【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:56:15

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう



    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:57:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:58:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:04:05

    ほしゅ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:06:42

    スレ立乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:14:25

    カイ潔がどんな関係性に落ち着くのか楽しみ
    先生を信じよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:19:53

    ネオエゴ後のカイ潔と雪潔のそれぞれの日常の絡みみたい
    カイ潔でちょっとした日本観光とかお茶屋さんできんつば食べてほしい
    雪潔には試合中よりはお互いに優しいけど悪友みたいな感じになっててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:21:05

    試合の中心として皆に注目される潔最高!あらゆる男に意識される男

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:22:01

    潔世一って人を狂わせる才能あると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:27:53

    アディショナルタイムの世話焼き世一好きすぎて何回も見てしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:56:07

    このスレの原点回帰的な意味で
    受け的なかわいらしさの他に攻め的なカッコ良さも持っているからこそ、そのギャップで脳を焼いてくれる受けの世一はとても魅力的なんだよなと改めて思うなどしました。試合中あんなにもカッコ良さで殴ってくるのに五感敏感なのあまりにもえっち…!えっちすぎてだめだろこんなの!!!!もっと世一のそういうのください!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:08:40

    >>11

    俺だけがこんな世一の姿を見れる…ってなるからサッカーでのかっこよくてエゴいとこあるのとても良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:42:51

    誰かの口調が移るのって相手に好意持ってるかららしいけど、最近潔さんカイザーの口調移ってますね…つまり…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:43:41

    たておつです。
    俺のゴールの為に使える駒は敵でも味方でも全部使ってやるメンタルのつよつよ潔世一が女王様みたいで好き。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:44

    たて乙です
    最新話の雪潔をちょっとぶちまけさせてください
    196話潔「泥舟が」
    201話雪宮「神……」

    最新話
    雪宮「出せオラこの泥船に!」
    潔「マジ神!!!」
    お互い言ってること前と逆になってんじゃないの!!!!!お前さんたち!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:01:22

    未だに先週の公開プロポーズ黒潔が響いてる

    「俺の惑星」発言によりUNISON SQUARE GARDENの『恋する惑星』は黒潔のテーマソングだと確信しました🌍️

    UNISON SQUARE GARDEN「恋する惑星」MV


  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:37:43

    便乗で黒潔イメソン投下

    スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」は個人的にイングランド戦の黒潔ソングだと思う

    黒潔の可愛い見た目に反して、野心とギャンブル精神を水面下で互いに向けてる図式が好きだ

    オシャが惑星を「ゴールデンコンビ」と称してくれて心がぴょんぴょんするんじゃ~ありがとうオシャ~

    スキマスイッチ - 「ゴールデンタイムラバー」Music Video : SUKIMASWITCH / GOLDEN TIME RUBBER Music Video


  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:28:24

    >>6

    自分は最初の出会いの流れで落ちたんで最終的にカイ潔がどうなるかとてもドキドキしてる⋯

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:35:49

    ここの世一くんめっちゃエッチで好きです
    カイザーはこんなに世一のお腹がっつり触ってずるいです
    責任とって下さい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:23:11

    ファンスレの方で潔を恒星に例えるならシリウス(語源がギリシャ語の『焼き焦がすもの』で全天一明るい星で別名が青星)って書いたんだけど、それでいくと國神はオリオン座のリゲル(巨人の左足)がいい。
    リゲルとシリウスな國潔ってよくない???

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:20:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:01

    二つの恒星が双方の万有引力によって互いの周りを回っている「連星」ってやつが好きでな……恒星&恒星による連星コンビってのを見てみたいんだ……谷川俊太郎の詩の「万有引力とは ひき合う孤独の力である」ってフレーズが性癖でな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:28:42

    蘭世
    世一
    縦から読んでもをツイで見てなるほどなーと思った
    こっちが思ってるより付き合い長くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:41

    >>23

    潔=潔白、黒名で白黒だし、蘭(=一位)世と世一で名前反転コンビ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:10

    >>23

    ゴールデンコンビ好き、普段会話がほのぼのしてそうかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:39

    俺の惑星の火力高すぎるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:42:05

    >>26

    スタートの黒名による全賭け宣言&嬉しそうな潔から始まって以来ずっと安定して仲良しで安心する、一時期ガチで黒名と我牙丸さん以外全員敵だったもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:45:13

    >>27

    連携的な意味なら今もだ⋯!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:11:42

    黒名、我牙丸除いたら全方位敵じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:23:47

    >>23

    名前から繋がりかんじられるのイイね⋯

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:47:11

    凛潔は公式最良に加えて潔が「えっちなお兄さん」をできる数少ない組み合わせってのが強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:38

    イメソンじゃないけど、creepy nutsの『阿婆擦れ』って曲、潔キメて脳焼かれた後の離脱症状前の歌って勝手に思ってる
    HIP HOPのトレンドの移り変わりを女性にたとえてる歌なんだけど、潔の興味引けなくなったらすぐにポイされそうな感じっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:14

    >>31

    えっちなお兄さんの潔世一、人生に必要な要素過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:22:37

    公式で「もぉ…」って言ってて、あでぃしょでママみたいに世話焼いてくれる潔世一はえっちなお兄さんです間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:59:36

    >>34

    潔のもぉ…好きすぎる

    しょうがないなって許してくれる感じがほんとかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:21:55

    もうの破壊力ほんとえぐい

    潔が晩御飯作ってるときに余りにも可愛い後ろ姿に欲情してキスとかハグとかするんだけど「もぉ.....」って言いながらちょっと嬉しそうなんだ。今夜2人で子供を作らないか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:42

    ちなみに原作で潔が馬狼に「身体(フィジカル)じゃ勝てない」って言ってたから馬潔はR-18覇権です増えろ馬潔
    「身体じゃ勝てないぃ♡♡♡」だよ....やばくね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:24:30

    >>37

    むしろ潔がフィジカル勝てるやつ誰?

    身長だと黒名イガグリ二子は下だけど勝てるイメージわかない

    馬狼はガタイもいいから抱き締めたら潔が完全に見えなくなりそうなとこ最高だよね、こっそりキスとか余裕じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:00

    >>38

    某イガグリさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:12:58

    二子には吹っ飛ばされてなかったっけ
    踏ん切り弱いのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:13:46

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:34:52

    >>40

    そこやっぱり潔はフィジカル弱いなって思った

    まさかニ子であんなに潰れるとは

    でも潔のフィジカル弱いのに他のとこで補って活躍するところ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:01:19

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:26:07

    そういや最近世一がカイザーの口調に似てきたっていう話だけど
    U-20戦のときに絵心に対して「勝たせろクソメガネ」って言ってたじゃん
    あれ、U-20戦メンバー決定の時に凛ちゃんがクソメガネって言ってたなって今読み返して気づいた
    世一ミラーリングしがちなのでは?って思った

    好きな世一受けは天才サンドです
    雑誌表紙で落ちました

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:44:21

    天才サンド分かりみ深すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:33:07

    ミラーリングいいよね
    真似っこしてくるなんて俺のこと好きなのかな?って思っちゃうじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:04

    馬狼や凛ちゃんに突撃して真似っこしてたの可愛い。
    サッカーすごい!どうやってるのか知りたい!見せて!っていう無邪気すぎる好奇心と、馬狼や凛ちゃん相手に躊躇いなくそれが出来るクソ度胸すごい。絵心さんとノアにも即聞きに行ってたし。
    何よりちゃんとありがとうが言えるの本当に良い子で可愛い。
    こんなんみんな好きになっちゃうだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:33

    >>44

    ごめん天才サンドってどれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:10

    >>48

    雑誌表紙だから凛と凪かなぁ?

    ブルロ天才多すぎて分からん問題

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:23:14

    >>47

    世一のマネっこ猫ちゃん概念好きなんや

    凛のヨガ真似してるシーンで、これが子猫の行動です飼い主の真似をして邪魔をしますって海外勢のコメントがすごい刺さって今でも忘れられない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:33:16

    最近はいろんな指ハートがあるんだと知った。
    雪潔で剣ハートしてほしいし、カイ潔で鎖ハートしてほしいし、凛潔でふくろうハートしてほしい!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:48:23

    >>49

    天才多いのはそうなんだが凛が天才ってイメージあんまないかも


    凪とカイザーとかかと思った、2人あんま絡みないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:43:35

    >>52

    そうかな?

    潔から天才認定されてる一人だと思うよ

    19巻のカイザーに対するセリフで、「天才だ…」「蜂楽や凪…凛とは違う…」「俺の才能の…延長線上の天才…」って言ってるから、潔は蜂楽、凪、凛、カイザーは天才だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:48:06

    言ってたなそんなこと
    凛って本編での過去回想?が結構しっかり描かれてたからそれまでは天才!って印象だったのが才能の上に成り立つ圧倒的努力って感じになった、
    個人的には当初と今の印象が潔と対比されてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:51

    もちろんサッカー第一こそのブルーロックsではあるんだけど潔と凛はとくにサッカー抜きじゃ出逢わなかった印象

    意外と一番プラトニックだし、儚い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:57

    >>53

    完全にそこ才能の区分?みたいな感じたと思ってた。蜂楽凪凛は違うけどカイザーは延長線上にある才能…みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:44:06

    ブルーロックのみんなは高校の卒業式とか行くんだろうか?行ったが最後、第二どころか全部のボタンむしられそう。
    三年生組と潔がカプになるならベタに第二ボタンを潔がもらうみたいな青春ラブストーリーが見たいです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:25

    >>56

    うん

    だから、まあ>>53>>56も言ってること同じなんだけど

    天才の母集合に蜂楽、凪、凛、カイザーがいるけど潔と同じ才能の部分集合に入ってるのがカイザーってことだよね?

    で、天才の集合の中に凛がいるから天才として括ってるんじゃない?って言ってる

    文脈的にわざわざカイザーと引き合いに出してる蜂楽、凪、凛は潔の延長線上ではないにしても天才だと認識しているセリフだと思ってたんだけど違うのかな

    ごめん、マジでどうでもいいことなんだけど、何が疑問に思ったのか分からなくて気になってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:32

    >>57

    学パロ⋯本編は高校生のはずだが高校生感ない子達だから学パロ摂取したくなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:20

    >>58

    まぁまぁ、ちょっとスレチになってきてるから話もどそー

    みんな天才!(こなみかん)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:31:52

    冴と潔、組んだことないけど相性いいんだろうなって共通認識がありそうなとこ、よく分からんけど死ぬほど萌えてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:30:28

    あのエゴイストかもしれない発言も、いい脳ミソしてんじゃねーか発言も、冴潔好きにはとても良い燃料。冴潔、もっと喋って欲しいしサッカーについて議論交わしてほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:17:28

    サッカー星人で凛ちゃんのこと(サッカーの才能)が好き、という共通点があっていいよね
    U-20W杯で絡みまくってくれ、頼む…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:19:12

    >>61

    一緒にサッカーの話してほしいんだよ潔は自分の理論笑顔で語りそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:18:38

    ノアに自分のサッカー論話してる時の潔ほんとに可愛かった
    サッカーのルール知識ほぼ0だけど一生話聞いててあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:46

    >>65

    あそこの嬉しそうな顔ほんと良かった


    潔がノア様呼びしてたの好き

    本人の前で名前呼ぶ時に様つけちゃってあわあわしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:05

    >>65

    どれだけ進化しても根っこが「サッカー大好き!強くなりたい!なる!」な潔。

    ある者はその姿を眩しく思うし、ある者は自分が失った輝きに曇るし、ある者は脳を焼かれる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:11:13

    確かに潔みたいに真っ直ぐサッカー見てるライバル来て欲しいな
    動機は被らないようにしてると思うから、出すにしてもここぞと言う時だろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:56:30

    >>69

    11傑の新キャラか浄化されたカイザーがそういうライバルになるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:02:03

    お祭り行こうって誘ったら浴衣+デコ出しで来てくれる潔のおでこにチューしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:11:00

    >>70

    ライバルにはならんかもだけど、冴がサッカーが一番て感じで潔と似てるよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:51

    百均とか行ったとき、同棲してる推しカプが使ってそうな食器やシャンプーボトルなんかを探すっていう、そろそろ末期なことしてる。でもすごく楽しいんだこれが……有意義な時間を過ごせる。

    あと同棲前に家具とか改めて買い揃える推しカプっていいよね…。大きいサイズのベット買うとき色々想像しちゃって照れる潔はいるし、デカめのぬいぐるみを抱っこして「これかわいくね?」って笑顔で問いかける潔はいる。彼氏の財布の紐緩んじゃうよもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!そうゆうとこだぞ潔世一。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:34

    >>73

    激しくわかるよ

    IKEA行ったときとか完全に「推しカプIKEAデートプラン」考えながら回るから

    まずサメのぬいぐるみの前で写真撮って、次に小腹空いたし混む前に食堂でごはんを…とかシミュレーションするよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:09:10

    潔の幼稚園グッズで伊勢海老のぬいぐるみ持ってたの可愛かったな
    今でも持ってたりしないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:11:58

    軽率に髪をあげないでショックで死んじゃうだろ!!髪を耳にかけるとこから始めて!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:08:22

    >>76

    潔さん襲われちゃう…表情も可愛すぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:46:03

    前髪上げても童顔だなぁ世一ィ!!!!!!!目が!!!!!デカい!!!!!描き方によっては大人っぽくもなり得るファンタジーフェイスだがやはり童顔だなぁ世一ィ!!!!!!!顔が丸すぎやしないか世一ィ!!!!!!!小顔すぎて片手で掴めそうだぞ世一ィ!!!!!!!とにかくでこを軽率に見せるなあああああああああ世一いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!俺のような悪い虫が寄ってきてもフィジカルクソ雑魚の世一くんに対処できるのか見物だなあ世一ィィ!!!!!!!!!!!!!

    世一のでこは俺が守る(ぎゅっ…)

    浴衣世一の感想を純粋に叫ぶつもりが様子のおかしいカイザーと化してしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:13:09

    >>76

    髪を耳にかけるジャブはもう入れたしその前にアニメで風呂回もあったからいよいよ世一ストを仕留めに来てるんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:02:57

    初期の頃の頑なな露出拒否は何だったんだってくらいの上裸水着グッズ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:19:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:43:12

    >>79

    もう少しこう……手心というか……!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:00:35

    つい最近Twitterで良質な触手×潔を見てしまって俺は.....俺は........
    触手に弄ばれる潔、増えろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:47:30

    突然の前髪オフに耐えきれず、推しカプ浴衣デートコラを作ることで平静を保つなどした

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:23:10

    4月1日生まれと相性の良い誕生日を調べてたら相性の良い恋人・友人枠にもライバル枠にも10月10日が入ってて冴潔やんけ…!!!ってテンションがめちゃくちゃ上がってる 
    カイ潔がどうなるかわからんのでめちゃくちゃ怖いけど、冴潔がくる期待値が高まったことでなんとか情緒を保たせてる バスミュン世一でカイザーと双剣やるのも大好きやけど、レアル世一も見てみたいのでめちゃくちゃ期待してる

    ちなみにノア様も世一のライバル枠なのでノア様もきてるな…!って思いました

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:08:10

    支部の小説で全体数は凛潔の方が多いのにR-18は凪潔の方が多いっていう絶対オタクが好きな話する?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:49

    エピ凪 蜂潔過ぎん?
    第三者(凪)から仲良し言われるの""良さ""しかない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:53:22

    >>85

    それを聞いて元々成長途中にあった冴潔への愛が肥大化し、口からまろび出そうになりました。飲み込みましたがまだ喉に存在を感じます。すみません、汚い話がしたいわけではないのです。


    冴潔。それは突如として私達の脳に流れた霞が如き儚い記憶。その一瞬に魅せられた者、可能性を信じる者は筆を手に取り書き記す。私が見たものは幻覚などではない、かつてより存在が予言され語り紡がれた歴史の記憶の一部であると。原初の記憶を呼び起こし、我らもまた紡ごう。かの高潔なる2人が辿った軌跡を。


    レアル世一は素晴らしい概念です。それは私に幸福をもたらしてくれます。冴は世一のダーリンです。しかし世一愛しています私のかわいい小猫ちゃん。冴許して。私は日本人です。ILOVE冴潔べりべりてんきゅう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:57

    エピ凪の潔でしか摂取できない栄養がある
    本誌のイキり潔(ネオエゴのすがた)とエピ凪のかわゆい潔(ライバルリーのすがた)で並んで「セクシーなのキュートなの♪」を歌ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:14:23

    本誌休みの時にエピ凪で潔摂取できるの助かる
    凪がガッツリ潔を意識しててびっくりした
    あと黒名~!!お前そこにいたのか!?じゃあワンチャン黒名と潔が二次で組む世界もあったのか!?と心が忙しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:11:21

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:15:54

    本誌潔×エピ凪潔……“アリ”では……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:05:10

    >>92

    それはネオエゴ時空の潔×エピ凪時空の潔ってこと?CP的には潔×潔の同一人物CP?

    ……アリだと思うよ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:24:42

    二次選考最終でさ、潔が凛に選ばれたシーンはもちろん好きなんだけど、その後のチムホワの反応も好きなんだ
    凪馬狼千切が自分たちを負かした凛やチムレではなく、自分たちを置いていく潔の方に殺意を向けるのが潔受け好きとしてはすごい好きなんだけど
    わかる人いる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:30:15

    >>94

    わかりすぎる

    ブルーロック展であのアディショナルタイムのラフ?展示してあったけどめちゃくちゃ可愛かった

    お水持ってきてくれるし起こしてくれるしであらゆる世話をさらっと焼いてくれる潔って、いなくなってからその存在のデカさに気づくタイプだよね

    失くした側が勝手にいなくなってんじゃねえよとぶちギレて取り戻そうとするとこまで含めて完璧

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:23:50

    早く来週にならないと潔さん成分足りなくて消滅しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:30:36

    とんでもねぇことに気づいてしまったんだが、
    デコ出し潔の髪型って雪宮とロレンツォに似てない!?潔って好きな人に似てきちゃう系男子だし、つまりこれは雪潔(概念)とロレ潔(概念)なんじゃない!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:16:02

    >>92

    いや実際潔潔はまじでキテる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:40:40

    本誌早く浴びたい。カイザーのゴールにみんながどんな反応をするのか潔はどんな熱烈なILOVEYOUをするのか楽しみすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:03:26

    >>99

    あと一回寝れば本誌ですね!!

    めっちゃ楽しみ、あと正直新しい潔受けも浴びてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:26:49

    世一受けならマイナーイケる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:09

    なんだかんだ蜂潔に原点回帰する
    どの潔受けカプも好きだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:05

    一番最初に潔を見いだしたのは絵心さんだけど、潔視点では蜂楽になるよね。蜂楽にとっても初めて同類って感じたの潔だし。お互いをすごい越えたいって目標にしてるの好きだ……。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:40

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:07:09

    とある二次を読んで絵潔めちゃくちゃええやんってなった
    確かに、沈んでいくはずだった潔世一を掬い上げたのはエゴさんなんだよな…ブルロの申し子って既に言われてるし、ここの2人、エモエモしいものを感じる
    エゴさんが、潔世一と同じ理論を持ちながらも世界一になれなかったってことは、エゴさんの理論で世界一になるかもしれない潔世一が見れる可能性は十分にあるので、そうなった場合のエゴさんの情緒やばそう…と思うなどした

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:12:53

    絵潔は本当にもっと増えて欲しい。潔を俺の最高傑作とか言って称賛する絵心さんの概念はもっと欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:50:13

    わかる、絵潔もっと流行ってほしい。
    「勝たせろクソメガネ」で絵潔に落ちて、そっから誕生日並んでるとか、絵心さんが実は最初に潔を見つけてたとか、昔の絵心さんが潔と同じ理論持ってたとかどんどん燃料投下されたもん。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:27:23

    黒潔は最高です…
    試合中ではアシストしてる黒名さん、プライベートだと逆転するんですよね?
    俺の惑星とか聞いたら押し倒しちゃうよ…試合中でよかったな世一くん。なお試合終了後めちゃくちゃされちゃうんよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:35

    本誌世一とカイザーどうした!?お互い意識しまくりではないか!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:53

    いやカイ潔やばかったけどそれ以上にひおいさで死んだ。思った以上にひおりんからの矢印がデカいし、今回でひおいさのイメソンが完全にLemonになっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:18

    黒名〜...
    でも潔を手招きしてるとこ雄を感じて良かった

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:08

    相手が自分意識してる〜ざま〜オモロ〜は悪女ムーブで震えちゃった
    カイザーはいいな、俺の人生も破滅させてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:36

    カイ潔クソキてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:15

    これで同室全員から重感情向けられる潔世一が完成した

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:02

    本誌の潔、カイザーに対して完全にメスガキムーブで笑うんだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:03:30

    >>115

    カイザー襲って煽って欲しい⋯もちろん逆転される

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:33:59

    カイザーが俺のこと意識してる!面白い♡気持ちいい♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:43:37

    カイ潔の関係好きだわ
    カイザーがゴール数勝負を約束って言ってるのなんかいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:03:33

    お互い意識しまくってるのいいね⋯カイ潔の殺伐感たまらない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:46:36

    ひおいさ、始まってますね〜!大興奮!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:05:37

    氷潔ずっと待ってたからな!!あと二週間くらい全然待てる(強がり)!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:14

    ひおりんもうこれ完全に潔から目を離せないみたいな感じになってる⋯!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:48:41

    マイナーカプペンギンなのでスナ潔は成立したと信じます。大人組×潔のカプ増えろ…!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:31:01

    最近の世一ってメスガキイキリ世一だからこのまま行けば「ざあこ♡」って言いそうてか言って

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:39:13

    清潔って名前から運命ぢゃん…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:41:43

    マスター組×潔は美味しいぞ。絵心さんとかも混ぜて潔世一ヤバくね……?みたいな話して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:39:18

    ノアと絵心さんが潔の話してるシーン見たくて見たくて震えてる、絶対大人げなくマウント取り合うんでしょそうであってくれ頼む

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:32:42

    >>127

    俺が成長させたようなもんムーブ取り合う大人たちか

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:12:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:50:41

    年下×潔も好きです!!
    n回目のブルーロックに招聘されたゴラッソくん(高校生)×潔(二十代)のカプください!
    絵心さん、蜂楽と並んで「第一印象から決めてました」って潔にプロポーズ出来るキャラですよゴラッソくんは!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:30:11

    年下攻めからしか得られない栄養素があるんです

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:07:43

    黒名の学年が知りたい
    カイザーとネスの年齢も知りたい
    そろそろ教えてくれてもいいんじゃないかなぁ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:29:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:39:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:06:18

    黒名もカイザーもネオエゴだけの関係から脱したようにみえて嬉しい
    カイザーには実力まだまだ足りてないし固定MFとか潔にはないだろうけどゴールデンコンビの言葉は重いよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:51

    カプとまでは行かなくても七星と潔の絡みがもっと見たい
    フランス戦が待ち遠しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:23:13

    今の刺し違える雪潔すっごい好き
    もちろん泥舟の悪魔!神様!な雪潔も好きなんだが…
    やっぱりこうもすっごい最強のメンタル持つとより一層雪宮の攻めが素敵なものになるので……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:19:50

    >>137

    ユッキーは潔にキスやそれ以上のことが出来るのかが大変気になる

    正直ユッキーは面白&予想GUY過ぎて何もわからん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:52:56

    そういえばユッキー潔の一個上か⋯さらっと年上っぽいとこ見せてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:43:06

    多分イタリア戦からのユッキーは、余裕がある年上になってる
    そして年齢不詳者は今すぐにでも年齢判明してくれ…同い年なの?年上なの?年下なの??

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:47:00

    >>140

    今1番気になるのカイザーだな⋯年上か年下か同い年なのかで解釈変わる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:26

    「月が綺麗ですね」はアイラブユーだが、「星が綺麗ですね」だと「あなたに憧れています」「あなたは私の気持ちを知らない」になるらしい。
    両片想い惑星コンビでやってくれないかな~!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:29:23

    月が綺麗ですねとよくセットで使われる返答が死んでもいいわなのサイコー!!殺すって言う愛情表現にお前になら殺されてもいい(=お前の為なら死んでもいい)って笑って返して欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:39:13

    >>141

    ナチュラルに年上だと思ってたけどまだ年下の可能性あるのか…サッカーでは余裕なカイザーだけど私生活では年下ってことで余裕なくなるカイザーありだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:59:38

    空気を読むことに定評がある御影イヤフォンは「月が綺麗ですね」をアイラブユーに翻訳したりするのだろうか?
    潔が㍉もそんなつもりはなく純粋な感想として「今日は月が綺麗だな」と言ったのを、気を利かせすぎた御影イヤフォンがロマンチックな告白に翻訳して、海外勢が誤解するアンジャッシュ状態になったら楽しそう。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:46:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:26

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:35:06

    >>146

    先に潔が気づく展開だな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:32:50

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:33:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:01

    黒名蘭世が同い年でも年下でも年上でも萌え狂う自信しかない
    ずっと潔についてくれる、なんてことないだろうけど、一生仲良しでいてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:28:04

    黒潔に対してお互いずっと仲良しでいて…って感情が強くなっちゃうの分かる

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:38:18

    年齢といえば
    世一ってあと1日遅く生まれてたら高校1年だったんよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:08:30

    ノアと誕生日が同じことが自慢の高一世一スレ前になかったっけ?あの概念好きだわ
    同学年だからと潔呼びする七星くん見てみたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:14:50

    世一って今気にしてる相手と口調や口癖、思考パターンやら似せていくけど
    あれ心理学のペーシング発揮してるんやな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:55:01

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:06

    >>155

    絵心潔ノアで1日誕生日ずれてなかった?

    意味深だよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:21

    早生まれの可愛さが潔でわかったよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:32:34

    >>158

    挟まれてるな⋯

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:35:49

    挟まれてる潔が好きだ!サンドカプ増えろ!
    あと三人で潔を囲んで欲しくもあるんだがその場合は何て言うんだろ?バミューダトライアングル?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:44:25

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:14:07

    >>161

    潔を囲んで欲しいトライアングルが

    ・黒名&氷織&雪宮の同室組

    ・蜂楽&千切&國神のE4組

    ・烏&乙夜&雪宮の三年組

    なんだ、増えて欲しいこの概念

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:14:47

    何かがトチ狂って糸師兄弟と士道の三人に目を付けられている潔とか欲しいです。というか士潔が少ないの何故!?もっと増えてお願いだから。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:14:39

    士潔って少ないよね!?
    士道は潔の爆発認めてたしコンビネーションも出来てたし、今の潔なら士道のこと活かせると思うし相性良さげなのに

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:41:59

    愛潔が少ない足りん

    おかしいやろ

    公式でコソ泥ちゃん&お巡りさん呼びだぞ????は>????

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:57:20

    >>161

    バミューダトライアングルが物騒で笑う、殺意組(カイザー、凛、馬狼)が似合いそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:02:40

    >>164

    フランス戦で増えるのを待つんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:35:52

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:24

    りんちゃフランス戦来るまで出番ないのつらすぎて涙出そう
    でもいきなり出てきたら凛潔供給過多で死ぬ気しかせん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:35

    >>167

    誰選んでも他の二人から潔が余計に殺意向けられるやつ!!

    かといって適当に付き合ってる相手でっち上げたら三人がかりで尋問されそう!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:09

    頼むから清羅喋って…ちっちゃいかわいい
    黒名と一緒によいち挟んでほしい
    ぜってぇ流行るから!!可愛いの権化!!!かっこいい!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:57:05

    凛ちゃんは絶対殺すモードなのか
    潔はカイザーがいても凛を1番に視るのか
    楽しみだけど怖い

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:41:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:35:07

    >>174

    イングランド戦後に馬狼のハットトリック知ってワクワクしてたしそこは大丈夫な気がする

    凛ちゃん今裏でイングランド試合中だよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:48

    マジであにまんとTwitterのせいで烏潔にハマったけど自分でも「え?そこ?」と思うようなとこにハマったからマジでトライアウトがバイブルだしもしフランス戦で一言でも絡み合ったら自分はそこで死にます

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:15:02

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:59:30

    >>177

    フランスメンバーでレギュラー獲れそうなやつで、潔とまともに会話するのって烏だけだし絶対絡みある(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:33

    烏潔増えて欲しい。年上烏が潔を揶揄って遊んだり、どちらかというと気を回す側の潔が烏相手に甘えたりしたりしてほしい……
    あと、フランス戦の時に、過労死気味の烏に「お前、凡のクセによくあんな暴君(糸師凛)手懐けられてたなあ」とか言われて欲しい(願望)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:58:15

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:09

    >>180

    烏って慣用句でよく「鷺(さぎ)」と対比かつセットになってるんですよ!

    烏=黒、鷺=白で「烏鷺(うろ)の争い」とか「烏鷺覚え」とか。これは烏潔公式ということでは!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:06:26

    アイドルと言えばチェックの可愛い衣装
    つまりこの潔は国民的アイドル
    アイドルよいぴ💚のガチ恋オタクになりたいだけの人生だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:52

    アイドル潔とか軍隊並みに統率の取れた濃いファンしかいなそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:34:06

    >>183

    満員のライブ会場の一番後ろの壁にもたれかかって(潔…地下アイドルの頃からずっとお前が世界一だぜ…)みたいな後方理解者面したい。なお横に何故かいるカイザー。

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:20:38

    あんだけ沢山の男子からクソでか感情を向けられてる潔なんだから男子校バレンタイン潔verあっていいと思うんですよ!!
    写真撮影1人でバレンタインプレゼント差し出してるのが7人っぽいんだけど、蜂楽・黒名をカメラマン枠にするかプレゼント組にするかで悩む。

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:03

    今週はスナッフィーと潔がしゃべるんだろうか、しゃべってほしい、大人組と潔の絡みが見たい!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:54

    もうすぐ本誌更新じゃんどうしよう最新話でカイザーと潔がさらにお互い意識してたら

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:06:19

    ス ナ 潔 爆 誕

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:06

    潔とカイザーはさあ・・・なんなの?お互いしか見えてないの?そして息ピッタリだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:10:48

    ノア潔とカイ潔の女生きてる?????

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:14:22

    >>191

    カイ潔の民無事死亡

    ガチで呼吸できない…墓石にクリアアートパネルCぶちまけといてくれ…

    17.18のカットエフェクト素晴らしすぎる……

    カイ潔に乾杯🥂

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:45

    カイ潔もすごいけど、公式のノア潔も結構強火だよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:14:11

    カイザーもう心の中じゃなくて世一って口に出してしまってるやん⋯!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:25:26

    ダブルブロックの着地シーン見ていひひひひひって笑い声出たカイ潔の女です
    カイザーやたらと世一の名前呼ぶね?何?好きなの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:41:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:36:01

    >>195

    カイザー登場するたびに一回は必ず世一の名前呼んでるよね!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:04:47

    >>187

    この人生きとるかな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:09:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:18:46

    今日も潔受けで白飯が美味しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています