FGO復帰したけど何すればいいかわからんちん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:35

    ☆5交換どうしよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:59

    とりあえずアルトリア交換しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:41

    いないなら孔明

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:30

    復帰だったらある程度やってた人だろうし、交換は置いとけば?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:03

    公明おるねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:05

    交換は無期限だから無理に交換しなくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:32

    おう月末にはメインシナリオ最新章まで進めてないと参加できないイベントがあるぞ

    アヴァロンルフェまで走るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:47

    いつ引退したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:44

    いまアナスタシアたおしたとこやねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:45

    ストーリーとか全然勧めてないんでイベントは諦めとる
    今までイベント参加できないのは何度もあった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:32

    まあのんびりガチャでも回してけや
    焦る事は特に無いで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:39:23

    とりあえずストーリーは最新まで走っておけばいいんじゃない?
    交換は手持ち次第だったり好みでもいいし特になければ保留でOK

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:48:53

    ストーリー最新まで焦って走る以上の苦行ないと思うけど。一気にストーリー進めるのは嫌がらせのオンパレードでストレス溜まるのでのんびり進めた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:14:06

    のんびりシナリオ進めれば?
    月末のイベントは無理だろうけどサンタイベは参加できるだろうからそこはしっかり参加しときなさいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:54

    手札見せてくれんとなんも言えんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:13:59

    >>10

    そこ諦めてたら復帰する意味あんま無くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:35

    メインストーリーやれば

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:00

    二週間くらいあるし終わる終わる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:37

    半ノベルゲーと思ってるからゆっくりシナリオ進めるがいいと思うが
    まあ本筋に関わる限定イベが12月末にくるのが問題ではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています