奈須きのこ絶賛!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:38

    アンデラ八巻でオタクの早口感想みたいなコメント好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:59:06

    初期でベタ褒めしてたのしか見てなかったけど、最新話まで追ってくれてるんだな
    帯とかに書いてくれないかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:23

    >>2

    8巻の帯は書いてくれてるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:05:38
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:22

    鬼滅も早い段階で目を付けてたり割とアクティブなきのこ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:48

    初期の感想もめっちゃ楽しんでるな
    食べ物の例えで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:46

    竹箒にまで書いたレクリエイターズにも誰か触れたれや

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:00:22

    これできのこが帯書いたジャンプ作品は鬼滅、メムメム、アンデラ…か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:13:06

    ちゃんと読んでる人からしかでない感想で感動してるわ
    さすが先生です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:26

    きのこジャンプ好きだよね
    チェンソーのパワーちゃん退場に悲鳴あげてたのはおぼえてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:21:14

    >>8

    メムメムちゃんも書いてたの!?全然知らんかったわ!

    メムメムちゃん大好きだったから再開してくれねえかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:39:37

    きのこは相当忙しいだろうに今でも新しいゲームやって漫画読んででインプットを減らしてないのが流石だよな

    竹箒日記に突然書かれるきのこのプレゼン、毎回一捻り効いた視点から推してくるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:58:05

    いつもならジャンプコミックスのサイトに帯画像が来てるはずなのにおかしいなあと思ってたら
    きのこが寄稿してたとは
    そりゃぎりぎりまで伏せるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:04:29

    大体の凄い制作者たちはインプットもえげつない
    時間管理しっかりしてるというかメリハリがついてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:44

    いつか帯書いて欲しいって思ってたら…
    ここできたか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています