「相棒!?なんでここにいるんだ!?」「まさかリンク、貴方も……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:05:54

    「まさか君ともあろうものが、姫を残して自分だけ昇って来たなんて言うんじゃないだろうね?」
    「アンタがここに来るなんて、おひい様やハイラルは一体どうなって……何?


    ……空島の更に上には何があるか確かめたかったから飛んでたらここにたどり着いた?」


    「…………愚の骨頂だよ」
    「心配して損したぜ」
    「相変わらずだねリンク……」
    「さっさと帰んな、おひい様に心配かけるんじゃないよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:13:20

    帰れるんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:14:39

    登るのは面倒でも下に降りるのは楽ちんだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:15:05

    そういやブレワイで天に昇ってたしワンチャンある…のか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:18:47

    昇天しすぎィ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:21:59

    (……また会えて良かった)グッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:23:05

    >>6

    はよ帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:23:44

    >>7

    そのうち子孫連れてまた来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:24:04

    「今度は姫様に乗って一緒に来るよ」

    「だからやめろって相棒……ん?何だって?」

    「乗るってなんだい乗るって?おひい様どうなってんだい?」

    「あ、でもやっぱり俺騎士だから俺がちゃんとゾナウギアで連れて行こうかな」

    「リンク、そんなに気軽に飛べるものなの……?」

    「これだから騎士サマは……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:24:14

    >>7

    ワープマーカー設置してから帰りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:24:41

    >>9

    しれっとゼルダ様が竜化のオンオフ身につけててダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:25:21

    >>3

    落下地点に水辺があれば大丈夫だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:27:20

    >>12

    グライド一式なくても最悪地表で一瞬開けばオッケーだから……いやおかしいなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:27:43

    >>12

    地面激突スレッスレでもパラセール一瞬開けば問題なく着地もできるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:31:01

    >>14

    どこぞのウィッチャーも見習ってほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:31:03

    「あ、そうだリーバル」

    「なんだよ」

    「後進ちゃんと育ってるよ。もう少しでリーバルトルネードならぬチューリトルネードが生まれそうだったり」

    「……ふん。僕をそう易々と越えられると思わないことだね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:31:27

    せっかく来たならリンゴ爺にも会っていけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:35:36

    ウルトラハンドで岩積み上げて次からはトーレルーフで来そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:38:16

    「なあ相棒、あの若えのは元気か?ゴロンシティはどうだ?」

    「…………………」

    「……相棒?なんで黙ってんだ?」

    「…………………」

    「おい沈黙はやめろ相棒、すこぶる不安になるじゃねえか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:43:48

    ユン坊もちょっとグレたけど大丈夫
    ちびっ子に慕われてるし立派な若頭って感じだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:44:54

    王様に姫様の事伝えとくべきでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:46:32

    種明かし前
    ミファー「帰って!」
    リンク「え?」
    ミファー「帰って!!!…………お願い……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:48:55

    ティアキンの最初のダイブ
    いくら下に水場あろうがどう考えても死ぬよな?って思ったのは俺だけじゃないはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:50:42

    「シドは結婚したし王様にもなったよ」

    「わぁ、本当?……もしかしてヨナさん?」

    「そう!ミファーみたいに優しいのに強いゾーラの人だったよ」

    「そう……よかった。本当に……よかった」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:54:46

    リンク(次は賢者の皆も連れてくるかぁ。時の神殿の高さまでは来れたしここも余裕でしょ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:05:22

    魂にモドレコをして現世に戻そうと試みるリンク

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:21:53

    「あのさ、その、日記のことなんだけど」
    「帰って」
    「あの、でも」
    「帰って」
    「その、内容g「ミファーの怒り、いつでも使えるよ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:24:55

    どうもティアキンの地底がただの地下じゃなく冥府を兼ねてるっぽい描写がちらほらあるから
    天国の方も物理的に空の彼方と繋がってそうな気がしてくるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:29:50

    >>27

    (何か変な事でも書いてたのかと一瞬考えるけどすぐに察して隣でニヤニヤする炎の英傑の図)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:30:43

    >>16

    厄災の黙示録でテバとチューリとの交流見る限りトルネード取得したら

    まだまだ甘いねとか言いつつ内心喜んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:29:07

    >>27

    あれはまあ、公開した家族にも責任あるし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:35:00

    >>31

    何が酷いってシドの言い方的に「あの子は退魔の剣の騎士に惚れておったのゾヨ」ってちょくちょくドレファンがシドに教えてたのがね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:37:42

    リンクが特例でゲルドの街を出入りできると知ったらウルボザはどんなに反応をするだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:02:59

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:09:34

    >>33

    孫を見る目ような慈しむ目でリンクを見だす

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:49:49

    ていうか君らも降りて来れない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:55:57

    >>36

    流石にそれは…と思ってる英傑たちに「でもシド王子の結婚式見れるよ」「ゴロンシティも今一大プロジェクトがね?」とか言われて結果的に死んだはずの英傑たちが各地で目撃されてるんです!される奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:15:53

    ちょっと待ってろ魂入れる用のゴーレム作るから

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:03:25

    ついでにソニアさんもどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:16:52

    なんやかんやで見送る英傑たち
    おもむろに足場を組み立てて天井に突き刺さるリンク
    上へと遠ざかっていく扇風機の風やロケット噴射の余波や謎の爆発音をBGMに立ち尽くす英傑たち

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:51:26

    >>22の後>>27って考えるとミファーの情緒めちゃくちゃになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:08:52

    >>40

    何で更に上に行こうとしてんだこいつ…



    いや行けそうなら気になるし行くか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:40:02

    >>42

    まさか上にはなんも無いだろうって思ったけどトーレルーフの反応出ちゃったから...

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:14:31

    多分そんな天国にもでかいコアが入った宝箱が置かれてるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:54:41

    >>43

    星のかけら「出待ちされてる…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています