メカナルトってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:37:54

    メカキュウビってなんだよ!ツッコミどころ満載やないけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:39:30

    メカのナルトです一晩で木の葉を潰すとも言われる最強のメカです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:39:39

    なんかゲームにもいた気がする
    ナルスト4にいたっけこいつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:53:02

    アニメ見てなかったからゲームに出てきた時困惑しかなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:05:03

    メカ九尾はちょっとかっこええな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:01

    アニオリキャラのくせに
    やけに優遇されてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:15:28

    大蛇丸だっけ作ったの 記憶が曖昧すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:16:07

    ザ・アニオリってキャラで実はそこそこ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:26:23

    アニオリというかゲーオリだな
    アニメの方が宣伝で出てきたって感じだった筈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています