたらアキヴィリの力かなんかでワープできるんじゃねえかと思ってんだ

    帰り?ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:37

    何かにつけて主人公の話題が出るときは女主人公ばかりなんてこんなの納得がいかない・・・ おらーっ もっと男主人公の話題だせやーっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:22

    >>164

    魅力が戦闘モーション位しかないやんけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:30

    >>165

    必殺技の表情もキャラの声も魅力的やんけ 殺す・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:33:23

    しゃあけど…それを言ったらどっちも魅力的やわっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:33:35

    >>166

    君に勲章を与えたいよ(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:38:17

    >>159

    持ってないタイプですね…ガチでね

    >>162

    スマホだと自分には操作しづらかったのん

    変な方向への移動が暴発するんだよね 怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:40:03

    >>165

    貴様ーッ「男主人公にすればメスブタとのイチャイチャが見れるぜグヘヘ」なんて考えていたワシを愚弄する気かあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:41:05

    >>170

    悔しいが…これが百合の力だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:43:36

    >>169

    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AA-HPC-057-%E3%80%90%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%80%91EDGE301-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%90PC%E7%94%A8%E3%83%BBXinput%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91/dp/B0BQ2HWYGX

    こういうのとかスかね PSとか箱の純正コンが信頼度高いけど価格も高いのは確かだから懐と相談スね


    キーマウに慣れれば色んなゲームができるから一番オススメやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:53:25

    >>172

    度々あざーす(ガシッ)

    マウスでの視点変更とwasdでのキャラクターの移動が上手く噛み合わないのが…俺なんだ!

    俺はキーマウで難なくゲームをこなす奴を無条件で尊敬する

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:17

    今更ながらキャラクターPVのイースターと合わせてこのアイコンが笑い男オマージュなのに気づいて感嘆したが
    同時に気づくの遅すぎてもう死んでくるって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:17:41

    >>148

    待てよ 勝手に動き回るよりかは監視下に置いてた方がいいんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:48:43

    >>141

    >>142

    足は攻撃ッスね、ちなみにこんな感じなのん

    効果命中/効果抵抗が結構出ちゃってる気がしてるけどホヨバのゲームはスタレが初めてでこれでもいい方なのか分からない、それが僕です

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:06:57

    ちなみに%じゃなくて実数値系のステは例外なくハズレらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:12:44

    御アプデだあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:06

    マネモブ.....
    待ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:00:12

    なあ春草なんか入れないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:53:40

    >>180

    せっかちを超えたせっかち

    メンテ中だから12時くらいまで待て…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:18:38
    HoYoLAB - Official CommunityHoYoLAB is the community forum for Genshin Impact and Honkai Impact 3rd, with official information about game events, perks, fan art, and other exciting content.www.hoyolab.com

    「旅記録」に「常時略伝」ページを追加しました。「常時略伝」には過去のイベントの一部が含まれており、イベントおよびストーリーを体験できるほか、常設報酬を受け取ることができます。すでにイベントに参加している場合、重複して報酬を受け取ることはできません。


    さらっと書かれてるけどコレメチャクチャ原神でも要望されてたヤツじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:29:34

    >>176

    メイン会心ダメに変えたい胴のサブが割と優秀やな……どないする?まま(このままで)ええやろ

    他サブステもそれなりにはありますね

    猿ソット縄と脚サブステはもう一歩欲しいのでこいつらをよりよいのに差し替えられればキミグッドファイターね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:02
  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:52:25

    >>183

    あざーっす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています