次回「連れてって」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:21:15

    どんな話になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:21:52

    アレクを甲子園に?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:28:19

    ネスかカイザーの過去回想?
    口調的にネスっぽくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:20

    「連れてって」から連想されるのはあの有名な台詞があるタッチ ミヒャエルにはルシファーって言う双子の兄弟居たらしいから カイザーには双子の兄か弟が居て病死 最後の言葉が「俺を世界一まで連れてって」だったと予想 こじつけが凄いが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:32:12

    >>4

    そのパターンだったら俺に並び立てるのはあいつだけだ…精神で格下潰ししてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:33:02

    今と全然性格が違う過去カイザーのセリフと予想してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:37:15

    氷織が試合に出たい、熱い場所まで連れてって的なやつとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:37:32

    兄ちゃんは世界一優しいっていうカイザーが言い出したらどうしよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:38:56

    過去回想じゃないならすごく親しげというか軽い感じの口調だよね 誰かいたかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:41:26

    過去or現在のネスが言ってる説
    氷織他ベンチメンバーが言ってる説(あのフィールドまで連れてって、交代させての意)
    過去カイザーがネスorノアor兄弟orカイザーを見出した奴に言ってる説
    スナッフィーが試合乱入してイタリアメンツにゴール前まで連れてって♡頼りにしてるぜ!と言ってる説

    見かけたのだとこれぐらいだな
    確認のため読み返したらスナッフィーの口調がめちゃくちゃフランクで驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:42:30

    カっちゃん、ネスを移籍先に連れてって!

    マジ予想するとネスとカイザーの過去回かな
    ニコイチの法則ならその次の週の222話もそこに割きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:42:37

    やはりカッちゃんネスをW杯に連れてってか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:44:38

    カイザーの夢に乗せてネスを世界一まで連れてって

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:45:36

    誰が誰に何処に連れてってと言ってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:13

    >>11

    どこに行こうがついていきますから!ぐらいの気概がないと興味無くされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:47:16

    ネス「カイザーは世界一優しい」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:49:33

    敵だし凛ちゃんにいちゃより酷い完全離別イベきてもいいよなぁ⋯!!(外道の考え)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:51:21

    >>17

    まあメタ的に考えて対比させんならずっと一緒にやってくぞ!な関係になりそうな青春ごっこニコイチみたいにはならないかもしれない⋯

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:51:23

    >>11

    この流れでそれいうのは無謀なような…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:52:00

    カッちゃんネスを○○○○に連れてって!!パターン→見たい
    スナッフィー、試合参戦!連れてって♡!パターン→見たい
    氷織orベンチメンバーの誰かがあの熱い場所に連れてって!パターン→見たい
    カッちゃんが過去編で誰かに連れてって!って言ってたパターン→見たい

    全部見たいので全部あってくれ
    頼む

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:52:13

    >>14

    潔くん僕もサッカーが楽しめる熱い場所に連れてってくれへんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:52:41

    試合の展開的にはイタリアが決めて2-2になるのとマスター投入イベ挟みそうだから
    ネスの回想はまだで氷織かスナッフィーを予想

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:53:15

    革命チェンジ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:54:16

    >>4

    まあ兄弟いた説だと青薔薇タトゥー説得力増すよな。

    ネスだと違和感あるし⋯かっちゃんやはり兄弟いるんか!?激重ブラコンなのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:54:49

    逆に意外性のあるキャラで妄想してみたい
    雷市いけ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:55:01

    ネスとひおりの交代は無さそうやな。過去編と交代両方やるのキツそうだし戦力的にネスも必要だからそろそろ潔と和解して欲しいところ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:55:54

    イタリア戦でネス回想、フランス戦でカイザー回想を推してるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:56:06

    連れてって がとてもフランクで柔らかい言い方なのでスナッフィーが茶目っ気たっぷりに言ってるイメージも合うし
    言い方が幼いので過去編ドイツ主従のどちらかが誰かに言ってるイメージも合うし
    言い方が柔らかいので氷織が言ってるイメージも合う

    今出てる予想どれもわかるんだよなぁ
    本当にどれだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:57:34

    ユッキーだったら大爆笑する自信あるわ
    よくわからんが面白い予感しかしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:58:26

    ユッキーはおもしれー男だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:59:48

    ユッキーには是非とも活躍してもらいたいけど自分でゴールを取るって決めたんだから連れてってなんて誰かに頼るような事は言ってほしくないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:00:22

    最近のネスが能力発揮できてないユッキーみたいになってる状況考えるとネスなんかなーって思う。
    恐らくカイザーに移籍先に連れてって思ってるとか?ただプロなのにこの意識だとやばいから流石にない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:00:47

    スナッフィー「連れてって♡」
    過去回想内カイザー「連れてって」
    過去回想内ネス「連れてって」
    氷織「(あの熱い場所へ)連れてって」
    清羅くん「連れてって!」
    ユッキー「(泥舟を)連れてって」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:35

    本命 ネス 対抗 氷織 大穴 カイザー だったけど
    スナッフィーのゴール前まで連れてって♡説笑ったので単勝を買うか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:45

    過去回想入ってノアにブルーロックに連れてってくれよって言うカイザーとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:48

    スナッフィーがスターチェンジシステムで投入されて大喜びしたロレンツォが俺たちを勝利まで連れてって!みたいに言ってるイメージあったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:51

    >>34

    口調とか今回カイザーがネス必要としないゴール決めてそれを見たネスがいいそうなんで俺はネス買っとくか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:04:40

    >>34

    氷織推しなので氷織に単勝賭ける

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:05:05

    過去に連れてってやる・連れってといったのは玲王
    凪玲王とツーペアされてたのはカイザーとネス
    つまりネスと予想します

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:05:59

    願望込めてスナッフィー買っとくか
    スナッフィー×ロレンツォ×馬狼見たすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:06:55

    >>39

    凪と玲王の重要な入寮&復縁で使われたセリフだから

    ネスならターニングポイントとして使われる可能性が高そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:43

    >>39

    似たような事何回もするかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:52

    白宝の連れてってやる/連れてってくれがあるからネス→わかる
    スナッフィーは激重過去持ち面白フランクおじさんだから言いそう→わかる
    これ二つの対抗で氷織を上げたいけど潔くん楽しそうと206話と秋小説ぐらいしか無いので説得力は弱いよなと思えてきた
    それでも私の心の中では◎で♡なので氷織「連れてって」に単勝3000000ペリカ賭ける

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:09:23

    >>42

    むしろ金城は同じようなこと進研ゼミばりに何回もするが

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:12

    >>42

    しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:43

    >>45

    既視感の正体これやったんかー

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:19

    凪「約束を忘れてるのはお前のほうじゃん」
    カイザー「信じてないのはクソお前の方」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:12:23

    >>44

    ブルーロックのコンビって関係性違うし(ただ凪玲王以外は全員自立した関係)凪玲王と対比させんなら連れてってって言うネスさんに断るカイザーになるかもしれん⋯

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:12:57

    カイザーがずっと何回も俺を信じろっていってるのにネス全然カイザーのこと信じないから拗れの伏線だよね
    カイザーはネスに「俺を信じろ」だけ望んでる
    なのにネスは
    カイザーがゴール決めるっていってるのにクソ潔がクソゴール決めますう!
    カイザーがゴール決めるっていってるのにクソファール!PK!
    そりゃ頭もミシミシしてしまうわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:13:11

    >>4

    これだった場合タッチじゃねーか!!って叫ばない自信が無い

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:05

    凪も玲王にライバルリーで「約束したじゃん」「二人で世界一になるのは絶対」
    て何度も何度も「約束」を玲王に言ってたのに玲王はその言葉を信じていなかったから
    すごい展開に既視感ある

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:15:05

    >>49

    あれ何回も言ってたっけ?記憶がもうないわ⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:15:50

    >>49

    頭ミシミシしてたのってそれ言う前だったような?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:16:24

    >>48

    ここの連れてってに該当するのはライバルリーだと玲王の「俺を奪れよ」だと思う

    凪は玲王を取りたかったけど二人の約束のためにそれは正しい選択ではない

    だから今は取れないけどこの先で合流しよう

    なのに玲王は今「俺を奪れよ」というから「俺と玲王で世界一になる約束をしたのにこのままじゃ負ける。約束を忘れてるのはお前の方」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:16:39

    >>51

    また同じ感動?の絆イベやるんかな?望みすぎかもしれんが意外的な展開になってほしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:17:26

    >>52

    カイザーが過去に言った言葉をネスが理解してなかったときにカイザー切れたりシャンパンかけたりしてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:19:54

    主従は従者が主を盲信してナンボなのに今のネスはカイザーを信じてないからね
    カイザーとネスはそこですれ違ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:21:05

    >>23

    壊れギミックやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:21:10

    まぁ何かしらネスとの関係の掘り下げはすると思うからそこからどう転がるかやな〜個人的には別に尺とか気にしてないからちゃんと納得出来る関係性に落ち着いて欲しいネスまぁまぁ好きだから自立してゴール狙う展開待ってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:21:47

    ネスは参謀なのに参謀ぽいムーブしてないし
    主であるカイザーのゴールを信じきれてない

    ここが拗れてるポイントだから参謀ぽいムーブしてネスを信じるが修正ルートになるだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:22:25

    凪玲王パターンになるとしたらネスが移籍先に連れてってくださいって思っててカイザーは当然ネスも連れてこうとしてるってことか?プロ意識とかプライド高そうだからなさそうだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:22:35

    カイザーとネスはこう……なんというか……単純な和解じゃなくて「こいつらやっぱイカれてる!!」ってなる感じの突き抜けた方向を一方的に期待してる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:23:07

    >>62

    何故か誤解で最終的にどっちも潔に殺意向けてくるとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:23:36

    >>61

    ネス自体がMFとしての数値がクソ高い(全キャラ中2位)だから

    俺が移籍したら当然お前もくるだろみたいな感覚だったのかも

    凪だって玲王は当然あがってくるし後で合流しよって何度も言ってたから

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:24:47

    >>63

    それも面白そうだけどネスの「なんですかその気色悪いライバル関係」ってセリフが好きだから「なんだその気色悪い主従関係!!!」ってなるような2人しか理解できなさそうな信頼関係を見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:24:54

    わざわざ参謀っていう追加情報と設定あるのにネス参謀っぽさ全く無いからな
    過去回想か今後の未来にその参謀要素があるんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:25:20

    >>64

    プロ云々を説いてるカイザーがそんな考えするかな…

    凪の言うBL内のそれとはレベルが違うし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:25:33

    あとブルロってキャラ数多いのにメンカラ紫系の色なのがネスとレオだけなのも気になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:26:11

    >>67

    凪だって真相がわかるまではそんな約束厨だって思われて無くてそんな考え方するかな?ていわれてたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:27:37

    この作者同じ構図とかするけど関係性全く別にするし、一緒にやる相方コンビは凪玲王しかいないの意図してやってそうだからこの主従も互いに自立してカイザーは移籍、ネスは成長してバスミュンでやってく感じになりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:23

    カイザーとネスに関してはナイトスノウとかエピ凪レベルのクソ重い過去がくると印象が一転しそう
    だって凛ちゃんがこんな男だって過去回想くるまでわかんなかったじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:50

    ひおりんが今の展開見て僕も連れてってって思ってくれてたら救いなんだが⋯
    ひおりん覚醒来てほしい試合してるの見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:14

    カイザーはプロ意識あるだったらさっさと内ゲバをやめろぅ!!それは置いといてベンチメンバーだったら確かに展開的におもろい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:22

    カイザーと凪って潔から天才とそれぞれ称されたけど、前者は潔に殺意向けられつつ憧れは維持されて逆に後者はじゃあな天才された対比あるから、カイザーネス軸と凪玲王軸は同じパターンにはならなそうね
    カイザーがブルーロックの申し子の完全な上位互換で理念の体現者なら果たして特定キャラに執心抱くだろうか?という疑問もある

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:24

    >>70

    主従って関係性を出してきた以上、離れてやっていくはないでしょ

    自立した上で一緒にやっていくが主従だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:30:26

    >>70

    凪玲王はWエースでパートナー

    カイザーとネスは帝王と参謀で主従


    明確に関係性が違うから、違う国で自立したらそれもう主従解散やん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:31:57

    サッカーのフィールドとは関係ない場所でお世話で一緒にいるのも凪玲王とカイザーネスでかかれてたのがツーペアだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:31:57

    >>69

    いや、プロの世界の厳しさを理解してるだろうカイザーがそんな甘い考えするかなって

    BL内で這い上がるのはただ実力があれば出来るけど、カイザーについてずっと同じチームに移籍していくのはそう簡単じゃないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:32:04

    何が恐ろしいってこれが分かるのが2週間後ということ
    未来人とかいない?ここ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:32:11

    今の燻ってる状況とか潔アシスト(不本意)みたネスが言いそうだよなぁ

    >>74

    それはそれとして世界一目指してる奴が特定の誰かと連携したいみたいなことにはせんだろとは思う

    だからカイザーそのまま移籍しそうとも思う。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:32:38

    さて223話どうなるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:33:16

    別の国で自立サッカーは凛ちゃんと冴がやってるからそうすると凛冴とおなじになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:33:50

    >>82

    凛ちゃん側からはまだ若干依存してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:33:56

    >>70

    でもそれだと冴と凛にかぶる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:34:47

    >>83

    最終的に成長してこの兄弟も互いに自立して冴は移籍、凛は成長してパリ・サンジェルマンでやってく感じになりそうってなったらまんまだしなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:35:11

    >>79

    机の引き出しタイムトンネルに繋がらねぇかなぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:36:12

    >>81

    223話にカイザーとネスの出逢い回きそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:37:14

    ちなみに22話は凪玲王コンビ初登場回、122話は冴&士道コンビ初登場回

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:37:27

    同じ国で依存してる凪玲王、違う国で依存してた凛ちゃん冴(今は自立)とはまた違う関係にはなると思う、なんで同じ国だけど自立してやってく主従かもしれん
    次回連れてってはネスの曇りフラグに見えてきたな⋯

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:38:27

    >>89

    そもそも主従って自立した上で従者が主を信じてバフかけて、主が従者を信じて使役する関係だからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:38:55

    主従属性からいうと離れて別々のサッカーしたらそれもう主従じゃないんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:40:32

    潔&蜂楽が違う国で自立してサッカーするライバル
    凪&玲王が同じ国で支え合ってサッカーするパートナー
    冴&凛が違う国で自立してサッカーするFWとMFの現日本トップ

    だからカイザー&ネスは同じ国で自立してサッカーする主従
    ぽい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:06

    メタ的にノア超えて世界一のストライカーになるよ!ってカイザーさんが誰かに固執することなさそうだし⋯と言うかこの漫画で固執したらもう世界一ストライカールートから外れてしまうんで⋯

    ちなみに俺はひおりんかベンチ組の誰かが言ってるのに賭けとく

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:23

    ネスたゃを同チに連れてって♡だと予想する
    ネスの単勝を買います

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:42:19

    >>93

    主従だから俺が世界一になってお前は俺に従えっていうならおかしくないよ

    王様は部下を引き連れて国を移動するんだから

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:42:28

    >>83

    そもそも凛は冴に依存してないだろ

    冴という呪縛が凛を抑えつけてたって図でもともと一人で立ち上がれてたじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:42:53

    >>93

    ひおりんは試合前の掘り下げきたからイタリア戦で覚醒というかエゴ解放してフランス戦で烏に驚かれるのも、フランス戦で烏にやっぱゴール前凡やなって言われてからのエゴ解放でもどっちでも展開的にありそう⋯

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:04

    ネス「連れてって」
    カイザー「自分の実力で付いてこい。お前ならできるだろ」
    に30000ペリカ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:13

    ネスとカイザー関係のキーワードは「信じる」なのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:17

    というか一人の王様ルートはすでに馬狼がいる

    王様&奴隷じゃなくてパートナーだしの凪玲王
    世界一は一人の王様が馬狼
    だと従者がいる王様がカイザーなんでは

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:47

    >>98

    ワイもこれに単勝全ツッパでいくわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:44:11

    >>100

    もう1人じゃないね⋯

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:45:01

    >>102

    でも相棒・相方・従者的な子いない一人の王様なので…


    馬狼はパートナーも参謀もいない王様

    玲王はパートナーがいる王様

    カイザーは参謀がいる王様

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:45:54

    ネスはカイザーに信じてほしがってて、カイザーはネスに信じてほしがってるように見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:46:34

    >>98

    これなら熱いな、この展開が見たいって希望も込めて賭けます

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:15

    現状の支配者二つ名キャラ

    キング馬狼(なし)
    王様玲王(相方凪)
    帝王カイザー(参謀ネス)
    皇帝雪宮(泥舟)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:18

    ジメジメした展開はもういいんだけどな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:36

    やっぱりもうすでに言われてるカイザーが(救護室に)連れてってってパターンに賭けとくか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:45

    >>98

    俺はこれに全賭けでいいか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:47

    紫のキャラに湿度がないわけないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:48:26

    カイザーはネスに信じて欲しくてもそれはそうとしてプレーには影響及ぼさないタイプだと思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:48:30

    てか表紙見てカイザーが金×青のツートンでネスが銀×赤のツートンなことはじめてしった

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:48:32

    >>110

    この掲示板のマスコット見ても同じこと言えんのか!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:49:12

    >>107

    まあ今イタリア戦すっきり?見れてるんでこっからまた関係がどうのこうのでやられるより今更だが純粋にサッカーを見たい気持ちもある。フランス戦でドロドロ殺意殺意をいっぱい見ることになるんだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:49:49

    カイネスがジメジメしてもそれを吹き飛ばす馬狼さんがいるから平気だよ
    ニコイチ×馬狼さんはX戦もそうだった

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:05

    >>112

    茶髪紫に染めてのかと思ってた⋯

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:26

    >>98

    確かにこの展開なら凛冴とか玲王凪みたいな関係じゃなく、爽やかな関係が見れるけど

    ネスが僕以外であんなにって言ってるからそうじゃなさそう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:27

    >>115

    本当に吹き飛ばせてた⋯?本当に?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:39

    ロレンツォ&スナッフィーといい
    凪&玲王といい
    ネス&カイザーといい

    本人の意思に反してツーペアキャラの試合に縁がある馬狼

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:51:35

    >>108

    まあめちゃくちゃ怪我しそうな感じに吹っ飛ばされたしね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:51:42

    髪の色のグラデおそろのキャラデザだったのか
    言われて気づいたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:52:36

    幼馴染みくるか?
    今までいなかったよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:52:51

    全キャラ中、紫系キャラは「紫の玲王」と「赤紫のネス」しかいないという謎の説得力
    紫の男は…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:53:35

    ネス覚醒して参謀ルートはありそうだけど
    今週カイザーが1人でロレンツォ剥がしてゴール決めてるからあんまピンチになってるの想像つかんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:53:57

    カイザーネスって主人公の得点3点ぐらい邪魔してるわけだけどあんまりヘイト買ってないよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:54:48

    幼馴染だとカイザー双子説が何故か頭に浮かぶ⋯かっちゃん連れてって⋯
    それはそれとしてこの2人の信頼関係見せられても今までの悪質妨害の件があるからヘイト的なのどうするかは気になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:55:51

    >>125

    潔気にしてないからそこまで強く言われないけど普通にやってることひでぇよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:56:17

    潔が特定の誰かにこだわらないのにライバルキャラはペアの絆エピソード繰り広げてくるの笑える

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:10

    カイザー大勝利で終わったらヘイト高まりそうだけど
    潔がまた成長するだろうから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:30

    今でも原作で潔の相棒って紹介されてるのは蜂楽だけなんで…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:38

    >>127

    潔が邪魔されなかったら2、3点くらい取れてたこと考えてさらにそれが年棒に関わってくるとなると今後の人生左右されたモンだからね〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:58:36

    カッちゃん双子予想面白いけど
    兄弟→冴と凛
    死別した相棒持ち→スナッフィー
    がすでにいるから違う展開になるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:58:46

    まだ言われてないが黒名が潔のメタビに気づいてその次元に連れてってとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:59:32

    イングランド戦クソお邪魔がなければ2点
    イタリア戦ネスが妨害しなければ左シュート隠せてたから2点か?
    でもクソお邪魔がないと左で撃てるようにとはならなかったよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:00:17

    これでネスじゃなかったら笑うけど
    カイザーが決めたタイミングだから主従のエピソードだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:15

    カイザーがナチュラルにカッちゃん呼びされてるの草生える
    今まで出てた予想全部当たってほしい・・・
    尺の都合上無理だけど矛盾は無いし
    みんながみんななんか連れてってって言ったから次回は連れてってがタイトルみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:24

    221と222は凪玲王でずっと拘ってる数字だから
    222話は一旦イングランドvsフランスで凪玲王になりますだったら穴馬だよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:03:58

    >>137

    潔が急にそういえばあの時⋯って感じで回想入って2人のこと思い出してパズルのピース得たら笑う

    連れてっては凪がご飯連れてって〜ってことか⋯・繋がったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:04:34

    >>137

    こんだけ予想して>>39で玲王の台詞なので対比じゃなく玲王本人でしたーだったら笑うわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:20

    MFキャラがどう能力の差別化されてくかが気になるからネスの活躍楽しみだったりする
    11傑の冴が暫定最強として玲王は体格良くてDMF的にも使える万能性があるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:49

    なんか潔が今の状況分析して過去からもピースを得るみたいな展開になってもおかしくない気がしてきた⋯

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:03

    一方でフランスvsイングランドなくはない

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:33

    >>140

    ネスはこっから創造性成長させればワンチャン化ける、ただカイザーに逆らうことになるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:36

    >>137

    手ぇ叩いて笑うわ

    今まで単勝賭けてた人達の投票券ひらっひらじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:51

    単純にこれだけ強いネスのTUEEEEEEEEEEEEEEって感じる試合描写がないの残念じゃない?
    イングランドでも玲王に負けてたし
    最近だと妨害しかしてないしで

    このステータスがぐう納得の覚醒ネスがみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:07:06

    ほんとにフランスVSイングランド来たらクソ笑うわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:07:23

    >>137

    ニコイチ好きな作者ならこの展開してきそうに感じてきた⋯買っとくか⋯

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:08:50

    221話前半カイザーすげーからの後輩凛ちゃんさん無双でピンチのイングランド〆はあり
    単行本末話だしずっと出てないし

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:08:54

    >>145

    一応スペインイングランド戦前半までは本来の実力出てた⋯潔が誰かのせいでメタビに目覚めてからはネスが味方から奪われて実力発揮できなくなった⋯つまりメタビ見せた誰かのせいだな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:56

    カイザー・ネス、幼き日の約束vs.ドイツブルロベンチ勢、ノアに直談判するの巻vs.お茶目なスナッフィー連れてってvs.一方そのころイングランドではvs.ダークライ

    これらに震えている再来週まで待たないといけないのマジで????
    早バレ踏まないよう気をつけなきゃな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:10:55

    ネスMFで参謀だしレベルキャップ解放されてメタビに目覚めてカイザーとかドルトムントのキャラと一緒につよつよドイツとしてU20W杯で立ちはだかってほしいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:11:06

    >>150

    カイザーとネスは移籍の件で連れてってが可能性高そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:14:25

    >>151

    今奪われまくってるからネスがメタビに目覚めるには説得力が⋯⋯!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:14:57

    >>65

    これはある

    気色悪い主従関係を見せてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:06

    >>149

    マジかよ最低だなカイザー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:53

    イングランド描写ありえなくはなさそうで草
    このゴールが来て2週間待ってイングランド描写来たらさすがに台パンしちゃうよ俺は

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:07

    ネスには凛ちゃんみたいに回想も覚醒もお前何なんだよで突っ走ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:37

    潔が次回カイザーに話しかけに行ってもっとお前の実力見せてくれ!みたことない(争いの)高みに連れてってくれよなって感じに無自覚に煽ってしまうとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:56

    >>157

    僕がカイザーです!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:31

    いやここでいきなりイングランドは意味不明だわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:24:26

    ネスの爽やかで純粋にカイザー慕ってるから連れてってほしい的なのが見たいが例のクソ世一ぃってなってるので爽やかなのは流石に見れないか?

  • 162 23/05/31(水) 20:25:02

    普通のプロサッカー市場なら「この選手と一緒に移籍させろ」とか言っちゃうような選手はあり得ないというか、サッカーじゃなくても本気でプロでやってくならそういう発言はダサすぎだと思うんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:25:49

    それは知らんよ
    ただの予想だし笑

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:15

    突然E4回想して蜂楽千切出したことあるし凛ちゃん出すならここしかねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:49

    カイザーからネスへの心情描写なさすぎて怖い
    カイザー→ネスが激重ビッグバンなのかマジでただのチームメイトでネスが通りすがりの一般異常カイザーファンの可能性すらある

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:58

    ドイツは普通のプロサッカーしてますか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:28:04

    >>162

    まあブルロが特殊なのか知らんがコンビとか相棒とか相性悪いからな、潔みたいに短期で相棒組むくらいがせいぜいか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:28:42

    >>164

    E4はガッツリ左足ダイレクト習得の話だったやろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:07

    >>156

    普通はこのタイミングではねーだろと言いたいところだがなんせあの原作者なので完全にないとは言い切れないのがおもろい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:32:33

    >>38

    私も。

    氷織こい。マジで。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:33:04

    >>169

    なんかニコイチの登場回、数字にこだわってたりするもんな⋯潔がイングランドのとこ行く申請して玲王読めなかった理由探りに行く回想入るとか⋯今の状況イタリア突破する糸口的なものを待てよそういえば的なヒントとして思い出すとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:34:51

    >>170

    氷織があんなふうにサッカーやってみたいって言ってたしそれと似た感じで言いそうなセリフだし、きてほしいよね〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:33

    >>167

    W杯って国の代表で戦う機会あるから凪玲王の目標自体は全体の中では現実的だし冴が凛に世界一のストライカーになってほしいと仮定すると冴の夢もW杯で叶うし世界一のチームの下部入りしてるからそこまででもない

    ニコイチずっと一緒❤️は難しいが

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:40:03

    >>137

    これで凪と玲央来たら作者ニコイチ好きを通り越してもう病気だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:40:09

    このタイトル見て真っ先に思い出した曲

    Fujii Kaze - Kirari (Official Video)


  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:43:20

    ちょうど前半終わりかもしれないしキリよさそう
    フランスvsイングランドに賭ける
    ピンチのイングランド、凪が玲王に俺をゴールまで連れて行って

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:48:14

    イタリア戦が気になって素直に楽しめなさそうだから仏英戦やるなら普通にイタリア戦後がいいな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:50:17

    >>177

    仏英細切れでまたイタリアに戻られても欲求不満溜まるしな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:27

    イタリア戦が気になるのにそっちいかれてもな

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:52:18

    マジで凪玲王パターンと似てるしネスが連れてって言ってカイザーが当たり前だーー!って言う共依存パターンかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:53:26

    ネスは
    a もとからあの口調
    b 上品な言葉遣いだったがカイザーの影響でクソクソ言うようになった
    c 下品な言葉遣いだったがカイザーに仕えるため敬語を身につけた

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:53:35

    休載はやだよぉ。
    1週間の生き甲斐が、、、

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:39

    休載残念だけどその分ワクワクが増えるってもんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:00:48

    >>183

    ここそういうスレじゃないからチラ裏にでも書いてな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:44

    >>183

    まあサッカーより関係性に比重置かれすぎたりサッカーで相手がいないとダメってプロとして弱点やろってなるのはそうっすね。

    ただコンビはいるがニコイチは1組しかまだいないから⋯キャラ単体好きならまあそれを楽しんでけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:24

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:38

    >>99

    カイザーネス信じるワード重要そうだなって自分も思ったけどこれも凪玲王にもあるワードなんだよな、玲王(おれ)だけを信じてサッカーをしろ

    これもなんかの対比なんかなわからんけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:35

    定期的に出るニコイチアンチ
    だが原作者が好きなので読者がどうお気持ち表明しようと知らんがなとしか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:04:08

    >>188

    あとは潔蜂楽でも出てたね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:04:46

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:09

    それも含めてこの漫画なんだからどうしようもないとしか言えんな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:12

    スレチになってきてるから話題戻そうや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:06:50

    誰が誰をどこに連れて行くんだか楽しみすぎて夜しか眠れん

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:26

    じゃあやっぱり凪玲王、潔蜂楽に並ぶ相棒な感じなのかカイザーネスも

    >>188

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:37

    連れてって、という言い方がネスっぽくないからネスか?となるけどタイミング的にはカイザーとネスの過去回かな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:59

    凪玲王しかニコイチなくないか
    自立型コンビはよくいる
    最近でも潔黒名にゴールデンコンビって金城が名前つけちゃったよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:08:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:08:21

    >>198

    完全に相棒認定だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています