ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:53:10

    「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレです


    キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません


    ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう


    次スレが必要な場合は>>180>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:55:55

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:59:54
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:02:15
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:02:58

    まさか落ちるとは 単発スレは恐ろしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:13:06

    保守
    10までいかないと即死する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:18:28

    保守するよ〜ん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:51

    アッハハハハ!保守!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:27

    うおおおおお!!!
    10!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:55

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:31

    さて、大体の設定を出し終わったのでこちらにプロフィールを纏めたヤツを投下しときます

    名前 膿蜜 禍恋 (のうみ かれん)
    性別 可変(元の性別は不明)
    学年・学部 高等部普通科(学科は変わるかもしれない)
    所属団体 新入生保護部
    異能 肉体を変質させる……その字の通りだが、結構無茶苦茶弄れて、具体的に言うなら自分限定の無為転変に悪魔の実みたいにゴム人間やらマグマ人間やらキリン人間やらの効果を乗せたりできる。性別を高頻度で変えてた所為で元の性別を忘れた。「条件満たせば発動」なんて事も出来る。発動するのは変えるときだけなので、腕を増やしたり性別変えたり液状化したりしてから異能無効化しても元に戻ったりはしない
    以下その他の情報
    どこかズレてる一人称が俺私のあの子
    料理の才能はあるが、使う素材が素材なので料理の味は凡才レベルに落ちる
    過去の出来事の所為で宇宙教会を毛嫌いしている
    3匹のペットを飼っていて、それぞれジャック、【規制済み】、MirrorCubeSquareと名付けられていて、3匹揃って新入生保護部のマスコットと化している(3匹の種族は他はともかくジャックだけ名前じゃわからんと思うので書いておきます。ジャローダ(ポケモン)です。具現化系の奴がダークライ大量生産してた気がするし版権キャラOKだよね?)
    従兄が居て、禍恋がこの学園に入るきっかけを作った(他にも血縁者を考えてはいるが、従兄さえ出てくる予定がない)

    クソ長くなってしまった…
    五分くらいで考えた設定なんだが、なんでこんな量に…?…まぁいいや、投下!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:48

    異能狩り(脳内設定)
    異能を狩る組織。階級は星のように1等級〜6等級まであり、と1等級の強さは6等級のおよそ100倍。1等級は全員で21人いる。だが0等級がいるとの噂もある。
    一人ひとりに星の名前のコードネームが与えられている。五亡星はそれぞれマーズ(火星)、マーキュリー(水星)、ジュピター(木星)、ヴィーナス(金星)、サターン(土星)のコードネームを持っている。強さは一人ひとりが八列強並だが五人しかいないので8列強全員と五亡星全員が戦ったら五亡星が普通に負ける。
    元々は五亡星ではなく九曜と呼ばれていた。
    しかしアース(地球)の枠は現在空席であり、ウラヌス(天王星)、ネプチューン(海王星)は死亡、プルートー(冥王星)は降格した。
    異能狩りのトップはサン(太陽)のコードネームをもっており、その右腕はムーン(月)と呼ばれている。ちなみにコードネームは襲名制である。
    マーズは火、マーキュリーは水、ジュピターは木、ヴィーナスは金、サターンは土、ムーンは闇、サンは光を使って攻撃してくる。ただしそれが異能によるものなのかは不明。異能により醜く穢れた姿の者を排除しようとしている。何らかの異能を奪う手段を持っていると思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:00

    >>13

    綾小路父はどこらへんのポジションなんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:20

    キャラ設定開示が流行ってたので出してみる。捏造と脳内設定、ノリの産物だが纏めたら長くなった…

    名前 青野 鷹木 (あおの たかき)
    性別 男
    学年・学部 高等部普通科(特に決めてないけど紫宮を呼び捨てにしているので2年以上か)
    所属団体 風紀委員会
    風紀委員の千里眼の人。前線にはあまり出ずにカロリーフレンズとコーヒー片手に日夜学園中を見守っている。主に不審者発見、事件騒動の犯人等の特定が業務らしくフィジカルは低め。しかし異能を用いた位置と標的の把握からのスナイパーライフルでの狙撃で撃ち抜いた相手は数知れず。否、撃ち抜いてはない。制圧用の特殊弾だそうな
    人当たりも悪くなく仕事にも真面目に取り組む一方で、学園内の一部の騒動を面白いと評価したり、軽度や初犯、未遂であれば騒動の犯人を解放したりする姿勢を見せる。堅物が多いという風紀委員にはちょっと珍しいかもしれない
    実は風紀委員会に入った理由は過去に「お前の異能って透視し放題じゃね」みたいな事を言われ、それが煩わしかったので体制側に回ったらしい

    異能「千里眼」
    「視る事」なら大抵できるぞ。超遠距離を見る、壁を隔てた向こうを見る、見えない物を見る。ちょっと集中する必要はあるらしいが心の中を見たり思考を覗いたり、サイコメトリー的な事も可能。幻覚やカモフラージュの看破なんかも。結構強能力か

    メタ
    風紀委員会には千里眼が居るという情報から生み出してRPしてたら団体戦に誘われ、その際に名前を付けて貰った。ありがとうございます
    よって名前の読みはわからない多分これで良いと思うものを選びました。名前付けて下さった方が居たらよろしければ教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:27:19

    たかし、あなた決めたのね お母さん今さら反対はしないわ、頑張るのよ

    じゃあ今日はもう帰りましょ、晩御飯はあなたの好きな現行スレでいい?

    ここだけ異能学園の掲示板XXXVI|あにまん掲示板画像はあの方だよ〜ギャラリースレとかのurlお願いします~bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:31:40

    現行スレって食べるの…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:50

    >>17

    片面焼きの目玉焼きのことを英語ではサニーサイドアップって呼ぶんだ。スレ画は太陽……そういうことさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:16

    地獄門千波
    最近異能学園に転校してきた高等部の一年生。
    ゴキブリの異能をもっているため、この世からゴキブリを全て排除しようとしているNG製薬(株)に命を狙われている。それ以外はただの女の子。ゴキブリにはめちゃくちゃモテるのでいつも周りに沢山のゴキブリがいる。そのせいであまりモテないので異能学園で彼氏を募集している。生命力が高く、首を斬られても死なない。足が速く、一秒間に体長の50倍の距離を進む。脱皮すれば欠損しても治る。脱皮直後はアルビノっぽくなる。触覚がめちゃくちゃ敏感でそこだけ他のところに比べ感度が3000倍くらいある。ちなみに危機察知能力が高いため滅多に触られることはない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:13

    >>19

    かわい…ゴキ…うーん…いやでも本人はかわいいし…でも…うーん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:23

    >>19

    体長を仮に1.5mとして秒速75mくらい?

    チーターの最高速が秒速29mらしいので、最高速度だけでもチーターの3倍以上速く、瞬発力も恐らくそれ以上

    さらには凄まじい生命力。これは文句なしの強異能

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:52

    お疲れ様です会田先生ェ、この時期に編入生ですかァ 一年生ってなると15年に卒業予定ですな

    その現行スレ見せてくださいよ、わしは彼がどういう異能を持ってるのか気になりましてね

    ここだけ異能学園の掲示板XXXVII|あにまん掲示板コタツで一杯前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/201767/ギャラリーですhttps://bbs.animanch.com/board/191404/常外の叡智そ…bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:48:47

    頭を味わうのが趣味な人の設定ここに置いとくわ、本スレでは二度と出さないけどね
    名前 芯重(シンジュウ) 家一(イエイチ)
    (一家心中から付けた)
    異能 自分以外の家族の頭を爆破する能力
    両親が異能のせいで死んで家から出られず妹は餓死した、自分だけが両親の死体を食べて生き延びた、警察が来て保護された、その時には両親の死体はほとんど無くなっていて妹の死体は腐っていた、両親のことを思い出すと味を思い出す味を思い出すと両親のことを思い出す、大きな手、暖かい鼓動、優しい声、抱きつきたくなる足、抱きしめられた時に柔らかさ、だけど、顔だけは頭だけは思い出せない、どんな髪色をしていてどんな風に風に靡いていたか、どんな目をして自分を見てくれていたか、肩車してもらった時に見た景色の半分を、熱を出してる時におでこに当てられたおでこの冷たさも、味がわかれば、分かるのだろうか、単なる疑問だった、純粋で幼稚な疑問だった、妹の墓を掘りおこして骨を舐めた時、とても不味いと感じた、そして今も疑問に囚われている、髪の毛を口に含み舌に絡めて味わって飲み込む、不味いし吐き気がする、けど純粋な娯楽として趣味として、今も続けている

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:07:37

    >>23

    同情はするが理解はしないタイプのキャラ来たな

    念の為言っておくけど重すぎる過去話を載せればなんでも許されるとは思わない方がいいぞ

    節度を守って楽しもうね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:16:31

    >>24

    クッソつまんねぇのは理解してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:10:41

    重い!重すぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:45

    >>25

    いや、つまらんか面白いかで言えば間違いなく面白い。ただ芸風が人を滅茶苦茶選ぶ。私は好きです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:02

    新條家の設定を明らかにしなければという意思(決定戦の時に色々つけ足したので)があるので考察をここに置いておく

    "教育"…一般的な教育とは違う、新條家が独自に行うもので異能関連の歴史や血統の有意性、そして血統による選民思想を叩きこむ。新條家の異能「異能の抹消・剥奪」を持っている者にのみ行われる(理由は色々考えたけどこの異能は唯一異能に干渉する、メタれるので全ての能力者に対して優位であり上に立つことが出来るから?)。よって晴は除外され、唯は女性である(血縁関係を作る、次の新條家の跡継ぎを産むための道具程度の扱い)、また新條家の異能持ちではないため除外。

    創と実の差とは(指導者としての礼節といった指導を受けていない差)?
    個人的には生来の性格?跡継ぎである/ないの違い?のどちらか
    前者は両親から実の傲慢な性格は指導者向きではないと判断された→親から見限られたせい?でも新條家の異能持ちであれば見限ると大変では?よっぽどの問題児?
    後者は単純に後継者的な問題だが、よっぽど創が完璧な存在で両親が創への矢印が大きく相対的に実が放置された?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:56:46

    あと個人的には
    指導は受けてたけど創が完璧な人間でそれに対する幼い頃の強い憧れ、「兄こそ相応しいし確実に大成するから俺が勉強しても無駄だろ」と自分なりに諦めて話半分でしか受けていなかった説も良さげ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:30

    >>27

    いや、私としてはこういった狂人は理解できない方が面白いと思うんだ、少しでも理解できてしまったら狂気ではなくなってしまうとね、なんと言えばいいのかな神秘性とでも表現しようか、神秘性が損なわれると深掘りをしたはずなのに逆に浅いキャラになってしまう気がするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:37

    (あと私は創は人の上に立つことに快感を覚える、屈辱を与えることが喜びのサディストではなく、生まれた時から聡明で利口であり、新條家の跡取りという使命を果たすべく両親の期待に応えるべく成長した結果、家族以外の人間を強い(強さを認め、対等に扱う)、弱い(いづれ自分に支配されるもの、感情を向けることすら無駄な取るに足りないもの)程度でしか判断していなくなった冷徹な子という解釈をしてます。個人的なものだから気にしないで)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:38:10

    >>30

    人間ってあまりにも理解不能だと恐怖を感じるようにできてるんすよ……笑える域で留まっててほしいっす

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:36
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:22:36

    忘れそうなので覚え書き

    クロエ・リル・セラフィム

    高等部普通科一年。最近転入してきた天使出身の異能持ち。異能《リフェルトメリュゥダ》は体外からの熱を一切受け付けないというもの
    「天使(によく似ているが別物の生物)」を食う変人達に追いかけ回され学園になかなか馴染めていなかったが大雪合戦に参加したことで学園の楽しさを知り、その勢いのまま報道部に入部した
    姉のお下がりの《回転する炎の剣》は超強力な正真正銘の神話武器だが本人は戦うのが苦手なのでドライヤー代わりにしか使っていない
    豪華すぎる宝の持ち腐れができるあたり実家は相当太いようだ
    名前はリルが姓でセラフィムが天使内の身分

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:42
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:27

    関西弁の男子って誰だっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:07:43

    自称:†ルナァル・ヴラッディエコー†
    名前:有月 ちえこ(当然出席確認はこっちで呼ばれる)
    所属:中等部3年普通科
    備考:強力な異能同士を掛け合わせることで最強の異能持ちを作ろうとしているサラブレッド一族の失敗作。『悪魔』と『吸血鬼』の両親から生まれた。
    異能管理学校に通っていたが、落ちこぼれ故に(半ば捨てられる形で)転校してきた。弟がいる。
    悪魔と吸血鬼の血が騒ぐのか『悪』に対してとても惹かれ憧れている。将来の夢は『悪のカリスマ』となること。
    異能:『我魔々姫』(ワールドイズマイン)
    人外の身体能力と、言霊によってルールを書き換える力を持つ、まさに最強の異能!……と、思うじゃん?
    悪魔と吸血鬼の掛け合わせなんてことをしてしまったせいで以下の弱点がある。
    ・吸血鬼悪魔基準だと若すぎて未熟
    ・昼は弱体化
    ・真名を知ってる者に知覚されると弱体化
    ・しばらく血を吸ってないと弱体化
    ・太陽光、銀、お清め塩や聖水など聖なるもので溶ける
    ・流水や十字架で行動不能になる
    ・その他にんにく、柊、うさぎの足など魔除けグッズによって大ダメージを食らうetc……。
    おかげさまで学園生活においては平均的成人女性よりちょっと高い身体能力と目の前にあるピーマンの苦味を少し抑える程度の改変しか出来ない保健室常連客。

    何か問題点があれば仰ってください。修正します。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:10

    考えてた設定を書き散らす

    名前:皆城銀
    性別:女
    異能:完璧な卵焼きを作れる、アレンジでも卵焼きの範疇なら完璧に作れる

    中等部三年、初等部から学園に所属している生粋の学園っ子。異能が地味であるため特に目立つことなく卵焼きを作りながら日々を謳歌している。意外にもどの部活にも所属はしていない。
    実は異能の名家の本家の生まれで長女であったが、血統主義であった家で異能の弱さが原因で迫害され最終的に親戚の家に養子縁組と言う名の放逐を受けた。
    右目は実家にいた時の事故によって失明しており傷もその時出来たもの、あまり見せたくないため包帯で隠している。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:15

    >>36

    「形の無いものを斬る刀」って能力の人かな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:51

    >>36

    まだ名無しだけど通称は隠岐

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:30

    最近誰が誰だか分からなくなってきたので本スレの何番とか喋ってる内容の概略(〇〇の生徒とか〇〇について話してる子)とか書いてもらえると助かる あと裏設定は本スレに持ち出さないことを誓約に盛っても大丈夫な奴だからよろしくね……本スレの学園の場末感好きなんや

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:54

    わかりやすく見分けがつきやすくなるのは名前がある子は名前欄に名前書いてもらうことだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:02

    >>40

    通称が隠岐は笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:13

    一般生徒は個人情報が知られてしまうと命を落とす危険があるので注意してください(=基本的にコテハンはいないです)。 wikiより
    あくまで「学内の匿名掲示板」という設定だけどだいぶ形骸化してきたな
    コテハン化に忌避感あるのは俺が老害だからか…?まだ一か月とそこらだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:24

    ルールなんてあってないようなもんだし……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:39

    楽しくやれたらヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:16:19

    >>41だがすまん、設定スレで出た生徒を本スレで追うとか「あー、この子か!」ってなるのが好きだから特徴的な語尾とか小桜くんみたいに名乗るとか特定の話題を話しているとかそういう目印が欲しかっただけなんだ

    コテハンはいらないと思う、名前付けなくても特徴は付けられるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:34

    小桜エミュ主だけどコテハンは好まれないと聞いて最近は名乗らないようにしてます
    ただ毎朝必ず【保健委員の定期放送】って付けるからちゃんと分かるようにしてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:16

    小桜くんの名乗りはむしろ保健委員ということを生かした上手いエミュだと思うから続けても良いと思う
    むしろ自分みたいなあんまり口調とかに特徴のないキャラとかの方がコテハンないと分かりにくくて埋もれやすいのが悩み所

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:23:48

    ミスコン・女装ミスコンは金土で開催するのでよかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:29:26
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:22:02

    ヴィクトリアが優勝したか…
    どんな子だったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:11

    >>52

    斜に構えるのにハマってるお年頃な子。しかし割と化けの皮が剥がれる。かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:06:49

    "たかし"の実地試験、完了しました。こちらの時間で2400に現行スレに収集データを送信します。

    長時間ながらステータス・バイアス値ともに異常なし、実験段階で見られた暴走も今回は発生しませんでした。

    ここだけ異能学園の掲示板 L|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してくださいね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!画像は液体窒素の入ったビーカー前ス…bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:19:32

    スレ画も合わさってやべー研究してる感がすごい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:40:38

    >>53

    最近キャラ増えてきたからなあ…

    wikiにみんな書いてほしいんだけど難しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:32:15

    いっそ生徒個別ページとか作っちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:59:00

    Wiki管理人です、最近多忙であまり更新ができずすみません。年末の全体修正で生徒ページを作るつもりですが、一応ページの構成案を置いておきます。生徒ページは全体として学科、等部ごとに作り、そこに以下の内容を書きます。ページについてはwikiの修正仕様書き置きを確認して下さい。

    (生徒名) (よみがな)
    所属等部、学科(学年)/所属部活、委員会/異能
    (簡単な説明、2行程度)
    追加説明、エミュや親の見解など※四角に+が入ってるマークのやつの中に入れてください。また個別ページを作る際は詳細:(生徒名の文字リンク)を付けて下されば大丈夫です

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:12:51

    NG製薬株式会社
    この世から全てのゴキブリを絶滅させようとしている製薬会社。
    ゴキブリが滅べばたとえ世界が滅ぼうがそんなことはどうでもいい。
    全てのゴキブリに平等な死を。
    みたいな過激な思想を持っている。
    普通のクロゴキブリやチャバネゴキブリなどだけでなく、家の中に入ってこないヤマトゴキブリや美しい宝石のような見た目のルリゴキブリ、ペットの餌などに使われるデュビア、そしてゴキブリの異能を持つ人までもが殺戮の対象になっている。
    ゴキブリを滅ぼすためなら何でもするやべーやつら。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:13:42

    〜製薬会社のゆかいな仲間たち〜

    和門
    ワモンゴキブリの異能を持つ盲目の剣士。製薬会社によって洗脳されており、千波の命を狙う。首のチョーカーは洗脳が解けたときの為に爆発物が仕込まれており、発信機も兼ねている。本名は不明。

    根来菜々
    NG製薬㈱の社長令嬢。猫みたいな異能を持つ。ゴキブリが大の苦手。護衛の香雲と対等な関係の友達になりたいと思っている。

    芦田香雲
    アシダカグモの異能を持っており、菜々の護衛を担当しているボディーガード。「軍曹」の名で恐れられている。菜々のことはお嬢と呼んでおり忠誠を誓っている。過激。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:39:30

    >>60

    ちなみにビジュアルはギャラリースレに貼りました

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:40:08

    >>61

    (貼れとらんよ…)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:51:09

    >>62

    貼り直しました

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:44:22
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:12
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:27:11

    現行スレって……着れるの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:28:02

    名前:一殻 十(いちから じゅう)
    所属:高等部異能研究科
    備考:病的な程の結果主義者。とにかく結果だけを追い求めるので人から何か言われる時も「で?結局何?」と言ってしまう。でも彼自身が天才なので結果だけ伝えれば過程も大体分かってくれる。
    異能:『結極』
    過程をすっ飛ばして結果だけを残す能力。例えば凄く時間がかかる実験だとしてもこの能力を使うと一瞬で結果が出る。ただし、本人は(正確に)未来が分かる訳では無いので、もし前述の実験で毒ガスが発生したとしたら『実験の結果毒ガスが発生し、大事故が起きた』という結果が引き出され、途中で止められたかもしれない事故も止められなくなってしまうというリスクも背負っている。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:38:06

    >>68

    どこに出てきた人?これから出てくる人?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:21

    >>69

    これからのつもりでちょっと書いてみました

    間違ってたら消します

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:34

    >>68

    色んな所から需要がありそうな能力……研究って過程も重要だけど過程の観測みたいな結果も残るのかしら。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:07:00

    >>70

    全然大丈夫よ

    むしろこういうキャラなんだって予め分かるから有りじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:31:54

    名前:現見 麗々夢(ウツツミ リリム)
    性別:女性
    学年:高等部■年
    異能:【夢想遊覧(ドリームジャーニー)】
    夢を見、夢を見せ、夢を喰い、夢を操る異能。
    学科:普通科(通信教室)
    部活:なし
    委員会:なし
    学外所属:なし
    特技:早寝遅起き
    好きなもの:みんなの夢(悪夢含む)
    苦手なもの:現実での運動と暴力、家族
    特記事項:隔離校舎にて軟禁中
    備考:その異能の危険性故に、隔離校舎にて軟禁&監視状態にある少女。
    かつて自身の異能故にあらぬ疑いをかけられ、家族との関係が崩壊した事により、引き取られるような形で学園に来た。
    無尽蔵に寝続けれるタイプ。
    口癖は「夢の中へ」。ポエマー。
    ローテンションだがノリはいい。

    例:「……ありがとう。今夜、いい夢見れるよ。きっとね」

    以下は麗々夢現実フォーム。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:11

    (2レスほど借りますー)
    【夢想遊覧】(ドリームジャーニー)
     生き物の見る夢を自由に渡り歩き、自在に干渉することができる異能。夢への干渉は対象の精神にダイレクトに反映され、夢を“喰う”ことにより能力をブーストする事も可能。全力で使用する際には、自身も眠って『夢の中へ』精神を移す必要があるほか、対象の方も眠っているのが理想ではある。
     夢とはつまり対象の無意識であり、それを介しての記憶の操作、感情や価値観の書き換え、暗示の刷り込みといった“洗脳”が可能。
     普段は本人の良識、トラウマもあって夢への干渉は最小限に留めており、眺めたり少しだけ食べて腹を満たしたり、少しだけ“いい夢”を見せてあげたりする程度。
     先に述べた記憶への干渉を始めとする“洗脳”は、決して行わないし、行えないように仕組みが組まれている。詳しくは後述。
     通常の射程範囲は街一つ分。この時点で精神系としては規格外の広さだが、さらに彼女の場合夢から夢へ高速で“渡り歩く”ことでその射程を無尽蔵に伸ばせる事も大きな特徴。
     つまり、誰かの夢へ侵入し、そこからまた別の誰かの夢に……といった流れを異常な速度でで繰り返せるという事。そして、夢と夢の位置関係は現実のそれとは大幅に異なっている。
     複数の夢を中継すれば現実での位置関係はほぼ無意味になってしまうため、彼女の異能の射程限界は実質的には存在しない。日本のベッドで眠り始めてから、ブラジルや地球外に居る人間の夢に1時間かけずに侵入したという記録すら存在する。
     つまりは、現実での接触リスクすらほぼ拒否できる凶悪な洗脳能力であり、その気になれば国一つすら容易に墜とせるとされている。無論、単に楽しい・不思議なだけの無害な夢を見せることも出来る。つまりは良いも悪いも使い方次第で、優れたメンタルケアラーの資質をも有している。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:41

    起点である現実の彼女の肉体を押さえられなければ、彼女の『遊覧』を阻むのはおおよそ不可能だろう。 
     その異能の危険度から、現在彼女は隔離校舎の一室にて収容・軟禁・監視されている。彼女の脳は電極で機械に繋がれて24時間常にモニタリングされ、彼女の不審な思考/夢想を感知した場合、彼女の意識には警告が走り、一分以内に担当の先生が駆けつけられる監視体制が敷かれている。外出も許可されない。
     幸い、ネット環境などの娯楽と無害な範囲での他者の夢への観測・干渉は容認されており、本人は寂しさや退屈などはあまり感じていないようだ。 

    「……プライバシーがなくて、部屋に閉じ込められて、辛くないのかって?
    ……まぁ、思わなくもないけど……仕方ないよ。
    ……私の異能、無尽蔵に悪い事できる異能だから。つまりそれって、いくらでも疑える、冤罪をかけられるってことだから。
    ……この機械と、それが吐き出す私の意識データ。これだけが、私の潔白を証明してくれる。この部屋と先生たちが、私を守ってくれてるんだよ」

    「……こんな方法でしかキミを守れないのが、実に申し訳ないニャ。だからせめて、誓いますのニャ。必ず我々大人が、あらゆる悪意と疑いの目から、キミの心と立場と未来とを、守ってみせると」

    (麗々夢ドリームフォーム)
    (周りの目玉は夢想環境下専用オールレンジ観測デバイス「ヘクトアイズ」なのです)
    (麗々夢にその目で見た様々な情報を伝えてくれて、しかもビームも打てるスグレモノなのですよ)
    (夢の中では、ですがね!)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:14

    (……以上です)
    (……解釈違いなど、あったらごめんなさい)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:59:40

    〜製薬会社の人たちその2〜
    松戸遊炎
    NG製薬の研究者。マッドサイエンティストでありゲジゲジの異能を持つ。手足が何本もあるのでマルチタスクが得意で凄まじい速さで仕事をこなす有能。新薬の開発はだいたいこの人がしてる。隙あらば解剖してくるヤバい人。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:00:12

    >>77

    久保葛

    食虫植物の異能を持つ女の子。光合成出来る。千波のことが大好きで食べちゃいたい(物理)と思っている。ちょっとサイコパスだが基本的には温厚で常識人。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:06:31

    (ここ最近ネームド生徒が沢山出てきて設定スレとギャラリースレが賑やかなところを見ると、やっぱり新規の人多いのかなぁという喜びがある)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:10:15

    >>79

    (わ゛か゛る゛めっちゃ嬉しい)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:54

    (おい聞いたか、転校生のうわさ) (聞いた聞いた!たかしだっけ?なんかすげーことしたらしーじゃん!)

    (戦闘科志望だろ?早く戦ってみてーわー)(しっ、そろそろ現行スレの時間だから先生来るぞ)

    ここだけ異能学園の掲示板 LIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!そういえば三番街のハズレに遊園地の成れの果…bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:21

    次皿 人
    所属:中等部2年
    異能:『強奪』
    『人間が身につけている金銭的価値のある物を奪う』能力。人が携帯している鞄や財布、衣服などを奪うことが出来る。さらにこの能力で示す『価値のある物』は本人の主観で形成されるため、例えば『臓器』を価値あるものと認識すれば臓器を奪うこともできる。
    備考:派手好きな中学2年生。前学校では生徒会委員長を全校集会で全裸にしたため退学させられた…という。確かにそれも退学理由のひとつだが、それ以外に彼は能力を使用した臓器売買や多数の暴力事件に関わっていた『可能性がある』ため退学になった。言うなればとにかく厄介払いしたかったのである。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:13

    今日は滅茶苦茶盛況だな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:10

    なんでだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:04

    ――相田です。連絡があります。二週間後、我々の学園にたかし君が転校してきます。ええ、”あの”事件を起こしたたかし君です。事件について関係者にはレベル4の記憶処理を施しその他処理もなんとか済みましたが、問題は彼の異能です。非常に危険なもので、突然変異の能力者ですから彼の身にも危険が及ぶ可能性があります。緊急の際は保健室でなく、日本支部の現行スレに連絡をお願いします。朝礼の連絡は以上です。

    ここだけ異能学園の掲示板 LIV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!足が速いとパシられまくって大変だよね……ム…bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:27

    財団かな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:02:52

    名前:折鶴 千鳥(おりづる ちどり)
    性別:女性
    所属:高等部普通科一年
    異能:森羅万鳥
    鳥にする異能。発動は任意。影響を受けたものは鳥に変わり、彼女に従う…はずなのだが、どうにもコントロールが未熟でたまに狙ったものと違うものが鳥になったり、従わずに飛び去ったりしてしまう。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:28

    >>78

    付け足し

    効率よく光を浴びられるように普段は露出の多い服を着ている。天気のいい日は屋上で裸で寝っ転がっているらしい。そのため変態がよく寄ってくるが、異能を使って食べちゃう。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:45

    飯塚クンご苦労、まさか事務局のデータを盗めるとはね!さていい実験体は……と おや、この転校生のたかし君なんてどうだい?まだ学園のことが分からないうちに接触すれば……むふふふふ。どんと来ぉい能力者ども!我ら異能研究会は現行スレと君を待っている!

    ここだここだけ異能学園の掲示板 LV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!ここの先生凄い人多いよね 筋肉言語使える人…bbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:35

    虚数物質(ゼロマテリアル)
     その名の通り、物質的質量・エネルギー量が0にも関わらず個体として存在している物質のこと。概念物質とも呼ばれる。
     特定の異能の産物として入手でき、性質も由来となる異能によって千差万別。

     『夢想遊覧』の場合は、彼女の異能の一部である“夢を喰う”能力の発展系として精製に成功し、『D型虚数物質』と名付けられた。触れた知性体に特定のイメージや感情を伝達する特性を有する。
     『夢の綿あめ』とはつまりこれを綿あめ状に加工し、内に秘めたイメージや感情を味覚から受信するように手を加えたものである。
     要するに夢を舌から味わえる。美味しいかどうかは素材の夢次第だが、どちらにせよこの世のモノではない味がする。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:33:48

    デビルズドランクこと我が会計ちゃんの黒歴史ノート大公開☆ 本気でイジると蚊の鳴くような声で「やめて...」って涙目で言ってくれるよ♡

    ・悪魔の酔いどれ《デビルズドランク》
     猛毒の体液。正確に言うと、物質的な毒ではなく性質は呪いに近い。自身は耐性がある。体外に出て非接触のまま水分が蒸発しきると毒性が消える。
    ・あ戯かなる一口《グリムリーパーズ・ボーン・サーキ》
     汗とか。神経に作用する麻痺毒。摂取・吸引すると十数分ほどで心肺機能が停止する。たまに揮発する。
    ・禁断の味《ウイズダム・ジャック・ロゥズ》
     涙とか。強い快楽・幻覚作用と中毒性のある毒。
    ・酔い覚まし《エンジェル・キス》
     唾液。解毒作用。自身の毒の解毒だけでなく、普通の化学毒や病原菌、異能による呪毒を緩和する効能もある。
    ・愛の果てより地獄を込めて《マンハッタン・ヘル》
     血液。血管が腐食し赤血球が破壊される毒。皮膚に接触すると汗腺から毛細血管に浸透して皮膚が爛れたように出血し、体内に直接侵入した場合は広範囲が壊死するか大血管が破裂する。超痛い。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:52:22

    会計ってことはユリィカちゃんか可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:03:28

    >>92

    あれ?生徒会役員って一席につき一人だけだっけ?ユリィカちゃんの同輩あたりのつもりだったのだがヤバいかな...

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:11:47

    >>93

    いや大丈夫こっちが勘違いしただけ

    会長が増えない限り何人役員いても大丈夫

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:17:05

    >>94

    おぉ良かった...ありがとう!

    それにしても我が娘の黒歴史を掲示板にバラ撒くの堪んねぇなぁ~~

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:17:25

    究極的には別に会長が二人居たっていいさ
    パラレルワールドと子立津のせいだし

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:41:05

    皆城ちゃんは自費で高級和牛を食堂で揃えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:03:50

    名前:獣神 怜央(けもがみ れお)
    性別:男性
    所属:中等部2年
    異能:猫絶対時間(キャットエンペラータイム)
    ネコ科の動物を従わせる能力。その効果範囲はネコ科に関する能力を持った異能力者にまで及ぶ。
    ちなみに双子の姉は彼と対になる能力『犬絶対空間』(ドッグスレイヴゾーン)を持っている。
    備考:猫を愛し、猫に愛される男。
    いつかネコ科の動物だけの動物園を作るのが夢。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:27
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:24

    隔離校舎の見た目ってどんなイメージ持ってます?
    自分は外からはボロい廃墟の校舎だけど中は真っ白な廊下に隔離生徒の収容室のドア(ナンバー付き)が並んでて白衣の先生が資料見ながら歩いてる感じ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:28

    新しい血統を作るとかやっちゃっていいのかしら…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:43

    うーん、自分は危険度によって入れられる場所が違うイメージ、ガチガチな所とゆるゆるなところ的な

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:34:52

    謎の教キャラ感をだす銭湯科

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:39

    >>101

    良いと思うよ

    というか血統ってそこら辺にいっぱい居るイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:25:43

    新條贋
    新條家の分家生まれ。異能をコピー出来る。強い異能だが自分自身の異能が何が特定のものではなく誰かの真似事な為コンプレックスを抱えている。そのため何か特別な者になりたいと思い糸目関西弁キャラになるため関西弁を勉強し、髪も金髪に染めた。禪院直哉とか市丸ギンとかに憧れてめちゃくちゃ嫌味なキャラになろうとしたが失敗した。中等部二年であり、まだどの学科に入るかは未定だが戦闘科に興味を持っている。年齢が離れているとはいえ見た目は新條創にそっくりでそのためしょっちゅう比較され、その度に曇る。自分はしょせん創にぃのニセモノだ、劣化版だと思っている。ちなみに贋と言う名前は嫌がらせで付けられた。(呪術の加茂先輩みたいに)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:32:22

    >>100

    自分は瘴気が漂ってそうな薄汚れた箱ってイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:28:48

    名前:羅生 刻(らしょう きざむ)
    性別:男性
    所属:高等部1年
    異能:『切断』
    あらゆるものを切断する能力。『切断』という概念を物に付与すると言った方が正しいかもしれない。要するに何でもかんでも切断できる。
    備考:とにかく優柔不断で消極的な男。
    異能が切断なのにスパッと決められないという難儀な性格。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:30:36

    羅生家
    概念系の能力を受け継いでいる血統。
    そのため血族の能力は単純明快で強力。
    ただし、概念系能力者は数が少ないため他の血族と比べると規模は小さい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:32:31
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:20

    ドアに続いてニワトリ引いて、折鶴ちゃんが未熟というよりポンコツドジになっているような…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:32:47
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:13:44

    名前:佐川 通(さがわ とおる)
    性別:男性
    所属:高等部普通科一年、保健委員
    異能:「超配達」
    配達の異能。「送り主」と「届け先」があれば、物理的に存在するものはどんな量でも短時間で配達することができる他、「荷物」には運搬に伴う損害が及ばなくなる。
    ただし自分自身は送り主にも届け先にも荷物になれないので他の運送サービスを利用しなければならない。
    備考
    運送業に携わる運命に生まれてきたかのような異能の持ち主。一人称はおれでノリは非常に軽い。
    保健委員に入ったが、かたわら異能を活かして配達のバイトをこなす。
    若干止まったら死ぬマグロみたいな気質。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:53:55

    名前:玄魔爆錬
    性別:男
    異名:『ダイナマイター』
    異能:「ダイナマイト生成」
    文字通りダイナマイトを生成する異能。生成するダイナマイトに特に材料は不要であり手軽に生成することが可能、さらに一度生成すれば物理な存在となる。
    しかし、ダイナマイトの種類は自分で作成しなければならない、作成したものは異能で普通に作成できるようになる。

    備考:爆発は芸術であり、自分が作ったダイナマイトは芸術品であると言って憚らない爆弾魔であり爆破魔。特に変哲のない両親から生まれた突然変異、異能学園入学早々派手に爆発を起こしたため隔離校舎行きとなった。
    それでもちょくちょく脱走して爆破しようとする問題児、ゴキブリのようなしぶとさを持つ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:12

    隔離の話題が多い今ならはれる
    ・収集癖(コレクター) 
    通称影の人 隔離の中では比較的常識寄りな生徒。手の内を見せるのを極端に嫌う秘密主義者。普段は穏和な言動を崩すことはないが、戦闘の際は残忍な手段も厭わない。異名は影以外に趣味で物珍しい品を集めたがることから
     
    異能 影
    奪った影の持ち主の異能をコピー、影の中に人・物を収納できる複合型と思われる。保有する影の総数及びコピーの可不可・精度等は詐称が多く詳細不明
    奪った影は相性にもよるが他人に半永久的に纏わせることができ、付与された側も影の持ち主の異能を行使出来る(かなりのデメリットあり)

    隔離理由
    学園には大量の影を収穫するため複合型異能であることを隠し一般生徒として入学し、後に騎士団との衝突で騎士団員虐殺事件を起こした、及び他者の異能をコピー出来ることが判明し危険性から隔離に送られた。現在は自発的に他者を害さないことを条件に学園全域に出没し散歩ついでに影の収穫等に勤しんでいる。

    その他
    隔離生徒の中では最も騎士団を殺害しており入団したての新人騎士の初死亡の原因はほぼ彼であるが、彼曰く先に手を出してくる騎士団に非があるとのこと。
    治療・蘇生の為現場に来る保健委員には手間を掛けさせて申し訳ないと思ったようでいつ頃からか死体を保健室に運び込むようになった。
    一般生徒に対しては危害を加える気はなく穏和に接するため隔離生徒と認識していない生徒も多い。
    影以外のコレクションは宝石やパワーストーンから異能で破壊された学園の備品まで多岐にわたる。彼自身価値を見いだせていないが返り討ちにした騎士団員の血も小瓶に回収し保管している。
    「異能は自身の本質の表れ」と考えており異能の抑制・感情の抑圧している生徒を好ましく思っておらずちょっかいを掛けたがる。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:18:41

    ・吸血姫(キュウケツキ) 
    隔離校舎の中でまともな常識人兼マスコット枠 異能の影響か不明だがかなりの美貌を持つが彼女自身は大人しく引っ込み思案なためよく友人の背に隠れている 趣味は夜間の散歩と友人達の部屋に入り浸ること

    異能 吸血姫
    桁外れの身体能力・吸血による再生・肉体の霧化・視認した血の操作・自身に近づいた吸血系異能者の強制支配(従属化)及び使役・音波操作の複合型異能 羽は羽ばたきだけで強風を起こし、戦闘時は小型の竜巻を複数発生させる。音波は超音波・低周波を使い分けられ、叫び声は周辺の物体を破壊する強力な音響兵器と化す。
    従属化した者は吸血姫が主人と意識に刻まれる。現在11名が一般生徒として学園に在籍し、親衛隊を名乗っている。吸血姫からのお願いにより普段は以前までのように学園生活を送っている。

    隔離理由
    異能は幼少期から発現しており中等部まで日常生活に支障はなかったが、高等部に進学する2ヶ月前に支配能力が発現し中等部生徒2名が洗脳され、日に日に各異能が大幅に急成長し本人による制御・抑制が不可能と判断され隔離された。現在も抑制装置での従属能力の制御・解除は出来ていない。

    その他
    血が主食だが血液パックによる毒殺未遂があったため現在は隔離の友人達から直に吸っている。 
    買い物は迂闊に人混みに近付けない為ネット頼りなのだが衝動買い常習犯であり、片付け下手の為部屋が段ボールで埋まるので友人達の部屋に入り浸る。
    衝動買い→廊下まで溢れる→収集癖の影に押し込む→衝動買い……を繰り返し続けている。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:56

    ・妖精女王(ティターニャ) 
    隔離では比較的良識のある19才。名家の長女であり気位が高く、常に不機嫌そうな見た目も相まって冷たい印象を与える。親しくならないと気付けないが人への重度の依存体質で構ってちゃん。
    次期当主として育てられていたが先祖代々の雪の異能ではなく突然変異だったこと、妹が歴代最高傑作だったことから候補から外され分家に養子に出された。

    異能 妖精女王
    髪の毛、血液、爪といった肉体の欠片から疑似生命体(通称妖精)を生み出す+自然(人工物で無い存在)の操作。 
    妖精の見た目は生物なら何にでも変化できるが普段は愛読していた絵本の妖精の姿をしている。 妖精は生み出してから72時間経過するまではいくら攻撃を与え続けても消滅することはない。

    隔離理由
    養子に出されたことで実の両親から捨てられたと思い、当主になればかつてのように可愛がってくれると考え 実妹含めた当主候補者の殺害を決意。
    妖精を使役(食事に混ぜる→体内で寄生虫に変化させ重要器官の破壊、虫に変化させて寝室に侵入→猛獣に変化させ襲う等)し候補者を暗殺したが最後に実妹を自らの手で殺める際使用人にばれ、両親から拒絶され感情のままに暴れ血縁者17名を殺害、使用人・警察関係者に120名以上の死傷者を出したため学園の隔離校舎に引き取られた。
    現在は対等な友人もおり気品を漂わせているが、誰も構ってくれないと妖精を暴れさせ年下の吸血姫に叱られている。

    その他
    実は彼女の異能には吹雪や雪崩等の雪の操作も含まれており、両親も把握していたのだが家系が雪の操作以外を異端としていたため歴代当主に倣い彼女を本家から遠ざけた。
    隔離に来た当初二つ名は血の1滴から10前後の妖精を生み出すためアジ・ダハーカの案があった。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:46

    ・召喚者(サモン)
    隔離で最もアツく騒がしい男。 そそっかしく人の話は最後まで聞けないが素直なので良い奴だと教師は皆口を揃える。

    異能 具現化・武装合体(カードのみ)
    カードのイラストを具現化(召喚)する異能者 本人はバト○ピを好んで使用するがカードなら種類を問わず、牛乳パックで作った子供の手作りオリカでも可能。またモンスター以外のカード(マジック・ネクサス等)も具現可能。
    また、召喚したモンスターを武装(自分含む対象に鎧のように纏わせる)出来る。
    カードは同時に最大56枚を具現し続けられるが本人が同時に指示を出し続けられない為、8割はでかい的。

    隔離理由
    カードを具現化した際フレーバーテキストも反映され世界が闇で覆われたり氷で閉ざされたり炎で包まれたりで滅びるため。異能対策で学園外にあらゆる異能が影響しないようになってはいるが。本人には具現の際カードをよく確認するよう再三注意されているが、アツくなると確認を怠る。

    その他
    一般校舎付近に来ると生徒達から召喚を依頼されるが美男美女のカードばかりなのが納得できない。やっぱ昆虫とドラゴンだろ?
    夢は似た異能持ちとリアルデュエルすること。召喚したモンスターの余波で学園が滅ぼされるため実現しないことを願う。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:25:03

    とりあえず設定考えてた隔離生徒4人
    他生徒もいつか書きたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:38

    やっぱ隔離やべぇな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:48:15

    まだダイナマイターが大人しい方だぜ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:15:14

    活動的なのは十分おとなしくないし…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:02

    切番 二百
    掲示板に現れる謎の異能力者
    異能力は『キリ番』
    彼のレスが200だった時、どんな願いでも叶えることが出来る

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:31

    ダンスパーティー…別スレで立てちゃったりしてもいいのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:21

    自分は良いと思うけどどんな感じになるんだろう
    事件スレとか一瞬で虚空に消えたし

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:32

    >>123

    本スレの流れ食うようなデカいイベントになるんだったら立てた方がいいと思う


    てか前々から思ってたんだがいっその事イベントスレ立ててそこで随時プロレスとかパーティとか有志トーナメントとかする感じにしたらどうだろう

    イベントごとにスレ立てるの大変じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:29:20

    >>125

    その場合同時にイベントとかが起こったら混線しちゃわない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:08:41

    臨時でコテに○○参加中っていれるのどうかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:01:53

    コテはメインでスレを進行する人がつければいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:02:52

    >>128

    説明が足りなかった、メインで進行するっていうのは司会とかこれまででいうなら実行委員会とか運営側の人

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:20:44
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:52

    現行スレっぽいってなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:04:13

    Wiki管理人です、修正仕様のメモを追加しました。目を通してもらえるとありがたいです。何か質問があればこのレスに安価をつけてください

    ページのサンプルについては近いうちに制作するのでちょっと待ってください……すみません

    ※異能学園Wiki 修正仕様書き置き※ - あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/25更新】編集する生徒さんへ こんにちは、Wiki管理人です。 最近異能学園の方も情報量が増え(主に人物関連)、肝心のWikiがあんまり参考にならないという声も聞きます。その通りです、全ては管理人である私の仕事...w.atwiki.jp
  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:00:36

    コタツ一派の情報が色々出てるのでまとめる
     コタツ同好会:全ての元凶。愛好会・部は同好会から分裂して生まれた。分裂自体はコタツの季節が終わるたびに起こるらしいが今回はもう戻らない?でも交流は続いているので不和ではないらしい。コタツの真理探究、精神の一体化など哲学なのか宗教なのかよく分からないが、かなり緩めでコタツエンジョイ勢?過去には学園の全勢力相手に大暴れしたことがある。
    所属生徒は本スレにいる人、能堂瑠璃、クレア(呼称だけ、ゲーム好き?)、新入生の以前のレスによればこの四人?
     コタツ部:コタツの理論提唱、研究を行う。実績としてはコタツワープ理論を完成させ書籍も出版している。現在コタツ一派の中で唯一の部であり大所帯。いろいろな生徒が在籍している。
    現在判明している所属生徒は団体戦に出場した緋鉢志乃、温森冬美、瓦落恭寿朗
     コタツ愛好会:コタツ一派の中でも一番危険。コタツから得られる快楽を最も重視しており、それを他人にも共有させようとあらゆる方法でコタツを押し付けてくる恐ろしい団体。
    現在判明している所属生徒は子立津宗明のみ
    一派内のパワーバランスは不明だがそれぞれリーダーが強いのでおおよそ同じだと考えられる。また同好会が大暴れして学園のその他全勢力とトントンだったらしいので生徒会、風紀委員、各部活動の実力が判明するたびにワートリの風刃争奪戦みたいに評価が上がっている。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:22:54

    序盤に出たみょうちきりんなキャラ(団体)が後々になって最上位の実力を持ってると判明するの良いよね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:49

    そういえば一時期と違って最近全然インフレしてないね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:37

    まあ生徒会勢力とか部活とかの全体像が明らかになっての改めての実力判明、だから本質的にはインフレとはちょい違うんじゃね?匂宮家みたいなもんでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:48

    匂宮って異能の血統みたいだと思ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:00:20

    そもそもどこまでを最近と言っていいのか分からなくなってきた…
    濃いイベントばっかで忘れがちだけどまだ最初のスレから2ヵ月経ってないとかウソだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:38

    ここ一週間ほどスレの流れが活発で嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:19:42

    わかる
    キャラが濃い人(?)多いよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:54:33

    僧呂路 充(そうろじ みつる)
    中等部1年、男子生徒
    異能: 人との縁が薄くなるほど体力、知力が上がるほか超能力を発揮。また、人の縁のうち恋愛関係が見える

    ソロ充の異能者、クリスマスには独り身パーティを開く予定だが、自覚なしでもリア充の気配を異能で読み取ると追い返す。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:56:21

    >>141

    なんという能力…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:42:56

    世界設定は本スレで生やしてね!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:43:19

    >>141

    つ、強すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:45:44

    >>141

    おそろしい……でもそれ以上に悲しい子……

    きっと日常が地獄だったはず……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:53:21
  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:58:52

    異能の歴史はいつからか”始まりの人”から始まったことしか決まってないから特に決まってはいない(かなり前のスレに世界史のくだりがあったけど、あまりに複雑化してスレが一時的に過疎ったので話題に挙げるのは控えた方がいいかも)し、
    子立津家、その他時空移動の異能持ちの歴史介入とかパラレルワールドでガバガバになってるから確定した歴史、ではなく学説の一つとか学会で有力とかでおさめるのが良さげな気がします

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:01:23

    日本の異能黎明期を支えた4傑とかあったな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:08:37

    あと本スレじゃなくて設定スレで初出の設定は裏設定扱いになって、あっちで出さないけど腐らせるのも勿体ないから……っていう感じで出し始めただけだから内容がインフレしてもOKになっているよ!まぁ本スレで戦闘ロールが起きないから別に問題ないけど、あんまり最強とかチート系を振り回すのは……ね?力には大きな責任が伴うっていうし……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:10:17

    空飛 陽愛子(そらとび ひうこ)
    初等部2年生 女子生徒
    異能・マシンガンを体から生やせる、弾をたくさん撃つととっても疲れる

    由緒正しき旅客機貴族の一族の出である母と農民の出でありながら戦場で多くの戦果を挙げて騎士爵になった民間農業機の父との大恋愛の末に結婚し産まれた子供
    旅客機と農業機との子供であり人種差別と異能差別などが心配なので家に近い異能学園に通わされている旅客機よりの農業機、人種違いの結婚という事で母親の実家とは半絶縁状態にあり父親の実家で暮らしている
    両親ともに忙しいので父方の祖父母によく面倒を見てもらっているお婆ちゃんっ子、旅客機寄りではあるが農業機であるのと祖父母の影響で文化とかは農業機の文化で母親と話の合わないことがあって困ってる
    恋に恋して曲がり角でぶつかっただけの先輩のストーカーをしていたが一生懸命な先輩を見ていて本当に惚れてしまった

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:18:55

    人種…?あと飛行機が曲がり角でぶつかるのはただの事故では…?
    …恋する乙女ならヨシ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:26:32

    (最近の爆発騒動とか異能狩りとかコタツ愛好会のことがあるから先行して事件スレの告知したけどどのくらい来るやろか……)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:27:04

    >>150

    いいねこのぶっ飛び具合

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:27:19

    >>152

    私は行く

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:27:45

    >>152

    (その事件スレに……変態は出していいかい?)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:29:46

    >>155

    本スレと同様目の前に出てきた時顔面殴りたくなるようなヤツじゃなければいんじゃね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:32:06

    >>155

    基本無法地帯になるだろうから怪文書連打とか最強プレイとか荒れるようなことしなければ基本OKや

    君の内の変態を存分に見せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:32:08

    >>151

    >>153

    反応ありがとうございます!変態を書きたいけど書いたらだめだと思って頑張って抑えた自信作です!

    >>156

    頭を味わうのが趣味な人はセーフですかね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:34:02

    >>158

    本スレで割とガチめにアンチされてたヤツを出すとか正気か?

    やられムーブとるならいいかもしれんが

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:34:58

    >>158

    不快な表現とか露骨なゴアとかはなるたけ抑えてな(この前の設定スレで非難もあったし)、荒くれや一般的な変態RP的なものを想定しているで

    頭を味わうは……ひとつになりたい子ちゃんぐらいの表現ならありかも

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:36:59

    そっか、もうちょっと抑えたキャラを作るよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:03

    ひとつになりたい人は一回の話題に対して一回、多くて二回くらいしか出て来ないからなあ
    延々とそれ関連の話されたら周りもそれに対応せざるを得なくなるし、そうなるとどう思われるかってのはご本人もしっかり見ていた実況スレの反応で分かるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:04

    >>158

    この飛行機の子くらいの具合なら大丈夫だと思う!多分!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:39:16

    >>152

    事件スレも良いけどダンスパーティーとかどうなるんだろ

    個人的に楽しそうだと思ったけど人集まるか分からないし本スレで軽くShall We Dance?かな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:43:11

    Wiki管理人です。スレの緩い方向性とお硬めで暗い要素を持つ現代の歴史は合わせにくいことと現代の歴史になると時間軸が近く、重要なことになるので一回で全部出してしまうのは……なので保留、未確定の扱いでお願いします。個別ページで年表は作らないで下さい。ですが本スレで上がっていたアイデアから、SSだったらギリギリセーフという扱いにします。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:17:42
    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    ちなみにSSはここだよ!まあノリと勢いというプレイスタイル上、歴史というガチっとした設定の相性が悪いのはしゃあない。でも歴史ネタがちょいちょい揚がる以上、俺含め好きな人も多いだろうし存分に見せてくれると助かる。面白ければ本スレにも引っ張り出されるだろうしね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:20:27

    なんかダイナマイターが人の形をした人でなしになっていく、隔離生徒であるからその一種と考えると当然か?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:21:22

    初めまして。隔離の常識人枠が増えました。やったね。

    羽月蝶野(ウヅキ・チョウノ)
    隔離校舎に自主的に入ってきた生徒の一人。基本的に明るくお祭り好きな性格で、異能が発動さえしなければ無害な部類。常識人……と言いたいところだが、いかんせんその常識も隔離基準なところはある。死に対しては人並みに忌避感があり、抜け出しては命の危険を伴うレベルで暴れる隔離のメンバーに頭を悩ませている。病的な甘党で、いつでも使える『マイ練乳』を持ち歩いている。

    異能『掛け替え無い掛け違え』
    個人を特定できるレベルのアイデンティティを把握した相手に対して発動し、その人物の人格形成に最も影響を与えた人物が、出会う前に不幸な事故に遭って死亡したという風に歴史を改変する。当然バタフライエフェクトで対象を中心とした世界が様変わりするが、適切な対策がなければ気付けない。本人が使いたがらないのもあってデータは少なく、歴史改変なのか、パラレルワールドへの干渉なのかなどはよく分かっていない。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:27

    >>168

    願わくば隔離外基準でも常識人であって欲しいな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:46

    一応ギャラリーの方にイメージ図貼らせていただきました~隔離のお姉ちゃんを目指して

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:03:26

    隔離校舎管理委員会
    隔離校舎を管理している生徒達
    よく脱走されているが委員会曰く、『マジでヤバいのは脱走させてないから無問題』だそう。
    問題を起こした生徒を隔離校舎に入れるか決めたり、逆に隔離校舎からの解放を決めたりするのが委員会の主な仕事

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:09:23

    生徒の自治強いなおい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:10:27

    もう学園都市になってそうな異能学園

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:13:35

    寮大量にあるらしいし学園都市というのも間違っていない

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:23:39

    本スレでソロ充君に追い返された人は脈ありの相手がいたのか、それとも実は僧呂路君が好きだったけど異能を守るために知りながら血涙流して追い返したのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:52:42

    >>175

    ソロ充くん。でもソロ充くんの能力が思ったより強かったので、実は名門の宗家で正月に帰ると緋鉢あたりとお見合いセッティングされててそのまま上流で生きれるためそのことを予期され追い返されたとかそんな感じで適当に補完しておいて

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:27:00

    (生徒一覧をわざわざコース別にする必要が無いのでは?と思い始めてきたWiki管理人です)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:51:23

    >>176

    (ぐわああノリで生やした僧呂路君をおいたわしくしてしまった。あれです、現在しか見えてないから未来にチャンスある感じで…)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:19:04

    昨日書いて貰った歴史設定を拝読したんだけどもさ
    『異能』って少なくとも『diffrerent ability』では無くね……? specialとかextraordinaryとかの方がしっくりくるぜ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:32:46

    >>176

    >>178

    これは...駆け落ちルート...?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:33:25

    ごめんなさい充電死んで

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:04:19

    御安心を
    私が建てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:09:37
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:11:21

    >>183

    ありがとうございます...申し訳ない

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:13:18

    皆城銀はゲテモノは作らない、本家にいた時に色々と食べるべきではないものを口に突っ込まされたからだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:42:58

    (たかし・ゼロの話はできてるけどあんまり作りこんだり挟むとあれなので裏設定として流すことにします、ついでに埋める)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:48:55

    たかし……本名は考えていない
    母親と二人暮らしの高校生。以前は普通の高校に通っていたが突然変異の異能に目覚める(異能の内容はそのうち出します)。高校に上がりたての際、女子生徒(同じ中学)を不良グループに絡まれていたところ助け、以後自分が標的に。そんなある日、偶然異能が発動して不良を惨殺してしまう。ここからすべてが崩れた。
    性格は明るく、母親の手伝いとして家事・料理・その他家計の整理までこなす完璧な孝行息子だった。学校の成績も(まだ1年の1学期とはいえ)悪くなかった。高校は家から近いところを選び、県内で学力が一番の学校は諦めた。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:56:48

    >>187 続きです

    すぐに警察から機関の人間が派遣されて記憶など事件の後始末が行われ、一部教員、たかし本人、たかしの母親を除いたすべての関係者の記憶が消去された。亡くなった生徒は犯罪を起こし、あまり表沙汰にしないようにと学校では自主退学させたことにしてその家族には元々そんな子供はいないという記憶処置をした。しかし、たかしに刻まれた心の傷は深くやがて彼は自分の部屋に引きこもるようになる。

    引きこもっている際は異能について調べたり、また資格についての勉強をしていた。かなり前向きだが、外に出ないのは自分は殺人をしたことによる社会的な罪悪感と自分の異能が恐ろしく、制御ができないため誰も傷つけたくないことから。たまにあの時のことがフラッシュバックして吐いたりする。そしてあまりに大きな異能の力は彼の体を蝕んでいた。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:05:27

    >>188続きです

    ある日、自室のパソコンにあるメールが届く。あて先は異能の研究、また異能の発現に関係する遺伝子の判別法や機器の提供を行っている国内で有名な製薬会社からだった。内容は「事件の後にたかしに取り付けた異能を制御するための機器が故障したみたいなので修理のために来てほしい」というもので、このことは母に伝えられていないようなので(話題に挙げてこない)一人で母親が仕事でいない平日の昼間に家を抜け出して用意された送迎車に乗り研究所へ向かった。

    (たかしのいる世界はパラレルワールドの扱いなので、本スレで話題にしないでね)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:10:28

    >>190 続きです

    製薬会社は表向きは異能の研究、また異能遺伝子の判別法と専用機器の開発を行っているが、極秘に突然変異者の死亡率が高いことを懸念して人体実験を行い耐久性を高め、ゆくゆくは異能遺伝子を後天的に注入し人体改造を施すことで腎臓の能力者を生み出そうと画策していた。そこに異能学園への入学もまだ決まらず機関の保護が甘いたかしが目についた。たかしはこの後その説明をされ自分の身体の限界を察知していたので、これを承諾。異能の制御が可能になること、現代社会でも無事に生活できることを条件にした。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:22:25

    >>191 続き

    今までモルモットへの実験しか行っておらず、人体は初めての手術だったが無事に成功した。

    肉体には異能に耐えられるように筋肉や骨組織の強化を行い、脳には異能の暴走を防ぐため、特殊な電波を発生させる機械を取り付けた。また他にもサンプルデータの回収のため、体のあちこちにチップ大の機械を埋め込んだ(ステータス値やバイアス値はこれで読み取る)。その後改めて説明を受け、家に戻された。その数日後母親から異能学園に行かないかという話を持ち掛けられることになる(これで終わりです)。

    なぜ手術が終わってすぐに引きこもりをやめなかったのか?恐らく手術後の説明で「この後学園の人間が来るだろうから変なことはせずじっとしておいた方がいい」と言われたからだろうと考えられる。手術の後遺症として、機械を埋め込まれたことで感情が希薄になり会話もあまりしなくなってしまった。一応異能の制御は可能になり(管理は外部で行う)、社会でも普通に生活できる(外見は全く変化なし)ので約束は守られている。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:30:13

    たかしについては以上。その他の設定は
    時間設定は2012年
    学園についてはほぼそのまま、生徒は平行世界とはいえ出さない方向で行きたいので過去。
    異能狩りは設定スレの設定ほど考えてませんが世界規模の組織、ということにしています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:49:29

    たかしSSが読みたい……是非ギャラリーに投下していただきたい……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:51:23

    >>194

    気が向いたらで。あと、現行スレのたびに一応「現行スレ」という文言を入れる縛りをしている(たまに忘れる)のでそれを直したものもいずれ上げます。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:18:16

    >>180

    (なんでしたら駆け落ちでもリア充になって無能力化でも!)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:29:20

    バカくんの裏設定をあげよう
    呼び名:楽園(エデン)

    異能:バ化粉
    触れた相手を強制的にIQ3にする花粉を無差別に撒き散らす
    若干概念系じみており警備システムがバカになったりライフル弾がバカになったりもする
    一部界隈はこれこそ万物に魂が宿っている証拠だ〜と大騒ぎしている模様

    人となり
    異能の影響なのか素なのかとてつもないバカである
    しかし純粋で素直な無害なタイプのバカなので隔離校舎の中では危険度は低いし常識はある方
    追われたら逃げるが捕まえられたら素直に従う
    隔離内でバカにされてるらしくコンプレックス気味だが馬鹿という言葉の意味はよく分かっていないらしい
    収集癖(コレクター)に懐いており彼の教育によって最近は学力がわずかながら向上していっている

    隔離理由
    どこかで校長に拾われてこの学校にやってきた
    異能が制御できず、街中に出た場合尋常じゃない被害が出ることが予想されたため収容された
    実は隔離校舎内最古参級である

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:09:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:12:04

    まだ埋まってなかったのか…
    続きは次スレで!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:14:59

    𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています