このネコ、柴崎トレーナーに似てる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:57:49

    キリッとした目や、スラリとした立ち姿なんかがそっくりだ。よし、お前の事は『コーイチ』と呼ぶことにしよう。

    コーイチ、こっちに来い。よーしよしよし、コーイチは素直な良い子だな。柴崎トレーナーもお前みたいだったら良かったんだかなぁ。

    彼は何でも自分一人で抱え込んで無理しようとする。もう少し、周りの人間を頼って欲しいものだ。………いや、少し前まで同じ様に振る舞っていた私が言えた義理でもないか。そう考えると、私と彼は案外似た者同士だったのかもな。

    ……柴崎トレーナーは、私の事を変えてくれた。だから今度は、私が彼の事を変えてやりたいんだが………。私は、どうすれば良いんだろうな?なぁ、コーイチ…。コーイチ?ちゃんと聞いているのか?オイ、コーイ……チ………。

    柴崎、トレー、ナー……!?い、いつから、そこにっ!?……え?割と最初から…?

    ……………今のは、忘れてくれ………。頼む………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:58:41

    絶対忘れないわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:56

    >>2

    担当が猫に自分の名前つけて可愛がってたらそりゃね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:47

    こんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:03:13

    トレーナーの家で飼えるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:04

    >>4

    すいません、可愛さがナニカで半減されてるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:28:27

    ところで柴崎トレーナー、最初から聞いていたのならばマーチからの諫言(?)についてはどのように?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:50:57

    >>5

    もしそうなったら、柴崎トレーナーは一体どんな気持ちで猫の名前を呼べば良いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:28

    >>8

    …似てるけれどちょっと違う名前を付けてコーヘイを上書きすればなんとか?

    猫に覚えてもらいやすくてコーヘイに似た名前?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:35:12

    >>9

    柴崎トレーナーの元ネタが柴山雄一騎手っぽいから、ユーイチで良いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:38:50

    >>10

    キングヘイロー「ナリタトップロード!!!!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:46:50

    ユーイチと遊ぶために休みのたびに柴崎家を訪れるマーチ…いいねぇ
    トレーナーに直に言えないことをユーイチに語るんだろうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:48:34

    >>11

    あっちは祐一だから!

    というか、福永祐一騎手はキングヘイローをナリタトップロードされた側では…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:24

    >>12

    わざわざ柴崎トレーナーが居る目の前で話してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています