(日本では活動したことないので)新人トレーナーです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:24:53

    一緒に優勝を目指しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:26:35

    アメリカに帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:27:10

    対人に難ありだからな〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:28:42

    息子へのコンプレックス以外はマジで伝説級のトレーナーなやつきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:35:11

    八年連続三冠馬を出したんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:41:04

    >>5

    惜しい、正確には三冠レース7連覇だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:50:40

    >>6

    モブにしては盛りすぎでは?

    って思ったけど現実でもでした。やら大谷翔平やら藤井聡太がいるしワンチャンありえるのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:53:30

    >>3

    対人に難ありとは言うが、果たしてあの息子に対しての態度だけでこの人の対人具合を測っていいものかとは思う。

    そのレベルで過去ジョニィはクソすぎて…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:54:25

    >>7

    ムリ ム リ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:56:14

    三冠レース7連覇だから三冠を7連続じゃなくて一、ニ冠を7年連続で出してると思われる

    ……それでも十二分にバケモンだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:27:36

    >>8

    まあジョニィが息子だからこそのあの態度だと思うから対人能力は問題ないと思う

    ただジョニィがクソ野郎なのは事実だけどあそこまで荒んだのは親父の態度が原因だと思うんだが・・・親父は全く認めてくれないし、自分も原因あるとはいえ実の親に神よあなたは連れて行く子を間違えたなんて言われたら誰でも荒んじゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:19:37

    マルゼンスキーの出場しないレースで勝ってもそれを優勝と言えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:48

    >>11

    いやー多分あのセリフ言われる前からだいぶ荒んでたと思うぞジョニィは


    あの兄貴のブーツ使わせてくれって理由が整備不足で自分のブーツをダメにしたから代わりに兄貴の遺品のブーツ使わせてくれとかそりゃ親父だって拒否る


    それで揉み合いになって大怪我負わされた上であのセリフだからそれまでの行いが積み重なっていった結果だと思う。それはそれとして親として言っちゃいけない言葉だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:33:30

    ジョニィも大概だが決定的なのはあの言葉だろうからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:36:08

    でもなぁ
    レース終盤でブーツ抱えて駆けつけてくれたのはジョニィにとっては凄く嬉しかったんだろうと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:39

    わざわざアメリカから日本に来た理由を考えると、向こうに居られない事になっちまったんやろなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:58:09

    >>9

    わからんぞ、大谷とか藤井とかがいるからマジでそんな化け物がその内出てくるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:58:49

    >>16

    ジョニィが聖人の遺体パクったから合衆国に居られなくなるから一緒に日本に連れてこられたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:58:57

    >>16

    孫娘のように可愛がってる理事長がトレーナー不足に困ってるのを見て助けに来ただけかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:06

    >>18

    つまり経験豊富な年増ウマ娘スローダンサーも日本に来ている可能性が…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:04

    「三冠レース7連覇」って書き方は色々解釈が考えられるよな

    「7年連続で牝馬牡馬三冠のどれかを最低1冠取ってる」説を推したい
    毎年三冠馬はちょっとヤバ過ぎるし、上のなら凄いけどあり得なくはないくらいに収まる



    ところで米国クラシック三冠の概念ができたのは1930年くらいらしいけど、ここでいう三冠レースって何だろう?
    まさか本家ブリテンの…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:39

    ケンタッキーダービーを平然と勝ちまくるトレーナーとか唯の現人神だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:25:29

    >>21

    ジョニィはジョナサンにあたる存在だしジョナサンはイギリス貴族だった事考えるとイギリスのレースの可能性ある。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:32:01

    >>17

    何十何百年後かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:36:48

    7年連続三冠はそれだけで21冠なんだよなぁ
    殿堂入り不可避

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:40:28

    ジョニィもジョニィで16歳でダービー制覇とかいう怪物なんよな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:34

    >>25

    担当バがマル姐さんみたいに出走制限かかるけどそれならと即座に別の連戦連勝ウマ娘出してくる変態トレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています