【クロス】我は影…真なる我

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:24:24

    ブルアカのキャラのシャドウを考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:50

    「クロックロックロッ…
    「先生に会いに行って当番の生徒の前でイチャイチャしてやるでクロフクッ……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:55

    とりあえずわかりやすすぎるヒナ、というか普通に受け入れそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:30:46

    言動が荒っぽいだけでやることは変わらないのヒフミシャドウ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:31:57

    凄まじく恰幅のいいハスミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:32:31

    エッチなの大歓迎なコハルシャドウ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:40:10

    だいぶサブカルに染まったサクラコシャドウ
    尚本人の知識

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:47:22

    優等生やってるシャドウアル

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:20

    ハナコは解放を求める自分受け入れてるので既にペルソナ使いこなしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:54:22

    私は死体を見つけただけ!ユメ先輩は勝手に死んだ!アビドスの経営が火の車なのも私がこんなに苦しんでるのも全部あいつが死んだせいだ!と主張してくるホシノシャドウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:56:28

    すでにほんぺんがそんな感じなアリスとケイ
    というかこのクロスで“アリス”かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:58:25

    >>11

    元々は本当にただの女の子だったはずなのに、赤黒おじさんによって屍鬼にされその後に魔人となって遍くアトラス世界を彷徨うことになる悲劇の少女とも言えるもんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:26:22

    >>10

    罪悪感を抱え続けることに耐えられない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:30

    シャドウ先生「俺はあの女達を抱きてぇんだよ!お前も本当はそう思ってるんだろ?」
    先生「私は先生だ。生徒を性的に見ることは決してない!」

    イオリ「先生!…先生が2人?」

    シャドウ先生「(⏜ن⏜)」
    先生「(⏜ن⏜)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:09:15

    アコシャドウは本物アコを鞭打ちして興奮してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:47:26

    シャドウコハル「健全だし!無罪‼‼」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:09:11

    >>14

    シャドウと一緒になってイオリの足を舐めてる光景が見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:23:02

    タチ悪く暴走しそうなのは誰の影だろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:59:39

    自分の欲望に素直な奴らが多すぎる…
    二面性は何かとあるけど行動力が高いから普通に受け入れそうだよね

    ペルソナに合いそうなタイプだとイベント前の過去を見返したくなかったカズサとかだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:18:20

    ケイじゃない場合のアリスの影、クマみたいになりそう
    その世界における異物、自覚していない(あるいは忘却している)脅威

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:24:05

    ちょっとズレるけど、エデン条約時のナギサは女教皇(逆位置)感ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:27:57

    >>18

    やっぱホシノみたいな発露がないタイプ。

    ヒナとかも大分溜め込んでるんだけど、まだ分かりやすいしね

    抑圧してこじれてるほど爆発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:32:09

    シャドウって”自分が一番見たくない自分自身”だし受け入れるのって至難の技なのよね
    あっさり受け入れられる程度のものじゃなくてもっとえげつない所をえぐってきそうだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:40:46

    シロコシャドウは銀行とかを襲いそうな狂暴なイメージに反して、色んなものを閉じ込める金庫とか牢獄みたいな空間の奥に佇んでいて欲しい
    周りには自転車とか銃とか皆にかけてもらった言葉が延々流れ出るスピーカーとか諸々がマフラーみたいな布でぐるぐる巻きになって大事に並べられてたりしてさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:42:16

    >>24

    シロコシャドウはそれこそクロコをより露悪的にした感じじゃない?

    自分の本質が破滅を齎すアヌビスであることを嫌というほど突き付けてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:44:09

    ミカシャドウは先生に突撃する時と自己嫌悪に陥る時とかで、直斗の影なみにテンションの差が激しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:06:36

    >>25

    クロコ方面もちょっと考えたんだけどシロコシャドウとクロコシャドウが別物、あるいは変わり果ててたら一粒で二度おいしいなって思って

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:27

    ハナコの影は『上に立つ者として辣腕を振るう者』みたいなイメージある
    自身の望んでいない、どれだけふざけていようと隠すことのできない、トリニティで『毒蛇』として生きていける才能の具現化

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:24:45

    >>27

    砂嵐しか流れないスピーカーと壊れた自転車、破れたマフラーとかを布で包んで置いてある牢獄の前に立って守る看守

    みたいにシロコの対になってると思うのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:36

    カズサの影はキャスパリーグの事を突っ込んできそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:33

    勘違いされがちだけどシャドウってあくまで”自分が目を背けずにはいられない自分の一部”であって”本質”とは違うのよね
    それこそスレ画の完二の例が分かりやすい
    完二の本質はナヨナヨしたホモではないけど「女性らしい趣味をもっていて、人に拒絶されることを恐れて無駄に不良らしく振舞う自分は実際は女々しい」と「男(だと当時は思っていた)である直斗にドキッとした自分はゲイなのではないか」という二つの悩みがミックスされて影になっているわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています