スーパー野田ゲーpartyの話をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:31:51

    誰か遊んでる人いない?
    わりと真っ当に面白いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:14

    知らない人に説明すると、マヂカルラブリーっていうお笑いコンビの野田クリスタルって人が趣味でゲーム制作してたからクラファンで金集めてSwitchに移植させたものだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:36:34

    将棋2の「将棋はあんなに売れてるのに続編が出てない」って発想が天才

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:19

    おたけ以外は面白いからSwitch持ってる人は是非

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:51:47

    暇な時に脳死で遊べるから、一時期ずーっとオニオンクエストやってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:05:01

    ブロックくずしてが何回やってもクリアできない
    ふっつちゃんモードでもできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています