【AIのべりすと】夜の部 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:36

    脚注にジャンル入れるとそれに寄った出力がされるって話だけど色々試した結果ジャンルの指定は無い方が自由度が高いくて良いという結論に達した

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:10

    前スレ落ちてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:01:17

    なんで運転手が真っ赤に

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:33

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:51:32

    AIって初めての○○好きすぎない?ほんの数行前にやってるのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:24:14

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:27

    「膣内に射精」って書いたのに尿道に射精しやがった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:09

    >>8

    なにそれこわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:26:11

    絶頂禁止みたいなのも一応理解してくれるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:00

    後ろに立った状態で正面から胸を揉むな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:03

    勝手に作者のあとがき書いてきたときはほんま笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:43

    >>12

    それどころか謎の作品を宣伝してる事もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:48

    >>13

    コンテストへの応募作だったこともあった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:50:19

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:49

    小説じゃないかもだけど最近掲示板風にハマってる
    意外と捗る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:49

    ほどほどに分かってきた気がするが
    複数人プレイは参加者一人の視点にするより
    順当に他人称で書いた方がいいなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:51

    >>16

    それってどんな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:11

    >>18

    例えるなら

    【朗報】隣の部屋の美女としっぽりした【自慢】

    みたいな文章を頭に書くと掲示板みたいな文章が続く感じ

    舵取りしないと草と顔文字で埋まる

    自分がこういう嘘だろうけど楽しめる掲示板の体験談みたいなの好きだから意外と面白い。小説じゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:26

    >>19

    はえー……それは初耳。

    いいなそれ、今度真似してみるわありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:53:18

    >>19

    面白いなそういうのも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:31:58

    言葉責めをいい塩梅にするのが難しいな
    恥辱を覚えながらも興奮を覚えて欲しいのに
    本気で怒り出すか無邪気に喜ぶかにブレがち

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:58

    >>19

    文章スタイル何使ってるか聞いても?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:09

    >>23

    自分は基本的にデフォルトでやってる

    他のスタイルの方が良いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:57:56

    こいついきなり殴ったらどうなるんやろ…って感じでサンプルのフランス女子を殴った。って書いたら何故かその女がドMって事になって良い感じに進んで最終的にプロポーズし出して草

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:03

    俺はお姫様ロマンスに大量のゴブリンの群れ登場させたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:33

    恥辱プレイって設定したら寸止めしまくって全然イかなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:08

    咥えながらしゃべってるセリフでさっき
    「ほひぃ(出して)。せーえき、ちょうらい(欲しい)」
    って感じで出てAIの限界を感じた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:28

    >>26

    前スレにも書き込んだけどそのサンプルで適当に進めてたら執事のテイラーとレナードがヤり始めて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:25

    真面目に作品書きつつ、途中で出てくる悪漢に負けて犯されるルートに分岐させるっていうの楽しすぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:38

    妊婦フェチなんでヒロインをよく妊娠した状態で登場させるんだが
    気を抜くとすぐに「数ヶ月後、○○は元気な女の子を出産した」みたいに終わらせてくるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:37

    TS物とか透明人間物とか時間停止とかちょっと特殊なの書こうと思うとやっぱ設定をあまり理解してくれなくて難しい。ちょいちょい修正していくといい感じになるけどAIだけには任せられないな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:16

    文章スタイルはクリエイティブでランダム度を調整しながらやるのが一番いい
    それ以外はなんか味気ない文章になりがち

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:31

    書き出しオリジナルで作るの面倒だからサンプル頼りになっちゃう
    なんか学園系で良さそうな書き出しとかないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:34

    どこかに公開するんでもなければ
    なろうとか渋とかラノベの試し読みとか参考にすればどうだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:44

    8000文字くらいのTSモノ書かせて満足したから、あとがきで締めようとしたらこのカプは百合!と言われてワイ困惑
    男×男→女やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:35

    >>36

    それを言ったら謎の作品のスピンオフとか言い出したりもするし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:35:36

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:20:56

    サンプルの最新AIの奴で機械姦しまくるの楽しいし抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:07:54

    あるエロゲーで見たゲームしてたらヒロインがしゃぶって邪魔をするシチュエーション書こうと思ったんだけど案外上手くいって逆にびっくりした

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:10:03

    特殊性癖はまだまだ認識してくれない感あるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:54

    BSSされそうになった事あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています