(ギム先輩って観客を酔っ払いにできるんだな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:24:17

    なあ相棒、相棒って俺に酔って酔っ払いになれたりすんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:25:23

    会った時からずっとウオッカに酔ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:26:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:53

    計画通りってところか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:30:21

    気ぶりギムレット概念

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:34:45

    俺に酔え!ってギムが言うとファンサっぽさもあるからまだセーフだけどウオッカが言うとちょっとドキッとしない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:40:25

    >>6

    親父は親父だけどウオッカはエッチだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:41:43

    (「酔う」って普通じゃなくなるってことなのか……確かにギム先輩のファンの中には普通じゃねーやつも結構いたしな……ギム先輩、く、口説いてたし)

    (んじゃあ相棒が俺に酔ってるってことは……俺が相棒を普通じゃなくしちまったってことか?)

    (あれ……なんか変な気持ちになってきた…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:51

    まあ普通は本人の前で本人の好きなところ50個以上言わないですからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:48:20

    >>7

    ウオッカとは方向性が違うだけでギムさんも叡智だろ!いい加減にしろ!


    それはともかくウオッカの恋愛相談に乗りつつ気ぶるギムさんはなんぼあってもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:49:13

    俺に酔えがギムウオの誘い文句ってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:02:55

    大人になり相棒と飲みに行くが名前に似合わず強くないからすぐ酔ってしまい、水を飲みながら理性と戦う相棒に「なあお前も酔えよはやくぅ……そのグラスじゃなくて、俺で酔っちまってもいいけど…」みたいなこと言っちゃうウオッカが見れると聞いたのですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:14:50

    >>12

    すみません当店セルフサービスとなっております。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:11:13

    カラン、と氷と氷がぶつかる音。ぐっと水を飲む相棒を俺はボーッとした目で見ていた。

    学園を卒業してから数年、相棒とはずっと連絡を取り合っていた。俺が大人になったから、ってことで相棒はこんな洒落たバーで酒を奢ってくれるらしい。
    俺はグイグイ飲んでやる!と意気込んでいたが、そもそも味があんまり好きじゃなかった上にちょっと飲んだだけで一気に体が熱くなった。相棒はそんな俺を見て笑いながら「まあ、こういうのは慣れていくものだから」と言ってくれた。
    でもそれがなんだか悔しくて、何故か俺から目を背ける相棒の横顔をじっと睨みつける。

    俺は大人になった。でも相棒はもっと大人だ。
    ……ずりい、せっかく近づけたと思ったのに。

    なら、俺が酔わせちまったらいいんじゃねーか?

    ボーッとした頭の中にそんな考えが浮かぶ。
    そうだ、相棒だけずりーもん。俺だけこんなふわふわして熱くてガキっぽくて。相棒なんだから、俺と一緒がいいのに。

    俺は相棒の肩に頭を押し付けた。相棒はびっくりしたのか、むせたみたいだった。ふん、別に俺は悪くねーからな。

    「う、ウオッカ?」
    「なあ相棒………アンタは酔わねーの?」
    「いやあ、そしたらウオッカを送れなくなっちゃうから……それよりウオッカ、頭を…」
    「ちぇっ、つまんねーの……ま、水じゃ酔えねーか……」
    「……ウオッカ?」

    「…なら……ならさ、あいぼう……そんなグラスじゃなくて、俺で、酔えよ……」
    「…………」

    どかそうと俺の頭に置かれていた手が、ゆっくりと撫でるように動く。…触るなって言ったのに、耳の方まで触ってきやがって。

    あれ、なんか変なこと言っちまったかな。
    相棒の顔が近い…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:11:39

    >>13

    セルフサービスじゃこんなものしか出来なかったぞ

    どうしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:18:33

    >>15

    ご安心ください貴方様の作ったものはプレミアムウオッカです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:22:12

    よくやったウオッカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:35:58

    ウオッカに耳よわ設定が公式で付いてるの強すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:59:31

    俺に酔えは夢女キラーっぽいけど
    俺で酔えは誘い受けすぎるんよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:06:11

    >>17

    影で見てたけどつい出てきちゃった感あって味わい深いスクショですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています