フランス戦で活躍しそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:26:51

    スレ主はきよらきゅんレギュラー入りに5000000ペリカ(イタリア戦望み薄そうだしそろそろ出ないとまずい)(エピ凪だけの活躍とか許せない)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:27:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:29:22

    清羅に狂ってるオタク全体的に単位がクソデカ羅生門ですき

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:30:05

    マレーシア枠でイガグリ 士道に対抗して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:28:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:13

    GK4戦目で凛士道ロキのシュートを止めるかもしれない野生児何者なんだよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:06

    清羅はフランス11傑のGK相手に1点取って年俸追い上げてくるってそれ一番言われてるから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:42:44

    相手FWが強いということは我牙丸さんの活躍が約束されているということだ…
    ロキ?ノア様お願いします…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:45:27

    我牙丸がめちゃくちゃ頑張るのはわかる
    秋小説があるからワンチャン氷織も何とかなってくれ頼む・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:47

    チームVが大好きだから斬鉄も頑張ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:17:42

    闇堕ちヒーローは士道とイベント消化してどうなるのかどうか
    士道もルールに則って戦ってMF気質の玲王を取っただけの関係ではあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:35:56

    斬鉄活躍してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:07:03

    凛士道は勿論だけど烏時光斬鉄辺りも普通に強くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:12:21

    清羅くんの活躍を…頼む喋ってくれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています