ちょっと強すぎて申し訳ないからさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:55

    ローキックの威力を5下げてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:15:31

    わかりました
    ついでにテクニシャンと格闘も無くしますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:16:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:19:55

    >>3

    知見を広げたいんじゃ無くて

    その話題を出した自分に関わって欲しいだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:20:43

    ゲームって共通の体験とかを通して人と関わるためのツールだから別にいいのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:13
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:03

    何でポケモンカテゴリってすぐマウント取りたがるやつが多いの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:26:42

    >>4

    知見広げるために匿名掲示板見る人初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:27

    >>8

    最底辺を覗くならこれ以上ないコンテンツだろ、匿名掲示板なんて

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:41

    身内ノリで馴れ合いばっかりやってる掲示板はクソだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:28:19

    >>1

    テクニシャンの代わりにスロースタートあげます

    5ターン後攻撃力、素早さ2倍ですよ!ありがたいですよね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:28:52

    >>6

    そこに空があるからとかいう名曲すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:12

    >>9

    最底辺を覗いて広がる知見とかもはや存在してないのと同義では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:20

    >>7

    暇なんでしょ


    こういう>>3みたいなバカは無視しとけって話なんだよな。


    おうテクニシャン没収な

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:30:51

    無駄にプライドだけ高くて空気読めない人ってどこにでもいるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:15

    >>14

    顔真っ赤ですよ😅

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:48

    >>9

    深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:38:18

    >>16

    おっさんみたいな文章書くな。とっとと働けよ



    キノガッサくんはキノコのほうしを没収な

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:41:51

    実際ガッサそのままお出ししても大丈夫じゃないか?
    今まで天下取れたことなんてないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:29

    >>18

    キノコなのにキノコのほうし使えないのは可哀想だから

    命中率を90%二しましょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:42

    >>1

    エアプブースターの視聴者が建てたスレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:45

    >>19

    ファイアロー「えっ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:41

    >>22

    これ何が言いたいの?

    天下取ったファイアローを返り討ちにしたら天下取ったことになるってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:51:08

    >>20

    おにび「85にしようや」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:56:14

    >>23

    あにまんでの情報だけで書きこんだんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:57:30

    >>3

    同じネタとやらが何回も立っているのを知ってるぐらい常駐してて草


    しんそくが80なら同じくゴーストに無効化されるマッパは60でいいな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:05

    定番ネタのスレ建てたら人格批判されたりクソみたいなYouTuber信者扱いされたりここの人ちょっと攻撃的すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:44

    ダイパリメイクのせいでクソみたいなヤツ出てきたな
    巣に帰ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:59:29

    >>28

    君がネットを断つしかないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:02:43

    ええ…なんで急にレスバ始まってんの…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:03:18

    >>27

    クソみたいなYouTuber呼ばわりは草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:04:56

    >>27

    ここの人が攻撃的判定入るんなら他の板はもうどうなるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:05:22

    >>27

    俺みたいな他の掲示板追い出された弱者とアホな学生が大半なんだ

    神経質になって自分の居場所の居心地を悪くする

    馬鹿しかいないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:55

    >>32

    攻撃的の度合いが変わるだけで結局一部の人間が攻撃的なのは変わりないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:08:03

    レスバ気分を他のスレまで持ち込まんといてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:05

    このこなんで強いの?
    キノコの胞子で眠らせて、剣舞?
    教えて詳しい人

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:40:30

    >>36

    命中100の眠り技キノコのほうし

    実質キノガッサより遅いポケモンは眠らされる

    ガブリアスと同じ攻撃力

    その上でテクニシャンで実質威力90のマッハパンチ

    岩石封じで炎対策しつつ素早さを下げてくるついでにテクニシャンで威力1.5倍

    こいつの素早さが70なので岩石封じで素早さが逆転されることが多い

    タスキを持てば起点、タイマンで見ても優秀

    そこらの準伝が霞むレベルで強い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:17

    >>37

    やっぱり、特性テクニシャンが大事なんだ……

    ありがとう ノモセ大湿原でさがしてくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています