車いすのシビトレ♀が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:20:58

    ものっすごい笑顔で車椅子押してるシービーと慌ててるシビトレ♀が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:22:08

    福永y

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:23:25

    車椅子のトレーナーを押すことはためらわない
    それはそれとして振り回すのもそのまま

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:27:07

    シビトレ♀が押してもらうの申し訳ないと思って電動車いすにしたらシービー残念そうな顔しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:34:05

    >>2

    し、シービーの時代は洋一さん引退してたし……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:34:53

    シビトレが人並みに走るのが夢だったりしたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:35:07

    これか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:39

    >>7

    イメージそんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:52

    >>6

    それを聞いたシービーが車いすを全力ダッシュで押すやつですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:58:17

    車椅子使えないときはシービーがさらっとお姫様抱っこして
    「し、シービー!?」ってなっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:02:54

    シービーがトレーナーをおんぶだかしてウマ娘の景色を見せるイベントあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:08:12

    >>11

    あったような気がする

    車いすシビトレであればもっとエモいことに……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:19:20

    お出かけとかする時に
    「ね、どこに行きたいとか…ある?」ってシービーが聞いてきて
    シービーの行きたいところ って答えたら
    「じゃあアタシはキミの行きたいところに行きたい」って言ってきて
    じゃあ って言って、普段1人では他の人の手を煩わせないように、なんて行きづらい色んなところを回って、シービーもそれに付いて来てくれる
    ひとしきり楽しんだ後、ふと我に帰って ごめん って言ったら
    「どうして?アタシは、楽しかったけど」ってキョトンとしつつ言ってきて
    何か琴線に触れるものでもあったかな、なんて考えて振り返ってると
    ジーッとしゃがみ込みながら顔を見つめてくるシービーに気付いて どうしたの って聞いてみたら
    夕陽を見ながら「んー、内緒」って嬉しそうにはぐらかされたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:24:08
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:25:51
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:32:42

    このシビトレ普段は周り気にして明るくふるまってるタイプかな?
    本当は内気だけど頑張ってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:46:15

    トレセンってバリアフリー対策どうなのかな
    手すりとかはおじいちゃんおばーちゃんのトレーナーもいそうだからありそうだけど...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:05:22

    >>17

    あるとは思うけど教育機関なのもあって全部はできてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:22:40

    出会った当初は追いかけるために腕で全力で車輪回してたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:05:24

    >>17

    トレセンは機材等の搬入も多々あるだろうから、坂方面のバリアフリーはかなり力入れてるんじゃない?

    狭いとアレコレ工夫や制限がかかってこれ本当に大丈夫?ってなる工事もあるけれど

    広く使っていいですよって言われたら勾配を多めにとって緩やかな坂にすることは楽

    トレセンは敷地面積が東京ドーム8個分くらいあったはずだから、搬入路兼バリアフリー坂は結構あると思われる


    ただ、屋内はどうなんだろうな……

    狭い学校の職員玄関に後付けでスロープ作ってくださいとかは難しいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:22:14

    >>17

    ターボシナリオのテイオーみたいに怪我して松葉杖ついてるウマ娘がいるんだから、割とその辺はしっかりしてるかもよ?

    競技の関係上怪我して一時的に車椅子になる子もいなくはないかと

    エレベーターや手すりくらいなら理事長のポケットマネーでチャチャッと解決してくれるさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:31:52

    >>19

    このシビトレ♀車椅子バスケの経験者だったんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:12:17

    マックか車椅子で移動してたから、まあその辺は万全なんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:24:54

    >>23

    >>20

    そういやケガとかもあるしバリアフリーは万全か

    それもあってトレセン就職した組だったりして

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:04

    シビトレ膝にカーディガンかけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:28

    トレーナー室で2人でいると
    やたらと脚を摩ってくれるシービー

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:57:31

    >>26

    穏やかな目でゆっくり摩ってるんだろうなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:25

    トレーナーの体調が優れない時期はずっと彼女のそばで添い寝をするシービーはいる
    「気を遣わせてごめんね。今日くらい走ってきてもいいんだよ?」ってトレーナーに言われても「んー?別に今度でいいよ?」ってはぐらかしつつトレーナーの頭を撫でながら絶対にそばを離れないんだろうなっていうのが容易に想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:10:01

    トレーナーと出かけやすいよう卒業後車の免許取ってでかい車買うシービー

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:19:12

    >>29

    マルおねに車種相談しに行ったんだろうなぁ

    色々要望まとめてリストアップして一緒に見て回ってるの見える見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:17

    マルおねと相談した結果高級車を買っちゃって
    なんかセレブみたいな乗り降りになるシービーとシビトレ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:24:46

    食事行く時とか
    ナチュラルにお姫様抱っことかして席に移してくれるんだけど
    その時の顔がによによしてる訳でもなく、途方もなく真剣で
    ドキドキしちゃってるの自分だけだ… ってどうしようもなく恥ずかしくなっちゃうトレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:04:41

    この概念すごくすごい好きです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:38:48

    このトレーナーを怪我で引退して車椅子生活になったウマ娘テンポイントで妄想した。
    (シービーはテンポイントのライバルだったトウショウボーイの産駒)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:14:37

    計画とかはしないシービーだけど行きたくなった場所が車椅子OKかだけかは確かめる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:02

    「いつか思いっきり走るのが夢なの、叶わないけどね」って自嘲ぎみに笑うトレーナーに「アタシがキミの脚になってあげる」っておんぶして走るシービーですか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:40:42

    身体障がい者のトレーナーは割と居るのでは?と思う
    流石に先天的に失明してるタイプとかはレアケースだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:21:25

    >>37

    目以外だと普通に居そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:22:55

    >>38

    ミラクルとミラトレ(仮)が手話でお話しとかしてたらちょっと泣く

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:33:38

    夏合宿の合間に二人で海を見に行くときは絶対にシービーがトレーナーをお姫様抱っこして見に行ってる
    暑さの和らぐ夕暮れ時に二人で砂浜を散歩して欲しい…
    少しくらい立てるなら波打ち際散歩しながら二人きりでキャッキャウフフしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:29

    >>40

    お姫様抱っこ状態からシビトレの動かない足をゆっくり下ろして波に触れさせてあげるんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:35

    改造車椅子でドリフトキメるお茶目さがあってもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:20:38

    >>42

    派手にスッ転んで慌ててシービーに助けられる姿が見える見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:59

    >>43

    T「うう…自力で風を感じたかっただけなのに」

    C「キミも割と無茶するよね」

    (車椅子から転げ落ちそうになったところをキャッチして地面にゴロゴロゴロ…ってなった模様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています