(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板171

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:04:09
  • 2ハイドラ23/05/31(水) 23:12:11

    ...俺も好きだよ、ハニエル
    (重なった唇をそのまま受け入れる)

  • 3ハニエル23/05/31(水) 23:15:30

    >>2

    私も……じゃあ部屋に行こっか?

  • 4ナレーション23/05/31(水) 23:17:39

    前スレ196
    前スレ197
    …………視線を感じる
    振り返るとソコには人が居た
    いや、人なのだろうか?
    やけに獣ぽっく感じる
    人?『獣だ!獣が居たぞ!』
    すると人々?が武器を持ちゾロゾロと現れ始める
    前スレ200
    typeP『驚いてくれた様で何より。何故、アナタに顔を出したかわかりますか?……………………お礼を言いに来たんですよ』

  • 5ウルトラマンホープ23/05/31(水) 23:18:22

    「これは…!?これがこいつの能力か…!?だったら直ぐにこいつを倒す!!『宇宙獣拳法…フライング・レッグ・ラリアット』!!」

    ホープは突然現れたヤーナムに動揺しながらもtypeHの首に技を放った

  • 6キバ23/05/31(水) 23:19:51

    >>4

    「獣だと!? 誰が…俺が!?

    おいお前ら!! 俺に近付くな! 斬るぞ!!」

    錆びた剣を振りかざして威嚇する

  • 7下野俊介23/05/31(水) 23:20:52

    >>4

    ……お礼?

    どうせ皮肉なものだろ?

  • 8ハイドラ23/05/31(水) 23:22:54

    >>3

    うん...そうだね、行こっか



    なんか布団が整えられてるな...

    これ、さては姉さんだな?

    催淫効果のある香まで焚いてあるし


    『女性側の方が強い効果が出るよ!

    昨日のお詫びって事で楽しんで!』


    ...わぁ、こりゃ据え膳だぁ

  • 9キラちゃん23/05/31(水) 23:25:38

    >>4

    こいつはちょっと不味いがなんとか私のエネルギーを放出して世界中の避難はなんとか完了させたからこっち向かおうか

    適当に睡眠ガスを放とうかな

    (あらわれた住民に円盤生物から暴徒鎮圧のガスを放ってる)

  • 10ナレーション23/05/31(水) 23:25:42

    >>5

    typeH『残念ながら俺を倒しても意味はねぇ!何故ならヤーナムは夢幻境ではない夢幻境だからだよ!!!!』

    蹴られても嗤い続ける

    >>7

    typeP『オォ!良くお分かりで。そうですねぇ、アナタがフィーネの手を取らなかったお陰でラスト…ミゼーアちゃんが手を取ってくれました。…………有難う御座います、アナタのお陰で私達はミゼーア…ラストちゃんが仲間になった。そして、ラストちゃんがヤーナムを見つけてくれた。全てはアナタの拒否のお陰です。誠に有難う御座います。』

    ケラケラと嗤いながらお礼を言う

    >>6

    人々?『獣だ!狩れ!獣だ!狩れ!獣だ!狩れ!』

    同じ事を繰り返しながら鍬や斧、果には松明で襲い掛かってきた

  • 11ハニエル23/05/31(水) 23:26:49

    >>8

    この時のために魅了耐性を落としておいてよかった…

    (ハイドラを押し倒してキスする)

    ごめんね?もう我慢できないや

  • 12キバ23/05/31(水) 23:27:01

    >>10

    「いってぇ! なるべく殺したくはねぇんだ…よぉっ!」

    火傷や刀傷を負いながらも人々?を剣で薙ぎ払ってから逃げ始める

  • 13キラちゃん23/05/31(水) 23:27:39

    >>10

    早速暴徒鎮圧のお時間ですね

    出来ればこれで終わって欲しいな

    (円盤部隊からガスや水などで鎮圧しようとしている)

  • 14ハイドラ23/05/31(水) 23:30:25

    >>11

    我慢なんかしなくていいよ

    それ込みで俺は君を誘ったんだから...

    (ハニエルの耳元で怪しげに囁く)

  • 15下野俊介23/05/31(水) 23:33:49

    >>10

    ……今すぐ帰れ

    (挑発に動じた素振りは見せない)

  • 16ウルトラマンホープ23/05/31(水) 23:34:45

    >>10

    「だったら…お前を利用出来るだけ利用してやる!!」


    ホープはtypeHをロメロスペシャルの形に固める…そしてそのままタイヤのように回転し始める


    「『宇宙獣拳法…地獄風車』!!」


    ホープとtypeHはタイヤのように勢いよく転がって人々を蹴散らしていく

  • 17ハニエル23/05/31(水) 23:35:04

    >>14

    〜!!

    (囁かれてくすぐったそうに反応してる)

    (口の中で舌を絡ませる)

    ハイドラ、私をめちゃくちゃにして?

  • 18ハイドラ23/05/31(水) 23:40:10

    >>17

    ...お望みとあらば、応えますとも

    (ハニエルを優しく押し倒す)


    過去一番で君興奮してない?

    何もしてないのにもうこんなに...

    溜め込んでたんだね、もう大丈夫だから...

    (優しく敏感な場所を愛撫する)

  • 19ナレーション23/05/31(水) 23:40:47

    >>15

    typeP『いえ、新しく目的が出来たので帰る訳には行かないんです。』

    typeP『さて、ミゼーア…ラストちゃんを止められるのは誰だと思いますか?グリムド?ハイドラ?違いますよ。二人共、ご都合的な奇跡で救われていますからね。彼女が忌み嫌うモノです。なら、誰が止められると思いますか?…アナタですよ、下野俊介さん。アナタは経緯はどうであれ自分から動いた者です。彼女と同じ、動いた者です。そんなアナタの言葉を聞いては彼女が止まってしまう!…………ですので、アナタを始末させて頂きますね?』

    影から這い出て下野俊介にカメラを向ける

    >>12

    (薙ぎ払われた人々?血を撒き散らしながら倒れる)

    >>13

    (鎮圧された人々?も同様に血を撒き散らしながら倒れる)

    >>16

    typeH『酷い事をしてくれるじゃないか。あの人々だって行きてるんだぜ?ソレとも命を命と思ってないのか?』

    (攻撃を喰らいながらケラケラと嗤いながら煽る)

  • 20ハニエル23/05/31(水) 23:43:16

    >>18

    んん…!もっと触って…

    魅了のせいかな?さっきからずっと興奮しっぱなしなの

    ほら?すっごく濡れてない?

    (ハイドラの手を取って触らせる)

  • 21下野俊介23/05/31(水) 23:45:12

    >>19

    シトナイ「マスターさん……!」

    (氷の矢を放ってギャラクトロンと距離を置かせる)

  • 22キバ23/05/31(水) 23:45:59

    >>19

    「ハァ…ハァ…なんなんだ一体…」

    倒れた人々?をじっと見てみる

    「………ひでぇ匂いだな…血がこびりついたみてぇな匂いだ… えづくじゃないか…」

  • 23キラちゃん23/05/31(水) 23:46:16

    >>19

    ふうむ並みの人間なら気絶する程度に収めてる筈なんだけどねこの塗り替えられた世界はどうなってるんだろうね

    とりあえず来ないように円盤部隊で出入り口とか封鎖しないとね

    (出来る限り出入り口などに円盤部隊を張り込ませる)

  • 24ウルトラマンホープ23/05/31(水) 23:49:10

    >>19

    「悪いけどな…俺は奪った命を蔑ろにせず一生背負っていく覚悟がある…それに話を聞かずに襲ってくる存在から抵抗せず殺されようと思う聖者じゃないんでな…『宇宙獣拳法…九龍城落地』(ガウロンセンドロップ)!!」


    ホープはトドメとばかりに大技をtypeHに放った

  • 25ハイドラ23/05/31(水) 23:51:32

    >>20

    凄いぐちゃぐちゃだね...興奮しちゃうな

    ...ごめん、もう我慢ならない

    ハニエルに挿れるね...いくよ...!

    (濡れ濡れのナカに挿れていく)


    すっごい絡みついてくる...

    挿れただけなのにもう俺から

    全部搾り取ろうとしてる...!

    腰、動かすよ...ハニエル

  • 26ナレーション23/05/31(水) 23:54:05

    >>21

    typeP『良い絵になりそうだハイチーズ』

    (写真を撮り氷の矢を写真にする)

    typeP『私のモンスター銀河丸ごと写真計画は失敗しましたが今度は失敗しませんよ。何故なら、この世界は夢幻境から隔離された夢幻境であった場所です。グリムドは干渉できないんですよ。何故なら、ココは夢幻境であって夢幻境ではありませんから』

    typeP『邪魔者が居ないのは凄い好都合ですね』

    ジリジリとにじり寄る

    >>22

    >>23

    (すると今度はガトリング砲を片手に保った男がやってきて)

    男?『さぁ、狩りを始めよう』

    (片手でガトリング砲を放ち始める)

    >>24

    typeH『へぇ、やっぱりムザン星人な訳だ』

    (攻撃を食らった後にウルトラマンホープの足にナニカを刺す)

  • 27キバ23/05/31(水) 23:55:12

    >>26

    「おいおいおい!!あぶねぇだろうが!!」

    近くの遮蔽物に隠れる

  • 28ハニエル23/05/31(水) 23:55:17

    >>25

    えへへ!またハイドラと1つになれる日が来るなんてね

    (足をハイドラの腰に巻きつける)

    もう離さないよ、好きなだけ私に貴方の想いをぶつけて?

    (さらにキツく絡んで締め付けていく)

  • 29キラちゃん23/05/31(水) 23:56:12

    >>26

    どうやらまた現れるようだね

    困ったものだ

    (円盤部隊に対する銃弾は防いでいる)

  • 30ウルトラマンホープ23/05/31(水) 23:59:42

    >>26

    「(何かを刺したのか…?だが…!!)『宇宙獣拳法…ベルリンの赤い雨』!!」

    ホープは毒を警戒し刺された足を切り落とす

    すかさず回復光線を放ちライブキングの再生能力で足を再生させていく

  • 31ハイドラ23/06/01(木) 00:00:11

    >>28

    ぐっ...俺から全部搾り取られる...!

    なら全部注ぎ込んでやる、貯めた分全部!

    ナカに出すぞ、一滴も溢すなよ...!

    (ハイドラの白濁した欲望の限りが

    ハニエルのナカに何度も大量に注ぎ込まれた)

  • 32ハニエル23/06/01(木) 00:05:20

    >>31

    ふふ…すっごくいっぱい出たね?

    こんなにいっぱい貴方の想いを貰って私は幸せだよ

    大好き、愛してるよハイドラ

    (身体を擦り付けるようにして全部受け止めた)

  • 33ナレーション23/06/01(木) 00:10:08

    >>27

    >>29

    (暫くすると銃弾がキレたのかガトリング砲が止まる。すると今度はガトリング砲から大砲に持ち替えて放ち始める)

    >>30

    typeH『残念ながら即効性さ。…………致死性は低いがな?』

    typeH『そして、離れてくれてありがとよ。コレはお礼だ』

    (ウルトラマンホープにダイナマイトを括り付けて逃げる)

  • 34下野俊介23/06/01(木) 00:10:39

    >>26

    ……グリムドがいなくたって、僕は僕だ


    シトナイ「貴方が拒んだからミゼーアちゃんはこうなった……みたいな事言ってるけど……どう思う?」


    決まってんだろ、僕が行ってたら僕が手駒になってたんだ。

    だから……ミゼーアを取り戻すのが役目だ


    シトナイ「それでこそマスターさん……いえ、シュンスケよね!」

    (遮蔽物に隠れて、物陰からギャラクトロン向けて下野が発砲)

  • 35ハイドラ23/06/01(木) 00:12:03

    >>32

    ああ...俺もだよ

    でもまだまだ終わらないよ?

    今夜、寝かせるつもりは無いからな...?

    (目が獣の如く爛々と輝く)

    記憶操作されても忘れないくらいに、

    魂に俺という存在を刻み込んでやる...

  • 36キラちゃん23/06/01(木) 00:14:12

    >>33

    武装解除はしても良いよね

    だってこっちのこと狙って来てるもん

    本当ならもう少しやれる事あるのにさ

    (武器破壊を狙って行動している)

  • 37キバ23/06/01(木) 00:16:06

    >>33

    「隠れてばっかじゃだめだよな…なら…

    やるしかねぇなぁ!!」

    近くに落ちていた斧を投げつけて攻撃する

  • 38ウルトラマンホープ23/06/01(木) 00:25:15

    >>33

    「ならこれだな…俺自身がダイナマイトになることだ!!『ホープ・ダイナマイト』!!」


    ホープは全身に炎を纏わせるとtypeHに突撃し組み付く

    そしてそのまま身体にくっついたダイナマイトごとtypeHを巻き込んだ大爆発を起こすのだった

  • 39ナレーション23/06/01(木) 00:27:10

    >>34

    typeP『おや?悲しいですねぇ隠れられてしまいました』

    typeP『ですが、逃げられませんよ?このまま私の勝ちで?!』

    瞬間、線路が現れ緑色の列車が異空間から現れtypePを突き飛ばす

    typeP『ウゲラバ?!』

    そして列車は丁度扉の所で止まり…

    >>36

    >>37

    男?『…………所詮は獣、か。フッ、フフッ、フフフフフフフ!フハハハハハハハハハハハハ!』

    そう高笑いするとソノ歓喜の笑みを浮かべたまま突撃する

    >>38

    typeH『ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!そう来るか!!コレは殺られても仕方ねぇや!もっと楽しみたかったぜ』

    そう高笑いするとその爆発を喰らい爆発する

  • 40キバ23/06/01(木) 00:28:44

    >>39

    「獣獣ってうるせぇんだよてめぇら!!

    いい加減にしねぇと怒るぞ!!」

    怒鳴りながら男に殴りかかる

  • 41下野俊介23/06/01(木) 00:29:51

    >>39

    シトナイ「……えっ、な、何?」

    (唖然としてる)

  • 42ナレーション23/06/01(木) 00:35:18

    >>41

    …………止まった列車の扉が開くとソコには

    ?『…………』

    緑色の戦士が立っていた

    ?『…………』

    緑色の戦士は沈黙していたら

    ?『コラ!ミzユウト!無言を貫かないの!』

    ?『デネブ!!』

    謎の怪人が現れたかと思ったら戦士が怪人に掴み掛かり始めた

    デネブ『さぁユウト、自分で言いな?』

    そう怪人に急かされ戦士が手を差し伸べる

    ユウト?『…………乗って』

    ユウトと呼ばれた割には声は女性であった

    >>40

    男?『良いぞ!良いぞ!堪らぬ香りで誘うものだなぁ!』

    そう笑い、撃たなくなった大砲で殴り掛かる

  • 43キラちゃん23/06/01(木) 00:36:41

    >>42

    まあキバさんに気を取られてる内に大砲怖そう

    (円盤から職種を伸ばして大砲を破壊しようとする)

  • 44下野俊介23/06/01(木) 00:36:44

    >>42

    ……え、ぼ、僕らが?

    (メリュジーヌ達も合流してきた)

  • 45キバ23/06/01(木) 00:36:55

    >>42

    「ぃいってぇなぁ!! でもよぉ! こんなもんじゃ俺は倒せねぇぜぇ!!」

    頭から血を流しながらもお返しと言わんばかりに顔面を剣の持ち手で殴りつける

  • 46ナレーション23/06/01(木) 00:42:31

    >>44

    ユウト?『そう、乗って。中は安全だから』

    ぶっきらぼうにそう言い手を伸ばす

    デネブ『コラ!ユウト、ぶっきらぼうに言わない!ごめんね?ホントはこの子は悪い子じゃないんだ。皆と友達になりたいと思っているんだ』

    ユウト?『デネブ!』

    >>43

    男?『…………壊れたか、後で直そう。今宵は獣狩の夜だ、存分に楽しもうじゃないか!』

    >>45

    男?『ハハハハハハハハハハハハハハハ!最高じゃないかぁ!!ウッ?!ウッ、ウゥゥ、ウガァァァァァァァァァァ?!』

    (突然、苦しみ悶え怪物に変わる)

  • 47ウルトラマンホープ23/06/01(木) 00:43:57

    >>39

    「はぁ…はぁ…結構疲れたな…ネロ!!来てくれ!!」

    ホープは手の甲に刻まれた令呪を光らせる


    「うむ!!セイバー・ヴイナスレイドに呼ばれここに降臨した!!」


    ホープは現れたネロの姿を見て呆気に取られる


    「ふぁ…!?・・・ネロ?・・・その姿は…いやいや!?そんな場合じゃない!!ネロ!!俺にアストラルセイバーをこっちに!!」


    「よしわかった!!」


    ネロからアストラルセイバーを受け取ったホープはその手に握りしめる

    するとアストラルセイバーが光輝いた


    「アストラルセイバーは超古代の秘宝だ…もしかしたら毒を浄化出来るかもしれん…」


    ホープはそのままアストラルセイバーから放たれる暖かい光を浴び続けるのだった

  • 48キラちゃん23/06/01(木) 00:48:54

    >>46

    うーん念のため殺さずに捕獲してみよう

    (円盤部隊による拘束を試みる)

  • 49キバ23/06/01(木) 06:54:13

    >>46

    「これなら本気でやれそうだぜ! さぁ!ぶっ倒してやる!」

    近くの松明を手にとって剣と松明の二刀流で戦う

  • 50男→獣23/06/01(木) 07:24:03

    >>48

    >>49

    ウガァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    (獣らしく鉤爪で斬り掛かる)

  • 51キバ23/06/01(木) 07:26:35

    >>50

    「おおっと! そう暴れるなよワンちゃん!」

    剣で攻撃を防ぐと松明を獣の体に押し当てる

  • 52キラちゃん23/06/01(木) 07:29:41

    >>50

    物量で仕掛けましょう

    戦闘データは貰ったし生体データはワンチャンあれば良い感じだから

    (攻撃する気も起きないレベルで円盤部隊を密集させましょう)

  • 5323/06/01(木) 07:33:28

    >>51

    ガアァァァアァァァァァァァァァァァァァ?!

    (攻撃を受けてても襲おうとするが火を見た瞬間に怯え始める)

    >>52

    グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

  • 54ハニエル23/06/01(木) 07:33:37

    >>35

    嬉しいな……私は貴方のものだっていっぱい刻み付けて?

    ……そうだ、指輪持ってる?

    一度死んだ時に無くなっちゃって……もし持ってたらもう一度私にはめて欲しいな?

  • 55キバ23/06/01(木) 07:37:47

    >>53

    「! 悪く思うなよ!!」

    怯んだ隙に胸を斬り裂く

  • 56下野俊介23/06/01(木) 07:52:21

    >>46

    ……分かった

    (みんなで乗ってきて)

  • 57キラちゃん23/06/01(木) 07:53:18

    >>53

    引き続き圧殺しましょう

    (引き続き圧殺しようとしている)

  • 58ハイドラ23/06/01(木) 07:53:21

    >>54

    ああ分かった、嵌めておくね

    (ポケットから指輪を取り出し、指に嵌める)

    やっぱりどうしようもなく好きだよ

    もっと受け止めて...俺、重いかもしれないけど

  • 59ナレーション23/06/01(木) 07:56:47

    >>55

    >>57

    獣『ガァァァァァァァァァァ?!……青、褪めた血ィィ』

    そう言いって消滅する

    >>56

    ユウト?『…………ありがとう。コレから他の人も乗せるから少し狭くなるかも』

    そう言って列車は走り出す

    >>55

    >>57

    すると今度は緑色の列車が空からそのまま接近してくる

  • 60ハニエル23/06/01(木) 08:06:24

    >>58

    わあ!ありがとう!…これがないと寂しかったんだよね

    (指輪の戻った手を触ってる)

    ほら、愛は重いくらいが良いっていうじゃない?

    それに私もハイドラのこと、どうしようもなく大好きだから……いくらでもぶつけて来ていいよ

    全部受け止めるから

  • 61キバ23/06/01(木) 08:11:59

    >>59

    「青褪めた血…? 一体なんのこと…ってありゃなんだぁ!?」

    列車を見て避けようとする

  • 62キラちゃん23/06/01(木) 08:12:44

    >>59

    ふーん青褪めた血ねぇ

    無駄にやられたくはないかな

    (列車を回避する)

  • 63ナレーション23/06/01(木) 08:17:31

    >>61

    >>62

    列車がそのまま激突する!…………瞬間、ピタリと眼の前で列車が止まった

    すると列車の扉が開き緑色の戦士が出てくる

    ?『…………詳しい事は後でいうから乗って』

    戦士はそのまま手を伸ばす

  • 64ハイドラ23/06/01(木) 08:22:16

    >>60

    うん、ありがとう...

    もっともっと...注ぎ込むね

    (何度も何度もナカに注ぎ込まれる

    外から見て軽くお腹が膨らむ程にまで)

    流石に...もう限界だ

    愛してるよ、何があっても

  • 65キバ23/06/01(木) 08:25:39

    >>63

    「お…おう…誰だか知らんが……わかったよ…」

    松明を投げ捨ててから乗り込む

  • 66キラちゃん23/06/01(木) 08:34:18

    >>63

    うーんじゃあ一体載せておこうかね

    (一体だけ円盤を載せて後は監視任務に就かせる)

  • 67ハニエル23/06/01(木) 08:36:43

    >>64

    私も愛してるよ、何があっても絶対に……

    (疲れ果てたのかそのまま寝てしまう)

  • 68ナレーション23/06/01(木) 09:42:16

    >>65

    >>66

    ユウト?『…………ありがとう。後はウルトラマンホープだけ』

    円盤と一人が乗ると扉が閉まりそのままウルトラマンホープの元へ出発する

  • 69ルナ23/06/01(木) 10:36:29

    >>64

    >>67

    随分お楽しみのようですね

    ハニエルさんとハイドラさんがそういう事してるのは絵になるよね

    置いておけば気が利く筈です

    (寝ている二人を見て冷めても美味しい食べ物を置いて立ち去る)

  • 70ムザン星人レイド23/06/01(木) 11:24:07

    「くっ…はぁ…!!」
    ホープの変身が解除されレイドがその場に膝をつく
    アストラルセイバーの光を既に消えていた

    (毒は…?浄化出来たのか…?それに…何なんだ…この猛烈な『空腹』は…?『レイドよ…』!?)

    レイドは声が聞こえた場所を見る
    そこにいるのはアストラルセイバーだけ…つまり先程の声はアストラルセイバーから聞こえたようだった

    『レイドよ…この私アストラルセイバーの正当なる所有者よ…私の力を持ってしても毒を完全に浄化することは出来なかった…このままではお前はもれなく命を落とすであろう…』

    「そんな…!?」

    『だが一つだけ毒を克服する方法がある…レイドよ…とある食材を見つけるのだ…その食材を手にし食すことが出来た時…そなたを蝕む毒はお前の頼れる味方となるであろう…』

    「食材だって…そんなもの一体何処に…!?」

    『食義を習得したお前なら必ず見つける事が出来る筈だ…その食材は既にお前の元に来ているぞ…』

    「何を…言って…」

    次の瞬間レイドの口から大量の唾液が溢れだしていく
    まるで目の前にご馳走が存在するかのように一心不乱にレイドは何処かに駆け出していくのだった 

    「お…おい!?待てレイド!?何処に行くのだ!?」
    レイドのサーヴァントであるセイバーが慌てて追いかける

  • 71ナレーション23/06/01(木) 11:48:20

    >>70

    ユウト?『…………見つけた。けど、…………何かを探している?』

    デネブ『お腹が空いているのかなぁ』

    ユウト?『デネブ!今はふざけない!兎も角、追いかけるよ』

    そうして緑色の列車はレイドを追い掛けるように空を走る

  • 72ムザン星人レイド23/06/01(木) 12:08:36

    >>71

    レイドは脇目をふらず一心不乱に走っていき…ついにその場所にたどり着く

    そこには透明なケースに入れられたじゃがいものような物だった


    「はぁ…はぁ…待たぬか…レイド…サーヴァントより…早いとは…流石だと…言いたいが…」


    ネロが息切れを起こしながら追いつくがレイドはその食材に釘付けになっており直ぐにケースの中のじゃがいもを取り出す


    「それは何だ…?見たところ不気味なじゃがいものようだが…」


    「これは…多分だけど…今俺が最も欲している食べ物なんだ…」


    ネロの質問に答えたレイドは手のひらを赤く光らせじゃがいもを握る

    そしてしばらくたつとホクホクになったじゃがいもが握られていた

    そのじゃがいもをレイドは躊躇い無く食べる…すると…


    「・・・・・・うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


    レイドの姿が光輝きビルドアップしたように筋肉が膨張していた

    その輝きは遠目からでも見え薄暗い町をまるで昼間のように照らしていくのだった

  • 73ナレーション23/06/01(木) 12:49:44

    >>72

    列車越しにレイドが輝く場面を見る

    ユウト?『…………ナニアレ?』

    デネブ『さぁ、けど良かったよ。美味しかったんだねアレ』

    ユウト?『デネブ!アレは毒物!食べちゃ駄目なヤツなの!何で食べたら体が輝いて筋肉が膨張するのぉ?!』

    ユウト?は慌ててデネブはのほほんとしている

    ユウト?『…………って騒いでいる場合じゃなかった。急いでレイドさんを回収しよう』

    その言葉と共に列車は動き出し、ムザン星人レイドの眼の前で停車する。

  • 74ムザン星人レイド23/06/01(木) 15:38:29

    >>73

    「ん?・・・なんだこれ…牛の列車…?」

    レイドは突然現れた列車を少し警戒しながら見ていた

  • 75キラちゃん23/06/01(木) 18:19:01

    >>74

    『どうやら自分達の味方らしいよ』

    (いつのまにか車外に出た円盤が喋っている)

  • 76ムザン星人レイド23/06/01(木) 18:55:06

    >>75

    「なるほど…なら遠慮無く乗らせて貰おうかな」


    「余も乗させて貰うぞ!」


    そして謎の列車に光輝く筋肉モリモリマッチョの男と最低限の局部しか隠しておらず翼を広げたほぼ全裸の女性が乗り込むのだった

  • 77キバ23/06/01(木) 18:57:46

    >>76

    「お? また誰か乗ってき…おぉ!よう兄ちゃん!

    久々だな…っておいおい! あんたの彼女すごい格好してるじゃねぇか!! とりあえず…これ着せろ!!」

    羽織っていた白い毛皮のジャケットを女性に投げ渡す

    結果的にキバは上裸になり、レイドと同じく筋肉を見せる形になってしまう

  • 78ムザン星人レイド23/06/01(木) 19:03:37

    >>77

    「ぬぅ…心遣いには感謝するが…余の身体に何処にも恥じるべき場所などない!まさに美の女神ヴィーナスのように…」


    「まぁまぁ…上着を貸してくれたのは彼の優しさなんだから…ここは素直に受け取ろうぜネロ?」


    「むぅ…それもそうか…これでよいか?・・・ほう…これはなかなか…」


    セイバー・ヴイナスはキバから受け取った上着で身体を隠す

  • 79キバ23/06/01(木) 19:09:26

    >>78

    「俺さ…この映像とか女のそういう格好見てるとその…色々小っ恥ずかしくなる」

    と言いながらトレウスの記録映像を見せる

    ……プライベートのそういう映像だのシリアスな映像だの色々と映っている

  • 80ムザン星人レイド23/06/01(木) 19:13:22

    >>79

    「あー…結構うぶなのな…しかし何でお前がトレウスの物だと思われる映像なんか持ってるんだ…?それにトレウスに瓜二つだし…もしかして生き別れの双子か…!?あいつの家庭環境的にそういうの多そうだし…!!」

  • 81キバ23/06/01(木) 19:18:06

    >>80

    「映像に関してはあのキラって娘がくれたんだよ

    なんでも…俺とトレウスってやつに関わりがあるかもしれないと言われてな…

    記憶を取り戻す手がかりになるから見てるのよ

    それで…だな、色々と言いたいがまず…なんで光ってるんだ?そういう種族なのか?」

  • 82ムザン星人レイド23/06/01(木) 19:21:49

    >>81

    「なんで身体が光ってるかって?これは…知らん…何これ…怖…」

  • 83ナレーション23/06/01(木) 19:24:30

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    ユウト?『…………そんな事より、服を着ろォォォォォォ!』

    一人の女性の怒号が響く

  • 84キバ23/06/01(木) 19:28:09

    >>83

    「のわあっ!!??……なんだ…アンタか…

    すまんすまん! なにせ半裸の女性がいたものでつい…」

    と言いながらユウトに謝りながら上裸のままで近付く

  • 85ムザン星人レイド23/06/01(木) 19:34:45

    >>83

    「・・・半裸なのは悪いと思うが…あいにく今の俺が着れる服が無いのだ…なんでか身体が輝いてるし…」

  • 86ハイドラ23/06/01(木) 19:39:15

    さて...ハニエルはまだ寝てるな
    行くかぁ、北極に...

    クトゥグア
    『ふん、余らに迷惑をかけた分当然だ』
    ムフェト
    『飛んでくのか?長距離なら龍形態が良いぞ』

    そだね、目指せ北極海と北極点!
    書き置きここに置いておこっか、
    『ちょっと遠くまで出掛けます』と

    ムフェト
    『あ、薬指のその指輪外してけよ? 
    金属は冷え続けるから指に凍傷が出来るぞ』

    そっかぁ...じゃあしょうがないか
    あんまり外したくないんだけどなぁ

    クトゥグア
    『ならさっさと行くぞ、余の子を助けよ』

    (龍形態で北極へ向けて飛び立つ)

  • 87キラちゃん23/06/01(木) 20:02:19

    >>86

    南極に竜を確認ですか

    過去に今はもういない協力者も南極にいるから復活出来たとか言ってましたね

    (モニターを見ながらぼやいている)

  • 88下野俊介23/06/01(木) 20:26:23

    >>83

    ……アンタらは味方なのか?

  • 89ルナ23/06/01(木) 21:10:02

    フィーネ、バアル、マモンシスターズ、ネオアレフ
    スピカやアーレスが言う事が本当なら未来でも平和とはいかないみたいですし
    なんか対策を考えないと
    (リビングで悩んでいる)

  • 90カグヤ23/06/01(木) 21:16:40

    >>89

    お母さんまた考え込んでる...

    こういう時お父さんなら何をするかな 


    ...やっぱり、抱き締めてあげるのが良いよね

    ねーお母さん?ちょっと失礼しまーす

    (ルナを背後から抱き締める)

  • 91ルナ23/06/01(木) 21:24:37

    >>90

    ・・・・・・カグヤいつのまにいたのね

    暖かい気遣いをありがとう

    ちょっとココアでも飲もうか

    (柔和な微笑みをしつつもココアを作ってる)

  • 92ルナ23/06/01(木) 21:39:20

    >>91

    カグヤは将来の目標とか決まった?

    お母さんの小さい頃はハイドラさんとずっと一緒にいる事しか考えてなかったよ

    (出来上がったココアを渡して話をする)

  • 93ハニエル23/06/01(木) 21:44:29

    >>86

    (起きた)

    ……また何か面倒ごとに巻き込まれてそうな気配

    次は攫われたりせずにすんなり帰って来てくれると嬉しいんだけど

  • 94ルナ23/06/01(木) 21:49:53

    >>93

    起きたようです

    そこにご飯があるので食べてくだされば幸いです

    私としては貴女の方が心配です

    ネオアレフは手段を選びませんから

    (温めたご飯を指差す)

  • 95ハニエル23/06/01(木) 21:52:52

    >>94

    わーいありがとう!

    まあ元悪の組織ボスだからね……もしかして粛清とかされるのかなぁ

    どちらかと言えばする側だったしね私……


    にしても私含めてハイドラ家は悪の組織関係者多いなぁ…

  • 96カグヤ23/06/01(木) 21:53:40

    >>92

    私?特にはないかなぁ

    好きな人もまだいないし...

    とりあえず家族は守るよ!うん!

  • 97ナレーション23/06/01(木) 21:54:44

    >>84

    >>85

    ユウト?『…………ハァ、仕方ないそのままで良いから話をしよう』

    そう言って頭を抱え、列車の椅子に座る

    >>88

    ユウト?『少なくとも敵ではない。…………アンタ等に仇をなす気は無いよ』

  • 98ルナ23/06/01(木) 21:56:17

    >>95

    どちらかというと粛清よりも並行世界のモルペウスみたいに利用される確率が高いです

    まあ私のオリジナルの方がめっちゃヤバイ事やらかしてたので大丈夫ですよ

    >>96

    そうなの?

    なら私も子供の事は最大限に守るわ

    もし好きな人が出来たなら私やハイドラさんが面接するわね

  • 99ムザン星人レイド23/06/01(木) 22:08:41

    >>97

    「俺たちを助けてくれたからな…そこは疑っていない…そもそも…」


    レイドはチラリとデネブを見る


    「・・・彼を仲間にしている時点で…悪い奴ではないと思うな…」

  • 100キバ23/06/01(木) 22:18:32

    >>97

    「まぁ信じろってんなら信じるけどよぉ…

    まずは…あんたの素性を知りたいなってよ…

    先に名乗らせてもらうが、俺はキバっていうもんだ!

    んで記憶喪失をやらせてもらってる者だ

    さぁ!次はあんたの番だぜ!」

  • 101カグヤ23/06/01(木) 22:19:40

    >>98

    うん!お母さん大好きー!


    〜北極にて〜

    ハイドラ

    『ヘクショイ!俺噂されてんのかな...』

    ムフェト

    『寒いだけだと思うぜ、北極だぞここ』

    クトゥグア

    『...着いたな、この奥だろう』


    そこには、星型の紋様が刻まれた

    沢山の氷の柱と、明暗を繰り返す

    氷の奥に脈動する光が鎮座していた...


    ハイドラ

    『アフーム=ザー...確かに似てる気がする

    で、どうすれば解放出来るんだこれ』

    クトゥグア

    『氷の柱を破壊すれば良い。

    あれは旧神のエルダーマーク、

    邪神の封印に使われる紋様だ...』

    ハイドラ

    『わぁ、近寄るともっと寒い...凍りそう

    セイヤッ!オラァ!壊れちゃえー!』

  • 102キラちゃん23/06/01(木) 22:22:26

    >>97

    私は地球にあるLIFE通信指令室長代理のキラです

    対面できなくて申し訳ないわ

    (丁寧に自己紹介を円盤からしている)

  • 103ナレーション23/06/01(木) 22:24:05

    >>101

    ハイドラが氷の柱を破壊しようとした次の瞬間、ハイドラ達に向けて無数のミサイルが飛んでいく

    ミサイルは着弾すると大爆発を起こすのだった

  • 104ハイドラ23/06/01(木) 22:25:45

    >>103

    あ痛っ!?不意打ちなんだけど!

    誰?もしや尾行されてた?

  • 105ユウト?23/06/01(木) 22:27:40

    >>99

    >>102

    …………アンタ等ってさぁ

    お人好し?ソレとも疑う事をしない人?

    …………ワタシノシッテルブリーダーズッテモットウタグリブカカッタハズナンドケドナァ

    >>100

    …………マァイイカ、私はユウト

    勿論偽名だ

    デネブ『ユウト!そんなにあっさりバラさない!…………アッ、俺はデネブと言います宜しくお願いします』

  • 106ナレーション23/06/01(木) 22:27:57

    >>104

    ミサイルが飛んできた方角に巨大な影が存在した

    巨大な影はその目を光らせ胸から無数のミサイルをハイドラ達に放つ

  • 107ムザン星人レイド23/06/01(木) 22:30:17

    >>105

    「ユウトにデネブねぇ…俺はレイド…ムザン星人でブリーダーズってのに加えられている…まぁ俺らが作った組織では無いんだが…んでこちらがサーヴァントのネロ」


    「うむ!よろしく頼むぞ!」

  • 108ハイドラ23/06/01(木) 22:31:17

    >>106

    親子の感動の再会の邪魔しないでくれよー

    幸い水がすぐ凍るから壁作りには最適!

    (氷の壁を作って防御しつつ、

    沢山の氷の柱を破壊し始める)

  • 109キラちゃん23/06/01(木) 22:31:29

    >>105

    ユートやデネブさんでしたっけ

    いやもし攻撃するならもうとっくに攻撃してるでしょうぶっちゃけ直ぐに攻撃する輩が多すぎて

    味方は多い方が良いので

  • 110ナレーション23/06/01(木) 22:33:06

    >>108

    姿を現した巨大なロボットは地響きをあげながら進んでいく

    そしてハイドラ達を無視して通り過ぎると氷の柱があった場所に手を突っ込んでほじくり始めた

  • 111キバ23/06/01(木) 22:36:15

    >>105

    「いいか兄ちゃん、いいやつかどうかってのはな…目を見りゃ一発でわかるんだぜ?」

    と言いながらユウトの目の前、と言うか息が顔に当たるくらいに近付く

    「うん、いいやつっぽい! だから信じるぜ!」

    と言いながらバシバシと肩を叩く

  • 112ハイドラ23/06/01(木) 22:38:17

    >>110

    何...やってんだ?あのロボットは?


    クトゥグア

    『もうそろそろ出て来るだろうか』

    ムフェト

    『アンタより話し易いと良いねぇ』

  • 113ユウト?23/06/01(木) 22:38:56

    >>107

    >>109

    ……………………そうかい

    >>111

    ……………………アタシは女だ!

    (顔面に裏拳を放つ)

    デネブ『アァ!ミzユウト!人に暴力はいけない!』

  • 114キバ23/06/01(木) 22:40:38

    >>113

    「ぐぉおお……! いってぇ…!!

    そうか…女か…悪いな兄ちゃ…ユウト嬢ちゃん…」

    鼻血を垂らしながら立ち上がる

    「それで…どうして俺達を乗せたんだ…?

    ワケがあるんじゃないのか?」

  • 115ムザン星人レイド23/06/01(木) 22:41:00

    >>113

    「それで…ミzユウトくんちゃんさんはどうして俺たちを助けてくれたんだ?それか…俺たちに何かを頼みたいのか…?」

  • 116ナレーション23/06/01(木) 22:42:25

    >>112

    少しの間氷を掘っていたロボットは目的の物を見つけられなかったのか突然止まり…ハイドラ達の方向を向くと目からビームを放った

  • 117キラちゃん23/06/01(木) 22:43:32

    >>113

    それで可能なら貴女の来訪の目的を教えて

  • 118ハイドラ23/06/01(木) 22:52:21

    >>116

    あっぶねぇな急にビームはやめろよ!

    (地響きが氷の洞窟全体に響く)

    うぉっ!?なんだ、もしかして...


    クトゥグア

    『...目覚めたか、アフーム=ザー!』


    ???

    『我が創造主...再び拝謁出来て光栄です

    おや、人型に変化しておられるのですか?

    では私もそのように致しましょうか...』


    そこには、灰色の髪と瞳に青白い光を纏い

    そして絶え間なく冷気を放っている

    少女のような様な風貌の者が立っていた

  • 119ナレーション23/06/01(木) 22:54:16

    >>118

    巨大なロボットは目的の物を見つけたとばかりに目を光らせると無数の鎖をアフームに射出する

  • 120ユウト?23/06/01(木) 22:54:17

    >>115

    …お前、私の正体に気が付いたろ?

    まぁ良い

    >>114

    >>115

    >>117

    目的は単純だ

    この夢幻境…ヤーナムを壊しに来た

    ソレだけだ

  • 121デスレ星雲人エニグマ23/06/01(木) 22:54:21

    グリードが埋まりましたけどグラトニーはどうしましょうか……
    一応候補はいるのですが……彼の力を使うと大惨事にしかならないので少し困ります
    まあ……最終的にボスの能力があれば問題ありませんしね

    ……ゾンビにして持ってくるのも悪くはないでしょう

  • 122ムザン星人レイド23/06/01(木) 22:56:34

    >>120

    「ヤーナム…?それってtypeHが生み出したこの町のことか?・・・そもそもこの町は何なんだ…?」

  • 123キラちゃん23/06/01(木) 22:59:00

    >>120

    あそこは破壊するつもりですか

    まあ地球に害があるなら我々LIFEは破壊に協力します

    (組織として協力する姿勢を見せる)

  • 124ハイドラ23/06/01(木) 23:01:54

    >>119

    ムフェト

    『こりゃザーちゃんを狙ってんぞ!

    俺ら3人でザーちゃんを援護しつつ、

    最高速度で北極からトンズラこくぞ!』


    ハイドラ&クトゥグア

    『『応!』』

    (鎖を攻撃して弾き飛ばしつつ、

    天井の氷を破壊して道を作る)


    アフーム

    『私を狙う者...旧神の手先でしょうか』

  • 125キバ23/06/01(木) 23:03:15

    >>120

    「壊す…と言ってもだ、一体どうやって壊すつもりだ?

    バカでかいキャノン砲で吹き飛ばすとかか?」

    鼻血がついに床に到達してしまいながらも話す

  • 126ナレーション23/06/01(木) 23:07:48

    >>124

    巨大ロボットは手のひらをプロペラのように回転させると腕からスラスターを吹かせると胸からミサイルを放射し続けハイドラ達の妨害も行いながらハイドラ達が空けた天井の穴に向けて飛んでいくのだった

  • 127ユウト?23/06/01(木) 23:17:03

    >>122

    typeHが作ったんじゃない

    元から有ったんだよ

    ただ、認知されていなかっただけなんだ

    …………元々、ヤーナムは夢幻境の1つだった。

    まぁ邪神の遺体や遺児を掘りおこした事が夢幻境から切り離される事に繋がるが

    まぁ置いておこう

    その件で一番早く動いたのはアザトースの双子、または番ともされる最初のオールド・ワンである『ウボ=サスラ』だった

    奴は夢幻境からヤーナムを切り離し、世界という世界からヤーナムの記録を消した。…………ヤーナムを認知されない為に

    …………だけど、何の因果なのか今ヤーナムが蘇った

    ソレが今の状況だ。

    >>123

    …………破壊って言っても地球との結びを斬るだけだけどな

    >>125

    いや?

    こういう世界にはコアが有る

    ソレを壊す

  • 128アイ議員23/06/01(木) 23:17:27

    今日は遊覧用の宇宙船にゲストをたくさん乗せてパーティーを開くぞ。

  • 129アイ議員23/06/01(木) 23:19:21

    今の地球人には宇宙船クルーズは物凄い贅沢だから倍率はかなり高かったですが…
    でもパーティーの舞台が宇宙船というのがミソ。一度発進したら誰も逃げ出せない。私への支持を確約するまで一人も降ろさんぞ。

  • 130キバ23/06/01(木) 23:20:15

    >>127

    「なるほど…そういうことね…

    んで、どうすりゃそのコアを壊せる? 特殊なアイテムがいるとか?」

  • 131ムザン星人レイド23/06/01(木) 23:21:27

    >>127

    「コア…それを破壊すればこの世界はまた隔離されるってわけか…まぁ無駄に命を奪うよりは遥かにマシだ…それにチラッと見ただけだが…この世界の住人はめっちゃ逞しいから大丈夫だと思うし…よし!!それじゃあ早速そのコアって奴を破壊しにいこうぜ!!」

  • 132キラちゃん23/06/01(木) 23:24:20

    >>127

    なるほどそういう事かあ

    フィーネも余計な事してくれるなあ

    そういう事したら余計地球のバランスが崩れるのに

    まあ良いや改めて言いますが貴女の目的には協力します

    (協力する事を誓う)

  • 133ユウト?23/06/01(木) 23:25:54

    >>130

    いや、破壊には特に特殊な物は無い

    …………だか、場所がな面倒なんだ

    >>131

    ん?

    なに言っているんだ?

    アイツ等はとうの昔に死んだ奴等のコピーみたいなもんだぞ?

    ヤーナムは隔離された影響か繰り返す様になった

    つまり殺しても少しすれば蘇るって事さ

    >>132

    …………ありがたい

  • 134ハイドラ23/06/01(木) 23:26:12

    >>126

    一応念のため聞いておく!

    何が貴様の目的だ!言え!


    ムフェト

    『飛ばすぜー!捕まってな!』

    アフーム

    『申し訳ありません...

    貴方様を封印した旧神たちへの復讐の為

    旧支配者たちの封印を解こうとした結果

    この私が封印されてしまうなんて...』

    クトゥグア

    『良い、気に病む事はない

    お前が戻ってきたのなら百人力だ』

    アフーム

    『我が創造主(マイ・ロード)...

    貴方様の為なら私は何でも致します

    暗殺、破壊工作、はたまた御奉仕まで

    私を沢山お使い下さい...雑にでも、

    何でも良いので、お側に居させて下さい

    貴方様こそ、私だけの太陽なのです...』

    クトゥグア

    『...貴様って元からそんな感じだったか?』

  • 135下野俊介23/06/01(木) 23:32:55

    >>126

    メリュジーヌ「ハァ……僕たちの電車の旅を邪魔するなんて、無粋なロボットだね。……さっさと倒そうか」

  • 136ナレーション23/06/01(木) 23:32:56

    >>134

    巨大ロボットはハイドラの質問には答えず上空に飛んでいく

    そしてハイドラ達よりも先に外に出ると胸からのミサイルを更に大量に放つ


    ミサイルの衝撃によって天井が崩れていく

    どうやらハイドラ達を生き埋めにしようとしているようだ

  • 137キバ23/06/01(木) 23:33:06

    >>133

    「面倒…ねぇ… なんとも嫌な話だな…

    おや? どこから来たんだぃ?おチビちゃ〜ん

    かわいいねぇ〜 本当にかわいいねぇ〜」

    キバの足元に溜まった血溜まりから小人のようなナニカが現れている

  • 138ムザン星人レイド23/06/01(木) 23:34:44

    >>133

    「・・・なるほど…道理で生命力を感じなかったわけだ…てことはtypeHはでたらめを言って俺を揺さぶろうとしていたってわけだ…せこい奴だぜ…」

  • 139キラちゃん23/06/01(木) 23:39:37

    >>133

    色々と有益な情報をありがとう

    とりあえず戦力として破壊工作用の円盤部隊の増産など出来る事はあるから

    作戦とか決まったら話してちょうだい

  • 140ハイドラ23/06/01(木) 23:42:40

    >>136

    ムフェト

    『王の雫』!

    (氷を溶かして道を作る)

    さっさと逃げるぞ!

    出発進行ー!

    (龍形態になり、飛んで逃げていく)

  • 141ナレーション23/06/01(木) 23:46:02

    >>140

    巨大ロボットは逃がさないとばかりにハイドラ達の前に先回りすると足を変形させ一回り大きななミサイルを展開する


    そしてそのままハイドラ達に二つのミサイルを放つ

    ミサイルは着弾すると周囲を吹き飛ばす大爆発が起こるのだった

  • 142ユウト?23/06/01(木) 23:46:10

    >>137

    ウワァ

    ナニコレ

    >>139

    …………了解

    準備が来れば話すよ

    >>138

    まぁ狩人は狡猾な奴等だからね

    騙す、裏切るは当たり前らしいね

  • 143アイ議員23/06/01(木) 23:47:22

    さて、宴もたけなわ。そろそろスピーチの時間だ。ひとつハデにぶち上げるか。

    (壇上に登るスタンデル星人アイ)

    えー、皆様、どうか、どうか落ち着いてお聞きください。
    この船は今、大爆発の危機に瀕しております。

  • 144キバ23/06/01(木) 23:49:51

    >>142

    「さぁ? なんか出てきたんだよなぁ〜

    にしても…かわいいねぇ〜ヨチヨチ〜!」

    頭を撫でていると…突然火炎瓶を何本か渡してきた

    どことなく嬉しそうにしている

    「プレゼントか? ありがとうな!」

    受け取ると突然消え去った

  • 145アイ議員23/06/01(木) 23:51:12

    >>143

    ……と、言われたら皆様はどうされますか?

    今すぐ脱出艇で広大な宇宙に逃げ出す方っ? どうぞお先に。

    諦めて最後までパーティーを楽しむ方っ? 私は遠慮させていただきます。


    ジョークに会場が爆笑に包まれる。


    と、冗談はさておき、私としてはやはりまず状況をしっかりと見極めた上で、船を危機から救えるものなら救おうとするのが……やはり賢明な選択であると思います。

    皆様、左手の窓をご覧ください。まるで宇宙に輝くエメラルドのような地球……この地球もまた、今危機に瀕しております。

  • 146ムザン星人レイド23/06/01(木) 23:51:46

    >>142

    「なるほどねぇ…俺とは相容れない存在ってわけだ…」

  • 147アイ議員23/06/01(木) 23:55:03

    >>145

    環境破壊、エネルギー問題、宇宙領土問題、そしてこの星を狙う侵略者、怪獣問題……取り組むべき問題は数多くあります。ですが私は決して絶望したりはしません。今、私達の見えない所でも、地球を守る為にブリーダーズの仲間達が戦っております。

    私も決して船を捨てない、必ず船を守ってみせる。

    皆様にもどうか、ほんの少しずつで結構です。踏みとどまって、船を救う努力をしていただきたい。この、地球という船を……!!

    以上、ご静聴を感謝します。

  • 148ユウト?23/06/02(金) 00:17:06

    >>144

    >>146

    …………そうか、取り敢えずは今日は休もう

    後ろの車両が宿泊用に成っている

    今日は申し訳ないがソコで寝てくれ

    (そう言いユウト?はそのまま列車の先頭に向かう)

  • 149キバ23/06/02(金) 00:23:06

    >>148

    「オッケー んじゃ、おやすみなさ〜い」

    後ろの車両に向かい歩いて行く

    「流石に半裸は寒いが…まぁいいか」

  • 150下野俊介23/06/02(金) 00:45:20

    >>148

    ……おやすみ

  • 151ムザン星人レイド23/06/02(金) 00:54:36

    >>148

    「そんじゃ寝させて貰おうかね…これってちゃんと元に戻るのかな…」

    レイドの身体はいまだに光輝いていた











    ヤーカムにて一つの人影が遠くの列車を見つめていた


    「・・・どうやら毒の克服は上手くいったみたいだな…苦労したんだぜ?それを手に入れるの…十三天球なんかに負けるなよ?ブリーダーズ…お前らは俺の『お気に入り』なんだからな…」

    その人影は列車を見送るとヤーカムから姿を消した

  • 152下野俊介23/06/02(金) 01:44:16

    >>148

    シトナイ「……シュンスケは寝たわね。じゃあ、今から皆で交代で起きて見張りをするわよ」


    メリュジーヌ「僕はマスターと寝ていたいけど……」


    ミラルーツ「同じく〜」


    ウルトロイドゼロさん「マスターの安全のためでしてよ!協力なさい!」


    メリュジーヌ「よし、分かった。マスターのために最善を尽くそう」

  • 153ナレーション23/06/02(金) 07:04:36

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    皆が眠り、サーヴァントやウルトロイドゼロ等が見張りをしている頃

    ゼロライナーの先頭…運転室にて

    デネブとユウト?が居た

    デネブ『良いのか?ユウト…いや、ミゼーア?折角別世界とは言えどお父さんに会えたのに』

    ユウト?→ミゼーア『…………いや、この世界はこの世界さ。ソレに、どうせあの人達も私を忘れるさ』

    そう言ってユウト?…いや、ミゼーアは溜め息を吐く

    ミゼーア『…いざとなったら私はこの世界のミゼーアを』

    デネブ『大丈夫!ミゼーアもこの世界のミゼーアも!必ず救うから!』

    ミゼーア『嗚呼、そうだったな。ソレが、契約だったな』

    そうして夜は巡る

  • 154ハイドラ23/06/02(金) 07:56:41

    >>141

    ムフェト

    『何っ!?流石にこりゃやべぇぞ...』

    クトゥグア

    『...今回だけだぞ、翅蜥蜴!』

    (爆炎に飲み込まれる寸前で、

    火柱によって一同をワープさせる)

  • 155ナレーション23/06/02(金) 09:11:58

    >>154

    やがて光が収まり爆煙が消える

    そこにはミサイルによって出来た巨大なクレーターが出来ていた


    ロボットは暫くその場に漂っていたがハイドラ達が消えたことで役目は終えたとばかりに空の彼方へと飛んでいくのだった

  • 156ハイドラ23/06/02(金) 15:15:49

    さて...どうにか逃げ切ったね
    あのロボットは何でアフームを狙って...

    アフーム
    『勝手に名前呼ばないで下さい、殺しますよ』

    ヒェッ...
    殺気と冷気がいっぺんに漏れ出てる...ごめん

    クトゥグア
    『一応コイツのお陰で余、目覚められたから
    無理にとは言わないがお礼くらいは...』
    アフーム
    『そうなのですか、ワタシデモデキナカッタノニ...
    まぁ兎に角。それに関してはお礼を言います』

    まぁそのはい、どうもありがとうございます...

    ムフェト
    『なんか凄い光景だな』

  • 157Vtuberハニエル23/06/02(金) 15:51:56

    さて、と……復帰と行きますか
    もう私は完全に死んだ気で居たからね
    まさかこんな早くに復活できた上に元の記憶まで戻るなんて嬉しい誤算だよ
    (パソコンを起動する)



    オハコンハロチャオ‼︎
    いえーい!みんな元気にしてた〜?お久しぶりです!
    邪神巫女系Vtuberハニエルちゃん完・全・復・活!!
    登録解除してくれてなくてサンキュー!
    みんなもしかして会えなくて寂しかったかな?
    私は寂しかったよ〜!!
    にゃはは!奇跡的に全部上手くいってね、予想より遥かに早くに動けるようになったんだ!!
    これも全部みんなのおかげ……本当にありがとね
    完全復帰を達成したのでここから今までの分を取り返すつもりで動いていくからお見逃しなく!!

    歌でもやって欲しいゲームでもどんどんリクエスト送って来てね!
    さて、それじゃあ早速景気付けに歌っちゃいます!!
    何がいっかな〜?『アイドル』?了解っ!
    いっきまーす!!

  • 158アイ議員23/06/02(金) 16:45:25

    今日はピッコラ星雲のピッコロ星に表敬訪問しております。
    ここのピッコロ王子は親地球家で有名。昔、ウルトラマンタロウとの間に大変なトラブルはありましたが…
    しかし、親交を絶やさぬ為にも今後も友好的な関係を続けたいものです。
    ピッコロ星の首都と地球のどこかの都市を姉妹都市に出来ないかなとも考えております。

  • 159アイ議員23/06/02(金) 16:49:17

    特に、ピッコロ星は宇宙一の怪獣の楽園としても有名。
    プロレスで暴力性を昇華させる事でしか共存の可能性を示せていない未熟な私としては、今回の訪問では多くのことを学びたいと思っております。

  • 160キバ23/06/02(金) 16:51:39

    「よく寝た… あっもしもしケイ? いい忘れてたけど轟天の世話頼むな え? 今までどこにいたかって?
    ………まぁ色々とな… それで、今の所やばい奴ら多いだろ? お前なら大丈夫だろうが…気をつけろよ? じゃあな」
    ケイと通話し終わるとベッドから起き上がり列車内を見物し始める

  • 161ナレーション23/06/02(金) 16:56:05

    >>160

    すると後ろからユウト?が現れ

    ユウト?『ん?起きたのか。そうか、今日はコアを破壊しに行くからな、準備体操はしておけ』

    そう言ってそのまま通り抜ける

  • 162キバ23/06/02(金) 17:08:04

    >>161

    「了解したぜ〜

    さてさて…言われたとおりに準備体操でもしますかねっと…」

    剣を鞘にしまったまま抜いて衝撃波が出るほどの威力で素振りを始める

  • 163ハイドラ23/06/02(金) 18:56:36

    >>157

    みずへび


    ¥ 5.0000


    いつも楽しく見させて頂いていたので

    復活してくれて嬉しく思ってます!

    自身のお体を大切にして下さいね...

  • 164ナレーション23/06/02(金) 19:06:54

    >>162

    …………そうして、時は過ぎて

    ユウト?『さぁ、そろそろ仕掛けるぞ!』

    宿泊用車両の扉を勢い良く開けて叫ぶ

    デネブ『ユウト!扉は勢い良く開けない!』

    …………何とも締まらない空気である

  • 165キバ23/06/02(金) 19:08:17

    >>164

    「待ち侘びたぜ! さぁ、勝ちに行こうぜ!」

    剣を腰に納刀して叫ぶ

  • 166ムザン星人レイド23/06/02(金) 19:10:38

    >>164

    「いよいよか…」

    いつの間にか列車の上に乗っていたレイドは飛び降りユウト達の傍に着地する

  • 167Vtuberハニエル23/06/02(金) 19:16:50

    >>163

    おっ!みずへびさんありがと〜!

    心配させちゃったみたいでごめんね!

    これからも頑張ってくから応援よろしくね!

  • 168キール星人ボス23/06/02(金) 19:20:37

    >>157

    おや復帰してるとは思わなかったな

    スパチャだけ送っておこう


    エイ飼い


    ¥ 100000



    復活おめでとう御座います

    また更新があるかと思うと明日も頑張れますね

  • 169ナレーション23/06/02(金) 19:21:42

    >>165

    >>166

    ユウト?『では、行くか!』

    そう言うとユウト?は列車を降り、そのまま梯子を登っていく

    ユウト?『コレだ』

    そう言ってユウトは街灯に指をさす

    ユウト?『この街灯からコアが有る所まで行く』

    そう言うって街灯に触れるとをユウトの姿は消えて行った

  • 170キバ23/06/02(金) 19:24:36

    >>169

    「なんだ、随分と簡単に行けるんだな」

    と言いながら街灯にふれる

  • 171ブラック星人ロク23/06/02(金) 19:28:57

    >>157

    ハニエルが復帰したのは喜ばしいですね

    後でダイレクトメールの方にもしっかりお祝いのメールを送らないと

    (この後しっかりスパチャだけではなくDMの方にも送った)


    一般通過陶芸家

    ¥ 60000


    復帰おめでとうございます

    目覚ましい活躍がまた見れると思うと幸いです

  • 172ムザン星人レイド23/06/02(金) 19:30:01

    >>169

    「(なんかハリー・◯ッターみたいだな…)着いた場所がいきなり敵のど真ん中とかじゃないよな…?」

    レイドも少し警戒しなから街頭に触る

  • 173クカラッチ星人タラカ23/06/02(金) 19:32:18

    >>157

    \('▽' )/=3 Foooooooooo!!!!!!!!!

    復活の時は来たれり!!!!!!

    我はこの瞬間のためだけに生きてきていた!!!!!


    宴じゃああああ!!!

    (スパチャ5万円)

  • 174下野俊介23/06/02(金) 19:33:48

    ……もう着いたのか?

  • 175Vtuberハニエル23/06/02(金) 19:34:36

    >>168

    >>171

    >>173

    エイ飼いさん、一般通過陶芸家さん、タラカくんありがとう!!

    心配させちゃってごめんなさい!

    完全復活しましたのでこれからも応援よろしくお願いします!

  • 176アイ議員23/06/02(金) 19:43:47

    >>175

    あれ、ピッコロ王子、何を見て…これはっ。王子もハニエル氏のフォロワーだったのか。

    ¥ 30000

    ここは私も復活祝いに祝儀を弾むか。

    ¥ 20000

    ピッコラ星雲にも、歌は届いております。

  • 177ナレーション23/06/02(金) 19:52:35

    >>170

    >>172

    >>174

    目を開けると一つの空間に辿り着く

    ユウト『ココがヤーナムのコアがある場所にして狩人の休息所』

    ユウト『狩人の夢だ。』

    ソコには一つの家が立っていた

  • 178Vtuberハニエル23/06/02(金) 19:53:25

    >>176

    おおお!!こんなに私の復活を祝ってくれる人たちが!

    みんなありがとーー!!

  • 179キバ23/06/02(金) 19:53:30

    >>177

    「なんというか…綺麗だが同時に恐ろしくもあるな…

    んで? どれがコアなんだ? さっさと壊そうぜ」

  • 180キラちゃん23/06/02(金) 19:55:30

    >>177

    ふむ遅くなって申し訳ないです

    思いの外増産など下準備に時間が掛かってました

    話は聞いているので安心して下さい

  • 181ムザン星人レイド23/06/02(金) 19:58:39

    >>177

    「狩人の休息所…狩人の夢…狩人ねぇ…嫌な予感がするのは俺だけか?」

  • 182下野俊介23/06/02(金) 20:07:23

    >>177

    ……ここで何をすればいいんだ?

  • 183ナレーション23/06/02(金) 20:13:48

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    ユウト『…………ここの裏手に大きな木があるソコにコアが有るはずだ』

    ユウト『だからこの鍵で…』

    といった瞬間にユウトは止まる

    ユウト『…………扉が開いてる?って事は……………ハァ、嫌な予感が当たったな』

    そう言って頭を抱える

  • 184キバ23/06/02(金) 20:20:05

    >>183

    「どうせやばいやつがいるんだろ?

    いつものことだし早く行こうぜ!」

    火炎瓶を取り出して話す

  • 185キラちゃん23/06/02(金) 20:21:40

    >>183

    もう入られてる感じなのかな

    なら突入した方が良い感じですかね

    (円盤の増援を呼ぼうとする)

  • 186ムザン星人レイド23/06/02(金) 20:25:48

    >>183

    「やれやれ…何処に行ってもトラブルは続くな!!」

    レイドは戦闘態勢になる

  • 187下野俊介23/06/02(金) 20:28:37

    >>183

    メリュジーヌ「はぁ……さっさと終わらせようか」

  • 188ナレーション23/06/02(金) 20:40:34

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    揃って突撃するとソコには…………

    ウルトラマンエンド『〜〜〜♪』

    イチカ『……………………』

    イチカに対して膝枕をしているウルトラマンエンドRTの姿であった

  • 189キバ23/06/02(金) 20:41:46

    >>188

    「…………あっ…スーッ……し…失礼しました〜…」

    回れ右して帰ろうとする

  • 190キラちゃん23/06/02(金) 20:42:57

    >>188

    出来れば信じたくなかったんですけどね

    隊長から手を離しなさい

    (円盤越しから狼狽の声を出しつつも職責を全うする)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:00
  • 192ムザン星人レイド23/06/02(金) 20:50:20

    >>188

    「・・・よし!俺たちは何も見ていない!というわけでごゆっくり~…?」

    キバとキラちゃんの方を掴むとそのまま外に出ようとする

  • 193キラちゃん23/06/02(金) 20:56:10

    >>192

    ですが向こうは素直に私達の事を逃してくれますかね

    あの黒い巨人はモンスター銀河や地球でエネルギーを搾取しているそうですし

    (一応質問している)

  • 194ムザン星人レイド23/06/02(金) 21:00:58

    >>193

    「いや…だって…あの光景見てみなよ…『私たちとっても幸せです!!』オーラが溢れ出してるぜ…?ここは下手に邪魔をせず相手が満足するまで大人しくしてようぜ?もしかしたら無駄な戦闘をスルー出来るかもしれないしな…」

  • 195キラちゃん23/06/02(金) 21:03:08

    >>194

    まあそれはそうなんですけどね

    ただ問題は今逃げても後で追いかけられてくる事なんですよね

    (心配点を話しつつもレイドに従う)

  • 196ナレーション23/06/02(金) 21:06:00

    >>189

    >>192

    帰ろうとすると謎の障壁によって拒まれる

    >>190

    >>193

    >>194

    ウルトラマンエンドRT『…………何ですか?後少し、後少しで私は奇跡を掴めるのですが?』

    ユウト『…………その奇跡は、アンタが膝枕してる奴が望んだ奇跡か?』

    ウルトラマンエンドRT『あら?アナタはもしかして』

    ユウト『おっとそこまでだ。』

    ウルトラマンエンドRT『けど、アナタ以外は邪魔する気は無さそうですかアナタは邪魔する気ですか。…………そう、ですか』

    するとウルトラマンエンドから殺意が放たれる

  • 197キバ23/06/02(金) 21:08:37

    >>196

    「どうやら逃げられないらしいし…

    アンタはやるつもりらしいし…やるしかない…かな?」

    抜刀してエンドを睨む

  • 198ムザン星人レイド23/06/02(金) 21:11:05

    >>196

    「タコスッ!?」

    障壁におもいっきり顔をぶつけ倒れる

  • 199キラちゃん23/06/02(金) 21:12:33

    >>196

    まあこうなると思ったよ

    出れない以上は仕方ないからユウトに加勢するしかなさそうだね

    準備に移行しようか

    (円盤の戦闘態勢に移行する)

  • 200ナレーション23/06/02(金) 21:30:13

    >>197

    >>198

    >>199

    ウルトラマンエンドRT『…………何時、私が殺ると?私は膝枕に忙しいので変わりを用意しました。言ってらっしゃい、ライダーズ』

    すると上空から鏡が降り注ぎ割れる

    ソコから4人の仮面の戦士が現れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています