閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉖

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:14:10

    デイビットシコスレです



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:19:06

    26だってよデイビットくん
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:20:13

    スレ立て乙です
    デイビット君は今日も可愛い!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:21:39

    デイビットくんのこと考えながら周回してたらこんなことになってたよ…
    君のせいで僕は大変なんだ
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:22:54

    本当デイビットくんイケメンだなあ
    ほっしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:23:22

    保守ります
    カルデアの男は本日までです!皆様のカルデアにもデイビット君を!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:24:31

    保守保守
    デイビット君可愛いねカワイイネ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:25:09

    前スレはカルデアの男でスレが伸びたね
    色んな人に愛されてて嬉しいよ
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:28:22

    保守
    ドロップ礼装にデイビットくんが採用されたら死ぬほど周るよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:29:11

    新スレたて乙保守
    前スレ見てきたけど恐ろしいカルデアがあるな
    デイビット君がんばれ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:56:05

    前スレ183凄い
    魔法少年になったデイビット君(10歳の姿)がお薬塗れになりながら虫相手に必死の戦闘を繰り広げる姿が目に浮かぶね
    悪い虫は倒さなきゃいけないから一生懸命戦うけど少年の姿だし数が多くて押し切られちゃうんだろうなぁ
    敏感になってる全身這い回れて気持ち悪いはずなのに気持ち良くて混乱して泣いちゃうのかな
    だけど戦士だもんデイビット君はきっと諦めないで交信だって駆使してやっつけるんだよね
    虫の数が多いだけ天使の遺物もたくさん召喚されるから最終的には勝利
    ほっとしたところで呼び出した天使の遺物による触手プレイ突入だね
    自分たちの端末が地球の変な虫に触られたとか綺麗にしなきゃだしこれはお清めセッだよ(天使基準)
    呼び出した遺物が多いからその分頑張ってね魔法少年デイビット君!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:57:08

    思わず保存させて貰っちゃった前スレ183の画

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:17

    魔法少年の触手は素晴らしい文化だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:34:11

    前スレ183だけど今後いい感じの二臨テスカ礼装がきたら魔法少年デイビットくんvs悪の組織所属のテスカトリポカができちゃうな…って思いました

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:56:44

    前スレ200曰く深夜アニメ「魔法少年デイビットくん」やるらしいからそこでネコマンと対決すんのかな
    最終的に共闘しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:48:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:08

    魔法少年デイビットくんは若返りの薬で少年姿になっているのでコンプラ的にも🆗ってワケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:08:41

    箱に監禁や欲望を隠さないEXPカードを食わせるマスターがたくさんで世の中は凄い人たちがいたもんだと感心しちゃった
    湿度高めぐだが拗らせてヤンデレ化したカルデアならありうる光景…
    お助けアイテムくれて人理修復の功績褒めてくれてだけど呼び止められなかった相手に思わず劣情ぶつけてしまう俺ぐだ
    幸か不幸か弊デアに保護者トリポカ氏はいないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:27

    >>19

    本編で『他者との信頼関係を築けない』とデイビットは言ってるから他者からの好意に疎そう。

    そんな状態で湿度高めの感情をぶつけられて動揺してほしい。

    もしくは根底に好意があることに気がつけず敵意を向けられてると勘違いしてすれ違うのもアリ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:10:13

    デイビットがORTの心臓部に落ちていった姿や霧の向こうに消える後ろ姿が忘れられないぐだ
    駄目な事だとわかっていてもずっと箱に閉じ込めたままにしておきたいぐだはきっといる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:47:43

    ぐだとデイビットの思い出は去り行く背中で終わってるけど、カルデアの男のカードは正面が映ってる
    でも遠くを見つめる紫の瞳と自分の視線が交わることはないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:06:39

    カルデアの男礼装の交換が間に合わなかった藤丸概念に想いを馳せる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:37:44

    デイビット君ショップからいなくなっちゃったね
    今思えばマナプリ交換とはいえお店でデイビットを手に入れるってなんかえっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:49:59

    >>24

    闇オークションではなくマナプリ定額でデイビットを買わせてくれる公式は神

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:00

    来月はデイビットくんのお誕生月だね
    2004年7月事故があった日付けはわからないのが残念
    自分が生まれてあの親子は地球ではない何処かで生き続ける事になった日
    毎年どんな気持ちでどんな風に過ごしてたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:53:43

    デイビットくんの前身の「  」くん時代から通算すると今年は29歳かあ…あの立ち絵からさらに大人になったデイビットくんを見てみたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:14:14

    カルデアスが完成しなかった世界では伝承科所属のまま天使の遺物の回収や研究解析みたいなお仕事してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:38:29

    クリプターになったからこそ23歳という若さで死んだけどクリプターになったからこそテスカに出会えて戦士として認められて終われたから悩ましいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:01

    伝承科でSCPじみたオブジェクトを日夜調査するデイビットの事件簿が見たい気持ち
    vs 「デイビット」が存在する時点であの親子の犠牲が確定してしまうので心が限界の気持ち
    vs 神霊パワーで並行世界のデイビットに自分から召喚されにいくポカニキ概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:29

    デイくんにエッッな事を「悪いこと」と称して教え込むか、「良いこと」と称して教え込むか、どちらも良くて悩ましい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:37:14

    精神は処joだけど身体は非処○って概念も実に良きだけど、更新の都度に肉体の処jo性もリセットされてる可能性
    本来なら24時間全ての記憶が漂白されて無知無垢であることを強要しているようなものだし
    心も体も純潔である方が天使としてはお好みなのでは
    何もかも真っ新なデイビット君を更新の際に凌辱してはリセットを繰り返す暗黒星のナニか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:48:27

    つまりそれはデイビットちゃんだった場合毎晩がガチの処○喪失・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:55:51

    フォーリナー系邪神みたいに自我を乗っ取ったり肉体を変質させるわけではなく、中身が永遠に10才の脱法ショタ成人男性を作ろうとした外宇宙くんの性癖の尖りっぷりを思うと笑い事じゃないけど笑う
    そんなんだからビッグバンの外側に追放されるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:44:51

    身長179に対する標準の体重が70らしいし、地球人の平均型みたいな調整してるとか、肉体的干渉がされている可能性は無くもないはず
    怪我しても直してあげるね!って漂白時に更新して肉体も完全無垢な最新型

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:42:28

    >>31

    くんの頃に10歳の子どもにはまだいけないことだって教育を受けてる記憶がありそう

    だけどデイビットくんは成人したんだからこれは良いことだよって唆してえろいことたくさんしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:15:21

    性的な事に精神的な部分が追い付いてないから混乱して泣いちゃったりしたら最高に可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:24:14

    ボイジャーくんとかアビーちゃんとか、アメリカのちびっ子フォーリナー組と並んで欲しい気持ちがある

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:06

    信頼関係築けないからコミュニケーションを必要としないバーサーカーを希望したデイビットくん、コミュ力の自己評価ひくひくでかわいそ可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:44

    >>38

    系統が違うけど宇宙に関係してるからデイビット的には地球人よりもちょっとだけ親近感覚えそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:25:04

    キリシュタリアからのデイビットへの言及とか考えると信頼はされてたはずなんだけどね
    信頼関係を築けないってのはデイビット自身が人を信頼できないっても大きいんだろうな
    誰といても安心できないし記憶の上では誰もが数日前に出会ったばかりの人なら仕方がない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:03:33
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:13:17

    初めて端末召喚したのってどんな状況だろ
    検査と称して迫るモブおじさんからデイビット(10歳の姿)を守るセコムみたいな感じで勝手に出てきたりしたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:01:27

    1匹のGを視認したので端末召喚したら複数体召喚できちゃったのでぎゅっと目を瞑るデイビットくん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:04:31

    端末の事はこき使ってやれデイビットくん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:44:56

    デイビットきゅんに頼ってもらえてるって召喚された天使の遺物はきっと頑張るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:56:36

    暗黒星の端末に犯されるデイビットくんは鉄板だけど、逆にひとりえっちで物足りなくなって端末くんを呼び出すデイビットくんもアリだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:24

    人間よりも呼び出した外宇宙のナニカの方がずっと安心できて思わずギュッと抱き着いてしまうデイビット君

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:29:32

    デイくんが一人で人理修復する事になった時、それでもやるだけやってみるかと召喚しようとしたと思うんだよね
    でもデイくんの召喚に答える声はなくて、シーンとした召喚陣に独りで世界を救うことを決めたんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:47:00

    テスカトリポカが召喚に応じたのは土地の力だけじゃなくてデイビット自身とも相性が良かったからだとカルデアの男から読み取りました
    楽園での再会を神様から告げるなんて自分の領域に絶対連れていく宣言だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:06:38

    >>49

    現行じゃない過去ログだから貼らせてくれ

    本編で縁ができたから平行世界とかトンチキ時空とかではこんな感じに応えてくれると信じたい

    やるか…英霊召喚|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:26:59

    Q. 公平を司る神が別の自分(恐竜王)に突っ込まれるくらい一個人に肩入れしていいんですか?
    A. 人理に拒否されている戦士には全能神が力を貸すくらいで公平だとテスカトリポカ思うワケ
    理論大好き

    召喚に応えた理由としてデイビットの一人ぼっち人理修復RTAを高次元ウォッチしておもしれー男…になった可能性に夢を見ている

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:33:39

    クリプターの相棒鯖や異聞帯の王鯖って幕間で本編のことについて触れてくれるからテスカの幕間楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:34:15

    伝承堆積市場ブリシサン
    最近知ったんですが厄い響きですね、学院長の情報的にはそこまで警戒する人物ではないと考えているのですけど
    しかしここで前スレで言われた外宇宙の視座を利用して株と投資で荒稼ぎするデイビット、関係する二国の名を並べることでおぼろげながら浮かんできたんです通貨危機という文字が
    これは・・・傾国だね?地球割よりは合法といわれればそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:47

    やろうと思えば地球人類のあらゆる活動の流れを宇宙視座駆使して操作制御とかいくらでもできそう
    人理も星もデイビットをしっかりと把握できてないから抑止力も録に働かないだろうし
    だけどデイビット君はとても良い子なので本来ならそんなことしないんだよね
    ただしカルデアスてめぇは駄目だってだけで

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:09

    何度でも言いたい デイビットの雄っぱいを揉ませてくれ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:29:23

    鍛えてる大胸筋って見た目に反してわりと柔らかいんだっけか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:06:29

    デイビットは上半身がしっかりしてるから胸筋や上腕はムチムチかもしれないし、フワフワかもしれない。どっちも違って、どっちもいい。
    シュレディンガーの雄っぱい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:30:38

    力入れてない時のマッスルはふわふわらしいね
    スチルのデイぱいはアメリカンなマッスルだしふわふわしてそう
    アニメの方のデイぱいはむちむちして指が跳ね返されそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:08:18

    あの厚着で胸に影あるのヤバいだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:03

    カルデア戦闘服の胸ベルトに肉が乗るデイビットくん概念

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:44

    >>54

    伝承堆積市場は霊墓アルビオン関連のワードっぽいけど、見ただけでSAN値吹っ飛ぶ怪物とかいるしその手の案件のプロな伝承科が資源を回収しているのかもしれない

    アビスの大穴もびっくりの度し難いダンジョンを涼しい顔でRTA攻略していくから白笛的なヤベーやつ扱いされてるデイビット

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:31:30

    デイビットの胸に対する劣情と伝承科とか外宇宙絡みの考察が入り乱れてて笑ってしまった。
    掲示板の醍醐味だな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:41

    プロポーズの日だってよ
    「死者の楽園でまた会おう」はプロポーズだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:08:18

    テスデイ、死がふたりを別たないCP

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:43:30

    テデどっちも人外なのが良きで死後の妄想幻覚も捗るCPだから福利厚生厚い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:35:05

    やっぱ楽園でまたってのはプロポーズ認識で良いんだよね
    好きにやれって言ってるけど最後は自分の領域に絶対迎え入れる宣言

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:50:58

    カルデアのマスター候補モブになって廊下を走って曲がり角でデイビットくんとぶつかり、デイビットくんの雄っぱいに顔を突っ込むラッキースケベをしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:47:05

    デイビットくんの好みのタイプは特徴ある人間だから型月エロ同人あるあるの魔法使いモブおじさんならデイビットくんの記憶に残れるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:49:57

    周回疲れたよデイビットくん…
    いつ君が実装されても良いよう主に秘石目的でリンゴ食べてるよ
    プレゼントボックスに閉じ込めてるデイビット×5の可愛い顔眺めてからまた頑張るね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:29:10

    周回疲れたからデイビットくん書くか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:22:47

    >>70

    デイビット君の記憶に残るためのモブのハードルがどんどん上がっていくの草

    でもそれくらいじゃないとデイビットの視界にすら入らないんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:34:05

    デイビットを閉じこめてるプレボに話しかけるぐだは湿度高めから拗らせた感があってそれはそれで好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:15

    >>70

    俺の魔法で催眠してやるぜ…!したら「所感でいいか?性欲という生命の神秘にも通ずる原初の欲望を極めて根源に至ったその執念は賞賛に値する。だが、それをオレへの催眠に使うというのは不合理かつ意味不明だ」ってマジレスされるし2秒後に手投げ斧が脳天に刺さる竿役

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:13

    >>75

    根源に到達してんのにデイビットに執着してんのすげえな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:04:46

    根源到達しても外宇宙存在のアレソレは理解できない可能性あるしだからこそモブはデイビットに執着するかもしれない
    てか伝承科やカルデアに所属するにも難易度高いってのに魔法使いにすら至るモブやべぇ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:07

    周回に疲れたので慰めてくれデイビットくん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:20:09

    冷静に考えると案外伝承科に所属してる人全員記憶してる可能性あるよな
    無能な奴が伝承科に所属できるとは思えないし所属してる時点でデイビットにとって好ましい人物像の基準超えてるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:57

    箱入りデイビットを眺めながら林檎をかじりながら思ったが
    遺物召喚が鏡合わせでしかないとするとデイビット一人をどっかに閉じ込めて監視カメラで眺め続けるだけなら逃げられないのでは・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:41:05

    >>79

    事件簿に出てきた伝承科のマイオの精神性は人間的にも魔術師的にもアレだったからどうだろう…

    学部長直属で外宇宙案件とかに関わってる精鋭ならデイビットの圧縮言語コミュも普通に理解できそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:31:04

    ブリシサン名乗ってたけどあれって学長の血縁なのかね
    それとも伝承科は自分達は家じゃなくて学長の方針に属してますよってアピールでブリシサンを名乗ったりするのかな
    血統維持して根源に至るための魔術研磨とかやってられんだろうし
    デイビット君も伝承科時代はブリシサン名乗ったりしてた可能性が微レ存?という幻覚

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:36

    デイビット・ランチ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:43:07

    可愛いお弁当に素敵な隠し味…
    フィールドワーク先でデイビット君が大変なことになっちゃう
    これは影からそっと見守りたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:33:35

    真っ昼間から野外でとは大胆な
    暫く見守ってからいただきます🍴🙏するのが狙いかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:36:50

    ぐだ「あっ、●~いお茶(●藤園)切らしてたんだった、代わりにコレでもいいかな」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:31:55

    ぐだを通してデイビットへ劣情をぶつけようとするシコ勢
    確かにぐだからなら折角貰った物を残すのは良くないと素直に飲んでくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:40

    お弁当と愛の霊薬を持たされてフィールドワークに向かったデイビットくんが密林でエロトラップダンジョンに引っかかってなければいいが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:42:02

    常に平然とした綺麗なお顔が戸惑ったり困ったように歪むのが見たい
    あのギュッと目を瞑った表情差分からデイビット君に狂わされたんだ
    あの顔でエロいことに頑張って耐えてるのかと思うと最高にシコれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:45:06

    密林でエロダンジョン…
    やっぱ触手的な何かだよね
    反撃しようと天使の遺物を呼び出したらそいつも名状しがたきエロい何かの可能性

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:58:15

    デイビットは鏡写しなんだからエロトラップダンジョンで端末召喚したらエロ同人仕様になるのは当然

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:08:19

    いつもは制御できる召喚した遺物に襲われるデイビット君
    その合間に愛の霊薬はウチの仔にちょっかいかけないでって棄てそう
    従順になるんじゃなくて抵抗するのがイイんだよね~って嫌がるデイビット君といちゃいちゃする

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:42:45

    >>92

    それをイチャイチャと認識しているのは遺物側だけなんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:28:38

    >>93

    らぶらぶ

    地球の人は地球の人同士で、外宇宙の子は外宇宙の子同士で恋愛すべきだと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:56:47

    毎晩抵抗してるデイビット君はおもしれぇ端末って愛でられてる可能性あるのでは

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:37:43

    本編の来歴に加えて外宇宙の奴らに強制的にイチャイチャ(意味深)させられてるのはお労しさとシコリティが増す

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:48:42

    人間側から見たらデイビットくんは不可能を可能にする人外じみた天才(実際人外)なのに外宇宙から見たデイビットくんは愛玩端末(妄言)なギャップがたまらねぇよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:12:34

    毎晩抵抗してくるおもしれー端末からの情報はおもしれーものが多かったろうな
    一番重要な情報は渡してくれないけど機能停止後に全部奪えばいいやくらいに思ってたかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:23:03

    ETDで大変な目に遭ったのにぶち壊してやろうと遺物召喚したらそれはそれで代償に触手イチャイチャ()を強制されるデイビット……?
    その日の記憶ほとんど残りそうにないな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:05

    ORTに身投げしちゃったから流石に直すのは大変そうだし回収しようとしたらNTRれた!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:41:55

    最後には楽園に招いてくれた全能神いるからそれまでは幾らでも(性的な意味で)酷い目にあっていてほしいと思ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:20:42

    オキニの観測端末を現地の神に持ち逃げされたから、手元のデイ君の肉体情報使って新デイ君(仮)をリポップしてほしい。
    外宇宙がデイ君から奪った23時間55分×13年の記憶は持ってるけど、デイビットを「デイビット」たらしめた5分だけは持っていないデイ君(仮名)。元の人格が必死に守り抜いた大事な記憶以外を持っているデイ君(仮名)の葛藤を観測したい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:19:40

    >>102

    鯖デイくん実装イベのやつじゃん

    体感時間的にリポップデイくんの方が大人なのにアイデンティティを求める姿はまるで子供の癇癪だったの可愛かったよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:41:19

    >>99

    ダンジョンでの交信は推奨しないって記憶だけ残したけど理由は残さなかったために再びトラップにはまってしまった時は効率の方を取ってしまって再度遺物といちゃいちゃぐちょぐちょすることになるデイビット君

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:21

    デイビットと遊べる権利があるなら呼び出されるのを名状し難い奴らが列なして順番待ちしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:42:33

    周回頑張ったら疲れたよ~
    デイビットきゅん癒して~!
    その胸にダイブしたいから服脱いで添い寝して~

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:50:17

    >>105

    実質デイビットくんrinkan待機列だね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:12:58

    デイビットが頼れるのは地球の人間じゃなくて天使の遺物だけだったもんね
    デイビットくんに喚ばれる=ヘルプサイン!頼られた天使の遺物は勿論頑張る
    相思相愛だよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:50

    箱入りデイビット君×5、種火でキラキラしてた上にフォウ君諸々が積み重なったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:28

    銀のフォウくんや金のフォウくんたちにモコモコフォーウされるデイくんかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:02

    とりあえずテスカに聖杯献上してきた
    ピックアップにいない全能神はミクトランパでデイビット君と休憩中かな
    テスデイでいちゃいちゃしててくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:48

    ポカポカ周回でお世話になったので休んでください
    テスデイを眺めるためには焚火の火にでもなれば良いのでしょうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:53

    テスデイがよく来るコンビニでバイトしてぇなぁ!!

    この人いつもn番のタバコ買うな〜とかこんなもん何に使うんだよーとか○サイズかーそっかー大変そうだなーとか思いながら接客したい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:23

    遠くからデイビットを眺めるモブか
    横にポカニキいるとストーカーもできないだろうし本当に眺めるしかできなさそう
    ならばもう二人の寝室の壁になりたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:48

    とりあえずデイビット実装のために金フォウ一体分は貯めとこ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:59:42

    両片思いがみたいんよママ〜〜〜〜!!!!!

    ミクトランでもミクトランパでもやりまくりなのにどっちもちゃんと理由があるから、ふたりはセフレだと認識している悲しいデイビットくん、と
    神だからなシステムだよこっちは!一人の戦士をそこまで愛することはない!と意地張って、ミクトランでは魔力供給な、ミクトランパではこれはオマエの存在を繋ぎ止めるためだ、と伝えているちょっとめんどくさいテ神
    の両片思いすれ違うラブコメ

    がみたいんよママ!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:32:53

    擦れ違いテスデイは良い文明
    どっちも人外なので最終的には意外と上手くいきそう
    地球の神様と宇宙外の天使だし常識では計れないからこそどんなシチュも結末も有り得る

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:15:29

    令呪励起かっこいいね。デイビットくんが鯖化したら令呪励起で性欲ブーストかかったセッ◯ス命令だすから覚悟してね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:20:12

    テスデイはミクトランでの一年の空白に加えて死後の妄想もできてしまうCP
    神と天使で色んな幻覚見放題なの最高

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:20:57

    ミクトランパでのんびりしててほしいと思うと同時にAチーム実装しての気持ちがやっぱ大きい
    種火QPフォウ君でプレボが凄いことになってるけどこれはデイビットくんのと思いながら箱詰めカルデアの男を眺める

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:17:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:19:21

    フィールドワークが好きな男の子を箱に入れたままで愛でるマスター多いな
    可愛い子は閉まっちゃおうね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:22

    デイビットはRTAのための行動力からして桜に拐われる系の儚さは無いんだけど、対天使になると一気に不安定な感じがする
    地球上から存在した記録すら消えそう
    不安だからずっと閉じ込めておきたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:36:36

    所感だがオレをこの箱から取り出さないつもりなら交換は1枚で良かっただろう、とプレゼントボックスの中でも善意でアドバイスをくれるデイビット(5枚あるので1番はじめに交換されたデイビットが代表して話をしている)を眺めてから大量のフォウくん他とおなじようにしまいこんで日常業務に戻るぐだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:08:28

    どうしてデイビットはしまわれてしまうのか……エイプリルフールもそんな傾向あったな……
    静かに寄り添って何処にも行かないで?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:27:47

    桜に拐われるくらいなら桜と並走しそう
    力業で観察してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:57:47

    >>126

    梅雨だからぐだの湿度もその分高くなるね

    こんな状況でも善意を向けてくれるデイビットに対して尚のこと大切に閉じ込めておかなきゃ、って謎の焦燥感にかられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:13:52

    暗黒星が迷子の受信機探してたら大変だ
    不可能を可能にすると評判のデイビット君も創造主と子の関係にある外宇宙に回収されそういなったらどうしようもないんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:25

    いやー悪魔とも呼ばれる神様が直々に余所ん家の天使を自分の楽園に堕として囲うって本当に萌えるな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:38:52

    教会からすれば魔術師が得体の知れない何かを天使呼びしてるのきっとよろしくないんだろうなと思ってる
    でも魔術界隈ではそう名付けられてる天の使いデイビットがキ教に悪魔とされたテスカトリポカ神と契約してるの実に良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:43:03

    >>128

    デイビットが桜に攫われた!?と大騒ぎになるポカニキ藤丸Aチーム他の前にひょっこり帰ってきて「未知の植物型の怪異に遭遇したのでレポートに記録してきた。これは採取したサンプルだ」とへし折った枝を見せてくれるデイビットは屈強で可愛いね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:06:07

    5分制限というデバフを補うための行動力の化身デイビット
    普段なら消えたとしてもそれはデイビット自身の意思による必要な行動なんだろうけど
    外宇宙によるキャトられの危機は常に付き纏ってるイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:04:20

    神隠しくらいなら対応できそうだもんなデイビットくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:21:48

    これn番煎かもしれませんが、デイビット君めっちゃ魔性の子だよね…??
    デイビット君は泰麒だよ……で、テスカトリポカが泰王です。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:32:59

    >>136

    好き!

    多分だけどゲーム本編のデイビット自身も本来なら効率のため以外の暴力とかは厭う方だと思ってる

    麒麟デイビット君は普段は淡々としてるし分かり辛いけど優しい麒麟らしさがあるけど必要とあれば戦える子なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:23:46

    プレボにデイビットくんを閉じ込めてるぐだから派生した妄想
    ORTから瀕死の状態でカルデアに助け出されて何とか一命を取り留めたデイビットくん
    目を覚ましたらぐだマシュカドックやテスカ(カルデアに召喚されたけどデイビットくんとの記憶はちゃんと持ってる)が枕元にいて、ぐだは泣きながら生存を喜んでくれるので自分のプランが失敗したのは悔しいけどちょっと嬉しい気持ちになるデイビットくん
    ほぼ全快して医務室から他の部屋に移されることになり、カドックみたいに幽閉室でも当てがわれるのかなと思ってたら何故か連れて行かれたのはぐだのマイルーム
    そして笑顔のぐだから「俺/私の部屋では自由に過ごしていいしご飯も三食好きなもの持ってきてあげるし寂しかったらテスカやカドックを話し相手にしてもいいからデイビットはこの部屋から出るの禁止ね」と言い渡されるデイビットくん
    一緒にいたテスカの方を見ると「まあ少年/お嬢は言い出したら聞かないところがあるから敗者として受け入れろ」と苦笑いで言われる
    デイビットくんもぐだが悪意でなく善意で暴走してるのがわかるから何も言えないんだ
    そしてぐだの言いつけ通り日中はマイルームで本を読んだりテスカやカドックと話したりして過ごし、夜はベッドの上でテスカとぐだから一方的に快楽を与えられるデイビットくん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:32:14

    >>136

    善いことをしようとする麒麟と戦い大好きな王様

    一見するとすぐに崩れそうな国だけど、争いを肯定するからこそ停滞とは無縁だろうし外患要因で亡びる事がないから物凄く発展しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:25:53

    デ♀ちゃんの🌰がデカいと興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:22:32

    >>138

    良い…ふとした瞬間にひとりでお散歩にいってしまうような気がして不安になるぐだはきっといる

    目の前で何て事の無いように投身した姿が忘れられない

    天使の遺物だとか詳しいことは知らないとしてもどこか浮世離れした雰囲気があるデイビットに毎晩色んな意味で直接触れて確かめないと安心できないぐだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:49:44

    高所の端っこに立って下をじっと見てるデイビット君見つけたら否応なく必死に駆けよって引きずり戻しそう
    ただ観察してるだけだったデイビット君めちゃくちゃビックリしてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:50:25

    デイビットに対する藤丸は
    「…分からない。アナタの事を、何も知らない」
    (まるで散歩に行くような足取りで──)
    とか台詞回しがソシャゲのアバター型主人公より奈須きのこ産主人公のそれになってる気がするのが湿度ポイント

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:23

    >>126

    126です、清書しました。寝て起きて元気が出たら別所にも上がるけど初出はここで

    ぐだデイです、楽しかったです。

    匣の中ぐだデイ。ぐだの性別はどっちでもいいです。

    プレゼントボックス…作中描写だとなんなんでしょうね。倉庫みたいなものってことにしました。




     藤丸立夏が南極にいた時から通称プレゼントボックスと名付けられた資材の一時保管所は満員寸前の運用がされていた。それはただ藤丸立夏が普通の高校生で、ありふれた欠点として片づけが苦手だからそうなったに過ぎない。

     四つの亜種特異点を踏破した後はさすがに使い切ったが、それはもうどれだけ前のことだろうか。ストームボーダー内のプレゼントボックスはかつてのようにギチギチと物が詰め込まれている。

     藤丸は蓋、扉を開けた。すやすやと眠る愛らしいをしただけの"獣"が眠り、手の平が掲げる種火が室内灯に輝きを持つ。そうした資源の間を横切り、五人の青年の前へと来た。

     デイビット・ゼム・ヴォイド。

     端的に、藤丸立夏がなにも知り得ぬヒト型のもの。その写し、概念礼装、なぜだが生前の姿とおおよその人格を持った彼が五人に分かれてそこにいる。

     藤丸は保管したままの"概念礼装"どもを見て、何をするでもなくほほえんだ。コレクションに対するような、穏やかな顔だ。デイビットの内の一人が口を開く。


    「オレを…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:00

    >>144

    湿度高めぐだデイ好き!仄暗く咬み合わない二人の空気感最高!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:53:58

    ぐだは閉じ込めているデイビットから善意のアドバイスを貰うたびにミクトランで冥界行お助けグッズくれたことや人理修復を手放しで褒めてくれたことを思い出して更に拗らせていきそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:44:36

    >>144

    齟齬が切ないな

    白紙化も相まって停滞した雰囲気が良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:09:55

    >>138

    デイビットくんが完全に回復して、自分も藤丸の部屋で寝たり食べたり本読んだり…されたりするだけじゃなくカドックくんみたいに自分にできることを手伝いたい、と申し出ると藤丸が「?」みたいな顔するんだよね


    藤丸「何か足りないものでもあった?本だけじゃなくタブレットで観れる映画とか小型のトレーニング機器とか持ってこようか?」(曇りのない笑顔)

    デイ「いやそうじゃなくてオレもカドックのように君やノウム・カルデアの為に何かしたいと思ったのだが…」

    藤丸「?????…おかしなことを言うなあ…デイビットはこの部屋にいてくれさえすればそれでいいんだよ?」(淀みのない笑顔)

    デイ「……」

    藤丸「明日はオフだからテスカトリポカと三人で映画をたくさん観ようか!エミヤに頼んでペパロニいっぱいのピザを作ってもらおうっと、ふふっ楽しみだね」(心底楽しそうな笑顔)

    デイ「……ああ、そうだな……」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:54:17

    144です、やべーーーー誤字を直しました
    予測変換を信頼して夜中に物を書いてはいけない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:38:20

    どうあっても擦れ違うぐだデイ
    デイビットは不可能を可能にする天才なんだけど、ぐだからすればよく知らないからこそ庇護対象になるんだね
    お散歩に行く感覚で簡単に命を使えてしまう人なら安全なところにいてもらわないと

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:44:06

    プレボ整理苦手なぐだ男、うっかりミスでカルデアの男の受け取り期間切れて更に曇ってほしい
    レアプリでの交換権ってクリプター礼装に対応してなかったよね現状

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:08:26

    5人いるカルデアの男くん、10才の時点で自己統一性がぶっ壊れてるから自分以外の自分相手でも普通にお話しできるんだろうな…デイビット会議かわいいね…(鬱)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:15:22

    SCPっぽい管理をされてもけろりとしてるデイビットくんの人外感良~~~

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:35:52

    >>148

    これ、ゴッフ所長とかカドックくんがこの状況を知ったらどうなるんだろう

    藤丸の淀みのない笑顔にたじろぐのか、デイビットは貴重な人材だと一歩引いたところから藤丸に冷静にアドバイスするのか


    カドックくんはデイビットに「このままでもいいのか?」って聞いたりするんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:34:12

    >>151

    一年後消えちゃうデイビット・・・

    プレボ包装デイビット×5も可愛いけど忘れずに保管庫に移動させなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:23:29

    そういやうちのデイビット×5、4人は保管庫で1人は所持枠っていう変なことになってるな…
    何だこの状況

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:32:44

    >>154

    カドック達が気にかけてくれてるの察して、ぐだのメンタル優先してくれ、ってデイビットの方から言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:07:24

    一年プレゼントボックスにいて外に出されたと思ったら今度は保管庫か
    結局監禁コースに変わりないけどきちんと閉じ込めとかないとね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:16:15

    善い事をして人間でありたいデイビットくんを自分の我儘で監禁するの、罪悪感と独占欲でえらいことになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:19:26

    保管庫を刻印蟲とデイビットくんだけにすることで擬似的な蟲蔵を再現できるってワケ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:32

    >>157

    それ言われたらカドックくんも強く言えなくなりそうだな…

    かわりに「嫌なことは嫌だって言っていいんだぞ」と心配してくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:00:09

    これはテスデイの匂わせになるのかな
    デイビットくんの礼装があるとこういう遊びもできるってワケ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:29:43

    もしかしてぐだに監禁されデイビットくん人類最後のマスターは変になってるくらいの認識?なにもしてないのに壊れたより事実が遠いのでは…
    君の…君のせいでぐだは大変なんだから…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:47:29

    >>162

    刻印虫といい部屋は取ってあるんだがといい皆さま物持ち良すぎでは?

    おかげで素敵な絵面を見せてもらえてるので感謝

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:22:49

    お酒とショコラトル、デイビット君はどっちを選ぶのかなぁ
    ポカニキならデイビット君へのカクテルはジュースみたいなやつでショコラトルは甘くしてあげてるんだろうなぁ
    デイビットはお子様舌という幻覚を見てる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:43:31

    >>163

    デイビットは自分が原因なんて少しも思ってないはず

    かなり拗らせた人間の複雑な感情によるものは外宇宙視点でも想定できないかと

    だからきっと初めてぐだにベッドに押し倒されたときはビックリしてなすがまま頂かれてしまったんじゃないかな

    可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:16

    ぐだ、普通にやったら抵抗されるし膂力じゃ勝てないので倫理観を放り捨てて強力な媚薬やら使ってくんないかな それこそ愛の霊薬でもいいよ
    デイビットくんは強靭な精神をお持ちなのでぜーんぜん堕ちないけどそれははじめから織り込み済み
    その分腕を後ろ手に縛ったりして身動きとれないところをすりすり撫でくりまわして開発していってほしいね
    精神は堕ちないから理解できない行動と未知の快感へのエマージェンシーでずっと頭が冴えてて色んな感覚が脳直で叩き込まれてるといい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:30:37

    常に平然としていた相手が困惑する姿良いよね
    ふとした瞬間に初心というか実は情緒が幼い面が見えて何か新しい扉が開くぐだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:31:44

    押し倒したデイビットに「これは善くない事だ」なんて戸惑った顔で見上げられたらブレーキどころかアクセルですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:21:33

    >>162

    >>165

    くそっ…じれってーな

    俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:28:59

    >>169

    押し倒したデイビットに「これは善くない事だ」って言われて、「じゃあ自分の命を顧みないことは善い事なの?」って返して困惑させたい。

    デイビットからすれば急に脈絡のない話をされたと感じるだろうからキョトンとすると思う。

    そこにコミュニケーションの断絶を感じて、デイビットに触れる手を止められなくなるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:28:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:30:04

    デイビットからすれば急な話題を出されたようなものだから子供みたいな無垢な顔できょとんとするんだろうなあ
    押し倒した相手にそんな風に見上げられたらまぁ色々と大変なことになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:46:14

    児ポの匂いがする…訴えられたら負けそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:25:27

    カルデアの男で「そうして少年は成人した。」って言われてるから平気だよ多分

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:52

    合法ロリならぬ脱法ショタ・・・?
    デイビットくんだって子ども扱いされたくないだろうし、大人な事しようね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:48:26

    >>175

    むしろあの礼装で奈須先生と高橋先生の中でもデイビットの本質は「少年」なんだと分かって劣情への罪悪感が増してしまったよ

    我の罪をゆるされよ…とは言わないので一生(死んでも)一緒に居てあげてください全能神

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:39:57

    セッの時にテ神に「しきゅう作ろうか?オレの子を孕んでよデイビット」て言われて、ギャン泣きする“少年”デイビットが性癖……
    「いらない、いやだ……子供は僕だけでいい」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:38:06

    不可能を可能にする…外宇宙の受信機…
    デイビット君ならきっと赤ちゃんできるよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:05:58

    >>178

    子どもとしての独占欲があるってことは心の奥底でテスカに父性を感じてたんだろうね

    でもそんな相手とエッなことしてるなんてデイビットくんは悪い子だなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:42:40

    デイビットきゅんは「悪い子だ」って言われたらもっと泣いちゃうんだろうな~可愛な~
    泣きながら「ごめんなさい」なんて言われたら更にエッなことになるね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:25:48

    >>178

    「わかったわかった、仕方ないガキだな全く」って言われてホッとしたデイビット、直後に結腸ぶち抜かれて頭真っ白になってほしいね

    そのまま何回も何回も出されてお腹いっぱい()になってきたから混乱しながらなんでなんで?って言ったら、「種付けしないとは言ってないだろ」って言われまた奥に全然勢いも熱さも衰えない子種が注がれてしまい、三日三晩どころかもっともっと、しきゅ…無いのに孕みそうな予感がするくらい種付けされたら最高

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:33

    誰といても安心感がないならきっと今まで誰かに性欲を抱いた事がないと思うんだよね
    体のメンテナンスとして処理してたくらいできっとセッなんて自分には縁がないとすら考えてたんじゃないかな
    それなのにまさか神様相手に孕まセッされることになるなんてね
    家族がふえるよ!! やったねでいびっとくん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:07:06

    最初は妊娠に抵抗があったけど段々お腹が膨らんでいくのを感じて、徐々に愛おしさを感じるようになるデイビットくん。
    生まれた時はきっと赤ちゃんを抱きしめて「無事に生まれてきてくれて良かった」って思うんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:58:38

    最近60代のイケおじと付き合ってる20代の女の子のブログを読んでいて、皆結構彼女のことを心配してて、そういう人と別れて同年代の男と付き合って子を孕んだらきっと幸せになるよみたいなコメントがたくさんあります。
    罪悪感すごいですけど……そういうコメに対し彼女が「私は子どもを孕んたくない、私が子どもなの!」って言ってるのを見てすぐテデを思い出したわ………ごめんなさい、だめだったら削除してください。

    この女の子も若くして父親を失って、しかも目の前でお父さんが急病で死んだだそうです。父親が最後の家族で、親族全部いなくなりました。それ以来年上の男が好きになったみたいで、その60代の男性のこともDaddyと呼んでいます………
    めちゃくちゃテデだった……もちろんこの女の子と彼氏のことは応援しています、でもやはりテデ…………

    ちかみにふたりはアメリカ人です。
    ファザコンってこんな感じですか、いいですね、テデも……深夜眠すぎて日本語不自由

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:38:46

    デイビット君は良い子だしむしろ赤ちゃんができたら母性が芽生えて最優先しそう
    そのうち神様の方が子に嫉妬することになる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:02:11

    誰かに性欲抱いたこともなかった無垢な少年に色々教え込むの背徳的すぎる....

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:54:08

    そういや英語圏(確かアメリカ)だと恋人の年上男性を「Daddy」って意図して呼ぶと性的なニュアンスになるんだったか

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:42:21

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:46:41

    おしデイビットくんの実装を願って次スレ建てるかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:47:20

    実装してほしくて強化素材一人分できるだけストックしてるわ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:51:11
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:06

    >>192

    たておつ

    実装待ってるからねデイビットくん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:58:43

    たて乙
    竹箒の更新がないかぎり成仏できない

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:00:05

    たておつです
    魔法少年デイビットくんのこと書きたかったけど進まないままスレが過ぎてしまったね、君のせいで毎日大変なんだから

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:40

    >>195

    よかったら次スレで是非お願いします

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:50

    たて乙です
    竹箒とフロロスお待ちしております

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:02:54

    竹箒の更新が来てもしなないでほしいんだけどなあ!?
    一緒にデイビットへの劣情抱いて生きようぜ
    乙でした

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:03:02

    >>195

    次スレでお待ちしております

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:03:21

    そういやフロロス明日か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています