なあシャディク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:25:01

    ミオリネと一応夫婦になったし、同棲するからアドバイスくれないか
    取り巻きの女の子とどう生活しているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:25:56

    よりにもよってシャディクに尋ねるのはマズいだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:26:31

    グエルがそういう内容相談する相手か…ラウダ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:30:16

    グエル…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:31:27

    一応…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:31:54

    自分の脳内でのミオリネとの共同生活妄想が役立つ時が来たな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:32:15

    >>3

    いくら信頼してる弟でも無理なものがあるとは分かってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:32:48

    ふぇぇ
    片想いとかよりの何倍も面倒臭い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:32:53

    >>2

    どうせテロリストだし当てつけに煽っとくか精神よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:38:15

    言っておくが俺は彼女たちとアカデミーや同じ寮で暮らしているだけで同棲というくくりじゃない
    これが同棲ならグエル、君もあの女の子たちと同棲していることになるだろう
    一緒にお風呂に入ったり同じ部屋で着替えたり冷蔵庫に入れておいたプリンがいつの間にか無くなったりしている、同じ寮で暮らしているだけのごく普通の関係だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:13

    >>10

    >一緒にお風呂に入ったり

    >同じ部屋で着替えたり

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:42:57

    >>10

    おかしなこと言ってる自覚がないパターンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:44:04

    多分同じベッドで寝てる(同じベッドで寝てる)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:50:43

    常識が狂っているおかげで脳破壊を免れたシャディクだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:52:10

    つまり俺も手始めにミオリネと一緒にお風呂に入ったり同じ部屋で着替えたり冷蔵庫に入れておいたプリンがいつの間にか無くなったりしている生活を送ればいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:53:26
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:04

    >>16

    うーんこのダブスタクソプリンス

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:10

    >>15

    なんだじゃあ結婚ってたいしたことないなぁと納得しちゃうシャディクがいるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:30

    めんどくせえ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:55:55

    >>4

    グエミオがビーチリゾートの水上コテージへ新婚旅行に行って何か海にこぼしたらこいつが出てくるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:59:35

    そういえば夫婦の同棲生活ってどんなものなんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:11:27

    >>21

    おいやめろ!プリンス!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:18:06

    ガールズに対する距離感バグってるし好きな人にはあの体たらくなので頼りになるように見えて全く頼りにならなさそうな男シャディク・ゼネリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:19:15

    >>21

    ガチで知らなそうよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:34:56

    >>21

    シャディクもだがグエルもミオリネも幼い頃に片親になってるからあまり記憶なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:01:47

    おい、両親が仲良く暮らしてる家庭が無いぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:08:22

    急に悲しくさせるのやめろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:40:45

    葬式のシーン的にミオリネはまだギリギリ分かるかも
    シャディクとグエルは……ダメみたいですね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:18:40

    まだ地球寮のメンツの方が分かりそうなのバグだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:13:49

    何故1の始まりからこんなお労しいことに…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:17:35

    仮に良い感じのアドバイスが出来たとしても家庭環境に問題のあったミオリネにそのアドバイスが活かせるとは限らないという…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:19:34

    >>15

    グエル「冷蔵庫に入れておいたプリン早く食べないと痛むぞ?」


    ミオリネ「は?え?あれあんたのじゃないの?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:35:00

    >>26

    「ミオリネ、夫婦はどういうことをするものなのか教えてくれないか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:38:42

    顔を真っ赤にして人目を気にしながら激しくうろたえるミオリネ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:40:27

    セセリアに聞けばいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:45:21

    夫婦の生活なんてアカデミーで習わなかった…
    覚えたのはレネたちの下着の洗い方や干し方、冷蔵庫にあるもので全員の食事を用意する技…
    夫婦生活って何をすればいいんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:56:01

    家庭円満そうなのはフェルシーくらいか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:59:42

    >>36

    ほぼそれだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:03:14

    >>33

    ミオリネ「知らないわよ…クソ親父は全然家にいなかったもの…政略結婚かと思っちゃうくらいには…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:09:27

    一周回ってシャディクに聞いてるの正解だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:50:20

    ミオリネの汚部屋の掃除大変だ…
    世の女の子はこんなものなのかシャディク

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:53:05

    ではここで今のところ家庭が不明なエラン(真)さんに聞いてみましょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:54:17

    ミオリネの下着が落ちててもため息しか出ないグエル
    なおミオリネはキレる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:55:06

    >>41

    そういやグエルの母ちゃんってどこにいるんだっけ?

    死んではないよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:55:57

    >>44

    ヴィムに愛想つかして愛人と一緒に出ていきましたね…

    それ以降は知らん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:03:08

    >>45

    そうだったんだ、、、

    じゃあグエルも母親から捨てられた感じなのか


    よくスレッタがお母さん、お母さん言ってるのに苛立たなかったな


    エライ👏

    ミオリネも母親いないし、2人の相性抜群なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:20

    ミオリネは良い(?)母親像なら知ってる
    グエルも良い(???)父親像なら知ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:22

    ミオリネ、魚を焼くグリルは強火で放置してはいけないし
    味噌汁は出汁を入れないと美味くはできないぞ
    あとこの塩の量はなんだ!兄さんを塩でぶっ倒す気か!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:59

    姑来ちゃったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:00

    >>48

    姑かお前は

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:39:55

    ぶっちゃけ金持ちは家事は外注すればよいので、家事分担とかおそらくする必要ないし、マジで夫婦生活どんなのかわからん
    上級スペーシアンの夫婦生活わかる人いる? サリウスおじいちゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:04

    >>48

    ラウダ、ペトラは料理上手そうだもんな

    弟夫妻の料理食って美味い、美味いしてるグエルに焼き餅やくミオリネ、どうせ私は〜とかツンケン態度取り始める辺りでグエルが無自覚にミオリネ褒めて脳が焼かれるとか素敵


    ラウダはそれを見て嫉妬、ペトラは嫉妬するラウダを見て拗ねるとかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:17:31

    >>52

    あの、なぜその人の画像を??

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:19:54

    >>52

    出張カプ厨ゴリラ概念やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:04

    >>50

    小舅だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:24

    出張カプ厨ゴリラはグエミオに対しては「まあ、いいんだけどね……」程度の感じだったはずだろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:55:28

    >>56

    このスレでは宗派が違うんでしょ。(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:27

    子供の躾をしっかりしようと頑張るミオリネ
    つい甘やかしてしまうグエル
    キレるミオリネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:25

    シャディクこれ夫というより主夫

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:12

    >>58

    子供がグエルの後ろに隠れてそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:56:33

    ミオリネとグエルって3人くらいは子供作りそう

    長男 ヴィム・シャディク・ジェターク
    次男 デリング・プロスペラ・ジェターク
    長女 スレッタ・ノートレット・ジェターク

    水星はミドルネームない世界だけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:12:57

    >>58

    しっくりくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:57:30

    >>61

    ハリポタを思い出す名前の付け方だなぁ(スレッタ以外の名前付いてるやつ皆死んでそう…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:02:26

    エアリアルに流された記憶の中に、お母さんとお父さん…?とエリィお姉ちゃんが仲良く過ごしてた記憶もあったから少しは力になれそうだけど、黙っていた方がいい気がする…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:12:59

    >>64

    役には立つけど空気が死ぬ奴!

    このたぬき空気が読める

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:19:50

    「夫婦のありかたがわからないって。お母さんに教わらなかったんですか?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:00:39

    >>58

    お母さんには内緒だぞと帰り道にお菓子やアイスを買ってあげるグエル

    夕食時に既にお腹一杯の我が子

    グエルにキレるミオリネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:07

    ミオリネに、ジェターク寮で出している朝飯を一緒に食べたんだが
    あんたらこれ毎朝食べているの!?て怒られたんだが…
    カレーライスと唐揚げぐらい楽々だよな?
    フェルシーとペトラもフツーっすて言ってたし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:51

    野菜はどうした

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:42

    >>4>>5の並びに芸術性を感じた

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:32:25

    >>68

    食えん事はないが毎朝そんな感じなのはキツイぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:42:53

    >>43

    見られたことに怒ったのか見ても何も反応しなかったことに怒ったのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:30

    まあでも誰かにアドバイスもらわないとマジでこうなりそうだしなぁ


  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:01:15

    「はあ?一緒にお風呂!?嫌に決まってるでしょ何言ってんの!?大体急になんでそんな……同棲するから?同棲って、別にそういう気持ちでする訳じゃないから。一応夫婦になるから一緒に住むだけで……何?期待してたわけ?やめてよ、気持ち悪い……期待はしてない?あんたが一緒に風呂入りたいっていったんじゃない。え、入りたいとは言ってない?は?……同棲したら一緒に風呂に入るものだって、シャディクが言ってた……?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:07

    >>73

    このミオリネの末っ子感好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:21:40

    >>74

    まずいミオリネの脳が破壊される

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:28

    >>74

    あいつザビーナたちといつも一緒に風呂入ったりしていたわけね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:51:59
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:57:26

    グエルって面白いよね
    横恋慕 → ビジネスパートナー → 倦怠期超えた夫みたいにどんどん印象が変わっていく

    ミオリネはスレッタともグエルともくっついて欲しい
    ミオリネシェアリング、スレッタシェアリングすれば3人とも幸せになれるはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:57:44

    >>46

    2期前の配信で公開されたイラスト集でラウダと共にヴィムの愛情をしっかり受けていた事が判明したからな…

    母親居ないからって他所の母親に嫉妬するような幼少期は送ってこなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています