うちは一族って色々言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:04:42

    嫁にするなら最高の一族じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:05:58

    でも息子もうちはだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:29

    自分の子孫がうちはになるのはちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:35

    漏れなくうちは病ぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:07:27

    子供がうちは脳という極大デメリットか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:10:05

    いやでもさあ!
    初めからうちはだって判ってれば育児カリキュラム建ててなんとかならないかな?
    基本的に身内への情は強いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:12:12

    え?マダラを嫁にしたいと?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:12:36

    >>7

    柱間ァ♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:19

    >>6

    生まれた瞬間両眼取り除くくらいの対処しかないぞ


    愛情と喪失ってトリガーがどうしようもない地雷すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:17:16

    >>9

    写輪眼じゃなくて脳内に沸く特殊なチャクラが問題だから無理じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:41:33

    愛情込めて育てれば育てるほど何かのきっかけで発病する可能性高いの詰んでる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:42:28

    うちはヤベェって…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:42:47

    息をするように目の移植が出来るような世界で
    生まれた時に目ん玉くり抜くことが果たして本当に適切かどうかは疑問だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:43:27

    >>10

    脳を取り除くか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:43

    サラダとか育成成功してるし、ちゃんとケアできれば

    うちはの女って夜も激しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:48:37

    >>15

    サラダかなり危うくないか?

    割と綱渡り的な怖さを感じるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:53:34

    >>16

    父親恋しさで開眼するとかうちはメンタル的には綱渡りよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:09

    サラダは順調に写輪眼育ってるから…

    散々迷走したあとでまともになって帰ってきたから凄い大人でまともになったサスケと
    ナルトとサスケを支え続けたあのサクラが親でも

    写輪眼育ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:12

    うちは"一族"として集団生活しなければ割と平気だと思う。一族として纏まると排他性が跳ね上がる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:57:53

    つまりボルサラか(阿呆)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:03:23

    メンタル疾患の一族であることが確定してるのにそれ用の特別支援学校がないのはおかしい
    うちは学級必要だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:01

    >>20

    爆弾と爆弾を組ませるんじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:07:31

    喪失にもがき苦しまないと覚醒しないのは分かるけど
    その覚醒したものをどう使いこなすかはストレスコントロールの問題なんだよね
    つまりカウンセリングが必要なんだけど全部ナルトにやらせるのはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:21:56

    >>23

    精神カウンセリングの大切さが周知されてれば・・・ 卑劣様なら概念位後世に残してても良さそうだけど、自分が超人すぎて感情コントロール専門の仕事って概念が浮かばなかったのかもしれない。

    この辺がしっかりしてればダンゾウは再起出来てたと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:27

    選民思想と排他性を持たせなかったらなんとかなると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:41

    一族が沢山おった時代に「うちはは精神的に疾患ありそうだからカウンセリングするね」なんて言われたら大噴火しそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:53

    うちはの女を嫁か・・・

    嫌だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:31:56

    >>26

    表向きうちはだけじゃなくて一人で悩んでいませんか?的なキャンペーンで困り感のある子を全員フォローしてあげればどうにか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:34:37

    >>28

    うちはにそんな弱いものは居らん!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:34:52

    愛情深さ故の精神不安だから、恋人、嫁としては最高だろうな

    真っ当な人間ですら病むことが日常茶飯事な子育てをしなければならない親として見ると落第点どころか退学クラスだが

    じゃあ恋愛だけして結婚とかはしないでいいやってなると
    多分ヘテロ版マダラが誕生する

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:35:10

    メリット
    美形が多い
    愛が重い
    有能が多い

    デメリット
    愛が重い
    うちは
    子供もうちは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:37:06

    >>29

    この辺の概念も一族故だし、そこから距離取れれば問題なし!!ただ写輪眼はうちは"一族"のもんだぁとか言って奥さん捕まえにきそうなのよね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:43:22

    浮気したら股間燃やされそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:46:10

    うちはの嫁と結婚して俺の影響でアニメ漫画とか読むようになったら
    推しが死んで開眼しそうだから嫌だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:46:26

    うちはをなめるな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:25

    >>34

    現代社会で重度オタクのうちはは考えただけで面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:06:33

    愛が重いって正直短所のが強いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:17

    権力者の愛人や私兵としてぴったりの性質すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:52

    うちは一族はサスケ見たく思春期に万華鏡まで開眼した方がいいと思う。
    大人開眼すると拗らせて洒落にならんが、思春期の内なら殴りあって更生できる範疇だろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:28

    そうは言ってもうちはの女性を「この人の家族になりたい」ってレベルにベタ惚れさせないといけないんだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:36

    愛の兵士か……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:13:44

    うちは一族をどう扱うかに結論が出たら現実での社会不適合だけど有能な人間をどうするかにも流用できそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:39:09

    まがりなりにも一族を形成してたんだから愛が重くてもそこまで深刻なレベルではないんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:48:36

    そうか血継限界の問題があるからよそに嫁に出すって事が出来ないねんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:04

    実はうちは一族が成立しているうちは一族間でのメンタルケアのシステムがあったが壊滅と同時に失われたと言うのはどうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:55:09

    一応うちはイズミは母親がうちはで父親が他族だったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:14

    >>46

    木の葉の人間ですらないんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:02

    美人だけどメンヘラ地雷ってパームさん的な感じなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:02

    >>1

    今更だけど木ノ葉の額当てしてるって事はマダラが柱間に屈して?同盟組んだ後の話なのねこれ。

    こんな事やってる奴ら身内に入れたくねぇ。卑劣様はよくやったよ。既にやらかしてるサスケに対して"悪に憑かれた一族"位言っても許されると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:13

    あちゃー
    またうちはスレか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:16

    >>51

    しゃーない。何年もうちはの異様な行動と強さ見せられていてそこに「精神疾患」って言われたら納得するしかない。強さと精神異常がトレードってのが妙に腑に落ちて面白すぎる。

    エドテンの使い方と同じような評価。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:58

    誰にでも短所の一つや二つはあるだろ?そこさえ目を瞑れば割といい奴らなんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:10

    >>53

    友情でも愛情でもちょっと重そうなぐらいだからね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:59:03

    サラダでいいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:02:20

    >>53

    目をつぶせ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:07:28

    戦地行かず平和に暮らしてる分には基本万華鏡未満の写輪眼しか開眼しないだろうし愛情の深い一族として良い面だけ得られるから……
    え、事故?事件?病死?アッハイ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:03

    うちはのヤンデレとか絶対幻術かけてくるから嫌すぎるな。最悪イザナミで恋愛強制させられる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:37:14

    >>58

    普通に考えたらアレ洗脳術だからね・・・ 片目失明は普通なら重いけどそういうハードルを割と普通に飛び越えられる一族だし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:19

    うちはの血筋ってうちは以外の人とくっ付いたら実際何代続くんだろうかね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:55

    極まってるマダラも割とあれだけどそこそこ常識的なのが判断に困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています