まだ在宅勤務やってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:36:36

    自分の所はまだやってるけど週1くらいの頻度になってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:37:21

    それはもう在宅勤務と言えないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:39:15

    もうそれ在宅じゃないじゃん
    もう12月から出社だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:41:24

    コロナ就活勢なので在宅無くなったら職も失う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:08:40

    週5でテレワークだな
    1日3時間ぐらいYouTube見てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:20:45

    うちもとりあえず年内は在宅だな
    出向先の方針に合わせる形だから来年になったらころっと変わるかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:32:03

    週一で出勤するよう言われてるけど新型株次第ではまた週5に戻るかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:48:47

    もう去年の4月からずっと在宅だわ
    職域摂取以外で出勤してないし今のところそういう話も出てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています