ぼく「この主人公…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:46:18

    「大人って設定なのに初対面の人にタメ口?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:26

    年齢だけ大人なら割といる
    人間性が大人って設定でそれならどうかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:31

    気になるよなあ。創作物ってのは理解してるけど一度気になるともう止められない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:46

    転生したのに人と人との距離感や暗黙の了解が察せられない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:48:50

    年を取れば人間性が自動的に出来るようになる訳ではないのだ
    仕事してるとそう感じる瞬間はある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:13

    これ俺もすごく気になる。
    小学生くらいならまだ分かるけど高校生ぐらいの奴が初対面の、しかも年上にタメ口きくとそれだけで好感度下がる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:56:02

    店員に雑な対応しただけでも(うわ…)って思っちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:07:51

    俺この国の国民じゃないし…
    とか主張してても無駄に悪目立ちして敵増やしてどうすんだってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています