ワイ、ドラクエ8のゼシカがデスセイレスになるシチュを望んで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:22:32

    そういうSSを書いてるけど、絵が無くてむせび泣いてます。絵心は当然0ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:23:15

    因みにこいつがデスセイレス

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:27:45

    ほう…魔物化ですか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:29:07

    呪われしゼシカに需要の大半奪われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:29:22

    この女型モンスターのせいでもん娘にハマって抜け出せなくなったから嫌い
    やっぱ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:30:59

    ゼシカがウィッチレディに呑まれるのはちょいちょい見たが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:10

    >>4

    呪われしゼシカはエロいというよりヤバイという感情がムンムン出てくる。

    >>6

    飲み込むんじゃなくて同族に変えられて欲しいんだよなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:49:54

    でもなんで呪われしゼシカの需要が高いのかよくわからん。
    ゼシカのエロさがヤバさに変換されてちっとも興奮しない。
    ミストマァムも同じ理由で興奮しない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:02:39

    同族化はかなりニッチだしゼシカは普通にエロいから……ウィッチレディ系もそのものの人気も高いし
    まあ同情はする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:14:33

    ニッチなのは認める。しかしゼシカがデスセイレスの格好をしているのを想像するとかなりクるんだよねぇ。
    というかヒロインクラスの女性キャラがモブの女モンスターに変わるのってすごく興奮する。
    同じ趣味の人いるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:49:10

    絵を描けるように頑張るかコラ画像を作るかのどっちかかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:51:05

    >>10

    俗に言う戦闘員化のさらにニッチな形ですね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:13:48

    そういやゼシカ以外がデスセイレスとかウィッチレディとかになる妄想してる人おる?
    自分はミネアとマァムがデスセイレスになるSSを書いたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:56

    そのSS見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:30

    スケブするしかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:37:48

    >>14

    pixivに投稿してあるから探してみて

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:57

    というかデスセイレスの格好をしたドラクエの女キャラの絵がすごくみたい。
    他人任せになって図々しいけど誰か書いてくれないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:21

    ピクシブで見たと思ったけどまさか本人と会えるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:55

    >>18

    投稿した経緯は誰も書いてないから自分で書いたれ!と思ったから書いたっすよ

    それと自分のssに触発されてウィッチレディになったマァムを書いてくれた人もいますね。めっちゃ嬉しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています