あにまんマスターしたわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:59:11

    導き出した答えは…クソスレ避けのためのその他ジャンル(二次元以外)のミュート!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:59:23

    本当はスレごとのミュート機能があると助かるなぁと思いつつ管理人に無理な負担はかけられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:59:42

    ウマとポケモンと特撮もしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:59:48

    クソスレに限って更新順でも人気順でもガンガン上に来るからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:00:10

    >>3

    そろそろダイパはNGワードにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:00:32

    >>3

    Vは消してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:01:03

    あにまん引退が一番賢い定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:29

    >>5

    えーんダイパ語りたいよ〜〜

    真面目にBDSP(バグあり)の板でも作って隔離すべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:09:14

    クソスレも普通のスレも併せ喰うのが漢よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:10:43

    >>3

    と、特撮ってそんな荒れてたっけ…?

    ウマ娘は自分も見てるから一日2回以上は荒れてるのが分かってしまうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:14:32

    クソスレで対立煽りした後穏やかなスレで緩く語るサウナ水風呂方式が一番楽しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:15:29

    >>10

    ウマ娘ってそんな荒れてるん…?

    (ウマ娘の長期スレから出てない人)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:16:12

    >>12

    大体規約で荒れてる

    後はたまにあるバグとか石の渋さとか

    クロスオーバーもあるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:49

    二次元以外見ないとか何しにあにまん掲示板二次元オンリーにきてるんだよ!あにまん掲示板二次元オンリーの目玉は二次元以外だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:54

    他のスレで争ってた人が次のスレで平和に会話してるの想像すると面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:01

    ウマは別になんかやってるなぁ程度だから気にならん
    荒れたとしてもスレタイまで語気強めてるのはなかなかないし

    ポケモンは同じディアルガパルキア画像でいくつスレ立ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:20

    >>10

    たまにライダーに自分を殺された怪人が暴れている

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:32

    >>14

    今まさにゴミスレが伸びまくってるやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:08

    >>18

    本当だ18も伸びてる。いや19か

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:17

    あにまんマスター!?
    (マスターする程長期間ここにいて得た答がそれか…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:26

    >>18

    もう終わったくね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:20:23

    >>21

    何言ってんだよ今21まで伸びたぞ。22になったが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:21:01

    >>22

    今日はここで対立煽りしてもいいのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:21:02

    ああ あこがれの あにまんマスターに
    なりたいな ならなくちゃ ゼッタイなってやるーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:22:11

    >>24

    俺はこいつと 旅に出る

    「ゲー!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:22:24

    >>12

    まあスレの母数が圧倒的に多いからな…必然的に荒れるスレも出てくる

    ぶっちゃけ言えば、多分「ウマ娘知らないけど誰かを煽りたい」みたいな人も紛れ込めるから余計に……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:22:28

    別のスレで醜くレス飛ばし合ってた人たちが次のスレで自分の性癖について仲良く語り合ってるのを想像すると笑えるなー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:24:26

    匿名掲示板ってそういうもんでは?
    1つの好きなジャンルだけ語りたいならTwitterでいいじゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:25:35

    >>27

    匿名掲示板って素晴らしいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:25:44

    >>12

    長期スレは荒れる事殆どないから良いよね 君はそのままで居るんだ


    興味あってスレを見るとしてもリアルタイムで更新されてる奴は見るな 過去スレを見るんだ

    大体ろくでもないスレは炎上して時間経ったら消えてくれるからな そういうのが好きでもない限りわざわざ見に行く理由がねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:26:25

    >>27

    良いところだと思うわ。何も知らないハッピーなバカになれるのは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:26:38

    ロゴの@二次元オンリーが虚しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:13

    >>32

    @二次元オンリーちゃん擬人化スレ立てたら伸びそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:45

    >>12

    何も考えずに「イメ損!!」とだけ言えば相手を怯ませられるからね。考えずに相手を攻撃できるのが楽しいタイプの人間が紛れ込む

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:29:42

    >>32

    セブンイレブンが24時間営業で少年サンデーが水曜に出るように名前なんて飾りなのさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:30:30

    ウマ娘のスレいつも上がってるけど、そんな殺伐としてたのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:31:23

    >>36

    いや全然

    荒らす目的のスレとそうじゃないスレでちゃんと棲み分け出来てるよ

    たまに馬鹿が横断してくるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:32:18

    >>32

    本家くんのにゃんぱすーみたいなもんや

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:36:08

    >>36

    スレによるな みんなで楽しんでるスレも結構あるけど、一人荒らしが現れるとそいつが連投してるのか知らないが、めちゃくちゃ荒れる


    良スレもあるし見るのもしんどい荒れスレもある玉石混交みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています