【閲覧注意】非凡サラリーマンシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:01:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:07:52

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:10:38

    スレ画ネクタイキュってしてるの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:07

    立て乙!
    ゲームでもメディアミックスでもいいから手袋着けたり外したりするシーン映らないかな、ああいう動作色気あって好きだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:19:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:20:25

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:21:10

    ジムリ戦でサービスしてくれるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:16:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:46:45

    猫背だしすごく肩と背中が凝りそうだなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:15

    今回は絶倫か…
    相手が気絶しても気づかないアオキさん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:21:03

    >>10

    オイルマッサージですよ〜って言って媚薬オイル全身に塗りたくってマッサージ(意味深)したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:40:00

    体力ありそうだもんねアオキさん
    食にも性にもどこまでも貪欲でいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:05:54

    >>12

    どうやら健全なマッサージでも勃起することはあるあるらしいので勃っちゃってマッサージ師に「そうなるお客様は結構いらっしゃるので大丈夫ですよ」とフォローされるも「気まずいな……」って思いながら頑張って萎える想像をしようとするアオキがみたい

    でも想像してる間に媚薬入りオイルを全身に塗りたくられるんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:35:47

    >>11

    若かりし頃に付き合ってた彼女相手に一日でゴム1箱使い切ったとかそんなエピソードありそうだしそれが原因でフラれてそうである

    三大欲求薄そうどころか生命線短そうなくたびれた見た目しといて食欲の権化だし残りの欲求も強そうなの推せる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:03:32

    >>10

    全身バッキバキに凝ってそう

    本人が何とかやれてるだけでスルーされがちだけど3足のわらじやってる時点でもうとんでもない事だから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:43:25

    (女体化とか含むので注意)





    アオキさん、♂でも♀でも性欲薄そうで性的な事あんま好きじゃありませんな顔しといてド淫乱だったら最高に興奮する
    ♀アオキさん、生理前とか性欲ヤバい時はトイレでこっそりオナってたらドエロいなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:39:29

    ワンクッション注意

    陥没乳首アオキさん需要ない?普段はお目にかかることはないけど、触るとぷっくりと顔を出す

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:27:47

    「楽しい旅行先よりも帰ってきたわが家が一番安らぐでしょう?」とか「シンプルなのが一番強いんですよ」というセリフから他を蔑ろにしてない上でノーマルやシンプルの強さを信じているところが油断のない強者の考えって感じがして好き

    そして最終的にはわが家が一番安らぐんだけど旅行先も楽しむんだこの人は…と思った
    アオキさんと旅行行きたい、温泉旅館に泊まりたい
    美味しいけど食いきれない多さの温泉旅館のご飯を難なく平らげるアオキさんをみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:21:18

    旅館の浴衣を着たアオキさんとかめっちゃ見てみたい
    胸元はだけさせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:27:57

    >>19

    ふてぶてしい癖に乳首だけ控えめなアオキさんって最高にエッチだと思いますね

    陥没乳首で困ってるのなら吸引器で吸引してあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:58

    アニポケコルサさんの声優が中井さんらしいが誰が声当てるのか分からなくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:49:34

    いざアニメで動く原作キャラ見ると予想以上に動揺してしまった…
    これもしアオキさん出たら自分大丈夫かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:04:19

    アニポケいつになるか分からんけどコルサさんやネモちゃんの作画いいし期待しかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:52:41

    >>20

    そこのセリフを見て流されやすいどころか確固たる自分の芯を持ってるブレない人でそら強いわ…ってなったよ

    それでいて他人の考えを否定しない所が大人だなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:39

    アオキさんは棒アイス舐めるのか齧るのかそれとも吸うのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:26:25

    >>27

    大胆にぱくっと一口で行きそう

    でも丁寧に舐めてくれるのもいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:47:04

    アニメもだけどDLCやポケマスやポケカで新しく燃料が来ればいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:32:36

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:21:35

    公式絵の手首が意外と細い所がセクシー

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:53

    >>21

    胸元をチラ見せして誘ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:19:49

    >>32

    鎖骨とか乳首見せ付けてくるんだろうなこの淫乱サラリーマン…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:47

    散々言われてるだろうけどバトルスタイルが搦手も使いつつ圧倒的火力で殴ってくる戦い方なのがこの人の本性(猛禽類のそれ)なんだろうなと伺えるの推せる
    あと四天王戦での時にとにかく弱点へのメタを張ってるのもバトルに関してのガチっぷりを感じられていい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:59

    だいしゅきホールドの威力強そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:30

    >>35

    手足長いし下の口の締めつけも過ごそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:56:49

    ネッコアラにしがみつかれてる二次創作よく見るけどネッコアラって何気に爪鋭いから二の腕とか傷だらけになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:21:37

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:59

    >>8

    サービスの内容が尻やたら強調した屈伸とか確信犯だよもう犯してくれと言ってるようなもんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:29:32

    普段は消極的でむっっつりだけど
    ムラムラが最大限に達した時だけ馬乗りで誘ってくるのいいよね…
    「モブさん♡早くセ○クスしましょう♡」
    って脱がせてくるの興奮します

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:26:21

    >>40

    わかる……

    いつものアオキさんからは考えられないような蕩けた顔で急かされたいし、股にあてがわれる熱と硬い感触に興奮したい

    事が終わるといつものスン……とした態度に戻ってそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:32:47

    >>37

    猛禽類なムクホークとウォーグルもいるし案外身体中傷だらけかもしれない

    まだ懐いてない頃につけられた古傷があって雨の日とかいつもより少しだけ眉間に皺寄ってるアオキさんもいる可能性

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:38:56

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:38

    >>42

    アオキさんとそういうコトになったけどなかなか脱いでくれないからどうしてかと聞いたら傷だらけだから萎えますよ…と寂しそうに自己申告してくるんだよね…

    そんなことは無いよと抱きしめたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:03

    傷跡って性感帯になるんだよね…
    たくさん気持ちよくなれるねアオキさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:39

    手持ちポケモンからは重めの愛を向けられていて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:27:57

    アオキの学生時代に無限の可能性を感じている
    能力あるけどやる気ないから目立たないようにしていたとか、あるいはポケモン勝負の強さで周りから一目置かれるキラキラチャレンジャーだったかもしれない
    どっちにせよ分からせシチュが似合うクソガキだといいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:02:04

    >>47

    少なくとも自分を普通だと思い込んでいる今の人格が形成されたきっかけがあったらおいしい

    いつまでも根っこはクソガキなの可愛いよねアオキさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:09:54

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:53:26

    子供の頃からの相棒がムクホークだったらめっちゃエモい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:41

    (過激なのでワンクッション)



    アオキさん右側になっても完全なメス堕ちというより雄臭さを残したまま快楽に浸って欲しい
    喘ぎ声も高い声じゃなくて低めの声で汚い声を出して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:28:36

    >>51

    「ゔっ…」とか押し殺した感じの低めの喘ぎ声で快楽に耐えて欲しいの分かる…あくまで男として男に抱かれて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:35:32

    「自分みたいなオッサンの喘ぎ声なんて聞きたかないでしょう」って思ってそうだから素直に喘いでるとこちらに対して安心してくれてるみたいで可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:19:01

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:06:26

    自分の喘ぎ声を聞かせたくないから手の甲を噛んだりして必死に耐えてるアオキさんとかエッチじゃない?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:00:03

    >>55

    そんなアオキさんに可愛いです、好きです、もっと声聞きたいですって致してる途中に言いまくって安心させて少しずつでも自然と声が出せる環境を整えてあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:17

    >>56

    恋人繋ぎとベロチューしたまま突きまくって♡混じりの喘ぎ声出すまでデロッデロに甘やかしたいですね…




    以外閲覧注意(カントボ.ーイとかふたなりネタ)

    アオキさんカントボ化の二次よく見るけど確かにこの人バリバリの男ではあるんだけど不思議とどことなく雌っぽいというかマ〇コ付いてそうな雰囲気もあるんだよなぁ…何故か分からんけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:25:51

    アオキさんキス好きだと良いな
    プライベートな空間だと積極的にバードキスしてきてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:04:49

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:27:58

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:53

    おててをぎゅっと繋いでみたい
    大きいしがっしりとしてるんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:17:24

    アオキさんの手持ちになって存分に甘やかされてぇな…
    きっとプライベートでは手持ちにデレデレなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:07:24

    普通やシンプルが一番強いと思ってるアオキさんの日常の中に入ってるってことが既に最大級の愛情表現だったりするといいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:34:33

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:52:10

    アオキさん食欲抑えられてないんだから
    性欲なんて抑えられるわけないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:17:40

    素人童貞になってアオキさんとセックルしたい
    下手ですねってキレられたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:21:57

    「ちょっとはサービス(意味深)しますかね」と言っているのできっとジムバトルした後は学生クン達の筆下ろしをしてくれているんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:53:00

    受け入れる側になるアオキさんがする前に飯を抜いていたらすごく興奮すると思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:43

    >>68

    食事制限とか普通なら絶対嫌がるけど、恋人のためにやるアオキさんはいじらしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:25:27

    >>67

    テクニシャン(意味深)だから少年たちの性癖曲っちゃう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:36

    淫乱サラリーマン…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:58:00

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:03:36

    >>68

    食欲我慢してる分恋人にはがっついてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:10

    >>73

    お腹がすいたぶんいつもよりフェ.ラをしつこめにしてくるアオキさん…精子吸い尽くしてくるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:54

    (色んな意味で閲覧注意)






    デレッデレモードのアオキさん「〇〇さんの赤ちゃん産みたいですっ♡」とか言うくらいまで雌になって欲しいし中に出すのを懇願しまくってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:10:11

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:38:37

    (下品なので閲覧注意)



    指をOKの形にして輪の中から舌を出すあの卑猥なポーズをして欲しさある
    フェ した後に舌出して出されたものを見せつけてくるのも似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:52:35

    >>77

    (下品)







    それプラスエロ跪座とコ〇ドーム腰蓑とかとにかく下品なのもプラスしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:27:09
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:12:42

    >>79

    まるでハ○撮りしてる時の目線からみてるようなリアルに近いえっちさがあってとても…えっちでした

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:07:49

    >>79

    えっち過ぎて最高でした…ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:22:29

    パルデアのセ.ックスシンボル

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:23:19

    (色んな意味で閲覧注意)









    >>75

    付き合いたての頃は「中.出し?腹が痛くなるのはご遠慮頂きたいのですが…」とか言ってたらギャップで爆発四散しそう


    中にたっぷり出された直後の熱に浮かされてぽやぽや状態のアオキさんが「こんなにたくさん…♡これなら妊娠確実ですね♡」って幸せそうに下腹部なでなでしてたらエロすぎて爆発四散する


    そろそろ頭しゃっきりして普段のアオキさんに戻っただろうという頃合いでお腹痛くなっちゃうからお風呂で掻き出しましょうねって言ったら「もう少しこのままいさせてください♡あなたが出してくれた精液を感じていたいんです…♡」とか言われたら愛しさで爆発四散した

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:07:50

    エッチなアオキさん概念たくさん見たい…



    (女装?女体化?注意)




    アオキさんに逆バニー着てもらって大きな人参(意味深)を上の口でも下の口でも沢山頬張って欲しい
    ♀オキさんなら前後両方の穴で人参堪能して欲しいしホワイトソースを沢山飲んで欲しいしそのまま子うさぎを産んで頂きたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:28:50

    アオキさんに夜這いされたい
    下半身に違和感があって目覚めたら、実はアオキさんがフェ、ラしてたみたいな展開ないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:49:12

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:35:38

    アオキさん口でズボンのチャック下ろすやつ上手かったらエロい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:39:39

    手持ちの鳥ポケモン♂達からはつがいだと思われてたらいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:19:28

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:15:53

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:30:50

    仕事のストレスで性欲溜まった時はチ〇ポ暴飲暴食してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:02:33

    改めてアオキさんのキャラデザと設定って噛めば噛む程味が出る良いバランスだと思うそこはかとなく漂う気怠るげなエロさがたまらん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:00

    アオキさん明日も仕事だからと気を遣って外出ししたら「どうして中じゃないんですか」と静かにキレられた後に騎乗位で搾り取られたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:56:36

    (女体化注意)


    アオキ♀さん絶対二の腕の揉み心地がいい
    執拗に触ってうざがられたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:48:20

    >>94

    (女体化注意)





    普段スーツで隠されてる二の腕が夏場にノースリーブで露わになったりするのめちゃくちゃエッチだと思うので♀オキさんはノースリーブ着てほしい

    あとおっぱいと二の腕の柔らかさは一緒だという説があるのできっとおっぱいもめちゃくちゃ柔らかくて揉みごたえあるしなんならお尻と太ももも柔らかくて揉みごたえあると嬉しい

    ♀オキさんは細身に見えて抱き心地が凄くいいエロい身体だったら嬉しいな。エッチ終わった後も後ろから抱きつきたいしそのままエッチしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:18:53

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:59:13

    立ち絵で飯以外のことはどうでも良いみたいな顔してるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:44:03

    普段は食欲>>>>>その他の欲な人が性欲マックスになるのを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:48:59

    贅肉注意

    がっしりとしたアオキさんもいいが若干腹が出てるアオキさんもいいはず
    掴めるくらいの肉が出ててぷにぷにとした手触り。いつまでも触っていたら、顔が赤らんだアオキさんにやめてくださいと言われる。でも手は止めない。
    手を叩かれる塩対応でも可。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:12:16

    >>99

    脇腹の贅肉のことを英語のスラングで「ラブハンドル」と言うそうな

    抱きしめたりえっちしたりする時にぎゅっとつまめるからですって

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:57:22

    お腹ぷにっとしてるアオキさんもエッチだけど脱いだら腹筋付いてるいい身体なアオキさんもエッチだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:50:37

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:19:02

    上下どっちでも情けなく腰を振るアオキは栄養価が高い

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:18:27

    女性相手だと何故か逆レされてるイメージが強い

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:03:03

    サラリーマンという職業にどこかに所属してるという要素を見出して受動的ぽく見えるから逆レが似合うのかなとまじめに考えたが、単純に普段メンタル図太い成人男性が快楽に翻弄される様を見たいのかもな

    飲み会で潰れたアオキさんが女性にお持ち帰りされて目が覚めたら騎乗位で逆レされていてみたいなシチュすごい好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:34:01

    普段は全く性を感じさせないけどプライベートではよがりまくってるのはギャップがあって良いし、「今日はいつもより唇がふっくらしてるし、気だるげさに拍車がかかってるな…昨日は恋人と楽しんだのかな」みたいに邪推できる程度に隙があるのも良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:25:35

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:44:52

    周りの女性陣がみんな押し強いタイプだし逆レされてそう感すごい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:41

    かなりの長身だから背筋を伸ばしたら大抵の人より背が高いのがいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:40

    >>109

    背も高いし手足長いしスタイルいいのエッチだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:44

    ゲームグラのこのうっすらグラデーション入った目が好きなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:43:42

    >>111

    このおとなしそうなビジュアルでパルデアリーグのNo.3ってのがギャップ凄まじくて堪らない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:03:20

    >>112

    他の四天王と並んだ時にビジュアルも上手いことバランス取れてるのもすごい

    他の四天王(とトップ)はおそらく竹さんデザインだけど浮いてないのがデザイナーのセンスを感じる。やっぱりあの手袋は偉大。あれがある事で一気に凄腕のエージェント感が出る

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:59:13

    公式絵の真っ黒な瞳もいいけど灰色のグラデーションがかったも綺麗だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:54

    煽り台詞言う時に一瞬瞳にハイライト入るのがいい性格してて好きだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:00

    バトル詳しくないけど状態異常の搦手を使ってきて、小慣れてきたトレーナーが状態異常使ってきたら一致テラスからげんきでぶっ飛ばす構成がまさにジム巡り後半の関門といった趣がして美しいと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:18:39

    >>116

    昔からノーマル使いのジムリーダーは強敵だったけど一致テラスタルのからげんきは下手したらパーティ全滅する破壊力あるからね…

    チャンプルジムあたりで脱落するチャレンジャー多いのも納得

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:32:58

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:56:32

    ワンクッション注意


    えっちなほうのお薬やら縄を使っての状態異常となったアオキさんのからげんきの威力は凄まじい

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:00

    脚長いからあえて窮屈な格好してほしい
    挿れられるとき自分で脚掴んで身体を折り畳んでちょっと苦しそうにしてるとエロい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:59

    >>120

    男性用逆バニーとか着て欲しいな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:49:10

    縄で縛られた状態で「とんだもの好きですね…」って呆れてほしい、抵抗できない状態で生意気言ってほしいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:45:41

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:35:42

    >>122

    「そんな物好きにいいようにされて興奮してテント張ってるのは誰かな~?」って言いながら硬くなってる股間をぐりぐりしたい

    きっといい表情で睨んでくれるはず

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:26:27

    ほんのりMだったら嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:54:04

    アオキさんに浴衣着て欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:57:16

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:29:52

    DLCのPVにチラッとアオキさん映ってて良かった。DLCで何かしら出番があるといいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:11:47

    ※痴漢注意




    自ら電車で痴漢されに行ってるアオキさん概念…
    パルデアに電車ないって言われたらそれまでなんですけど
    帰りの電車、いつもと同じつり革に掴まっていつも通り男に身体をねっとりと触られて
    行き着く先はホテル街…みたいな
    痴漢という普通の人なら吐き気を催すほど邪悪な事だけど、アオキさんにとっては日常の一コマでしかないんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:04:09

    着衣でフェ○するときにシャツのポケットにネクタイの先端突っ込んでるとえっちでいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:38:51

    なんとなく舌は分厚くてそこまで長くないイメージがある
    でもさくらんぼの茎を口の中で結べそうなイメージもある

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:31:29

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:51:53

    >>131

    本人に自覚は無いけど舌づかいがめっちゃ上手くてしゃぶられた側が情けなくイっちゃうとかありそう(尚本人は舐めるの好きだから舐めてるだけ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:51:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:46:35

    アオキさんの雄っぱい揉みたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:36:10

    キタカミの里のオモテ祭りで浴衣着たアオキさんと浴衣デートしたい
    お祭りの食べ物を両手に持って口いっぱいに頬張るアオキさんは絶対かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:45

    アニポケ次はガラルっぽいけどエリアゼロの話も出てきたからそれ関連でチャンプルに寄った時に出番あるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:13:25

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:55

    アニメで何の予告もなしにモブみたいな感じで食事してたらびっくりすると同時にアオキさんそうゆうとこあるってなるだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:39:02

    >>139

    背景で黙ってメシ食ってるのアオキさんらし過ぎて笑ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:37

    ギャグ風味だけどラッキースケベを引き寄せる体質のアオキさんが見たい
    同僚になってこけた拍子に顔からアオキさんの胸にダイブしてどんな感触か確かめたい 
    個人的には筋肉の上に脂肪が乗っていて柔らかいといいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:25

    >>141

    アオキさんはアオキさんでまさか自分みたいなくたびれたおじさんにセクハラなんてするはずないと思ってたから油断してるしセクハラに気づかないんだよね…

    でも徐々に尻とか股間を触られて流石におかしいと気づくんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:08:35

    アオキさんのおっぱいは見た目の割に柔らかくてパフュートンのお陰でいい香りがするよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:06:35

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:50:33

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:06:25

    アオキさん胸もだけど尻もむちっとしてて張りがあって柔らかそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:06:02

    「興奮してるんですか?」
    って言われながらダイキノコをぐりぐりされたい
    そのまま立ちバックさせてくれるアオキはいます

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:56

    セクハラされるアオキ、一度は「アオキさんまた猫背になってますよ、シャキッとしないと」とか言われて胸を触られながら背筋伸ばされてると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:44

    宝食堂の女将さん辺りに「アオキさんしっかりしなさい!」と言われながら尻バシッと叩かれてそう感ある
    何か分からんけど庇護欲湧くんだよこの人…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:56:52

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:03:15

    (女体化注意)





    ♀オキさんに水着着て欲しい
    皆でプールか海に行くことになって水着持ってない♀オキさんがお店でとりあえず一番無難そうなの…と思って購入した水着が実は結構なハイレグだったり露出が多いデザインの物で本人は気付かないままお尻とかお胸とかお股を見せ付ける形になってしまうんだ
    通りかかった男の子達が前かがみになってるのを気付かない♀オキさん…後で男の子達からオカズにされてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:37

    たくさん開発してあげたい
    雑な手マ,ンでも良がるようになるくらい堕としたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:39:17

    忙しいせいなのもあるかもしれないけど、カバンと靴ボロボロのままにしてるし男でも女でもアオキさんは細部に無頓着な感じがするから見えないところはだらしなくしてると逆にエロい
    急に恋人ができた時に慌ててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:41

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:29:28

    >>153

    オフの日の下着とか部屋着は毛玉出来てるだるっだるのやつなの分かる



    アオキさんはジムリーダーでも四天王でもムクホーク手持ちに入れてるからムクホークが相棒なんだろうなというの分かるのいいよね

    ムクホークはアオキさんの手持ちの中では一番の古参なので普段は表立って甘えたりしないけど、2人っきりの時はムックルの頃の様にぴいぴい鳴きながら甘えてくるからアオキさんも思わず頬が緩んでしまってムクホークをよしよしもふもふしてたら2人ともかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:01:01

    >>152

    開発されすぎてちょっとボディタッチされただけでも甘イキしちゃうんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:25:33

    Sのアオキ、淡々と煽りながら責めてきそうでいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:33:23

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:36:19

    >>157

    「業務ですから」と言いながら淡々と責めてくれるアオキさんは居る

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:30:39

    ジム戦後のお食事タイムで挑戦者の思春期どもの初恋奪ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:33:25

    見えないところは無頓着なアオキ
    プライベートで雑なところを見られるなんて家族や恋人くらいだしちょっとだらしない程度だとえっちだ
    以下妄想



    せっかくの休日に外に出て新しいものを買いに行くのが億劫だという理由で、誰にも見られないから別に良いだろうと下着や部屋着は首元とかゴムの部分がよれよれになっているのを着続けるアオキさん
    恋人(誰かはご自由に想像してください)と盛り上がって服を脱ぐ寸前でよれよれの下着を履いてることを思い出し、待ったをかける
    恋人に理由をきかれてアオキさんも乗り気だったしするのが嫌で拒否したわけではないことはきちんと伝えた方が良いだろうと思い、正直に理由を言った
    すると「履き古した下着の方がむしろアオキさんが自分に隙を見せてくれてるみたいですごく興奮する」と言われ服を剥かれ下着がぐちょぐちょになるまで愛撫されるし足腰立たなくなるまで犯される
    えらい目に遭ったから次からは気をつけてちゃんと新しい下着買ってくるけどたまに激しくして欲しい時にあえて古い下着履いてくるとかだといい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:58:19

    >>161

    めちゃくちゃにされたい時だけダルダルの下着付けてるドMなアオキさん概念すごく好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:30:30

    悪の組織に捕まって縄で拘束されたアオキさん
    キツキツに縛られたからこんな状況なのに興奮しちゃってるんだよね…
    ジムリーダーとしての使命、プライドと自分自身との戦いが始まる…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:07:06

    >>161

    しばらくの間行為をするときアオキさん新品の下着つけてて

    新品の下着=ヤる気満々

    っていうジンクスがわかってきたところで古い下着を着てほしい

    興奮はするけどアオキさん今日は気分じゃなかったのかなってしんみりしているところにアオキさんの本心聞いたらもう抑えられないじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:42:45

    アオキさんの手持ちの鳥ポケ♂って
    ・昔からの付き合いの幼馴染系(ムクホーク)
    ・暴れ馬な俺様系(ウォーグル)
    ・何考えてるか分からない不思議系(カラミンゴ)
    と何か乙女ゲーか?ってレベルで属性バラバラな鳥ポケ達にめちゃくちゃに愛されて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:10:09

    見た目通りに性的なことあんま好きでないアオキさんもエッチだと思うし、こう見えてち〇ぽ中毒の淫乱でもエッチだなと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:54:14

    女体化注意





    上の方で出てた下着ネタで、普段は色気もへったくれも無い下着なニョタオキさん(スーツにひびくから)が、相手(任意)とエッチする為だけにセクシーランジェリーをわざわざ買って着てくれたら最高にエッチでは…?
    でもその後すぐセクシーランジェリーを脱がすんですけどねゲヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:41:06

    下着などでえっちに積極的なところが分かると「あのアオキさんが盛り上げようとしてくれている……!?そういうことしてくれるんだ」という驚きと喜びが同時にやってきて最高

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:55:27

    アオキさん普段どんなパンツ履いてるんなろ
    黒とかグレーのボクサーとかかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:07

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:47

    オフの日のアオキさんを見てみたい…アニメでやってくれないかな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:25:11

    敬語じゃないアオキさん見たい
    手持ちポケに話しかける時にやわらかい口調になってるといい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:35:34

    手持ちの前では昔の口調になるアオキさんとかすごくいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:04:21

    >>172

    手持ちの前ではママになるのめちゃくちゃシコい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:05:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:34

    長考中に唇奪ったらどんな反応をするんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:55:52

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:04:29

    最近暑いから水分しっかりとってねアオキさん…
    こっちは飲むたび動く喉仏や汗で濡れる首筋ガン見しとくから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:03

    >>176

    キスされたことにそもそも気付かないというのがその後の想像の余地があってシコいけど、うっすら気付いてるといいなと思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:02:07

    はあ…やっぱりアオキさんいいな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:44:06

    >>179

    キスされた直後無反応だけど時間差で赤くなってるといい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:16:43

    行為中にアオキさんがばててきても
    「からげんきで頑張るんじゃないの?」
    って無理やりし続けたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:11:50

    頭の後ろで手を組んだ状態で拘束されて乳首いじられるアオキ
    プライド高そうだから意地でも感じてませんという態度を取りそうだし煽ってきそうだから後に分からされるのも含めてこういうシチュ似合いそう
    「男が胸で感じるわけないじゃないですか」「こんなの時間の無駄ですよ」「おじさんの乳首いじって楽しいですか?あなた変わってますね」
    「こんなこと意味ないですからいい加減諦めてください」「……気は済みましたか?」「まだ、続けるんですか?」「も、もう胸のことは分かりましたから……一旦止めましょう」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:06:53

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:26:26

    上手く言えないけど笑顔になる時顔のパーツがほぼ横線になるのがなんか、いいね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:56

    >>185

    いいよね…ジムクリア後のアオキさんのへにゃっとした笑顔にやられたよ。この人こんな可愛い笑顔を浮かべるんだと思うとマジできゅんとする





    (TS注意)

    ポケモンとか何かしらの不思議な力()を食らってしまった結果、女性の体になってしまったアオキさん

    いつものスーツからはち切れんばかりのおっぱいとお尻がぼぃーんとしちゃうの最高にえっろいと思うし、エッチなことする時は女の快楽に翻弄されて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:06:40

    アオキさん体温低そうだから今の時期抱いたらひんやりして気持ちよさそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:33:42

    今更だけどアオキさんの英語名がLarryなのアオキの英名とサラリーマン掛けてるダブルミーニングなのがすごく上手いし、英語圏だとLarryはとてもありふれた名前だと聞いてそこもアオキさんらしいなと思った

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:20

    アオキさん海外でも人気あるそうだから海外のユーザーからもシコられてるんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:25:49

    >>186

    (女体化注意)






    TSオキさん、チリちゃん辺りにおっぱいめちゃくちゃにもまれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:14:14

    >>190

    飲み会とかで揉まれても気にせず食事優先させて2人まとめてハッサク先生に怒られてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:24:05

    (TS注意)




    後天的女体化アオキさん、性的に見られることを意識して無いために無防備になってたり周りの見る目が変わってしまったりしてえっちだし、精神面でも急激に女の身体になって意識が追いつかないところでの葛藤が出てきそうだし、後天的女体化の美味しいところ全部できそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:40:16

    アオキさん何してもどのシチュでもエッチなのいい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:53:34

    立ち絵のあの飯以外興味なさそうなアオキさんなら「自分とヤリたいんですか?寝てるんで勝手に使ってください」みたいなヤらせてはくれるが無反応なシチュできそう

    長考中にちょっかい出しても気づいてはいるけど考え事に集中してそう そして何すれば反応するかチキンレースになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:51:00

    たまにニンダイ見直したりするけどゼロの秘宝PV冒頭でナンジャモと同じ大きさで扱われてるアオキさん好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:30:05

    アオキさんメガネかけてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:18:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:35:42

    >>197

    ありがとう…ありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:28:25

    >>197

    スレ立てありがたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:35:45

    このスケベさでノーマルは無理があるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています