URA会長イザク概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:09:29

    恐らく管理の仕事をする分にはめちゃくちゃ有能だと考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:10:51

    マックイーンのことあんま好きじゃなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:11:08

    マスター・URA

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:11:50

    キチゲ管理できたら普通に有能だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:12:50

    定期的なガス抜きさせとけば割と良さそうな気がする。
    トレーナー作業あたりもやらせてみよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:13:08

    退屈しなければめっちゃ有能なんだっけこの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:16:48

    >>6

    退屈しないで真面目に仕事してる姿をさして

    「あんた今自分のこと神とか言ってるけど、真面目に仕事やってた時の方がよっぽど神様だったよ」

    って言われるくらいには全く別物で有能だからねこの人。なお、その仕事は生まれながらにしての家業で決まってため本人は死ぬ程嫌でキチゲした模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:17:57

    >>5

    謎の仮面トレーナーソロモンとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:18:55

    お忍びの時の姿

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:19:48

    >>9

    この服装の時の正統派イケメン寿司屋ですき

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:20:17

    >>8

    全ての人の尊敬を集めるURA会長イザク!

    たまにトレセン学園に現れウマ娘を指導するトレーナーソロモン!


    その本当の姿は上層部の極一部しか知らない…普通に本人も満足してくれそうでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:25:50

    >>11

    普通にイザクって呼んでくれるだけでも本人の精神衛生上にだいぶ良さそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:29:40

    競い合えウマ娘どもしたらちゃんと競い合ってくれるしな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:33:13

    たまに偽名である『梅盛源太』を名乗り寿司屋としてウマ娘の前に現れ悩みとかを聞いている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:35:31

    なんというかイザクが会長になる最良ルート考えると管理事業をしっかりこなしつつ、裏では別の姿としてウマ娘1人1人と現場で接するというめちゃめちゃハイスペックな会長が出来上がるの笑う。やっぱりスペック高いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:04:50

    >>14

    休日にカワカミプリンセスやウララ、お兄ちゃんとか数名のトレーナーと一緒にプリキュアを黙々と鑑賞してから

    手巻き寿司食べてリフレッシュしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:51:28

    >>14

    カレー美味しい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:07:24

    >>12

    役職でしか見てもらえず、自分個人は見てもらえないし名前で呼んでももらえないって普通にキツい境遇ではあるよね…当の本人が「…とでも言えば満足ですか?」して気兼ねなくぶっ飛ばせる悪党になってくれているだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:14:32

    開会式等でたまにテンションがおかしくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:24:22

    ソードオブロゴスサウザンベースおよび歴代マスターロゴスの近代における表稼業がURA本部の運営だったとかでも良さそう。


    なんならアガスティアベースをURA衛星支部みたいに設定しても楽しそう


    というかイザクがストリウスに殺害されずに生き残ってその後なんだかんだあって表稼業だけに集中できるようになったとかでも個人的にはヨシ!


    あとはこの世界の飛電インテリジェンスやザイアエンタープライズの社長とURAが提携してて、その縁で或人や垓やリオンと知り合いだったみたいな設定だとベネ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:20:58

    今年もトレーナーが寿退職ですか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:35:15

    争い合えウマ娘ども!
    勝利した者はセンターで踊らせてやろう!
    競技内容はレースとする!
    さあ!始めるのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:45:59

    >>23

    普段通り定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:50:38

    こいつ「まあいいでしょう」が強がりどころか素なのが強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:37

    彼らはURAが開設された初期にいたとされる伝説のトレーナー達。
    今に至るまでのURAの在り方やウマ娘の育成、トレーナー教育の礎を築いたお方達だ。

    ……だが流石にお年を召されたからか、最近はトレーナーを辞めてURA会長のサポートやウマ娘のトレーニングに一緒に付き合ってあげるくらいになってしまったんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:11

    >>26

    URA初期って言っておきながらご存命なんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:34

    と言うか剣技においてはロードを四人とも始末できる強さだからな…普通に考えなくても剣士に徹されたら勝てない強さ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:48

    >>28

    なんで変身してないのに聖剣二刀流で強化フォームの1号3号の攻撃受け止められるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:32

    未だ若きトレーナー達よ。あなた達の素質とその想いは素晴らしい物です。ですが、今のあなた達の剣は二人合わせても私一人で受け止めてしまえる程に軽い。
    ……強くなりなさい。剣士だけではなくトレーナーとして。人として

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:29

    長い年月を使って計画を実行して、一応成功寸前だったから、長期的なトレーニング計画を練れるかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:23:35

    本人がキチゲ発散して性格ぶっ壊れたとしてもクロスセイバー無ければあのまま勝ってたからなぁ。能力はガチ本物

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:50

    この世界だと、イザクの時々発生するキチムーブ(弱)にまたですかって苦笑しながら下で支えるポジに収まれそうな賢人達。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:41:03

    >>30

    その2人の剣の方が軽いのか……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:56:40

    退屈が嫌いだから割と頻繁に色々なところでウマ娘達に似た人物が発見される会長

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:05

    イベントの中で出てくるオカルト現象も色々と対処できるよねこの人

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:54

    お忍びで謎の仮面トレーナーをやっている時
    私をURA会長などと呼ばないで下さい。私は担当ウマ娘を勝利へと導くトレーナー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:25:03

    立場と強さがあって善良(まとも)だと、ほぼ暴れん坊将軍のシナリオ展開使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:30

    ビームも出せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています