ショタに着せるべきは執事服かメイド服か

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:00:45

    なおショタは男の娘、シーメール、ふたなりを含まない物とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:02:22

    メイド服

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:02:36

    メイド服だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:03:35

    執事服を着こなすイケショタもありだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:07:41

    ショタ執事にご奉仕されたりチンポだけ出させてそれをメイドにオナホコキさせてるのを眺めたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:21:29

    着せるべきだなんて物言いおこがましいぞ
    どちらか着たい方を選んで着てもらおうじゃないか
    なお生意気に反抗したらふりっふりのミニスカメイド服を着せ嫌がる姿を誉めそやし満更でもなさそうな態度を取り始めたらやっぱこんなの嫌だよね・・・ごめんねもう脱いでいいよと言われ何故か申し訳ない気持ちになり「別に…思ったより嫌じゃねぇし…でも恥ずかしいから、どっか人が来ないとこがいい…」とぶっきらぼうに言い放つもその顔は耳まで真っ赤になっているものとする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:36:38

    なんて問題を提示するんだ、こんなもの人類が滅びるその日まで答えなんて出ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:38:04

    日替わりでどっちも着せようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:39:35

    メイド服だってクラシックなロングかコスプレ感の強いミニかでも分かれるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:41:14

    普段は執事服で、粗相があったら罰としてメイド服を着せるシステムで心境の変化をつぶさに観察したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:18:12

    メイド服を着せる場合下着も女物にするのかあえて男物で許すのか
    大事なのはそこだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:25

    メイドかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:56

    可愛い系ショタに執事服
    オスガキ系ショタにメイド服

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:01

    ショタによるけど
    どちらかと言えばメイド服

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:17

    丁稚は無しですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:56

    逆バニーか童水干

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:23:05

    あえての執事服

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:36:15

    メイド服ちょっとあざとすぎるから普段は執事服の方がイイね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています