トレーナーが自分と誰かを重ねて見てると気づきつつも

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:12

    それを言ってしまったら今の関係が崩れてしまいそうだから言えず、でも自分を見てくれていないのが寂しいと思ってるフクキタルと
    フクキタルが変なムーブするたびに「実家で飼ってる犬もこんなんだったな…」と思って少しほっこりしているだけのトレーナー概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:46:25

    温度差好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:46:35

    やっぱりフクはかわいいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:47:44

    「(ムムッ! なんだかトレーナーさんが寂しそうな目で私を見てます…!! やっぱりトレーナーさんは何かしらのトラウマを持ってるんでしょうか…!?)」

    「(あいつ、元気にしてるかな…最近帰ってないし、もう歳だから顔見せた方がいいよなぁ…)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:16

    それである時
    「トレーナーさんはっ!私と誰かを重ね合わせてるんでしょう!?」
    ってちょっとヒステリック&涙目になったフクを少し驚いた顔で
    「…ああ、実家で飼ってる犬に似てるなと思ってたんだ」
    「…へ?」
    って返すシーンがあるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:50:07

    >>5

    ………はい、マチカネプクキタルですワン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:11

    >>5

    ここはあえてトレーナーが犬の写真を見ているところに遭遇して

    「カワイイワンチャンですねえ」

    「ああ、実家で飼ってるんだ。どことなくフクに似てるんだよこいつ」

    みたいなやりとりの末に自分の勘違いに気づいて恥ずかしさからトレーナーに頭をぐりぐり押し付けるフクキタルと

    「(アイツも撫でて欲しい時こうしてたな…)」

    ってなってるトレーナーはどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:37

    >>7

    可愛い...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:23

    たまに犬の名前を言いかけてフクキタルを悶々とさせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:13:35

    占いをした時トレーナーが''あの目''をしたから
    「(今、誰を思ってるんですかトレーナーさん。目の前にいるのは私なのに……)」
    と思ってるフクキタルと
    「(アイツも構って欲しい時はよくイタズラしてたな……)」
    って考えてるトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:34:47

    自分と間違えて呼んだ名前を訝しむけどどう考えても「ポチ」とか「ペス」だったので訝しむ方向が変わってくるフク

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:42:42

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:43:40

    うーんやっぱこの癒やし要素よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:44:47

    「ポt…フク!」
    「今ポチって言いました?」
    「言ってない」
    「(もしかして私、なんか別の動物を想起されてません……?」)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:57:45

    でもウマ娘の名前ってカタカナだしポチって愛称のウマ娘もいそうだよね
    少なくともタマはいるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:48

    フクトレとフクは何か空間がラブコメになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています