タフツガイpart446

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:48:40

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:52

    ちなみにカブトムシはホモセすると死ぬらしいよ
    神は異性愛者だと考えられる
    許せなかった…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:53:55

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:11

    >>3

    ◇この無駄知識は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:55:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:29

    >>3

    調べたらカブトムシの黒柱はでかいから受け側がアナル破壊されて排泄できなくなって死ぬんスね


    ふうん股間の角で突いた方が強いということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:17

    雷神ってチコの上位互換じゃないっスか?
    ふぅん 出番が欲しいチコが雷神に御奉仕する展開という事か

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:39

    >>8

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:30

    いつかバッキーの上位互換が出ると考えると悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:59:39

    ちなみに鳥類もホモセする種はわりといるらしいよ
    知性の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:00:53

    フラミンゴのギフトには致命的な長所がある
    紫外線を認識できるからモンシロチョウのオスメスを一瞬で区別できることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:15

    >>8

    いちおうチコとは属性が違うのと、ツガイ効果が素早さだからアリーナだとチコ撃った後2回行動できる可能性があったりはするっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:10:56

    >>12

    それはこのツガイのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:21:09

    >>13

    よかったな…で…それが何の役に立つ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:09

    >>12

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:25:56

    もしかして今回のクランスターは前回より簡単なんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:26

    >>18

    前回の使いまわしを放置したら24までは行けたんだよね

    もしかして全部AUTOでいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:29:17

    やっぱタイイチキャンペーンはお得だよねパパ
    ムフフ…まだ石に余裕があるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:30:06

    >>18

    wave30までは行けるっスね

    wave30のメスドリ達がカチカチオチンチンすぎて笑ったんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:30:18

    ちなみにフクロウは夜に狩りができるのは赤外線が見えるんじゃなくてズレた両耳を持ってて耳がメチャクチャいいかららしいよ
    🦉のASMRよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:30:57

    鳥類の味覚はですねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:45

    🦉のASMRでシコるフラミンゴよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:34:27

    フクロウの耳はむ吐息ASMRよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:43:09

    >>20

    ウム…タイイチキャンペーンのおかげで貯めてた石と1万1000円で天井できたんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:44:11
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:45:35
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:53:00

    過疎過疎エイト

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:17

    裏で過疎化を指示してる奴がいるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:56:18

    クランスター初日では年間8万人のやり忘れる者が出てるんだ
    しかしそれはあくまで届け出が出ているものだけで水晶の秘宝庫を含めたら実際には10万人を越えると言われてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:02:27

    >>水晶の秘宝庫

    やばっ 存在を忘れていたように見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:31

    tough

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:08

    >>31

    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:22

    へーっモズスズ台詞まだあるんだ…ヌッ
    絆5まで上げたけど相変わらずスズメとフクロウ弄ってるみたいだからしばらくメインストーリーでも絡みがありそうッスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:21:15

    もしかしてスズメは淫売なんじゃないんスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:26:21

    前回の編成そのままで30waveまで行けちゃって何か拍子抜けしたのは俺なんだよね
    30waveは出来るなら雷神ブッパと範囲攻撃で速攻するのが一番確実そうなんだァ
    誰か出来るやつはやってもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:25

    そろそろ日付を折り返すのん(っ˙˘˙)っ(o_д_)ゴロンヤメロオオオ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:41

    これでも私は観劇者でね 舞台のチケットを発券させてもらったよ
    その結果 端側の席であることがわかった

    ふうん舞台ってのは抽選を越えた先にも抽選があるんだな 

    ガチャでも運が無かったし哀しみが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:40:06

    >>40

    かわうそ……劇は楽しめると良いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:44:03

    ワシも真ん中ではなかったっスね 
    というか今更スけど劇場広いを超えた広い
    キャパやりすぎだと思われるが ガラガラになると思うんだよね

    サンシャイン劇場であってますよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:44:53

    今回のクランスターも群体のボーナスウサギはいないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:45:51

    >>43

    運営「レアエネミーがそう簡単に出現する訳ないだろ舐めてんのかごらゴッゴッ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:46:55

    あんたそうとう虚無だよ
    きっと、これからもね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:49:57

    ツバモズの絆Lvが200になったーっ 
    永遠ツガイ化開始だーgo−っ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:50:33

    前回クランスターでレアエネミーでた人は皆無だったからあいつらは消滅したと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:51:24

    >>46

    強き者…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:51:42

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:49


    良かったのォ前スレでセイレーンと雷神のおねロリ幻視していたマネモブ

    実物があったで

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:58

    ワシも砂塵周回しててカラハクが250越えたとこだけどツバモズもそろそろ190なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:56:23

    >>50

    久々に出たぜ テト坊の幻視

    ミヤカコから始まりナナダズに加えてセイレーンと雷神までも妄想するなんて

    この技を受け継がないなんてあまりにも勿体無い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:57:16

    こぴボーがその気になったらウイルスのスピードでfaを描き上げる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:57:17

    >>42

    合ってるっスね

    端だし後方だし人少ないほうが見やすいから個人的にはガラガラな方が嬉しいけど望み薄そうなんだなあ…


    ムフッ最前5列が完売してる日もそこそこ多いからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:57:18

    >>50

    おねロリ 都会のOLに流行りの異常性癖と聞いています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:03:30

    よしそれじゃ企画変更して一般お嬢様から席を奪ろう
    急げっ奪い遅れるなお嬢様から良席をブッ獲るんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:04:15

    >>54

    今予約状況見たら初日と最後の土日の前列は埋まってるって感じっスね


    トリモブ…待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:08:38

    >>57

    ウム…しかし席数多いS席の抽選に中央席が残ってるはずだから先に予約したワシらより良席でみれる可能性はあるんだなあ


    運強き者…待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:28:33

    wave29のモンキリが嫌らしいですね…本気でね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:30:39

    エネミー一覧にはいるけど出てこないそれが群体うさぎさんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:39:20

    シスター鬼龍、懺悔してもいいですか?
    高級食材と、エナドリを大量に荼毘に付させてしまったっス
    自分、トワツガイ続けていいんスかね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:40:51

    >>61

    ドリス 余らせてる人のほうが多いと思うからいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:28

    >>61

    よお親友!

    餌は終わったからいいんスけどドリンクは勿体無いを超えた勿体無い

    期間が短いか体力の上限9999にしろよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:46:05

    お言葉ですが今回の餌やりに関しては食材もエナドリも余らせてるのが普通ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:47:35

    エサはともかく、ドリンクは限界を超えた限界まで使わせてほしい
    具体的には10本一気飲みぐらい
    でも24消費で20回連続(?)までくらいだったから余るんスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:48:26

    派遣機能が7月とかだからまだ周回は続きそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:49:50

    食料庫は画期的だったと思う反面無駄にAPを消費して周回したいという衝動に駆られる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:05:55

    絆は250貯めてれば余裕だと思っていたのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:07:24

    どうしてトワツガイ化して絆レベルもたかいのにボボパンしないの?
    せめてキスぐらいしろよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:08:23

    チコハウのクランスター二日目楽勝っぽいっすね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:10:08

    バキハウもクラメン一桁のクランしか相手にいないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:11:46

    トリモブ、“勝利の呪文”を頼む

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:12:08
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:07

    ムフフ…ガチャチケで雷神引いたのん
    まあハナからダスズメ引けるとは思ってなかったしええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:37

    バッキーとやらせろ 見せろ バッキーのクソデカ黒柱が使われずに揺れてるだけな様を見せろ
    せ、攻めはモブメストリがいい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:13:41

    >>73

    お前の推しトリは淫売のクソ女!!

  • 787323/06/01(木) 00:15:30

    しゃあーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:16:08
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:17:25

    なんか自分の運が無さすぎるみたいな感じがしてムカついてきますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:18:10

    なんでアニキたちは俺と同じガチャ回してるのにそんなに限定キャラ引けてるんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:24:20

    >>81

    なんでって…外してる奴がいる分

    他の奴が当たるからやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:25:55
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:28:05

    >>82

    ウム…俺は運が無さすぎるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:31:42

    >>84

    かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:33:20

    >>84じゃないけどもう二度と課金するもんかって思ったね

    いくら香典のつもりで入れてても流石に当たらなさすぎるんだ 精神崩壊が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:35:22

    >>84

    そこまで入れたなら天井目指したほうが良いと考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:28
  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:42

    ああーーッ スズエナの希少因子をくれぇ
    俺はスズエナゲリラで走ってなかったからカラッカラなんだぁーーッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:41:08

    >>89

    はい!月が変わったからアイテムショップで10個ずる買えますよ!(ニコニコ

    更に結晶の宝物庫で毎日1つずつ貰えますよ!(ニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:07:20

    ちなみに俺がダスズメガチャを引いたらスズメは天井まで来なかったけど
    光カラス、水フラ、火ハク、雷ツル、火ツバメ、闇ツルが来たらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:09:12

    あ、あの…自分噂のダスストスズメが出るまで回してきたんスよ

    これエナスズで敵が壊滅するどころか下手すると
    アリーナのボーナスがスズメ・雷・弓のどれか1つ引いたら
    カラスズで地獄を超えた地獄が展開されそうなんスけど…
    いいんスかこれで

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:10:48

    むふふトワツガイ興味ない相方にカフェ付き合ってもらえる事になったのん嬉しいのん
    ランダムコースターの"トリからのコメント"楽しみやなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:11:14

    >>93

    相方さんが可哀想…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:12:50

    >>92

    けどこれで上位陣も安泰じゃなくなって野蛮人の時代到来が楽しみになってるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:13:03

    >>92

    まぁぶっちゃけワンパンとか考えず後衛沈めるだけなら最速でダスズメ撃って光ハチドリ撃てばいいだけっスからね

    とはいえ流石に前衛はバフがあった方が安定して削れると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:13:43

    火エナガもダスズメも居ねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:13:53

    >>93

    トリモブにリアルフレンドがいるってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:19:09

    雷スズメも雷神も出なくて210連まで追い込まれたんだ満足か?
    ◇この3凸蒸気剣は…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:23:42

    もしかしてタフツガイがトワツガイの最前線なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:27:10

    >>100

    実際世の中にはトワツガイガチ勢の一般お嬢様方がいらっしゃることを

    さんざん分からされてきたんだよね すごくない?

    まぁ今はどっちが先に脱落するかっていう勝負をしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:35:38

    ったく…
    未ログイン勢が増えてきてるのによく言うよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:42:51

    ちなみにバッキーはまた廃墟やソロ・少数団の中を
    練り歩いているらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:50:14

    クランスターは楽だし報酬も美味しいてハッピーハッピーやんケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:46:22

    どうやら今回はちゃんといるらしいっスよレアうさぎ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:30:33

    >>105

    運強き者…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:30:55

    おはよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:42:08
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:58:13

    ムフフ…ダスズメでアリーナ蹂躙するの楽しみなのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:01:54

    🦩「お届き物、頂きましたー♪」

    このボイスは一体…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:07:37

    えっ 恐らく新録ボイスだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:08:12

    >>110

    なにってフラミンゴ嬢に対しての差し入れやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:17:55

    アリーナ上位陣がもうレベル100の雷スズメいりばかりになって戦々恐々しているのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:46:19

    まっなるわな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:57:51

    はいみなさんおはようございます

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:00:36

    物攻魔攻の差を除いた全ステータスが雷スズメ>火エナガなの双子の格付け完了してるみたいでムカつくんスけど

    まあ両方使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:00:51

    lv80でS3lv4にした雷スズメを水エナで試運転してみたけどワンパンできるのは杖とかlvが低い弓くらいっスね
    メインは素早さでサブに物攻パッシブ、装飾品に物攻パッシブ二つでそんな感じなのん

    まあ物防バフないとほかの物理で確堕ちするから脅威には変わりないんやけどなブヘヘヘへ
    lv100以前に1凸の雷スズメはちょっと現状考えたくないですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:01:49

    しばらくないと思うけど他の全体物理が実装された時が本当の地獄だと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:13:19

    寝落ちしてアリーナと凶けもをやり忘れた
    それが僕です
    こんな俺に雷スズメなど必要あるか?(引けなかった)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:21:27

    >>119

    クランスターだけ忘れなければマイ・ペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:21:48

    しゃあっ 完・走!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:25:34
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:29:53

    雷スズメまじで強いっスね
    強いて言うなら暴虐だと優先度低そうなくらいっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:31:00

    >>121

    お見事“クランスターステージ完走”炸裂だあ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:37:29

    逆に雷スズメ完凸が出来ないならアリーナも格下狩りだけしとけばいいかなと思い始めた
    それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:39:21

    おおっ!チケット・ガチャで虹が出ていく!
    雷スズメが現れるんや!


    おおっ…光ツバメや

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:39:38

    アリーナで身内殴りをするのが夢だったのに
    殴り終わってからさっきのが身内だったことに気が付いた
    それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:04:49

    水エナガと組ませてバフを掛けた雷スズメの全体攻撃を叩き込むんだこれはもうSEXを越えた快楽だッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:09:59

    雷スズメのために課金しようかと思ったらタイイチキャンペーンが終わっていた
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:17:26

    >>129

    🦦…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:44:38

    今日の5時に早起きしてタイイチ石買ったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:57:01

    ハフバまでガチャ禁や

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:07:24

    まさかとは思うけど暴虐水ハクチョウはS3全体とかじゃないっスよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:13:18

    >>133

    えっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:17:11

    いいや暴虐合わせの浄化型プリエステスカラスが壊れることになっている
    まっ順当にいくと雷槌だからボスキラー型のユニットになる気がするんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:12

    単体ダメージランクⅨが欲しくなってきましたね…配布(タダ)でね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:28:49

    雷ハンマーでも全体攻撃すればええやん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:43:36

    う あ あ あ あ っ トリモブがアリーナを練り歩いている

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:03:44

    光剣で全体攻撃して欲しいのは俺なんだよね
    エクスカリバー…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:34:00

    >>138

    教えろ 早く結果教えろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:36:41

    今更っスけど雷神はチコの完全上位互換かと思ったけど一応スキルの効果ランクはチコより低いんスね
    まぁ重要なんはパッシブやから凸数同じやったらほぼほぼ雷神採用すると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:40:20

    >>140

    今出先だから挑めないんだよね うー早く戦いたいんだやらせろ兄貴

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:42:06

    バッキーにも言えるけどチコは物攻も上がるから完全な上位互換(物攻&魔力UPランク3とか)は出ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:43:09

    ふうんチコ・フレイムってやつはけっこう強力なんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:44:45

    はーっ なんか前シーズンから防衛編成が変わってないなあ
    何も当たってないからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:48:49

    チコは物攻あがるからアリーナの弓パに入れてもパッシブ腐らないのがいいっスね
    チコ・フレイム(全体攻撃)も強いしなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:50:25

    ウワーッ全体攻撃要員ガ回避シマクルーッ タスケテクレーッ
    はうっ(チコフレイム6タテ文字)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:53:11

    アリーナも結局は回避運ゲーに収束するんじゃねぇかって思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:54:26

    そもそも相手より素早さが上回ってるかも運次第だからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:54:37

    『防御系パッシブ&回避up』とか『攻撃系パッシブ&命中UP』みたいなのが出た時がいよいよ終焉なんじゃないかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:54:58

    アリーナ100位以内はマジでダスズメ完凸ばかりで戦慄するんだよね怖くない?まあそいつらが課金してくれるおかげでサ終から遠のくから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:57:10

    さすがにスタイル性能だけでガチャ回させるのは限界があるからなんかしら付加価値がほしいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:58:50

    スタイルに短くてもいいからストーリーを付けろって言ってるんだよ蛆虫運営ーーーーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:12

    雷スズメ引いたら風ハク武器が欲しくなってきたそれがボクです
    恒常落ち…待ってるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:42

    誤解しないで欲しい 私がダスズメを欲していたのはその丸出しのお腹と鼠径部を愛でたかったからであってアリーナでの勝利を望んでのことではない

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:03:26

    実際ダスズメの衣装ほどよくえっちでいいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:04:37

    ウム…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:05:32

    ダスズメはですねぇ……素足がげきえろなんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:06:45

    何気にサンダル履きスタイルは初なんだ
    スズシコが深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:07:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:07:32

    >>157

    内腿辺りの素肌と衣装の隙間から手を突っ込んで弄れそうなんだよね すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:08:08

    ガチャ禁ボーも走破してたのん


  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:09:19

    今回のクラン・スターは正直簡単なんだよね
    まぁわざわざ30wave目もクリアするとなると今の自分だと運ゲーになりそうだから狙ってやるつもりはないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:09:35

    >>162

    よく見たら雷カラスレベル100やんけ えーっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:10:28

    高画質を置いておくのん ちょっとお肌触るだけだから…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:12:17

    前回の雑魚敵・ラッシュが鬼畜難易度過ぎたんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:12:23

    バッキー2体のがいいんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:13:23

    火ハク槍あと2本よこせ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:29:14
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:03:52

    過疎スレだねエナガのオ〆コをあげよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:05:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:06:10

    おっお問い合わせに回答があった

    なんだかんだしっかり読んどるんやな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:06:57

    >>172

    あれガチャなのかよあーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:07:25

    ガチャなら不要ッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:09:07

    個人的にはビッチフラミンゴとかも復刻してほしいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:09:24

    ガチャってね……ユーザーに課金させるためにあるんだよ
    言わば使える性能である必要があるのさ

    時代遅れの貧弱エナガなんてピックアップしても……
    無視ですよ(にぃ〜っ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:10:46

    なんか性能微妙だけど推しだから完凸させてる自分をバカにされてるみたいでムカついてきますね

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:11:45

    そういえば次のエサやりって順番的にモズツバっスけどストーリー進めてないといけないとかあるんスかね
    クラン入れるくらいまでしか進んでない人目線だとモズがいきなり仲間になってる事になるんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:13:25

    はーっ 何だかエナガの、、、これこそありがとうございます目です体の、このスレが一体何なのか教えてくれよ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:17:25

    ビッチフラミンゴこと風フラも素早さ320と前衛の中では早くて風弓と相性いいから今後の暴虐とかで使い道自体はありそうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:19:34

    エッチフラミンゴの使い道…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:22:54

    どうしてカンナギエナガがガチャなの?
    いやまぁ懺悔ガチャでの実装とかいう意味不明さだったから薄々そんな気はしてたけどダスズメなんて実装した直後にPUしますよなんて言われてもよほどエナガ好きな人以外引かないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:24:10

    射精すよっ❤️スペルマスタイルスズメ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:27:42

    前衛で壁やれる風はビッチフラミンゴと時点風エナガしかいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    風ツバ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:28:44

    スタンダード風エナガってことは童貞エナガってことやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:27

    回復槍がなんであんなに弱いのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:55

    私はエナガの筆おろしをお手伝いしたらマジイキするツバメが見たいです

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:30:45

    槍=オチンチン
    固くなったら激しくなったり速くなったりはしてもすぐ回復するのは難しいんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:31:03

    最近アリーナの防衛履歴を見たらフクフラ派からそこそこの頻度で殴り掛かられている”チコ・ハウス”のリーダーとだけ言っておこう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:34:20

    アリーナの槍=空気
    素早さ武器も無いし盾としての役割も弓や銃に掻い潜られて無意味なんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:34

    >>190

    いいや 装備さえ整えれば回避盾以上の安定感があるから範囲攻撃ゴリ押しに対する抑止力になることになっている


    まぁダスズメ相手にあんま役に立たへんのは認めるけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:43:45
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:19

    >>192

    あざとーっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:29

    >>189

    当然を超えた当然

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:41

    過疎を超えた限界

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:03

    過疎地域はですねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:15

    >>193

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:29

    >>192

    よぐそとーっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:34

    >>192

    感謝します

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:53

    スズシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています