緑谷「え!?僕にオールマイトの再現VTRのオファーが?!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:43:27

    なおかっちゃんには当時のデクの再現VTRのオファーが来たものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:44:25

    なんでだよ

    いやほんとになんでだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:17:49

    爆豪役誰がすんだよ轟くんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:18:14

    >>3

    飯田くん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:35:35

    結局出演することになってやる直前まで暴れてたのにいざやると自分でも驚くほど完璧に当時のデクエミュができてしまい全部が嫌になるかっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:11:03

    なぜ地獄に突っ込もうとするのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:15:53

    デクとかっちゃんって何故か互いに互いのエミュ出来そうな気がする不思議

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:17:22

    >>4

    すまっしゅ時空かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:17:50

    >>7

    デクは漫画一巻からエミュしてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:19:07

    これ緑谷くん自分の演技に納得できなくて、全然撮影が進まないやつですやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:26

    >>10

    (付き合わされて何回もデクの演技をしなきゃいけなくなるかっちゃん)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:57

    >>11

    かっちゃんにオールマイトの演技させてもいつまでも終わんねえんじゃねえかな…

    むしろ才能マンだから速攻終わるかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:12

    中学時代かっちゃんの取り巻き役に轟くんと甲田くんが抜擢される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています