気付いたら落ちてた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:28:02
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:30:54

    目覚まし時計でやり直せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:34:35

    落ちたなら封印するんやこんな特級呪物は

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:37:06

    見て思いついた、ブライアンの逆行物とか面白そう
    誰か書いて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:39:23

    まぁこのスレを再開するかどうかは皆で考えるとして。皆安価でどんな展開引っ張った?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:59:16

    夫タキオンの概念は良かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:06:27

    まさか近親相…スレになるとは思わなかった
    と思ってたらのっけからしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:08:59

    いやぁ…
    最初からひどかったね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:10:57

    お酒って怖いね…というか全部で何スレ目だコレ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:15:03

    7?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:36

    5スレ目だった気が

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:14:14

    こうなったらもう一度世界をやり直すか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:22:01

    だが断る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:32:49
    1レスごとにタキオンが酔っ払っていくスレ|あにまん掲示板さあ!晩酌といこうじゃないか!bbs.animanch.com

    このスレを立てた時には一発ネタとして終わるんだろうなとばかり思っていた

    しかし完走したら完走記念スレが俺のあずかり知らぬ所で立っていた

    そこから先は地獄のような展開だった

    味をしめて立てたマックイーン版は途中で落ちたのにどうしてこっちはこんなに長続きしてしまったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています