新人トレーナーです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:53:48

    ウマ娘を勝利へ導くためソリティ……指導がんばります!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:55:38

    お名前をどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:57:30

    就任早々ゴルシに踏まれて臨死体験してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:00:27

    ソリティアの引きが良ければ担当に凱旋門賞を勝たせられる最強トレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:05:30

    あらゆるウマ娘をGⅠへ導く可能性を秘めたトレーナー
    なお運による

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:06:08

    ソリティアうまけりゃスーパージョッキー間違いなし。なお自分有馬記念とダービーだけ勝てないジョッキーでした。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:10:56

    めちゃくちゃハマったなあ…にんじん売ってる娘が可愛かった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:11:46

    競馬にハマってから分かるとびたの記録の異常さ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:15:24

    >>8

    GⅠ全制覇はやべえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:17:29

    5年くらいやってたらいつのまにかトロフィーコンプしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:22:15

    体験版しかやんなかったがすげぇ面白かったのは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています