アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part88 ルーキー・ラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:54:26

    私はキャプテン・ケルシー
    この中継メールを見ている君は選ばれし者
    ロドスを率いるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 数あるソシャゲの中にある一つのゲームを始めて欲しい
    ゲームタイトルはアークナイツ
    致命率100%の病気である全身が石になる鉱石病と、その発生により生まれる特異能力者、通称感染者達が織りなす
    ソシャゲで体験できる地獄を越えた地獄の中で輝く一筋の光を見出すゲーム
    皆も知る通り、アークナイツのシナリオは非常に陰鬱で救いなく終わることもある
    今も我々ロドスの感知しえぬ所で、命を落とし差別を受ける感染者達も多い
    それでもこの世界において、前に進む覚悟を示してもらいたい
    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある
    ゲームを始めるのなら、タフカテにあるアークナイツ世界に猿漫画を放てっスレに書き込んで欲しい
    なぜなら万が一にも"スレ"を落としてはならないからだ
    何よりも"スレの活発化"が大事なんだ
    ぶっちゃけ他のソシャゲなんてどうでもいいんだ
    "アークナイツを語る戦友"さえ得られれば全てが問題ないんだ、ドクター
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロドスのドクターになってくれ
    インストールが完了したらログイン、タフカテのアークナイツ世界に猿漫画を放てっ スレにて合流だ
    できるならリセマラして血錠テキサスを手に入れろ
    急げっ 乗り遅れるな 休暇先の自室で休憩室で電車の中で、あらゆる場所で私達と共にテラの大地を救うんだ
    "ルーキー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:55:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:06:46

    おいっケルシー 3行にまとめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:08:08

    >>3

    龍!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:12:08

    ◇この勧誘してるのに指名手配するフェリーンは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:13:51

    うあああああああ
    ケルシー構文がスレを練り埋め尽くしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:26:17

    ケルシーの目が推しの子的な瞳に見えた
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:33:26

    ミヅキローグは元素ダメがきついが放浪医いても焼け石に水なことも多いから普通の医療で良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:35:02

    >>8

    いいやルーメン君で状態異常を回復してもらうということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:36:46

    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎そ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎れ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
    ドローンのそばに反射宝箱はダメだろ(ガッ
    ドローン対策のイカテキを潰すのやめてもらっていーすか(耐久値-8書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:06:50

    ルーメンくんもグレイディーアも異格クルースも居ないんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:19

    >>11

    カワウソ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:10:05

    よしっ 戦友からムリおじを借りてEX8強襲まで全攻略だ これで俺が荒野の主だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:11:52

    イベントは少しずつ常設に入ってイベント配布キャラもそのうち貰えるようになるからそれまでに戦力を整えておけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:46:15

    過去イベントも少しずつ解放して行ってるのん
    シエスタの観光客Bと観光客Cで笑った後ウォルモンドで打ちのめされた それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:22:17

    ローグライク報酬Lv65まで取り終わって招集メンバーが固定化してる それが僕です
    ウム…大体この画像のメンバーを上から順に揃えていく流れになるんだなァ
    医療不要っ 濁心スカジのリジェネさえあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:28:49

    やっぱ怖いっスね ウォルモンドは

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:31:04

    昇進2・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるメイクアップの誕生だっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:33:01

    初の昇進2なんだよね
    褒めてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:49:27

    これでも私は頭脳派でね

    この「ロドス」本艦のサイズをプラモのスケールから出してみたよ

    その結果推定だが

    全長:655m 全幅:315m 全高:197.5m

    であると分かった

    東京スカイツリーを2本横倒しにしたサイズと考えればいいんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:52:05

    おめでとう!お前は立派な“ドクター”になった
    “昇進2”の戦友オペレーターを借りるのにふさわしい者になった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:55:33

    6層行く前にレベルが65に到達してしまった。それが僕です
    なんでやーなんでキャラが揃うときに限って6層のフラグが立たないんじゃあ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:57:08

    今回難しいとか言われてたけど慣れたら前回よりかなり簡単に感じるんだよね
    5回もやってないのに5層裏までクリアできたのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:57:30

    >>20

    これでも移動都市から見たら小さきもの…だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    一企業と国家の歴然とした差を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:58:13

    俺なんてサブ垢の最初の昇進をソーンズ、次の昇進をいかテキにする芸を見せてやるよ なんですかァこれは 脳筋だ、脳筋に堕ちていくです メインステージがヌルゲーになるですはひーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:58:35

    >>11

    まぁ気にしないで

    ルーメンは11月くらいに狂人号の復刻来るはずだからその時とれますしそのタイミングで事象の結晶でグレイディーアを交換できる様になる可能性もありますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:01:56

    前スレで始めたての新人なんスけど物量に押されて処理しきれないって時ってどうすればいいんスかね
    壁で抑えて弓兵とかでチクチクやってても多勢に無勢だGOーっ!で突破されたりすり抜けられるんスよね クリアはできるけどなんか星3とれないの気になって何回かやり直してもどうしても1,2体すり抜けられるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:02:53

    >>27

    手持ちを晒せ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:07:45

    >>27

    ブレイズやスペクター、エステルのような強襲者

    モスティマやスカイフレア、ギターノのような拡散術師でまとめて倒せばいいと考えられる

    パッセンジャーやプリンのような連鎖術師もウマイで

    ぶっちゃけ複数の敵を攻撃できるやつなら何でも良いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:38

    ラッシュを裁くときは壁役でなく複数体まとめて攻撃できる前衛オペレーターを配置したり

    盾 敵 ⇐

      前

    こんな感じで盾役と攻撃役の2つを配置したり

    あるいはまとめて攻撃可能な射手や術オペレーターを使用するのがポピュラーだぞ>>27ゴ!


    低レアならラヴァ、カタパルト、F12といったオペレーターで固まったところを一掃したり

    ポプカルを使う、もしくは盾役の後ろにミッドナイトを置いたりするのもありだのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:09:56

    ミッドナイトみたいな攻撃範囲をもつ領主型前衛でブロック数を稼ぎつつ壁の向こうから殴るのが楽だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:11:29

    >>28

    こんな感じっスね 大体見た目と声で育てるキャラ決めてるっス

    >>29

    >>30

    >>31

    すごい数のアドバイスが集まってきている!

    あざーっすガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:12:51

    ルナカブ1でイカテキ引いてるのなんかメチャクチャ腹立つんすけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:14:14

    よしっ
    ロベルタと一緒にフレンドの力を借りてやるぜっ
    リィンを出してくれてるフレンドのマネドク…
    あなたは神だ
    おかげでIS-10までクリア出来たんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:57

    >>32

    その手持ちなら恐らく12Fやラヴァを育てるのが手っ取り早いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:18:51

    よしっオペレーターの一覧が出たぜ
    これでふわふわしたアドバイスも終わりだ

    高台に置くオペレーターは
    ラヴァ カタパルト 12F が数を捌くのに便利だぜ
    オーキッドも敵を足止め→ラッシュの密度を落とせるからな

    他にはノイルホーン兄貴以外にも壁役をもう一人育てるのがいいっスね
    壁役は大体3ブロだから二人並べるだけで6体の足止めが出来るっス
    それだけ足止めできればエクシアやくコ:彡テキでの掃討も上等っスよ

    ただまあ序盤も序盤っぽいし、並べられる前衛オペレーターの数を増やせばとりあえず解消できる問題だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:19:55

    >>34

    リィンはコンプリートオペレーターだからね

    近距離はもちろん遠距離も得意なのさ!

    しかも以外とS2のバインド時間が長い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:22:04

    >>32

    オススメされたノイホの兄貴以外はオチンチンに従って育成を決めてるようで好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:23:55

    >>38

    ◇このアンセルくんは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:26:44

    感謝するよ先輩達!ラッシュを捌き切って星3獲得だ
    これで安心してストーリーを進められる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:27:13

    >>39

    普通におちんちんに従ったっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:27:44

    >>41

    陰茎あるよ(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:28:13

    >>42

    むしろ興奮するよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:25

    >>43

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:40:45

    やっぱり男なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:56:03

    ヴィジェルの使い心地を教えてくれよ
    俺さぁ基地スキルが優秀だけどクソ犬が脆くて扱い辛いとばかり聞くからどうしようか悩んでるんだよね
    まっSoCも購買証もないからどの道今すぐ育てられないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:58:49

    >>37

    それとこいつを組み合わせることで最強になる ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:42

    >>47

    貴様ーっ我らが光をお忘れになるつもりかっ

    しかもスキルブースト【補助】もあるから組み合わせてもいい・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:04:44

    >>48

    ムフ スズランもシーボーンになろうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:20

    >>20

    でかっ でも···マシででけーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:05

    Thousands sing 'damedane' (Arknights carnival)

    どうして向こうはこんなにばかみたいが好きなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:41

    >>45

    それがどうした お前もおちんちんに従ってみるか

    これ以上この話を続けるのは危険や 怪文書スレに行って発散するんやっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:01

    ピーちゃん未満の硬さでは雑魚一体でギリギリ耐えられるかどうかなんだ
    正直犬の消滅時にmon3terみたいにダメージとスタンばら撒くくらいはして上げてもよかったんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:16:35

    ルナカブのカブが「○○ちゃん」的な意味と知ってめちゃ可愛く感じたのは、俺なんだ…!
    のだ語尾で狩人で野生な女の子は最高だよねパパ
    おバカで可愛い質問もしてくれるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:20:41

    あの自分...今シラクーザ第3話まで読んでるんすっよ
    困ったなぁペナンスがカッコ良過ぎるしレオンが可愛い過ぎるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:23:43

    >>54

    ルナカブがケーちゃんとも仲良くなったと聞いて俺も嬉しいぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:46

    ロドス食糧庫に多勢に無勢だいっけぇしてるところを見たいですね、マンガでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:30:19

    >>46

    レオンがストーリーでめちゃくちゃ好感が持てる奴だったからこんな事言いたくねぇんだけどよぉ

    スキルとコストがそこそこ重い癖にS1、S2は空打ちできずS3は火力出るけど犬はフェン以下の耐久だから全てにおいてキツイんだ モジュール来ても救われるか怪しいんだ

    ハイパーグリフ…ヴィ、ヴィジェルは既に死に体だ

    ミュルジスでトドメを刺すのはやめにしねェか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:32:28

    おぉ! ペナンスが正義のために立ち上がっとる! 続きがきになりはじめたんや!
    ムフフその前にガチャ回そうね

    ペナンス「元裁判官です」

    えっ えっ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:35:23

    >>49

    貴女はこうなってはいけないんです

    みんなに守られながら生き長らえて欲しいんです

    気持ちを無視して悔しいですが仕方ないんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:38:13

    私はディミトリ・チェルタルド
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万龍門弊を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう シラクーザにいるある裁判官をぶちのめしてほしい
    名はラヴィニア・ファルコーネ ベッローネの裁判官で俺から"レオン"を奪った女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ラヴィニアを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"レオン"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"レオン"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの女の命なんてどうでもいいんだ
    "レオン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐシラクーザへ行け
    ラヴィニアを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万龍門弊を掴むんだ
    "ベッローネ・ラッシュ"だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:38:37

    >>59

    見事やな…(ニコッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:39:36

    >>58

    あざーーっス

    い…いくらクソ犬が残機制だからって耐久力がフェン以下だなんて…こ…こんなの納得できない

    ビーンストークとブラックナイトは使い勝手良かったのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:40:10

    >>61

    兄弟モノならクソ映画の判定もびっくりするくらい甘くなる推定実装予定者やん

    元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:40:12

    >>51

    【ocean cat】海猫:damedane B站弹幕版

    プロデューサーがフリー素材だからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:07

    >>63

    ☆6配布枠がグレイディーアにルーメンといった有能を越えた有能枠なのも

    なんか不憫さを感じるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:18

    >>61

    かわいそ.......

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:46

    >>61

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:29

    曲良ッッッ!!でも...めちゃくちゃ良ーヨ


    「Sentenced」 Allie Armstrong


  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:33

    >>61

    大切な家族とバラバラになったクソバーテンに悲しき現在……

    早く異格ラッピーとディミトリの実装情報を聞きたいんだ、期待が高まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:00:12

    >>67

    し、しかし..レオンはラヴィニアを大事を超えた大事に思っているのであります...

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:01:22

    やめろっやめてくれっEX-6そんなに大量の物量で攻めないでくれ
    ぼうっ(作戦失敗書き文字)
    物量も厄介だけど毎回上からくる一流掃除人に壊滅させられるんだよね
    物量をどうにかしようとすると掃除人に壊滅させられて掃除人を倒そうとすると多勢に無勢だいっけーされるこれはもうどうしたらいいんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:29

    ミスケルシー、初心者ドクターのために戦友募集しちゃっていいですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:38

    待てよ
    ヴィジェルはここから強くなるんだぜ
    グレイディーアもルーメンも強モジュール貰えてるんだからヴィジェルもぶっ壊れるのは確定的に明らかなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:50

    >>72

    いきなり全員に攻撃するんじゃなくてやってくる連中を迎え撃つ形にした方がいいですよ(ニコニコ

    触らなかったら抱えることは少ないしなっ

    あとはチェンで多勢に無勢だっいっけー!すればいいと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:40

    >>71

    ディミトリくんの目の前でこれを言うのは流石に可哀想じゃねぇかって思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:10:18

    >>72

    ホシグマを最後に配置して掃除人の攻撃を全て受けさせるんだ、鬼龍のように……

    ホシグマは圧倒的な防御力で掃除人相手でも受けきることができるんや、そのステータス500億……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:11:31

    >>73

    ケルシー構文なんて作れないを越えた作れないのため普通にレスするが

    新人関係なくマイ・ペンライ!と考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:12:17

    もしかしてレオンはラヴィニアのことが大好きなんじゃないっすか忌憚のない意見ってやつっす
    一緒にロドスにきてるしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:13:56

    >>79

    ウム…幼い頃に面倒を見てもらって俺は弟としてお前のことを…

    と思っていた反面…ラヴィニアに母の衝動を感じるっ

    なのがレオン君なんだなァ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:14:08

    >>79

    ウム.......レオン→ラヴィニア→理想

    の一方通行かと思ったら案外ラヴィニア→レオン

    もあるんだなぁ.......

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:14:37

    >>78

    あざーっす(ガシッ)

    とりあえず今はポン置きである程度仕事する奴を置いとくのん

    もちろんむちゃくちゃモジュール3スキル特化3

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:16:06

    レオラヴィは実質オネショタだと思ってるそれが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:01

    >>83

    俺は血族としてお前のことを……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:20:49

    >>84

    血族と言われるとシーボーンが先に浮かんでしまう

    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:21:55

    >>85

    しっかり脳に"深海"を植え付けられとるやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:22:38

    もしかしたらアークナイツはドクター異常愛者以外にもカップリング的なのは意外といるんじゃないっすか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:22:58

    よしっ追加ステージをこのメンツで乗り切ってやったぜ
    やっぱりステージギミックは逆張りしてナンボだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:25:24

    >>87

    アークナイツはドク×キャラもキャラ×キャラも含まれる完全カップリングゲーだぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:26:43

    風雪一過辺りから急にNPCプレイアブル問わず気ぶれるCPが沢山出てきて嬉しいのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:26:46

    >>87

    ウム…おそらく製作者に関係性オタクがいるんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:26:52

    >>75

    >>77

    アドバイスあざーす(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:04

    >>89

    ちょうど今の異常性愛者スレの方でもカプについて語られてましたね...生でね...

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:33:31

    昨日EX強襲1をクリアできなかったってあったドクターはクリアできたんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:34:46

    >>60

    この画像の詳細を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:36:26

    ルーメンとアイリーニが音律で共演するみたいで俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:18

    アークナイツは声優以外のランニングコストが低そうだからサ終はなかなかしないだろうと安心する反面……ゲーム外で色々金使いすぎて採算が取れているのかという心配に駆られる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:40:12

    >>97

    アークナイツはゲームだけでなくグッズでもドクター達からアホほど稼いどるんや

    その額、500億

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:40:13

    しかしアークナイツはカプ&コンビの片方が死ぬ確率が高すぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:41:03

    >>99

    ドクター×エリオペが好きなのにことごとく死んでて心が辛い

    それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:43:19

    あ…あの…自分さっきEX強襲全部終わったんスよ
    ザーロくん色々と情けなくないスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:45:27

    >>101

    よし

    それじゃ企画変更して民間人が殺されたら耐久値をマイナス条件にしよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:09

    >>100

    それはAceのことを.....scoutのことを.......

    outcastのことを.......whitesmithのことを.......

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:49:16

    アークナイツでまだ死んで無い白黒コンビがあったら教えてくれよ

    ロスモンとミヤは白黒カプに入るのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:49:25

    >>95

    紹介しようミヅキと紺碧の樹のイベントの一つかすかに残る光だ

    ネタバレは省くがランダムイベントなので遭遇するかは運を越えた運になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:00

    >>104

    おそらくテキサスとラッピーが死んでない白黒コンビと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:09

    >>103

    翠玉の夢でようやく生きてるドク×エリオペが見られた、俺は嬉しいぜ!

    メカニストの戦闘能力が普通に高くて笑ったのは俺なんだよね

    民間企業を越えた民間企業

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:34

    >>92

    よしっアドバイスを実践してクリアしてやったぜ

    ホシグマさんあなたに一つ言いたいことがあります…あなたは神だ

    一流掃除人どころか他の敵の攻撃を全部受けても耐えてたんだよね凄くない

    フレンドをから借りてたけどこれを機に育ててみたいですね…マジでね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:43

    20秒で分かるミヅキと紺碧の樹としてお墨付きを頂いている

    Arknights IS3 Story


  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:03

    >>97

    あれクズお前知らないのか

    大陸のほうではアークナイツの音楽イベントが1分と絶たずに1万チケット売れたみたいなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:08

    >>108

    海辺りからホシグマの運用が目立ってる気がするのが俺なんだよね

    いけーーーーS2特化開始だGOーーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:52

    エリオペと居るとドクターが明るく見える 俺も嬉しいぜ!って感じなんだよね
    まあ汁おじ秘録みたいななんか警戒してそうなドクターもええんやけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:51

    >>107

    ムフッ 風雪一過でもドクターとエリオペの絡みが見れるから

    復刻楽しみにしていようねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:53

    エリオペ相手だとオペレーターと違って部下と言うより同僚って感じがするんだ、信頼を感じるんだ
    生きてるエリオペと一緒にスツール滑走大会して欲しいですね……ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:04:53

    >>113

    アザーッス(ガシッ

    始めて半年勢だからその辺のストーリー堪能できるの楽しみなのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:42

    >>100

    ブレイズ&ロスモンティス&Logos&Misery&Pith&Sharp&Stormeye&Touch「だからオレ達がいるんだろっ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:45

    >>112

    汁おじは距離の詰め方がおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:09:34

    私も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:18:01

    >>105

    あざーっす (ガシッ

    当たるまで周回してやりますよククク

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:20:02

    >>117

    押し売りを超えた押し売りを超えた押し売りなんだよね

    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:20:29

    ファントムローグライクにもいったメスブタが
    さらにドスケベになって帰ってきた
    俺も嬉し…なにっ 攻撃反射、ミミック、歩哨隊長含めたサルカズ・ラッシュ
    やめろやめてくれえっちですわ ばうっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:28:10

    >>121

    ファントムローグでこのサルカズのガキッ!!をいっつも[更に縛る]の選択肢が無いのを悔しいと思ってる、それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:30:06

    >>121

    このハンドル付きのドスケベサルカズはいつ実装されるんですか…?

    エロ画像が無くて精神崩壊しそうになるんですっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:31:00

    ちなみにこのドスケベサルカズを描いてるのは
    グレイディーアとかの絵師さんらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:31:47

    うそつけっ顔がぱふぁするサルカズがいるわけない言うたやろが

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:32:32

    >>116

    エリオペェ お前全員好きなんだよ

    頼むからイベントにもっと出てきてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:32:40

    >>116

    嫌でも弊ロドスに歓迎しますよククク

    天井交換と指名召集がドクターを支える、ある意味最強だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:30

    >>122

    はーっ すべすべの足を撫でながらボボパンしたいのう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:34:11

    >>120

    ロドスじゃなくてドクターの仲間の一員になりたいんだろ ボクぅ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:34:58

    >>125

    ふんっ 異業種ごときでドクターの性癖が抑えられるわけないだろうっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:36:04

    >>107

    あのイベントで滅茶苦茶メカニストが好きになったのは俺なんだよね

    うーっもっと見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:38:23

    >>131

    しかも意外とタフと言ってくれる…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:39:54

    >>121

    もしかしてこのメスブタはサルカズの十王庭の変形者じゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:41:35

    >>102

    実際そういう縛りプレイ上げられそうッスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:42:30

    >>133

    だったらどうしてこの美女を越えた美女じゃなくてショタの姿でいるんだ

    こ こんなの納得できない

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:46:18

    >>131

    わかるぞケンゴ!

    ドロシーの回想秘録でも出て来て欲しいよねパパ

    まぁ未所持なんやけどなブヘへ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:10

    >>136

    異格グレイでも出る可能性を信じろケンゴッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:59

    うえー こ…怖いよーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:48:48

    ようやく6層にたどり着いたと思ったらスカジにボコられた。それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:48

    >>138

    ドクターが関係者の名前をあげたら一人一人丁寧に否定して

    お前が盟友だしてくるんだよね怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:50:41

    >>139

    形成全部開いたり最悪イージーモードとかでクリアしても良いと考えられるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:52:44

    >>137

    異格グレイも持っていない、それが僕です

    ロスモンティス天井交換のために数か月禁欲してたんや、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:53:40

    >>116

    ラヴァとクルースは後のエリオペだけどハイビスカスもエリオペになったんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:01

    >>142

    性能度外視で推しを引こうとするその姿勢、見事やな…(ニコッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:01:00

    >>144

    イエイッ 石をコツコツ貯めて推しを確定で手に入れることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    無理な課金不要ッ この"指名召集パックと天井交換"があればいいっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:10

    >>145

    アークナイツは無料10連チケもあるし

    割と石も配ってくれるよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:28

    私はキャプテン・ドクター
    この中継メールを見ている君は選ばれし者
    ロドスを率いるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 数ある上級エリートの中からあるオペレーターをつかみ取って欲しい
    名はスカジ
    タフを超えたタフと、度を越えた可愛さ、アビサルハンターの美しさを備えた
    完璧で究極のオペレーター
    皆も知る通り、IF世界ではヤンデレになっている
    今も我々ドクターの中に、ローグライクで苦しんでいるものも多い
    それでもこの求人において、必ず引き当ててもらいたい
    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある
    スカジを引いたのなら、ぜひともアビ猿パを組んでほしい
    なぜなら万が一にも"作戦"を失敗してはならないからだ
    何よりも"勝利"が大事なんだ
    ぶっちゃけ他のやつらなんてどうでもいいんだ
    "究極のアビサルハンター"さえ得られれば全てが問題ないんだ、ドクター
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ公開求人をしてくれ
    求人が来たらしたらタグを選び、人事部にて
    できるならリセマラして血錠テキサスを手に入れろ
    急げっ 乗り遅れるな 休暇先の自室で休憩室で電車の中で、かわいいスカジを眺めるんだ
    "アビ猿・ラッシュ"だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:35

    うーっ アークナイツもASMRを出してくれ
    ハイグリ おかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:08:27

    マネモブに大陸の手描き動画を投下だあっ

    お見事です最後の騎士ボー やはり私が睨んだ通りあなたは英雄だ

    明日方舟四周年生日创作派对www.bilibili.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:10:57

    >>147

    アビサルパを推すならグレイディーアがいなければ話にならないと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:09

    >>148

    ASMRが欲しくないと言えば嘘になると言う反面...あんまりそう言う媚びた売り方はせずに硬派なままでいて欲しいと言う衝動に駆られるっ!!


    ◇このモチーフネックレスは...?

    ◇このキャラ腕時計は...?


    そう言う意識高い系の感じに出力してていつかエンゲージリングとかを平気で出しそうだと思った

    それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:18:43

    >>149

    な…なんやこのクオリティは(ギュンギュン

    凄すぎて声が出たのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:23:19

    >>148

    分かるぞケンゴ!

    エリオペ同士の渋い晩酌ドラマCDも欲しいぞケンゴ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:44

    うーっ アニキ 速水奨のASMRを聞いたけどまるでヘラグが隣にいるみたいだったぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:30:30

    この追憶映写ってやつは何時更新されるか無知なマネモブドクターのワシに教えてくれよ
    ファントムみたいな毎月変わるんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:33:46

    >>155

    7月…次はアイリーニらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:34:31

    >>156

    あざーす(ガシッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:37:04

    >>156

    人選が不穏を超えた不穏

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:42:11

    >>152

    bilibiliにはクオリティ高い動画が沢山あるから見てほしいのん

    とりあえずパトリオットのアニメは見ろ…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:08

    >>150

    ウム・・・アビサルパというか実質グレイディーア素質パだからグレイディーアなしだとそこまでシナジーは無いんだなァ

    しかも次に有用なイカスぺも限定・・・!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:39

    >>159

    沢山見てやりますよクククク

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:24:12

    ペナンスと同レベルで並べたくてヴィジェルも昇進2にしたのはは、俺なんだ…!
いつかモジュールで救われることを信じて使ってみてるんだ
    基地スキルが優秀だから貿易所で働けるしなっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:30:11

    >>148

    わかりました "THRM-EXとレンズの爆音ARMS"を出します

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:45:00

    >>163

    レンズちゃんのASMRは真面目に聞きたい…それがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:48:42

    ハッキリ言ってグレイディーアはメチャメチャ頭が弱い。
    ロドスに来た頃はエーギル人を片っ端からアビサル呼ばわりしていたし、最近では敵対する奴全部海の怪物認定するんだから話になんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:59:47

    >>165

    今何か仰いましたかドクター。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:02:42

    >>166

    ◇このハイレグは…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:05:43

    >>166

    うわああああ 股間が練り喋ってるっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:09:13

    そう言えば4周年イベでは宇宙が舞台になるそうですね
    ふうん 陸も海もやべーから宇宙に活路を見出すんだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:09:19

    グレイディーアの毒舌は実質猿語録にも通じると思うのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:30

    >>169

    そうですね そうなるなら本当によかったですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:16:01

    >>170

    しゃあけど...その分昇進2会話とか信頼3会話のデレにグッとくるわっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:19:26

    >>172

    下等生物を越えた下等生物と

    ドクターがグレイディーアにお墨付きをいただいている

    最後まで傍に付き添ってくれるってもしかしてプロポーズなんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:49:41

    異種族同士だけどお互いを理解して協力し合うから尊いんだ絆が深まるんだ
    昇進後会話にあるようにドクターとグレイディーアがダンスしてるところ見たいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:52:35

    >>173

    毒舌も親愛の現れっぽいし結構信用してくれてると思ってるのは...俺なんだ! ダンスにも誘ってくれるしな(ヌッ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:02

    ペナンスお迎え出来て嬉しいのん…なにっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:40:18

    >>176

    どうして常にストックしておかなかったの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:41:39

    ペナンスはですねえ
    サポートすれば真正面からザーロもバーコードハゲも跳ね返すんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:45:40

    >>177

    は 話が違うであります 素材は掘れるイベントの度に百個ずつ掘れば困ることはないはずであります

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:47:10

    >>179

    百個…?三百と言うてくれや

    実際百個は割と不安な数字なんだよね怖すぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:52:46

    オラーックロージャ FP交換所にネジなんか並べんとマンガントゲトゲゲルも売らんかいっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:55:33

    >>181

    求人スキップとネジはいらないから全部素材にして欲しいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:59:29

    >>182

    いいや 赤紙はガチャ欲を抑える時に沢山使うからちょっとは並べて欲しいという事になっている

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:06:23

    なんやねん
    そのディミトリは感染者って?
    ワシは知らんで

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:07:36

    しかし…サーベイランスマシンが付いているのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:09:03

    >>184

    ディミトリの両手首には感染者が感染を抑制するサーベイランスマシンという

    緑の腕輪みたいなものが付けられているのん

    シナリオでは敵として登場したこのメスブタの首にも同じのが取り付けられていて

    先日に実装した実績を持っているから

    このアクセサリーを付けているキャラは実装が約束されているのではと言われているよねすごくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:09:06

    顔に出てるの源石じゃないのん…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:09:44

    >>186

    このメスブタと言いながら画像を貼っていなかった

    それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:16:53

    大陸版で既に実装されてる裏切りスパイは立ち絵のサーベイランスマシンちゃんと外して隠せてたのになぜ…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:24:45

    >>185

    >>186

    >>187

    あざーっす (ガシッ

    その辺、まるで気づかなかったのは俺なんだよね

    しかし彼はただでさえベッローネの後始末みたいな事をしてる上に、鉱石病でこの先どうなるか分からないのん?

    人生の悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:03:50

    ちょっと早いけど次スレを立てるんだァ

    こっちで>>10までは埋めておくから朝になったらこのスレも埋めてもらおうかァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:08:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:15:53

    ソーンズの強さはこんなもんやない…こんなもんやない…
    はーっシーボーンよ毒でくたばれ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:35:05

    イシャームラ戦で死亡0達成できそうだったのに撤退忘れで失敗したのは…俺なんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:09:22

    これがロドスの埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:27:25

    ったく…前スレはちゃんと埋めようよ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:39:14

    天井して4🦑テキ4ペナンスだったんだァ
    祭ってやつは結構派手だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:40:05

    しゃあっ 埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:41:15

    これが"レユニオンの埋め"

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:41:26

    200なら次スレ200はケルシー構文決定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています