アオのハコの館山優輝とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:03:06

    フルネームがあり強豪の相棒という美味しいキャラ位置にも関わらず、人気投票では千夏母やヘアピンにさえ負け堂々の最下位になった男。
    こんな扱いの悪いキャラはほかにいないと思うんだ、アオハコで。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:09:07

    多分99%の読者が「これ誰?」ってなった人。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:16:31

    針生先輩もトップ5に入れなかったしアオのハコ読者はバトミントンのことなんて一切興味ないように見える(人気投票の結果だけ見ると)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:18:00

    ファンアートの一枚さえない、SSの一本にも出てこない。まさに人気最下位の男。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:19:43

    毎週読んでるけどマジで誰かわからん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:21:29

    ライバル校のインターハイ優勝のペアだっけ??

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:22:07

    >>5

    三巻辺りでチラっとしか出てないからね。そのあと兵藤の相方ポジションに遊佐くんが収まったし。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:29:37

    >>4

    千夏母は一応あるからね、フルネームは出てないけど。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:30:31

    この子地味に初期からいるのに名前ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:31:39

    >>3

    ほとんど出番ない遊佐は一応上位にいるぞ

    まあ現状この漫画スポーツは恋愛のスパイスでしかないからな

    個人的にはもっとスポーツにも力入れてほしいが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:32:39

    >>9

    投票欄さえ貰えなかった、千夏先輩のライバルさんよりはまだマシだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:57:02

    こんなのいたっけ?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:37

    こんなのいたっけってなるの何人もいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:29:48

    >>4

    そもそも名前で検索してもアオのハコがヒットしない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:21:59

    出番ほとんどない人が多いからしゃーない
    千夏先輩と大喜の二人が中心で回ってる物語だから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:24:19

    キーホルダーやヘアピンが人気上位な漫画…
    ボーボボもビックリなんだよなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:28:17

    この漫画ではフルネームの方が珍しいのに人気皆無なのは草

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:31:42

    >>10

    ドスケベ姉妹の妹の方こと菖蒲ちゃんが御執心だからな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:01:26

    この漫画って作者が描かないと決めた存在は徹底して描かないんだよな
    バド部女子とかガン無視でここまで進むとは思わんかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:59:38

    まあ大喜に惚れるバド部女子とか出てこられても困るしな
    それどころか合宿で他の部と交流してるのに女子の方とは接触の描写すらないバド部男子

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:59:52

    >>20

    そのうち後輩から大喜くんに「先輩、好きです」が来るかも。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:30:34

    >>21

    「そうなんだ」(画像略

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています