妄想ウマ娘 ウインバリアシオン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:41:13

    最近😷×ikzeが流行ってるっぽいので、対抗というか別角度になるウマ×ウマ概念が欲しくなったので、皆様、鋭意幻覚などをぶち込んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:42:10

    惜しいレースが…多すぎる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:43:25

    ハーツとステマは惹かれ合う運命なのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:44:41

    カノープス入りなのか確認したけどほとんど😷のせいでG1勝ってないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:39

    >>3

    惹かれ合うっていうか

    当時のちょっとした流行てきな

    ハーツも結構産駒も悪くなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:47:03

    >>4

    😷もそうだが、キンイロパイセンのせいだな。勝ったやつ見ると

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:47:39

    >>4

    😷がいなければG1三勝してたはず

    他にもフェノーメノにも持ってかれてるしステゴ産駒と縁が深すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:56:08

    オルフェの連勝が始まる前からぶつかってて、唯一オルフェに先着したのがオルフェ大撃沈の春天のみというのはかなりドラマ性のある関係だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:11:20

    バリアシオンって名前なのに主役のスタアにさせてもらえない運命下にいる青森に縁が深い娘だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:12:29

    怪我から戻ってきてオルフェの引退レースで2着にきたのすげえ感動した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:34

    馬体的に考えると、ゴルシより高身長(😷との対比が映えますね)性格はどんなもんなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:50

    淀の申し子候補で😷にも勝っちゃうトーセンラーを加えて差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:11:03

    >>7

    フェノーメノに負けた春天はなぁ…

    1週間前に岩田が騎乗停止→乗り替わり予定のシュタルケが当日落馬負傷→レースでいきなり武幸四郎が乗り替わりの乗り替わりとかいう何かの意思が働いたのかってくらいの不運もあったのがもうほんと惜しい


    オルフェと同い年に生まれたことといい、身体はでかくなり続けていくのに脚はまったく丈夫にならなかったことといい、つくづくツキのない馬だよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:36:11

    バリくんは居眠りエピあるし寝る子は育つなゆるゆる天然系
    よラーくんは多分京都弁で年子で映画好きそうな妹がいる(スピルバーグ)
    かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:56:39
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:58:29
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:26:49

    個人的なイメージ

    ・打倒三冠馬を掲げるカノープスの新入り
    ・オルフェに勝つことにやたらと執着している
    ・ハーツクライ産駒なのでイケメン
    ・ジャスタウェイやリスグラシューと仲が良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:40

    バリアシオンがオルフェにクソデカ矢印向けてるのは共通認識だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:46

    怪我に泣かされ続けた馬だったよ…
    有馬で2着に来て日経賞も強い勝ち方して今年こそイケる!
    …と思いきや春天ではフェノーメノの2着に
    けど今度こそ!と挑んだ宝塚は阪神無敵のあいつが復活するし本当にツいてない
    でも好かれてた馬だったな本当に

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:50

    ゴルシの春天も最後の直線かなりいい感じだったしあと15秒ぐらいもっていたら掲示板まで行けたんじゃないかと今でも思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:22

    テイオーにしっかりと名前を覚えられているネイチャみたいに、実力者達にはライバルとして意識されてる感じだと嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:03:36

    青森じゃ繁殖引退考えられてた牝馬すら受胎させるほど高い受胎率で救世主になってるとかいう話もあるみたいだし、優しさと背の高さとかのルックスのおかげで女性にモテてる設定はあってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:13:43

    >>21

    ダービーの勝った後の😷は「アンタいつも後ろいるッスね」くらいの認識なんだけど

    ラストの有馬の時はしっかり名前で呼び合ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:25

    割と怪我とかもあって波瀾万丈なのよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:00:48

    オルフェ引退有馬の時に陣営が「勝てなかったけどオルフェーヴルがいないところで勝つよりオルフェーヴルと最後にまた対決できて良かった」みたいな発言してたのほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:49:10

    2015の春天でライバルと似た眼の馬の勇姿を見届けて、自分は競争能力を喪失しターフを去る
    悲しくて儚い…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています