逃げマック作ろうと思ったのに逃げ因子積み忘れたので適当に育成するかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:14:49

    芝S!
    長距離S!
    切れ者!

    なんで今来るんだよ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:16:00

    育成回数稼ぐためにマックEーンしたときに長距離3なついたことあったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:16:05

    白饅頭の方なの!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:16:36

    うーんこれはアルミホイル案件

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:39

    黒なら逃げでも分かるけど白マックで逃げは合わなくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:52

    黒マック持ってないから白マック使おうと思ったけどどっちにしろ無理だった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:33:18

    せっかくだから聞きたいんですが、この中で競技場長距離の逃げか先行枠で使えるのって誰ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:35:44

    逃げ抜きで先行差し追い込みするのは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:38:51

    ウンスじゃダメか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:39:49

    白マックで逃げってダメなんか。知らんかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:41:24

    >>8

    逃げでも先行でも良いです。現在追込がゴルシ、差しがカフェです。


    >>9

    ウンスはマイル走ってます。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:45:30

    逃げ白マックチムレ長距離に入れてるが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:49:44

    合宿中に失敗率1桁で2回失敗したりしたから結局深刻に悩む必要なかったな!
    次だ次!
    (スキルはイベントポイント稼ぎのためヒントレベル高い順にとったから多分滅茶苦茶だけど大目に見て)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:50:19

    先行長距離なら自前でマエストロと固有回復持ってるクリークがいいんでないスタパワなしでスピ賢さ育成できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:52:38

    >>14

    前はクリーク先行で使ってたけど勝率悪い&上手く育成出来ないで外したんだよなぁ。


    その時と比べたらサポカ揃ってるはずだしクリークまた育成するか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています