あの時扉間がダンゾウをパーティー盛り上げ部長に任命していれば

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:52:09

    数々の悲劇は起こらなかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:54:00

    もう既に盛り上げ隊長になってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:58:24

    そういう事出来るタイプじゃない... 猿との"差"を思い知るだけかと。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:03:36

    猿は里の全ての芸をマスターしてるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:05:50

    1発芸 ”道連れ”いきま〜す!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:11:30

    他スレでも言われてるけど

    自分が永遠のNo.2でありながら一才の嫉妬を柱間に抱かなかった聖人だから
    ダンゾウみたいなタイプの感情を理解できない
    ケアはしてないけど生きていくうちにダンゾウも解ってくれるやろ、と彼を信頼しすぎてしまった

    というのが扉間の数少ない欠点

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:12:06

    >>6

    扉間は忍術とそれに見合った戦術以外はよく出来てるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています