桐生院トレーナーについて語ろうや

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:48:43

    個人的にトレーナーとのペアが凄い好きな人。桐生院家という名門として頑張りつつ主人公トレーナーとお互いに影響を与えあったりする2人が凄い好きです。

    切磋琢磨しながらトレーナーとしての実績を重ねながらも交流を重ねた2人には、最後に今まで担当したウマ娘達に祝福されながら幸せな結婚式を迎えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:49:25

    クソみてえな本に縛られてオニゴーリしか育てられない女

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:49:41

    ネタにされがちだけど好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:50:58

    書いてて思ったけどカップリングの内容になっちまってるやんすまねぇ。
    URAシナリオで、優秀であり自分なりにミークのことを大切に思っているからこそ不器用な点が目立ってしまっているところが変わっていってどんどんミークと絆を深めていくところが凄い好きなんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:51:13

    たまにちっちゃいポニテ?にしてる事を忘れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:05

    正直そこまで卑しい要素無いと思ってる
    自分と近しい立場の切磋琢磨できる相手(アプリトレ)と巡り会って互いに良い影響を与えつつ絆を深めていく様子がほほえましく尊いものだと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:28

    たぶんスズカの同類
    優等生なのにどうにも危なっかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:48

    代理が来てからフィジカルエリートの印象しか残らなくなってしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:55:45

    1人シーソーできるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:56:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:57:33

    >>5

    しらそん……

    どこで見れますか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:58:12

    >>5

    >>11

    ってよく見たらサポカ絵でも分かるのねすまん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:58:21

    >>6

    ウブすぎて卑しさより庇護欲を掻き立てられる

    同僚なんだけど懐いてくる妹分な目で見てしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:09

    初期のサブキャラだしめっちゃプレーンなんだけど、このバニラアイスっぷりを愛でたくなるときがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:31:48

    謎うまぴょいが可愛い
    ちゃんと振付覚えればキレッキレだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:41:41

    >>2

    オニゴーリは流石に草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:52:23

    もっとミークと一緒にイベントに出しても良いんですよ?
    とは思ったがイベストだとトレーナーって存在が出てこないな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:25:01

    トーセンジョーダン育成ストででるとはおもわなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:28

    見た目が可愛い地雷スキル押し付けてくる卑しか女とかいうイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:15:47

    トレーナーが閃いてるだけだからよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:18:25

    壺とか買わされそうな危うさある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:37



  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:30:55

    何度でも言うぞ
    もっと桐生院とミークの絡みが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:13

    誰かss作ってくれ、読むから

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:57

    桐生院ってミークの為に頑張りすぎちゃうところあるよね
    (画像は二徹してテンションがおかしくなって「自転車を漕がせば空だって飛べるかも!」だとか「観覧車をウマ娘の脚力で回転させれば…」「レーシングカートの並走トレーニング」だとか言い出す桐生院とお出かけしてる場合じゃないと慌てて連れ帰ったアプトレと桐生院を心配してるミーク)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:48

    >>24

    これは当主の器

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:17:31

    ウマ娘と違い人耳あってそれを見せつけてるのがやらしか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:39

    >>3

    普通にトレーナーが1番結婚しそうな相手なのでネタにしてナーフするしか無かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:04

    トレ×ウマ娘の「教え子だから......」っていう1番の障害がこいつには特に無い、なんなら同期ってのが1番強い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:14

    少し前に桐生院お出かけラストの後がないトレーナーのスレが割と伸びてたの笑う
    主人公や桐生院と同じくらい期待されてたキャリア組みたいな考察までされてたり

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:53
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:06

    この人とアプリトレはたとえ結婚してもずっとライバルなんだろうなって気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:00:07

    リンクは許してくれ。Yahooの画像検索で見つけたんだがそこから元のリンクに飛べなくて俺も分からないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:25:27

    ちゃんと見つけてきたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:26:16

    >>35

    後ろに漆黒の意志に目覚めたウマ娘がいるんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:29:11

    足が太そうでいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:59
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:15

    なんだかんだ人気はあると思うんだでもなきゃ此処までネタにされたりはしないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:22

    >>7

    スズカ産の同類って評はすげーしっくり来たわ…頭いいのに割と猪突猛進なところあるし

    やっぱこの人とミークはもっと掘り下げほしいなぁ、イベントなり新シナリオなりでスポットが当たらんものか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:01

    >>11

    今更だがこんな感じに斜め下向いた時にチラッと見える

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:20

    一番最初にシナリオ見て思ったのが、正ヒロインこの人か‥‥だったくらいには色々強かった
    SSR桐生院葵欲しいくらいには好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:20

    真面目にいつかSSR桐生院のストーリーは来ると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています